横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-09 18:30:33
【地域スレ】武蔵小杉・新川崎の新開発失敗の理由| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京機械製作所の「アリオ武蔵小杉」はシネコン誘致断念
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

新川崎・武蔵小杉共に商業施設の誘致は失敗続き。
これはブランド力の無さだけでは説明がつかないほど酷いと思われるが。

川崎市側の対応にも問題があるのでは?

[スレ作成日時]2011-08-25 22:47:53

[PR] 周辺の物件
ファインスクェア大和
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なぜ武蔵小杉・新川崎の再開発は失敗に終わったのか?

  1. 1304 マンション検討中さん

    またネガの虚偽投稿が大量削除されスッキリしました!
    虚偽内容は必ず削除されます!真実はいつも一つ!
    正義は勝つ!!笑
    これからもこの地域はどんどん発展していきそうですね!

  2. 1308 匿名さん

    ま、今でもこれからも人気の地域武蔵小杉。

    それに嫉妬して便所の落書きのごとく書き込むネガさん。

    この関係性を理解してもらえるだけで充分やね。

  3. 1310 匿名さん

    どんな奴が住んでいるのか直接会って話してみたい。笑笑

  4. 1311 匿名さん

    ま、今でもこれからも人気の地域武蔵小杉。

    それに嫉妬して便所の落書きのごとく書き込むネガさん。

    この関係性を理解してもらえるだけで充分やね。

  5. 1313 匿名さん

    小杉に住んでいる人で購入を悔やんでない人っているのかな?

  6. 1314 匿名さん

    ひとりもいません

    糸冬

  7. 1315 匿名さん

    誰が好んでこんな街に住みたいと思うのだろうか?

  8. 1316 匿名さん

    >>1315
    商業施設は充実、鉄道アクセスも利便性大、多摩川も等々力緑地も近い、資産性も高い、今後の発展も期待できるどれをとっても住みたい要素満載です。
    今は近くに勤務地がありますがお金があれば住みたいところです。
    逆になぜ住みたくないとお考えで?

  9. 1317 匿名さん

    >>1315
    嫌いと分かっているものは食べないよね?それと同じ。住みたくない板にはふつうは来ない。わざわざ来て住みたくないと書くこと自体が嫉妬ややっかみの証拠だよ。

  10. 1318 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    僕は住みたい。

  11. 1319 匿名さん

    >>1315 匿名さん
    僕もすみたい

  12. 1320 匿名さん

    >>1310 匿名さん
    まあ、少なくともあなたよりも資産も地位も良識もある方々が住んでいると思いますし、そういう人はあなたみたいな方は相手しないと思いますよ。

  13. 1321 匿名さん

    >>1320 匿名さん
    武蔵小杉に住んでいる人が他人を上から見るのはどうかと思いますよ(笑)
    少なくとも23区民というだけで結構な数が武蔵小杉住民よりスペックが上なのだし。
    23区の良い所に住めなかった人が武蔵小杉に住むという現実から目をそらしてはいけないと思う。
    中流サラリーマンの**である武蔵小杉に住んでいて何故プライドが保てるのかな?
    ぜひ教えて欲しい(笑)

  14. 1322 評判気になるさん

    >>1321 匿名さん
    でもあなた他スレで誤爆投稿して大恥かいた異常者ですよね?笑
    そんな人の意見は誰も信じませんよ笑

  15. 1323 マンコミュファンさん

    >>1321 匿名さん
    武蔵小杉に住んでいる人が他人を上から見ているのではなく、荒らしは世界中の誰からも下に見られているだけだよ

  16. 1326 匿名さん

    荒らしがおかしいことがよく分かる投稿。あえて削除依頼出さず晒しておくか。

  17. 1327 通りがかりさん

    >>1326 匿名さん

    武蔵小杉スレで盛大に誤爆投稿してたからねー笑
    あれは恥ずかしかったよね笑
    色んなスレを荒らしてるのがバレちゃったもんね笑

  18. 1367 管理担当

    [NO.1324~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  19. 1368 匿名さん

    10万年後くらいかな?

