東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン南品川レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 青物横丁駅
  8. アールブラン南品川レジデンス

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-29 00:10:55

モリモトの南品川物件再び。いかがでしょうか?
売主:株式会社モリモト
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:東京都品川区南品川3丁目1-18ほか(地名地番)
交通:京浜急行線「青物横丁」駅徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階
総戸数:67戸

[スレ作成日時]2011-09-01 19:42:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン南品川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    いいじゃないですか、不安がある人は見送るほうが賢明です。

    値下げもよかろう。
    正直、この条件で売れなければ営業の力が無いということ。

    でも、今さら 民事再生した会社なんですね とは。
    ネガキャンと言われても仕方ない。

  2. 402 匿名さん

    そしたら、
    みんな見送って
    買う人はいなくなりますよ。

  3. 403 匿名さん

    あ、言葉足らずでゴメンなさい。
    そら大なり小なり不安はあるよね。
    不安とメリットのバランス考えてってことね。

  4. 404 匿名さん

    江戸時代はここら辺は海でしょう。
    液状化も考えておいた方がいいかも。

  5. 405 匿名さん

    ネガキャン中ですか?
    震災後、マンション投資家が西日本に移行したのでこのマンションも苦戦するでしょうね
    中古市場も投資家が現金化したいので売りが活発とか、昨年のアールブラン南品川も狭い部屋は投資家が多かったと聞いてます
    逆に今ならデベも安くせざるを得ないのでチャンスとも言えます
    価格がもう一段階下がれば、と様子見の人もいるのでは?

  6. 406 契約済みさん

    デベのデメリットは承知の上で契約しました
    不安が勝る人はここでネガってないで
    500〜1000万プラスして、大崎や大井町の財閥系にするか
    財政に余裕がないなら、駅から遠くなるけど中古で築5年の大規模物件(ラグナ、品シーレジ、クレストタワーなど)が@250くらいで同価格です。そちらを買った方がのちのち後悔しないと思いますよ

  7. 407 匿名さん

    ここは掲示板ですよ。
    自分が不安に思っていて
    掲示板は他の人がどう思っているか
    いろんな意見を聞けるところでは?
    大きくはないが、
    ネガもポジもみんなの検討材料の一部ですよ。
    大いにネガっても、ポジってもいいのでは?

  8. 408 物件比較中さん

    406さんはモリモコの営業?

  9. 409 匿名さん

    急にネガ大量発生

  10. 410 匿名さん

    周辺はサンクタス南品川、住友青物横丁、ゴクレ立会川と売れていない物件ばかり。
    いつものように周辺他社の僻みが始まっただけでしょ。




  11. 411 匿名さん

    言っちゃ悪いがサンクタス南品川は150戸で先週モデルルーム行ったら殆ど残数ないよ。この戸数で売れてる方だと思う。

  12. 412 匿名さん

    ところでサンクタスいつから販売しているんですか?
    そろそろ完売しないとデべ困りますよね。 

  13. 413 匿名さん

    モリモトほど早期完売してもらわないとデべが困るところはないと思うが…。

  14. 414 匿名

    どうしてサンクタスと比べるんだろう?
    規模も立地も住友青物横丁(徒歩4分)の方がここと近いのに。
    財閥系で信頼を買うなら有り得る値段だと思うんだけどなあ

  15. 415 契約済みさん

    楽しい事を考えたいので住民版を作ってみました
    ご近所さんになる方と有用な情報交換ができればと思っております
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197481

  16. 416 匿名さん

    デメリットも最初に考えておくべきでは?
    楽しいことばっかり考えていると
    実際に住んでから、色々嫌な面があった場合の
    ショックが大きすぎる。
    それに少しずつ備えておく覚悟は必要。

  17. 417 414

    そうですね、ここで上げられてたデメリット(デベも含めて)は契約前に調査済みでしたが、楽しい事ばかりではいけませんね。
    住民になる方の不安や不満なども話し合える住民版になればうれしいです。
    416さん、失礼いたしました。

