注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フジ住宅って?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フジ住宅って?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
検討中 [更新日時] 2013-07-03 14:22:07

担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?


フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/

[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フジ住宅って?

  1. 81 ビギナーさん

    >80

    今フジさんで検討中なのですが、どのあたりが良いか
    よければ詳しく教えてください。

    探している地域の土地が高く、大手HMでは建てる余裕は
    ないので、良心的な値段で出来るだけ良い家を建てたいと
    思っています。

  2. 82 ビギナーさん

    断熱材がセルロースファーバーでエコ

  3. 83 住民

    嫌なら買わなければいい

    満足してる者として
    君らは
    かなり迷惑な奴らだな

  4. 85 匿名さん

    >84

    社長(会長?)の国籍がどこかとか、売り方がどうかとかでなく、品質、アフター、住んでいる人の満足や不満にどういったことがあるか知りたいのです。社員の離職率が高そうですが、購入者に影響なければ、問題視いたしません。(普通そうじゃないですか?)

  5. 86 申込予定さん

    >>78
    太いですね。床も厚いし、壁量も多い。
    なので、よく考えないとせまっ苦しく感じる家になります。

    >>79
    純粋な注文住宅じゃないですね、ここは。ハウスメーカーと建売の中間です。
    なので、そこそこの値段で品質のいい建物をセミオーダーで発注できますが、仕様外の
    製品は使えないとか、工法に制限があるなどの制約があります。

  6. 87 匿名さん

    >86
    79さんへの回答だけどHMも仕様外の 製品は使えないとか、工法に制限があるなどの制約あるよ。
    おかしいんじゃないですか?
    そもそもハウスメーカーが注文住宅と言うのがおかしい。企画住宅でしょう。
    注文住宅は工法や材料一つ一つ選べるものが注文であって、その選択肢のないHMは注文住宅ではない。
    よってフジ住宅も注文住宅ではない。

  7. 88 匿名さん

    最悪です。

  8. 89 フジの家

    フジ住宅のHPを見ると各分譲地のページにブログがほぼ毎日更新されている。
    その分譲地を担当をしている社員さんは出したくもない自分の顔を出されて気の毒だ。

  9. 90 匿名さん

    自由設計っていっても、設計士さんとの打ち合わせは1日だけ。
    そんで1週間で返事しないといけない。
    一週間以内だと通って話しはさせてもらえるけど、1週間で
    決められるものなのか。。

  10. 91 匿名さん

    そりゃひどい!一日だけって?建売系ですらもっと時間かけるでしょ?

  11. 92 匿名さん

    1週間の間、電話とFAXで変更等はしてもらえるけどね。

  12. 93 匿名さん

    五十歩百歩

  13. 94 ジーズランド購入者です

    家を買うって事は、一生に一度ぐらいです。
    私は営業マンの対応で、ここ(フジ住宅)えぇやんと思いました。
    出来た家を、良い悪いと評価を付けるのは、購入者だと思います。
    どんな人でも100%の評価はないと思います。
    良かった所も悪かった所も人それぞれだと思います。
    (フジ住宅じゃなくても)
    私はフジ住宅に建ててもらって良かったと思いますがね
    他の会社で買ったも、同じ事いいますがw


    住めば都だぁぁああw

  14. 95 匿名さん

    良いと書けば業者扱いを受け、悪いと書けば誹謗中傷と言われ・・・
    こういうところ、そもそも参考にならないと思うよ。

  15. 97 匿名さん

    ジーズランド購入者さん

    ほんとうに設計士さんとの打ち合わせ1日で間取り決められたんですか?

  16. 98 地元不動産業者さん

    このスレって無責任発言がやたら目立ちますね。
    購入検討している方へ有益な情報を発信してあげよう!って気持ちで書き込みしてあげたら?と思うのは私だけではないはず。。。匿名掲示板の宿命ってヤツですね。

  17. 99 匿名さん

    有益な情報?マイナス面もりっぱな「有益な情報」でしょう?
    在日がどうのこうの以外は。

  18. 100 匿名さん

    >地元不動産業者さん

    有益な情報をお願いします。

  19. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載