東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川レジデンス
匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 653 匿名

    先日、残4部屋だと説明を聞きました。
    2LDKが1部屋で3LDKが3部屋だったような。

    もう完売しちゃいそうですね。
    この4部屋もすぐに売れちゃうなかなぁ…?

  2. 654 マンコミュファンさん

    そうするとホームページに出ている部屋が全てということですね!

    A3-80+は北西角で目の前が機械式駐車場&下を車が通る環境ですが間取りは良く広さも相応。西側下はこのマンションの敷地なので、午後は意外と陽当たりがいいかもしれませんし、北側住戸は採光さえあればリセール時の価格も落ちにくいので、気づいたら売れてそう。

    E2-75+は南西角ですか。。。南側の日当たりは期待できないですね。一方で、玄関のある東側が非常階段なので東~南~西に風が抜けることがはメリットですね。
    抽選の1階(専用庭あり)と比べると価格面のメリットが薄そうで買い控えが起きているものの、そもそもの立地は悪くなくマンションの中でも一番エントランスから奥まっているのでプライベート感が高く、構造上居住者以外が誰も玄関前を通らないのも大きなポイント(エレベーターを降りて右に行くのはEの居住者だけ)、そのうち売れるかな。

    K3-80+は住不建物の影響に加えてコナミのプール?と「こんにちは」してしまう可能性も。一方で東向きの間取りのメリットである朝の太陽光がリビングと子供部屋?に入ることで明るい家庭になりそうな予感も。どうせリビングは夜になればカーテン閉めるので向かい側は関係ないよ、と割り切れるか。下は各戸のロッカーになっているため騒音を気にする必要が全くなく、間取りも十分な広さが取れているので、男の子のお子さんがいてマンション購入を諦めた方は一見の価値ありかも。エントランスも近いので、朝が忙しい家庭にもいいかもしれませんね。
    そういう意味でもこちらも気づいたら売れてそうです。

    W-55+は採光が一番の売りでしょうか。リビングは南向き、各戸も開放感があり明るい部屋になりそう。最上階は魅力的ですが、2LDKのままだと間取りに難あり。狭くても陽当たり重視、または現役を引退されたご夫婦で住まわれる方に向いていそうです。
    やや売れるのに時間がかかりそうですが、マンション内にある同種の間取りの部屋が既に売れており、近隣の住不さんよりは安く買えるため、こちらもそのうち売れそうですかね。

    なんてね、モデルルーム見学が趣味のマンコミュファンが通りましたよっと。

  3. 655 匿名さん

    これが噂のステマか。

  4. 656 購入検討中さん

    確かに営業関係者の方かもしれませんが、
    654さん、俯瞰している感じで、個人的には、参考になりました。

    が、文中の「住不建物」ってのは、
    駅上(中古)を指すのか、
    駅逆側国道沿い(新築)を指すのか、あるいは他の物件、なのでしょうか。

    Kに、「住不建物の影響」ってあるのが、よくわからないんです。

    Wの説明の「住不さん」は、新築物件を指してますよね?
    広さも似てるし、そこを比較するのはわかるんですけど・・・

    読解力がなくて、すみません。

  5. 657 匿名

    Wっておいくらなんでしょう?

  6. 658 マンコミュファンさん

    654です。
    誤解がないように営業さんではないことはお伝えしておきます。
    ちなみに、建築関係の人間でないこともおわかり頂けるかと。(その辺りの知識は全くないので。。。)

    単にランドプランと間取り、周辺環境を興味深く見て回った感想ですよ。

    あくまで、単なる一検討者の意見だと思って頂ければ幸いです。

  7. 659 購入検討中さん

    Kの下は別の方の家ではないでしょうか??

  8. 660 ご近所さん

    残り4戸?の正式価格出ましたね
    E2は2面採光でこの値段は安いですね、また抽選になるのでしょうか?

  9. 661 購入検討中さん

    どれもなんだか絶妙な設定で気になる物件ですね。

    将来的に青物横丁の知名度が上がってくれればいいのですが。。。

  10. 662 物件比較中さん

    完売したかな?

  11. 663 購入検討中さん

    Eは何階になるんでしょうか??