  18. 418 匿名さん

    まぁ、あーだこーだ言っても仕方ない書き込みの方が多いのは事実だけどね。

  19. 419 匿名さん

    子供を遊ばせられる公園は多い様ですね。地元の方に聞いたら、お薦めは
    東品川海上公園だとか。本当に小さな川が公園の中にあって、夏は水遊びなどが
    できるそうです。鯨型の滑り台があったり子供がすごく喜びよと聞きました。
    有料駐車場もある様ですが、ここからだと自転車、もしくはお散歩がてら
    歩いて行かれますね。

  20. 420 匿名さん

    この間夜に見に行ってみました。
    南向きの部屋はベランダにハマーカフェがあり、
    その建物にそって、青と赤のネオンがついています。
    それがどうしても気になる。
    なんか変な雰囲気になりそうで。
    一度、夜も見に行かれることをお勧めします。
    感じ方は人それぞれですから。

  21. 421 匿名さん

    異様な色の光ですか?

    ここは夜10時過ぎると
    人通りも少なく、
    暗くて怖いくらいですよ。
    ちょっと外れた感じの場所ですから。

  22. 422 周辺住民さん

    >ハマーカフェ
    というより、一度、食事されてはどうですか?
    お店が気に入れば、ネオンとかどうでもよくなりますよ。
    リーズナブルで、雰囲気も悪くないし。
    カツカレーとか、すごいボリュームで、おいしいです。

  23. 423 匿名さん

    昼は1000円位ですか。
    夜は3000円以上だから少し高い。

  24. 424 匿名

    422
    んなわけないでしょ。
    毎日生活するわけだし、家族の意見もあるし、毎日食べに行くわけでもないんだから。

  25. 425 匿名さん

    ジャグジー丸見えは…目のやり場に困りますね(笑)

  26. 426 匿名さん

    近くの公園は以前は良かったかもしれないけど、瓦礫の埋めたて問題やらで、あまり東京湾付近で遊ばせたくないなぁ。

  27. 427 匿名さん

    鮫洲公園が一番近いから、そこで良いじゃん。

  28. 428 匿名さん

    >>422さん
    ハマーカフェ私も一度行った事があります。子連れはあまり歓迎されないので子供ができてからは
    なかなか行く機会がないのですが。今はどこでも子連れ歓迎となっているのにめずらしいですよね。
    ちゃんとドアマンなどもいました。
    ランチは850円位だったかな。その時は豚のチーズ焼きを頼みました。
    なかなかおいしかったです。

  29. 429 匿名さん

    ハマーカフェは
    場所が外れのせいか。
    土日はそんなに客が入ってないように見えた。
    なので、魅力は感じませんでした。

  30. 430 匿名さん

    なんか売りないよねここも。
    イマイチピンとこない。

    モデルルームは使い回しで
    なかなかイメージがつかめない。

    まあどこも一緒だけど、
    梁とか図面だけのチェックではつかめないし。
    ここのMRは梁ほとんどなかったので、
    ギャップ怖い。

  31. 431 匿名

    マンションギャラリーは使い回しでも、モデルルームの部屋自体は物件毎に改装してるのでは?

    確かに梁や柱の出方は間取りによって違うだろうけどね。。

  32. 432 匿名

    431はモリモトさん?
    詳しいですね

  33. 433 匿名

    前回アールブラン南品川を買いそびれた者ですが、南品川のMRは間取り似てるけど天井もっと低かったですよ、中の建具なども色が違うし。
    建て替えでなくスケルトン改装してるのでは?と感じました
    同じデザイン業者だし、同価格帯だから使いまわしてる部分(収納、風呂とか)あるでしょうね

  34. 434 匿名さん

    モデルルームの使いまわしって、耐震偽装のヒューザーと同じ手法だね。

  35. 435 物件比較中さん

    ハマー側の南向きを検討しています。
    日当たりは全く気にしません。カーテンも基本閉めておくのでプライバシーも問題ないです。
    周辺環境は申し分ないと思っています。
    ハマー側だと夜うるさいとかあるのかな
    だとしたら嫌だか、他はあまり気にならないかな
    何かデメリットありますか?