  20. 1369 匿名さん

    もうかなりヤバいです。。゚(゚´Д`゚)゚。

  21. 1370 匿名さん

    ブリブリリアブリバリバリ

  22. 1371 マンション検討中さん

    また氾濫するかも、武蔵小杉タワマン大丈夫でしょうか?

  23. 1372 匿名さん

    >>1371 マンション検討中さん
    ゴジラが来ない限り大丈夫です

  24. 1373 富裕層くん

    多摩川決壊まであと何センチですか?

  25. 1374 匿名さん

    >>1373 富裕層くん
    日本語がちゃんと使えてないあたり、どんな人かはだいたい想像がつく。

  26. 1375 富裕層くん

    >>1374 匿名さん
    多摩川決壊したのですね!

  27. 1376 口コミ知りたいさん

    >>1375 富裕層くん
    この投稿は悪質なデマとして警察に通報しました。

  28. 1377 通りがかりさん

    >>1376 口コミ知りたいさん
    確かにこれは悪質ですね。
    私もこのデマ投稿をX(旧twitter)にて注意喚起してみようと思います。

  29. 1379 評判気になるさん

    >>1378 富裕層くん
    今回の台風で多摩川が決壊したという情報はどこにもございません。よってこの書き込みは災害による地域住民の避難などを妨害する可能性ある悪質なデマです。
    以前の震災時にもネット上に悪質なデマを投稿して逮捕された例があります。
    とにかく今回の件は警察に相談済みなので結果を待ちましょう。

  30. 1380 富裕層くん

    とても楽しみです!ヽ(´▽`)/

  31. 1383 富裕層くん

    今日も朝から掲示板に書き込みます

  32. 1384 評判気になるさん

    >>1383 富裕層くん

    プラウドタワー相模大野クロスは誰もが認める複数タイトルのナンバーワン物件なので、背伸びしてでもとりあえず一部屋確保しとくと良いと思います。予算的に希望の間取りや階、方角、広さが無理でも、1番安いので1LDK、37.7㎡、北向き、低層階、おそらく眺望なし壁ドン?で、初期費用含め4500万ちょっとあれば購入可能です。
    リビオタワーに続きプラウドタワーも売り切れてしまうと、今以上に憧れが強くなり、日課の掲示板パトロールが更にエスカレートするでしょう。将来、指咥えながら外にも出ず何度も複数の掲示板を行ったり来たりする日々は不毛ですし、精神衛生上も良くないと思いますよ。

  33. 1385 富裕層くん

    警察が来ないのですが . . .
    来たら返り討ちにしてやろうと思っていたのに . . .
    警察官には何をしても構わないと父から教わりました。

  34. 1386 検討板ユーザーさん

    >>1385 富裕層くん

    親もキチガイで草w

  35. 1390 匿名さん

    >>1389 富裕層くん2号
    羨ましいです、私は夫婦二人で不動産資産5億円借金3億円、金融資産1億円なので
    不動産暴落すると後がないです。都心物件だけなので天災でもない限り大丈夫な気がするのですが。リスクは5%はあるかな

  36. 1393 管理担当

    [No.1381~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 1394 匿名さん

    中原区民てみんな無貯蓄なのですか??
    正社員がいないって本当なのですか??

  38. 1395 匿名さん

    はい、事実ですが。それが、何か?

  39. 1396 匿名さん

    たいへんですね。(^◇^)

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ湘南藤沢
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5200万円台~9400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5900万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4900万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~7198万円

3LDK

73.84m2~83.9m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~7390万円

1LDK~3LDK

31.41m2~70.27m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,180万円

2LDK

55.75m²

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

70.00m²~80.60m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.06m²~85.61m²

総戸数 54戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4998万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6898万円

3LDK

70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK・4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16m²~84.61m²

総戸数 74戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