- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県幸区鹿島田 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
新川崎の今後について【2】
-
776
匿名
-
777
匿名
尻手駅は川崎市幸区です。だから尻手と同じなのは当然です。
-
778
匿名さん
まだ先の話しですが、
相鉄がJRに乗り入れてきたら新川崎通過列車が増えるのではないかと思いますが、
いかがでしょうか?
-
779
匿名さん
-
780
匿名さん
>>778
本当は新川崎駅を廃駅にして、鶴見を横須賀線の停車駅にすべきなんだと思う。
新川崎駅の重要性は年々低下して行ってる。
-
781
匿名さん
47階建てのマンションと商用施設が建ち、新川崎と鹿島田が結ばれる以上、新川崎駅に重要性はできちゃったんでしょうね。
しかし、横須賀線から南武線に乗り換える場合、武蔵小杉と新川崎、どっちがよくなるんでしょう。
-
782
匿名さん
駅の廃止は難しいと思いますが、横須賀線に快速を新設して、新川崎は通過にすればいいのだと思います。
-
783
匿名さん
>>781
新川崎と鹿島田が連絡駅になるかどうかで変わってくるだろうね
そういう意味では連絡通路は直結にした方が良かったと思うのだが
-
784
匿名さん
-
785
匿名さん
-
-
786
匿名さん
それ、いいかも。
停車列車は新川崎の手前で地下に入って鹿島田駅の真下で接続。
通過列車はこれまでどおりの線路を廃止になった旧新川崎駅を横目に全速力で通過。
-
787
匿名さん
新川崎はいつでも廃止できる仮設駅だから、鹿島田側への統合はいいと思うね。
問題は鹿島田に移すことで横須賀線の所要時間が延びる可能性だけど。
-
788
匿名さん
-
789
匿名さん
新川崎駅が廃止になったら歩道橋を作ってもむだになりますね
もしかして、それを考えてなかなか工事がすすまないのかも
-
790
匿名さん
-
791
匿名
-
792
購入検討中さん
-
793
匿名さん
新川崎駅廃止は新川崎が発展する為に必要な改革だよ。
廃止じゃなくてパークシティ側に移転でもいいけど。
-
794
購入検討中さん
-
795
匿名さん
某鹿島田住民の知的レベルが知れる発言が続きますね…。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件