  12. 664 匿名さん

    654さんが解説してくれてます。
    ちなみにE2となっているので2階では?

  13. 665 匿名さん

    ピアース桜新町は完売、新プロジェクトも発表になりましたね。こちらも直に完売でしょうか。

  14. 666 購入検討中さん

    最近モリモト勢いありますねぇ!!

    即完とまではいかなくても、世田谷、渋谷、目黒、品川区あたりなら、いちばん企画力ありそうですね。

  15. 667 匿名

    1LDKと2LDKは完売して、後は3LDKがちょこっとだけ。
    何だかんだで売れるの早いね。

  16. 668 購入検討中さん

    Wも無事に売れたんですねぇ。。

    まあ周辺物件の価格や環境を考えたら、最上階であの値段は魅力的ですよね。住宅ローン控除の対象らしいですから、壁芯55平米あたりの他の物件と比べても室内は意外と広いのかもしれません。

    いずれにしても、既購入者からしてみると早めに完売してくれるのはありがたいですね。

  17. 669 物件比較中さん

    こっから厳しいんじゃないかな

  18. 670 匿名さん

    668さん
    W売れたんですか?
    まだホームページには載ってますけど。
    モリモトの営業さん?
    まぁこれが消されたら、モリモト営業さんで確定ですけど。

  19. 671 物件比較中さん

    週末にモデルルームへ行った者です。

    「先着順で既に申込みが入っていてローン審査中の為、
    ローンが通り次第その人が契約する。」
    「もしWタイプ希望なら2番手としてキャンセル待ちになる。」
    「契約が終わるとHPから間取りが消える。」

    こんな内容の説明を受けました。
    残ってるのは先着も抽選も3LDKだけでした。

    出遅れた感じは否めませんでした…。

  20. 672 ご近所さん

    大井町に比べ坪50万以上安くて、環境も悪くないですからね
    あとはモリモトが許容できるかどうか。
    青物横丁とネーミングで損してますが、スルメみたいな味がある街ですね
    個人的にはこれ以上有名にならず、古き良さを残した街であって欲しいな
    今でも充分便利なので。

  21. 673 匿名さん

    おっ、H復活してない?

  22. 674 匿名さん

    モリモトの中目黒、最近完成したようですが、かなり評価が悪いみたいです。ここもできてみないと、どうなるかわからないですね。

  23. 675 購入検討中さん

    668です。。

    モリモトの営業ではありません。。ただ単に上の書き込みに2LDKはなくて3LDKがあと少しってあったので、Wが売れたのかと思っただけですよ~(^_^)/

    Wが売れたのならあと3戸ですかねぇ、それともHが復活?してるのなら、あと4戸なのでしょうか(?‐?)

  24. 676 購入検討中さん

    Hは5階っぽいですかね?
    サービスルーム?の使い方は子供二人の勉強部屋、寝るときは同じ部屋とすることで、あえて個室を作らないなんて使い方もありかもしれませんね。
    同姓のお子様二人のいる家庭なら、ありかも。

    子供と生活時間の違うお父さんなら、親子共用の書斎とするのもありかもしれませんね~。

    正直70平米の3LDKなので狭いのは仕方がないとおもいますが、使い方や考え方で次第では素敵な間取りになりそう。

  25. 677 購入検討中さん

    674さん、中目黒はどのような評判なのですか?
    ぜひ、お聞きしたいです!

  26. 678 匿名

    まあ、どこの物件でもイメージと実際が同じなんて事ないだろうし。
    中目黒とはデザイナーさんも違うし、前面が乳白色ガラスではない分、ましなのでは?
    デザインより汚れが目立ちそうで心配な色ですね

  27. 679 購入検討中さん

    調和のとれた色ですが、もう少しダークな感じで落ち着かせても良かったかもしれませんね。

    個人的には、竹とか使って和モダンなイメージにしていただけると青物横丁という古い町とも調和して良いんですがねぇ。
    エントランスがもう少し広く、竹の植栽なんてあるとそそられます。

    まぁ、なんだか神楽坂にあるマンションみたいですが。

    青物横丁、いつの日か神楽坂のような町並みにならないかなぁ。。無理か(笑)

  28. 680 匿名さん

    W売れたんですね。他の部屋も早く決まると良いですね。営業さんがんばってください

  29. 681 購入検討中さん

    1次2期で完売?

