- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【2】
-
842
匿名さん
-
844
匿名
JRと私鉄が並列する線だ。止まっても代がい輸送だ。近いだけでは利用価値なし。
-
845
匿名
東京に職場がある人間にとったら東戸塚や大船はない
鶴見くらいなら同レベ
-
846
匿名さん
東戸塚に住んでいる都内勤務のダンナ方は「値段も安いし、駅までもフラットで距離も近いし、乗車時間も短いし、新川崎の方が良かった」と言い、奥様方は「西武もあるし、何より横浜だし、東戸塚で良かった」と言う。
家庭内の勢力がドッチが強いかでしょ。
-
847
匿名さん
>>846
奥様目線だったら東戸塚じゃなくて元住吉でしょ。
あんな高い値段でもプラウドが即完するのも納得。
-
848
匿名さん
東戸塚との比較が出てくるのが、新住民的な考え方だと思う。
旧来の住民からしたら東戸塚、何それ?という感じの人が多いだろうし
ここら辺の競合と言えば元住吉か日吉。
旦那側の考え方だと武蔵小杉が出来たことで
通勤天国だった横須賀線が地獄になってしまったので
横須賀線自体がそもそも無しって人が増えてきている。
今の間だけだけど、日吉駅始発で並びさえすれば必ず座って通勤出来る
日吉駅(とその周辺)は男側からも視点からでも評価は高い。その代わり駅前は高いが。
-
849
匿名
こともあろうに日吉や元住吉を新川崎と比較する時点で完全に誤り。
ピンとキリを比べてどうする。
荒しならともかく、本気で言ってるとしたら、単にはかない願望を述べただけ。
東戸塚と比べてもらうだけでもかなり無理があるわけだし。
まあ、たぶんオレが釣られてしまったんだろうな。
-
850
匿名
-
851
匿名さん
>>849
シンカ販売時は元住吉や日吉と比べたら、新川崎が比べ物にならないほど
上って意見も多かったんだけどね。
まあ、身の程知らずというか今は昔というべきか。
>>850
菊名は東横線の中では最もダメな方に入る。
相鉄直通になったら、新横浜方面への乗り換え駅としての地位も失われるし。
それでも菊名と新川崎を比べたら菊名の方がまだマシだと思うけど。
-
852
匿名
-
-
853
匿名
東戸塚とか聞いて思わず笑ってしまった。
どこそこって感じ?
これ都民の感覚ね。
横浜より南はない。
-
854
匿名さん
>>852
菊名と新川崎を比べてる時点でダメとダメを比べて、それでよりダメな方を選んでいる。
新川崎とは理由が違うが、菊名も地権者が延々とごねてるせいで
再開発が進まないという点では新川崎と割と似ている。
ただ菊名は駅が廃止になるような心配は無いし、横浜線と東横線二線が使える。
それに昔から懸念材料とされていたJRと東急の乗換え通路も建て替えを計画しているし。
-
855
匿名さん
東京、新橋、品川、新宿勤務は、東横線よりも横須賀線の方が圧倒的に便利。
そして…日吉~渋谷間の東横線より圧倒的に安い。
-
856
匿名さん
そりゃ職場で戸塚に住んでるって言うのと川崎に住んでるって言うのじゃ
川崎の方が聞こえは良いわな。
そもそも戸塚とか大船って横浜って言うより相模原とかに近い郊外イメージだわ。
-
857
匿名さん
>>855
あの地獄の混雑が無ければね。表面上の数字だけをなぞっても意味が無い。
それに東京方面への通勤なら比較するのは東急線じゃなくて
目黒線だと思うけど。
-
858
匿名
東戸塚と新川崎を比べて新川崎の方が聞こえがいいってのは
地元バイアスかかりすぎだわ。そりゃ戸塚と川崎なら川崎の方がいいだろうけど
川崎は新が付くだけで評価えらい違いだし、戸塚も東が付くだけで評価えらい違いだから。
-
859
匿名さん
だから都民は新川崎と川崎の区別も東戸塚と戸塚の区別もつかんのだよ。
-
860
匿名さん
>>859
本当に都民なら川崎も戸塚もイメージ悪い、で終わりだと思う。
特に都民の川崎アレルギーは異常だからね。横浜は受け入れられても。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件