- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
検討中
[更新日時] 2013-07-03 14:22:07
担当営業さんより、大阪府下NO1の実績、すばらしい社長の元全社員生き生き仕事をしている、耐震3、住宅性能評価付、自由設計、坪単価45万円、街並み、信用信頼、充実のアフターサービス、土地の希少性を訴求されました。ただ、あまり良い評判を聞かないのですが、実際のところはどうなんでしょうか?
フジ住宅の口コミ、坪単価・価格など最新情報を総合スレでチェック。
フジ住宅の評判ってどうですか? (総合スレ):https://www.e-kodate.com/bbs/thread/345291/
[スレ作成日時]2007-08-02 18:31:00
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号 |
交通 |
https://www.fuji-jutaku.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
フジ住宅って?
-
161
サイト管理人
こちらのスレッドをご利用の皆さまにお願いがございます。
当掲示板は、住宅購入を検討されている多くの方が、
幅広く情報を集め議論するための場として設けさせて頂いております。
住宅購入を目的とした情報交換という趣旨からかい離した内容の書き込みのみを
ことさらにクローズアップする意図はございません。
そういった用途に関しましては、当サイト外部のサイトなどを
ご利用いただけますようご検討いただければ幸いです
-
164
匿名はん
-
165
匿名さん
-
166
ファンド
現在の社長って、どんな人?だと!
お前は住宅購入を検討されている多くの方が
幅広く情報を集め議論するための場として設けている
掲示板に面白半分に民族批判的な事を書き込み遊ぶ気か
お前の正体を割り出し、以前「不適当な書き込みが有りましたので
このスレッドは削除しました」と言った事が有ったのを知らないのか
希望するなら、お前の正体を割り出し、絶対に削除されないスレッドに
お前の事を無数に貼り付けてもいいぞ。この無知な卑怯者が!!
-
167
申込予定さん
会社内部の話は、2chのちくり裏事情板にでも思いっきり書けばいいじゃないですか?
ここは、不自由設計の話だとか、現在分譲中の物件のよしあし、実際に契約した坪単価
なんかの話をするところであって、「会社批判だけ」を書くところではありません。
-
169
申込予定さん
>>168
うちが今まで出合った社員(大阪支社)は、そういうトークはしてなかったけどね。
確かに住宅館の1Fにはキモい作文集が置いてあったけど。
それと出来上がる建物と、何の関係があるのかはっきりしない書き込みは不要。
ちくり裏事情板の方が適切かと。
-
170
物件比較中さん
2chに書き込まずにここに来る理由はなに?
あっちの方が自由に発言できるんじゃないの?
宗教体質の社内事情は、購入を検討している人が興味ある部分
(サービスや建物の品質に影響しているトコ)だけでいいです。
社長がどんな人かってところに限れば、検討する上で私は興味あります。
社長が変わって体質に変化があったかとか、サービスは良くなったのかとか。
前の社長は、話に聞く限り人当たりは良いが実態はよくわからない人。
自分や社員が言うほど人格者でも大物でもないような?という印象だったのですが。
-
172
匿名さん
2chにスレ立ってます!現役社員さんOBさん来てください~
-
174
入居済み住民さん
早いもので、入居一年。
先日一年点検の日でした。
外観の壁の亀裂やズレが無いか?
ドア&窓の全て、ゆるみが無いか?
床下点検口からのぞいて水漏れがないか?
・・・などなど見てもらいました。
しっかりしたアフターサービスなので
一年経って改めて、フジさんで良かったと思いました!
-
175
匿名さん
フジ住宅の関連会社のフジアメニティーサービスが管理しているマンションに入居しています。
今回マンションの自転車置き場に置いていた自転車を盗難されたので、防犯カメラなどが付いていなかったかなどを確認するために電話をしましたが、それらの対応が最悪でした。
まず、マンションに張り紙されている「トラブルはこちら」というフリーダイヤルに電話をし経緯を話したら、コールセンターらしく「それはフジアメニティーサービスに電話をして確認されましたか?」と聞かれたので、「はぁ!?おまえの会社がここへ連絡と記載しとるんじゃ!」といいたいのを我慢して、イライラしながら話すと、私ではわからないので担当者から連絡しますと言われたので、1~2時間待っても電話がなく。
仕方がないので、自分でHPから連絡さきを調べて直接フジアメニティーサービスに連絡したら、
今度は担当の部長のような感じのめちゃめちゃエラそうな対応をする男が対応しはじめて、
事の経緯を話したのに、めちゃめちゃ面倒そうに対応して終始、
お客に対する対応というより部下や同僚といったような対応で正直はらが立ちました。
こちらとしては盗難にあってしまい、なんとかしたいと思って少しはどうすればいいのかなどの、
アドバイスをもらえると思いましたが、まったく逆の対応で、事態に対して共感もまったくなく、
むしろ神経を逆なでするような対応でした。
お客に対してこんな対応をするような人間を会社の上層部に置いている会社ですので、
おそらく親会社であるフジ住宅も同じような企業風土を持っているのだと思います。
正直こんな横柄な対応をする会社が東証1部に上場していること自体が腹立たしい気持ちでいっぱいです。
今の時代はこうやって消費者も声を発信することができるので、
企業に対してサービスや対応を改めさせることに一石を投じることができると思うので、
長い文章となってしまいましたが、みなさんにも知ってほしいと思い記載しました。
-
-
176
理事
チャリ盗られた位でガタガタいうなよ。自己責任なんだから警察に被害届けでも出しといたら?管理会社も管理組合も関係ないよ
-
177
匿名さん
↑のような対応をされたんでしょうね。きっと。(T_T)
-
178
匿名さん
モデルハウスを見ていいなぁと思いました。
フジ住宅さんとは、利便性のよい所があり、契約手前までいったことがあります。
でも、他社も見たくなり、断念しました。
土地はあんまり選べないのと、設計で、素敵なのを建てると、高くなりそうだったので。
吹き抜けのあるモデルハウスを、最近見ました。
エアコン一つあると、2階まで温かかったので、やっぱり惹かれます。
いろんな設備付けるよりECOでいいのかなって思います。
でも、モデルハウスは大震3ではないんですか…。
オプション少なくても素敵な家を建てられた方はいらっしゃいますか?安くでモデルハウス買えたらいいのになぁ。
-
[PR] 周辺の物件