  30. 682 匿名

    HもHPから消えたから申し込み入ったのかな?
    なんだかんだネガられてたけど施工前完売も見えてきた??

  31. 683 購入検討中さん

    あれっ。さっきまであったのに(笑)

    あと3部屋ですか。しかもKとEは登録ですから、要望書が入っているとすれば、実質的にはあとAだけかもしれないということでしょうか?

  32. 684 物件比較中さん

    Kがもう少し安ければなー
    角部屋は魅力的だが北東ですからね
    Aは車道の真上の二階
    バルコニーが二面あっても大きい方は北側
    しかも目の前は建物があって視界は遮られる
    となると日照と眺望を気にしない人に限られるかな

  33. 685 購入検討中さん

    Aの目の前ってなにか建物ありましたっけ?

    それにしてもEがもったいないなぁ。。
    せっかくの南西角なのに南側が。。。。

    Kの値段になってくると、購入者がやや変わってきますよね。。
    5000万円~6000万円なら夫婦合算で年収1200万円位(900+300or600×2)あればなんとかなりますが、6500万円だと1500万円位(1,200+300or900+600)欲しいですもんね。。。

    近そうで遠い500万円の壁といったところでしょうか( ̄▽ ̄;)

  34. 686 購入検討中さん

    Eタイプは南側が望めないから5300万台なわけで、南が抜けていた5階以上は確か5800万台~
    だったと思うよ。価格差をだいぶ付けたと営業マンが言ってた。

    そういう意味では、75㎡で5300万台は条件は悪いかもしれないが、価格的には絶対に安いと
    思うのですが。

  35. 687 物件比較中さん

    あと3戸ですか~。安かったですもんね、なんだかんだ言って。

  36. 688 物件比較中さん

    Aの北側バルコニーから望めるのはユニマットの倉庫?建物の壁ですよ
    Eは75平米であの価格は確かに安いですね
    南に窓があっても1m先には塀ですしね
    角部屋住戸とは言えない配置
    ・・・だからあの価格なんでしょうね

  37. 689 購入検討中さん

    角からではのプライベート感だけはありそうですけどね、Eタイプ。
    意外と東側が元なぎさ通りまでスルッと抜けているメリットは大きい気がしますし、こういう物件って、「角住戸じゃなくてもこの値段でこの間取りなら買いたいか?」を判断するイメージで検討するのがいいのかもしれませんね~。

  38. 690 匿名さん

    日本語は難しいですね

  39. 691 匿名さん

    結局のところ、一番良い部屋はどこでしたかね?

  40. 692 購入検討中さん

    やはりYではないでしょうか?

  41. 693 購入検討中さん

    位置的には南東角部屋のXではないでしょうか?
    Yは広くて最上階のキング部屋でしたよね
    だけど位置が北西角部屋なのが残念なところ
    どちらにしても手に入れられた方は羨ましいですな

  42. 694 物件比較中さん

    >689さん
    Eの東側は抜けていませんよ
    E2Fは南西角です

  43. 695 購入検討中さん

    689です。。不思議な日本語ですみません。。

    東側が抜けてる訳ではないのですね(^-^;
    非常階段の先がFやGの庭&バルコニーになっていたので、てっきり抜けているものかと誤認していました!
    東も南も日当たりは無いけど風だけは抜けるといったところですかねぇ。。

    坪230万円ちょっとで品川区で新築の3LDKが買える、但し日当たりは我慢!!

    悩ましいですね。

  44. 696 物件比較中さん

    夏だったら数時間西日が期待できるかもです!
    春秋冬は微妙なラインだと思いますので営業さんに確認してみてくださいね

  45. 697 購入検討中さん

    Eタイプはあと1フロアか2フロア上なら西側の日当たりも悪くないので検討できたかな。。

    その分値段も高かったのでしょうが(^^ゞ

    いい家探しは難しいですね。。。

  46. 698 購入検討中さん

    最終抽選どうでしたかね?知ってる方いれば情報共有頂けますと。ついに完売かですかね?