  36. 436 契約済みさん

    私は前回の南品川、大井町、そして今回の南品川レジデンスを見てようやく購入しましたが、
    毎回モデルルームの内装、建具、お風呂、キッチン、間取り等々変わってますよ。

    販売センターの場所と箱はいつもと同じ場所なので、中を見ていない人には
    分からないかもしれないですね。

  37. 437 匿名さん

    アールブラン南品川見ましたが、
    かなり外装が安っぽい。
    ここも同様かと思われるので、
    イマイチな気がしてきました。

  38. 438 匿名さん

    確かに陳腐な作りは
    資産価値が心配ですね。

  39. 439 匿名さん

    資産価値は立地だって。
    まぁ、ここの立地が魅力ないと言われればそれまでだが。
    他の似たような立地の物件と比べて、安いと思えれば一つの購入材料になるのでは。

  40. 440 匿名さん

    立地はそこそこ。
    あまりよくはないと
    思います。
    外観はベージョなので
    少しマシなのでは。

  41. 441 周辺住民さん

    立地はよくないよね。
    これまで色々書き込みされている様に。
    生活する場所だからね。
    立地だけなら、資産価値はあまりないってこと?
    それとも立地とは、地価(路線価)ですか?
    総合力は大事ですよ。

  42. 442 周辺住民さん

    この辺りに長く住んでいる者ですが、場所はいいと思いますよ。

    駅から近いし元なぎさ通りは静かだし。OK近い

    地元民じゃなければ分からないかもしれないけど、、、。

  43. 443 匿名さん

    じゃあ、青横で良い立地のマンションはどこだろね。
    そもそも青横がダメってのはナシで。

  44. 444 匿名さん

    441さん

    総合力とは一般的にどんな項目があるんですかね?

  45. 445 ご近所さん

    青横は南北に道路、線路が走っているから
    徒歩5分以内と限定すると
    東か西向き、隣のマンションと隣接している立地が非常に多い。
    10年以上経ったマンションだが
    サンクタス品川(南品川ではない)
    クレッセント品川(だったけな?)
    あたりの旧街道沿いの立地は個人的には良いと思う

  46. 446 445

    間違えたクレッセント南品川だった、すいません

  47. 447 匿名さん

    クレッセント品川は東品川ですね

  48. 448 住まいに詳しい人

    モリモトなんて会社が一番良くないです。
    倒産しかけた三流デベです。

    モリモトの営業担当は他社と比べて本当に無責任ですよ。
    神奈川県の東急東横線の綱島でトイレマンションと言われ購入者から
    クレームと批判の嵐です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87427/

    このトイレマンションも綱島駅近くで周辺相場より安く販売しており
    安かろう悪かろうを見抜けなかった消費者は本当に辛い思いをしています。

    このアールブラン綱島(トイレマンション)の契約者スレッドを読んで下さい。
    モリモトという会社とモリモトの営業担当がどれほど適当で無責任かわかると思います。

  49. 449 周辺住民さん

    近所に住んでますが、私の感想は
    場所的には悪くはないが、よくもない感じです。
    ・公園は近い
    ・買い物は便利…イオンは大きな道路渡るので行きにくい
    ・大井町へは遠い…坂が大変
    ・夜間の車の量はそこそこ
    ・夜は明かりが少なく暗くて怖い
    ・怪しい色のネオン
    ・景色は見えない…周囲は高い建物
    ・日当たりそこそこ

  50. 450 匿名

    確かに営業の質も信頼度も大手に比べ落ちるから不安もあるね
    大手即売のプラウド大井でさえもコンクリートの件で野村揉めてたし、何かあった時の対応でデベの真価が問われるよね
    青横にもっといい物件でてきてほしいなー

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

7,580万円~2億3,980万円

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,028万円~7,498万円

1LDK・2LDK

33.01平米・47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,000万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.02平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億988万円~1億2,988万円

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