横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【2】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-03-06 23:17:03
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

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https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8646/

[スレ作成日時]2011-09-03 22:12:29

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新川崎の今後について【2】

  1. 321 匿名

    頭大丈夫?セシウム降るのはは加瀬側だからってわけじゃないよ。

  2. 322 匿名さん

    >>314
    パークシティは当時としては三井の最高水準の街作りだったけど
    さすがに20年経過して大分旧くなってきてるよ
    既に小杉に転居した人も大分いると思うけど、あの辺の人はそのまま住み続けるのかな

  3. 323 周辺住民さん

    新川崎南改札作ってくれー!

    加瀬側のミニストップあたりと改札をはさんで三井のツインタワーとか
    パークタワーをつなぐ東西自由通路なんて・・・100年たってもできないだろうなぁ。



  4. 324 匿名

    揉めていた駅前の三流デベマンションの末路を考えたら明るい未来はないんじゃない。

    泣く泣く住み続けるんだろうが購入価格を大きく下回る結果になっているしね。

    お気の毒。

    マンションはいざというときに資産として売れてナンボだよ。

  5. 325 匿名

    そうそう、積極的に除線するしないだけの話

  6. 326 匿名さん

    新川崎の発展を望むなら加瀬は切り捨てたい、と考えるのは自明の理
    アレに住んでる人達と同一視されたくないと思ってる人はたくさんいるはず。

  7. 329 匿名さん

    >326
    でも作ってる跨線橋もバスターミナルも加瀬側でしょ?
    この不合理はどう説明すれば?

  8. 330 匿名

    マンション=資産と考えるかどうかは人それぞれ。自分の生活パターンとマッチするかを重要視する人もいる(そうでない人がいるのも認める)何に基準をおくかは人それぞれ。あなたの価値観を押しつけないでほしい

  9. 332 匿名さん

    >>329
    つまりそれらは無駄な公共事業ということかと
    鹿島田側の新川崎からの通勤利便に金を集中的に投下する方が
    既に失敗が明白となって、これ以上の伸びしろが無い加瀬に投資を分散させるよりは
    新川崎の発展にどれだけ差が出るかは誰の目にも明らかだと思うけど。

    しかし無能な川崎市まちづくり局にそれを望むべくも無い。

  10. 333 匿名さん

    >>330
    シンカは資産としても住む場所としてもどうしょうも無い
    資産としては値崩れしてしまったけど、住む場所として評価できるのは
    パークシティみたいな所

  11. 334 匿名

    >330

    短期間にマンションが暴落した傷心を橋が出来るかもしれないという期待でせいぜい慰めて下さい。

  12. 335 匿名さん

    跨線橋=予定より3年遅れ
    交通広場=もたもたしている間に小杉に新路線取られまくり

    あんな橋作るだけのことで何年かかってるの?

  13. 336 匿名

    330です。橋なくてもとりあえず生活便利です。橋できればもっと便利になるでしょう。以上。

  14. 337 匿名

    武蔵小杉の新路線は元々あった計画(シンカ北からすると)。別にとられた感なし。できるのを見込んで買ったし。

  15. 338 匿名さん

    交通広場もバスの新路線が出来ないのなら、作る意味はあんまり無いわな。

  16. 339 匿名

    330です。マンション暴落したの?知りません。書いたとおり、生活利便性考えて買ったので売る気ないので気にする必要なし。ローンないので身が軽いし。羨ましいだろう〜

  17. by 管理担当

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