  47. 699 購入検討中さん

    どうなんでしょうねぇ?
    まあなかなか人気ありましたし、売り切れてるのでは??

  48. 700 匿名

    残りはAですか。何階なんですかね?
    MR早く撤退したいだろうし交渉の可能性も出てきた?
    うちは予算オーバー過ぎて、早々に撤退したけどさ(T-T)

  49. 701 契約済みさん

    この値段は確か2階だったとおもうんですけど。。。
    でも、2階は前回登録住戸として抽選になってたので、3階なのかしら。
    だとしたら、1フロア上の階なのに同じお値段ですから、お得感ありますよね~♪

    もう他の部屋契約しちゃってますが、このお部屋と迷った口で、最後に値段で諦めたので、買えるかたは羨ましいです(^^ゞ

  50. 702 購入検討中さん

    Aは2階ですよー
    もう少し安ければ・・・ね

  51. 703 匿名

    駅前のも、ここも坪単価平均すると近年になく安かったですね
    そろそろ完売も近いし、MRも撤退ムードなんですかね?
    次は千石と二子新地かな

  52. 704 匿名さん

    2階でしたか。
    営業所向かいな点と、真下を車が通ること、目の前が駐車場なことを考慮して判断、と言ったところですかねぇ。

  53. 705 購入検討中さん

    まぁ安くなることはないでしょうね。
    ここに来て少しの経費をケチって値下げして、それがバレようもんなら、信用問題になっちゃいます(笑)
    仮に私がモリモト側の立場なら、口外した場合の損害賠償を規程した守秘義務契約を締結した上で値下げ対応を検討します。

    まぁ物件価格自体は高い?ですが、坪単価は高くないですから、そのうち売れるでしょう。

  54. 706 購入検討中さん

    結局あと1戸で完売!?皆さん、想定より早かったですか?

  55. 707 購入検討中さん

    どうでしょう?
    せっかくなら即日完売!!
    が良かったですが、今そもそも完売してるマンションが少ないなかで、とても健闘したほうではないでしょうか??

  56. 708 購入検討中さん

    この週末で完売ですかねぇ?

  57. 709 購入検討中さん

    最終1邸ですか。。
    坪約250万円ですが面積広いので総額で高く感じちゃいますね。

  58. 710 匿名さん

    投資用で・・・
    悩むな・・・

  59. 711 購入検討中さん

    次は二子新地ですかぁ~、駐車場無料はいいですが、機械式なのでメンテナンスはどうするんだろう(゜ロ゜;
    管理費から取るってことか、あ、だから100%駐車場確保なのね。。

    宣伝ってのは難しいなぁ。。

    まぁとりあえずモデルルームがもう終わってしまうので、最後にもう一回冷やかしに行こうかしら♪

  60. 712 匿名さん

    値段は魅力的ですが、二重天井ではなく、ディスポーザーもないのは困ります。

  61. 713 契約済みさん

    ちゃんとモデルルーム行きましたか?

    ディスポーザーは60戸位のマンションなんだからなくても良いです、管理費高くなるし。生ごみ気になる方は品川区の補助もらって生ごみ処理機買えばOKです。処理機自体のランニングコストなんて月700~800円なんだから、ディスポーザーよりよっぽと安くすみますよ。それに、ごみ置き場は住民みんなでキチンと綺麗に使えば良いんです。67戸しかないことの強みは管理組合の統率が図りやすいことなんですから。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  62. 714 購入検討中さん

    712さんはモリモトのHPでも見て二重天井の記載がないことを勘違いされているのでしょう。

    712さんに言わせれば、千石(ディアなナコート)も二重天井ではないことになりますね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  63. 716 匿名さん

    Aの2階か・・・この1部屋だけが残ってしまったのは不運だな。

    同じ間取りの上の部屋が残っていれば、相対的な安さで検討者をその気にさせて売ることもできたけど、
    これ1戸だけを見せて

    「さあ、どうですか?」

    って話を始めざるを得ないとなると、

    「難があるからここだけ売れ残ったんだね」

    って思われるのは避けられない。

    公式にはキャンセル物件ってことになってるし、別に嘘でもなんでもないんだろうけど、
    残るべくして残った部屋、にしか見えないのもまた事実。
    値引きなしで売れってのは、今となっては限りなく無理難題。
    つまり・・・

  64. 717 匿名さん

    前に一度Aがキャンセル住戸になってて
    気がついたらKがキャンセル住戸になり
    そしてまたA...?
    これって一体どーゆーことなんでしょう?

