物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目1283番4他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩19分 東急田園都市線 「宮前平」駅 バス8分 「清水台」バス停から 徒歩1分 (敷地入口まで)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
384戸(他にフロントオフィス、パーティルーム・キッズルーム、ゲストルーム) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有((川崎市所有の水路敷を除く)※水路敷については川崎市より占用許可を受けております) 完成時期:2011年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
グレーシアガーデンたまプラーザ口コミ掲示板・評判
-
83
申込予定さん
C棟側のエントランスの件で質問した者ですが。
関係ないって!あなたこそ誰ですか?
買わないなら別スレに行けば…
-
86
入居済み住民さん
C棟側のスロープですが、たぶんベビーカー等の為のスロープのような気がします。
自転車はメインエントランスを通らないと駐輪場に行けないので、さすがに無理ではないでしょうか。
そのような方は見かけたことはありません。
詳しくは分からないので、マンションギャラリーで確認された方がよいかと思います。
-
87
入居済み住民さん
82さん、
> たまプラ駅交差点で毎回絶対無違反で停車できる訳がない。
甘すぎます。失礼ですが運転免許持たれてますか。停車する車、毎回捕まえてたら、通る車全部捕まえるんですか。違反キップ待ちでたまプラ大渋滞、新たな問題ですね。
-
88
匿名さん
-
89
匿名さん
87さん、 82ですが、
通る車全部捕まえろなんて言ってない。
毎日常習的に違反をする車は取締まったほうがいいんじゃない?
シャトルは車体が大きいから、なおさら違反しやすい。
田舎は知らんが、青葉区あたりで、駅前交差点をシャトル乗り場にするのは無理。
-
90
入居済み住民さん
86ですが、私はサブエントランスから遠い棟に住んでいて、普段はメインエントランスを利用しているので、そのような表現をしました。
週末にでも確認しようと思います。(笑)
うかつに意見も言えないですね。もうこの掲示板に参加しないようにします。検討されている方々も良いマンション選びが出来るように頑張ってください。
-
91
匿名さん
-
92
入居済み住民さん
91さんは住んでないから分からないけど、規約には出てないです。
それに、あなたに言われる事は一切ないんですよ。あなたと話してないですから。
あげ足ばかりとられて不愉快なので、またコメントしましたが、もうここに来るのはやめます。
-
93
匿名さん
マンションから出るとき、車では尻手黒川で右折できず、すごく不便だと思いました。
それが、自転車でも、不便なんだね。
シャトルも変なところに停めてるみたいだし。
-
94
匿名さん
92
出てくるならちゃんと調べなよってことでしょ。
だからシャトルバスの件も道交法違反について反論しきれずに
無知な人を放置しちゃうんだよ。
-
-
96
匿名さん
このマンションのシャトルは
>駐停車禁止
>・交差点の端から5メートル以内
>・横断歩道の端から前後5メートル以内
↑
駐停車禁止場所が停車場です。
このマンションを安心して購入できますか?
-
97
匿名さん
シャトルが飽きられて誰にも相手されないから、出てくる人は誰でも噛み付くね。
-
98
匿名さん
しかし、シャトルバスの現状を知ってて買うってのはある意味、無神経だな。
自分さえ良けりゃいいって考えでないと、かなり躊躇すると思んだが。
-
99
匿名さん
自転車ですが、確保できた駐輪スペースの位置と、乗っている自転車の種類によっては、サブから駐輪場に行けなくはないです。ただ、通路はあまり広くないし小さな子どもも多いので、危ないかもしれません。
実際に自転車を押して通る方は見たことありません。
-
100
匿名さん
マンション見学者さんへ
ここのマンションを見学に行くとき、行きはタクシー、帰りは体験でシャトルバスというパターンでは、シャトルの実態を知ることはできません。
夜や雨とかで駅に迎えの車が多くて、シャトルの停車場がないときに、シャトルの様子を見ないと実態は分かりません。
二重停車、横断歩道上での停車は、フツウにやってます。
迷惑です。
スポーツプラザ109の入り口にタムロするマンション住人の光景は、たまプラーザの美観を損ねます。
-
103
匿名さん
掲示板で苦情書きこむ時間あるなら、証拠ビデオを投稿しよう 画像でもいい
-
104
入居済み住民さん
仕切り屋ではないですが整理したいです。
「シャトルは、迷惑とかマナー上問題と感じる方がいることは事実だが、交通違反ではない。」
ですね。この前提で話していかないと堂々巡りです。
-
106
匿名さん
具体的なことがらを挙げて、相手の名誉を 傷つける罪。挙げたことがらの真偽にかか わらず成立する。ただし、相手が死者・公 務員・選挙などの候補者である場合、公共 の利害に関する場合、挙げたことがらが真 実であれば成立しない。刑法第230条が禁 じ、3年以下の懲役もしくは禁固または50 万円以下の罰金に処せられる。
-
107
匿名さん
匿名をいいことに、誹謗中傷が渦巻く ネットの世界。その傍若無人さに歯止め をかける動きが活発化している。書き込 み主の特定が困難だった携帯電話からの 投稿に対し、“被害者”が、携帯端末ごと に割り振られる「個体識別番号」の開示 を通信事業者に請求できるようになる。 言われなき書き込みに心を痛める“被害 者”には朗報だ。 総務省は今秋をめどに、個人のプライ バシーや著作権を侵害するネット掲示板 などの書き込みについて、携帯電話から された場合、端末1台ごとに付与されて いる個体識別番号の開示を、NTTドコ モなど通信事業者に請求できる制度をス タートさせる。 これまで、パソコンからの誹謗中傷の 書き込み主については、“被害者”による プロバイダーへの「IPアドレス」や 「書き込み時刻」の開示請求が法的に認 められていたため、特定しやすかった が、携帯端末は、複数のIPアドレス に“相乗り”してネットにアクセスするた め難しかった。 個体識別番号が開示されるようになる と、特定できるため、“被害者”の反撃態 勢も整うことになる。
-
108
匿名さん
106は何が言いたいのかわからんが、違反に関する事項は「公共の利害に関する場合」にあたるので、違反に対する書き込みは問題ないということを言いたいのか?前にもwikiのコピペ騒動があったが同じ人?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件