- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-25 23:14:20
東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。
川崎市側の対応にも問題があるのでは?
[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
神奈川県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
-
141
匿名さん
>>140
高級な物は望んでなかったようだけど、アリオはさすがにって人は多いと思うけど。
アリオは外観もそうだけどあの看板の色が下品すぎる。
-
142
匿名さん
-
143
匿名
コスギブログのコメント見ればわかると思うけど。
ガッカリの方が明らかに多いでしょ。
-
144
匿名さん
結局、開発する側が小杉を評価してないのが1番の問題でしょ。
せめて日吉の東急百貨店と同等ぐらいの物にして欲しかった。
-
145
匿名さん
武蔵小杉は新川崎を見て、新川崎みたいな失敗を犯した
川崎市に対して不安になってる。周囲から見れば贅沢な悩みだが。
-
146
匿名さん
-
147
匿名さん
だから川崎の開発は三井「だけ」にやらせりゃいいんだよ。
-
148
匿名
-
149
匿名さん
>>147
新川崎の三井側(パークシティ・サウザンド)とそうじゃない側の差を
見れば一目瞭然だからな。小杉も三井地区とそれ以外で今度差が出てくるかも。
-
150
付近住民
横須賀線新駅に「武蔵小杉駅」とネーミングしたことが間違い。「丸子駅」とネーミングして、
「武蔵小杉駅からも乗換え可能」と発表していればみんな納得した。
-
-
151
匿名さん
-
152
匿名
-
153
匿名さん
連絡通路が出来ないのなら、東急小杉駅と横須賀小杉駅間で
循環ミニバスを作って欲しいよ。運賃100円ぐらいで。
あれを同じ駅とするのは詐欺に等しい。
-
154
匿名
-
155
匿名さん
武蔵小杉って便利とよく評されるけど本当に便利なの?
品川ぐらい乗り換えがマシじゃないと、とても便利とは言い難い気がするんだが。
-
156
匿名さん
-
157
匿名
郊外なんだし、近郊の駅と比べりゃなんぼかマシだろ
品川みたいなデカイ駅と比べんな
-
158
匿名さん
>>150
京葉線の東京駅に比べれば、あのぐらいは何でもない。
ターミナルの東京駅と比べるのは…、というのはあるが、
あの距離は半端ないぞ。
-
159
匿名
とにかく川崎市じたいローカルで、やっぱり京急蒲田が良いのかね~?
-
160
匿名さん
>>158
距離的にはそうだけど、あの南武線ホームを突っ切っていかなきゃならない
という導線が嫌いな人が多いみたいよ。動く歩道が出来た今でもそう。
東急乗換えなら外出た方が楽なんだけど、まだまだ浸透してないみたいね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件