  65. 718 匿名

    一度Kを仮契約した人がAに心変わりしたけどやっぱりまたKに戻ったとか?錯綜してんな。
    6000万くらいだと大井町も検討できるから難しいね。
    難のある部屋というより、根付け失敗という感じ。タワーじゃないんだから北向き部屋満載は慎重になるよ。

  66. 719 匿名さん

    なるほどね
    確かに北向きだけど東京タワーが見えます的なタワーじゃないのに
    強気な価格設定ですよね
    方角的には北西で一番不人気なのにね
    しかも二階やで!

  67. 720 匿名

    下に住戸が無い2階だから、1階が嫌いな子供のいるファミリーには良いのかも。
    図面を見ると北には向いてるけど、3方向に窓があるし、真ん中の部屋以外は2面に窓なので悪くはないよなぁ…。

  68. 721 匿名さん

    下は車通路、窓からは機械式駐車場VIEW。

    この部屋に約6000万も出せるのは、
    床に耳をつけて下を通る車の音を聞くと恍惚となれるレベルの、
    無類の車好きだけだな。

  69. 722 匿名さん

    床と通路の間にはかなり厚みがあるように見えますが、耳をつけたら音が聞こえるのでしょうか?
    けれど音楽好きやテレビ好きにはかえって良いかもしれませんよ。
    他の部屋に聞こえる心配が少ないでしょうから。
    子供さんのいる家庭も足音など気にせずに暮らせて良いのでは。

  70. 723 匿名

    車路はあっても、幹線道路みたいに交通量があったりトラックやバスが通る訳じゃないから、大丈夫では?
    間取りも良いし、買えるなら欲しいです。
    でも、私達はそこまでの広さで探してないので、60平米位の2LDKが残ってれば買ったのに…。

    でも、80平米の新築なんて億ションに近い金額のタワーマンションしかないから、6000万でも安いのかなぁ。

  71. 724 契約済みさん

    元々抽選になっていた部屋ですよね?
    キャンセルで買えるなら羨ましいのでは??

  72. 725 匿名

    元々先着順でず〜〜っと残ってて買い手のなかった部屋だよ。
    寒そうな部屋だよね。

  73. 726 匿名さん

    >80平米の新築なんて億ションに近い金額のタワーマンションしかないから

    え?
    どういう探し方してたんですか?

    近場だと、ラビアンの低層の80Bタイプも6000万台からありましたよ。

    まあ、80平米に少し足りない広さですし、6000万台というより限りなく7000万ですが、
    億ションに近い金額とは到底いえない。

  74. 727 匿名さん

    まぁまぁ。。
    5880万円と約7000万円では完全に取得できる層が違うので、ここの残り物件ととラヴィアンは比較対象になりませんよ。
    ここのキング部屋との比較ならわからんでもない気がしますが。

  75. 728 匿名

    ちなみにキング部屋はいくらでしたか?
    XとYですね。

  76. 729 匿名さん

    Vも知りたいです

  77. 730 購入検討中さん

    ここの南向き高層は、開けてるおかげで鮫津公園が見えるので、子供が遊んでる姿が遠巻きに見えて良さそうですね。

    もう売れてるし、値段は聞いても仕方ないのでは?
    Xが7000万円を少し切るくらいの価格でしたよ。他は知りませんです。 

  78. 731 匿名

    Yが一番高くて7000万ちょうどだった気がします

  79. 732 匿名

    Yは7000万円を超えてました。
    VとXは6000半ば~後半だったかな。

  80. 733 匿名さん

    モデルルーム明日で最後ですねぇ。。

    無事に完売するといいですね♪

  81. 734 匿名

    モデルルームが閉鎖になる前に、無事に完売したらしい。

    何だかんだで結局は売れましたね。

  82. 735 購入検討中さん

    完売したんですか?ホームページには、まだ更新されていないということですかね。

  83. 736 契約済みさん

    今までの感じだと、月曜日のお昼から夕方にHPが更新されるようですから、明日には判明するかと。

    最後、値引きなく売れたのかな?
    まぁ、1邸残る位なら仮に多少値引きしても既契約者も何も言わないでしょう、一番したのフロアですし、上下階で値段逆転することもないですしね。

    とにかく完売してくれて良かったと言うのが契約済みの人間の感想です( ̄ー ̄)

  84. 737 匿名

    迷ってるうちに売れちゃった…

  85. 738 契約済みさん

    青物横丁の駅近3LDKがよければ、アールブラン南品川の4階が売りに出てますよ~。

    それにしても、本当に完売したのかなぁ?

  86. 739 匿名

    駅近のでなく、レジデンスのあの立地、作りが気に入ってるんで…
    Eタイプがなぁ…

  87. 740 匿名さん

    Eタイプ?

  88. 741 匿名

    Eタイプの1Fか上層階がうらやましいな。人気あったみたいですね。

  89. 742 匿名さん

    Eって、そんなに早い段階では埋まってなかったよね?

  90. 743 物件比較中さん

    HPでも完売が出ましたね。
    周囲の売れ行きからすると人気物件と言ってもいいのかな?
    人気があったのは B、C、Dタイプと聞きましたよ
    登録日から2,3日でほぼ埋まっていたとか。

  91. 744 匿名さん 

    完売ですね。
    西側がとなりの建物の高さ制限を考慮して全体的に人気がありましたね。

  92. 745 匿名さん

    坪単価が安かったからでしょ。

  93. 746 匿名

    全体的にも安めだけど、特にEとHの下層は安かったね。

  94. 747 匿名さん

    間取りは悪くなさそうなので、EやHを買われた方は陽当たりを削って値段を抑えて、少しゆとりのある生活を希望される方なのかな?

  95. 748 契約済みさん

    >>728
    キング部屋のXとYの値段ですが、

    Yは、7000万円で、
    Xは、6900万円くらいでしたよ

  96. 749 ご近所さん

    すでに完売らしいですね。ここの物件工事中ですが、無理な設計のおかげで、
    足場が境界をこえこちらの敷地に入り込んでいます。

    再三の改善要求にもかかわらず、まったく動きなしです。普通であれば、すぐさま撤収するか改善
    策を考え対応するはずなのに・・・・ましてや上場しているゼネコンなのに対応がお粗末です。
    悪質ですね。



  97. 750 匿名さん

    749さんはハマーカフェの関係者??それとも西側の戸建ての方??

  98. 751 匿名さん

    西側の戸建ての方はマンション敷地の元所有者の方かな?ちょっと考えづらいですよね。

    南側か西側のマンションの方でしょうかね?
    西側は上記指摘とは逆に樹木等が当該地に越境しているので、そこの交渉の過程で上記のようなお話が出てくる可能性はありますね。
    南側の方にとっては当該地は北側ですからねぇ。。。
    それと、ハマーは廊下ですし、所有者の方は居住者ではないのであまりこのような場で発言されることや、改善要求をされることはないかと。

    まぁ、上記の指摘が事実ならば、契約者側の方もモリモトまたは北野建設に早急に対応を促したいところでしょうね。


  99. 752 匿名さん

    その後、話し合いはどうなったか心配ですね。

    先日近くまで用事があったので現地にも立ち寄ってきたのですが
    現場監督とハマーさんのスタッフらしき方が口論しているところに遭遇しました。
    ハマーさんの建物とマンションの境界に立って口論していたので
    おそらく越境の件だと思われます。

    マンションの隣にあるハマーさんなので、引っ越しをしたらぜひ利用したいと考えています。
    しかしこのままですと、ちょっと怖くていけなくなりそうです。

    どなたかモリモト側にも確認された方がいらしたら情報お願いします。
    また、せっかくの固定客を増やすチャンスなのに、マンション全体を敵に回しかねないお店側の
    対応にも注視していきたいと思います。

    事実関係が分からないので何ともいえませんが、早く解決してほしいものですね。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