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匿名さん [更新日時] 2012-03-16 08:25:19
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
 国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/

[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58

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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9

  1. 426 匿名さん

    >>419
    新宿ー六本木 1970円
    天王洲アイルー六本木 2420円

    嘘つくなよ。

  2. 427 匿名さん

    横レス失礼

    >>419
    「天王洲アイルの方が、銀座からは近い」って書いてあるのに、なんで六本木しか書かないの?

  3. 429 匿名さん

    >>427
    銀座でもたいして変わらんだろ。
    23区の地図見たことあるか?

  4. 430 匿名さん

    そういう問題じゃあないんだけれど

    興奮しないで、レスを縦や斜めでなくしっかり横に読んだらって

    お勧め申し上げてます。




  5. 431 匿名さん

    また 、都合が悪くなると誤魔化しですか。。

  6. 434 匿名

    >426

    銀座~ 天王洲アイル はどうして勤学ださないの?

    銀座~ 新宿、渋谷のタクシー料金はどうしたの?

    銀座から天王洲アイルはタクシーでも近いですもんね(((^^

    細かい金額、後で調べといてあげますね!


    ここのネガさん、品川駅から天王洲アイルのタクシー料金を

    わざわざ御丁寧に、品川駅から天王洲アイルの最端にして騒いでちよね


    だからネガは、ずっーと1人ぼっちで論破ばかりで、天王洲の再注目が

    またまた浮かび上がっちゃうんだよね(((^^ しかし本当に、いつまでたったも

    ネガが1人ぼっちだし、そうしてるうちに天王洲アイルは追い風なニュースばかり


    品川駅からも天王洲アイルは1メーターで、将来のリニア始発決定!

  7. 435 匿名

    >432
    それが賃貸の需要が凄~い多いんだよ天王洲アイルは(笑)

    はっきり言って、立地も良いし ただでさえ少ないタワマンへの

    問合せが天王洲アイル地域は、ネガさん発狂しちゃうほど

    多いんですが、ネガさん悔しくて怒りくるってショック○しないで下さいね(笑)


    天王洲アイルが需要多くて、ネガさんどうしよ~  僕ちん困ってさ~(笑)


    品川駅、羽田空港廃止を一緒に御祈りしましょうね、たった1人ぼっちでネガさん 

  8. 436 匿名さん

    新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。

    天王洲は思ったよりも遠い印象です。

  9. 437 匿名さん

    銀座くらいならチャリですな。
    新宿はあんまりいかない、というか銀座より遠い新宿に何しに行くの?

  10. 438 匿名さん

    移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
    渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
    特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
    首都高に乗れば10分ほどで到着。
    慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
    までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
    呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
    急いでいる時は本当に助かる。
    これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
    時間もメーターも上がりっぱなし。

    これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
    アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。

    総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。

  11. 439 匿名さん

    >>437
    よく読め。
    天王洲から新宿に行く話なんてしてねーよ。

  12. 440 匿名さん

    ひつじから
    おおかみになる
    つりじょうず



  13. 441 匿名さん

    >>438
    >事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。

    肝心の1号羽田線がほぼ毎日朝夕渋滞してる事を知らない地元民はまずいない。
    現に今も上り大渋滞中。

    ほんとこの辺の事何も知らないんだな。

  14. 442 匿名さん

    たいりょうの
    こうふんからは
    さめやらず


  15. 443 匿名さん

    マンコミュ露骨すぎ。

  16. 444 匿名さん

    >>441
    だからおまえマヌケなんだよ
    >慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば
    って書いてあるだろ
    芝浦から乗れば、しばらくは渋滞だけど、浜崎橋JCTの手前から
    右車線はスイスイ流れるようになる。この間のロスは数分。
    浜崎橋JCT過ぎれば、順調に流れるんだから何の問題もない。
    大渋滞が常識の首都高で、この快適さは貴重な存在。
    毎週利用してる俺が言うんだから間違いない。

    何も知らないくせに、浅い知識で全て知ってるような事書くなよ。
    何の根拠も無い嘘ばかり。

  17. 445 匿名さん

    住民が皆知っている渋滞区間の手前でわざわざ高速に乗るって、ナビを使ったことがないのではないかな?

    たまにはレンタカーでも借りて、湾岸ドライブでもしたらどう。今は皆ナビ付だよ。

    免許証持っていたらだけれど。




  18. 446 匿名さん

    箱崎まで詰まってる以上血管切れながら騒ぐほどのメリットじゃないね(笑)

  19. 447 匿名さん

    >新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。

    深夜ならいざ知らず、平日の日中に新宿から銀座まで
    タクシーで移動したら、渋滞、混雑で何分でいくら
    かかると思ってるんだ?
    ネガの脳ミソには渋滞とかいう観念が全く無いんだな。

    >天王洲は思ったよりも遠い印象です。

    相変わらず主観200%だな。

  20. 448 匿名さん

    つれた鯛
    てもとでにがす
    へぼりょうし

  21. 449 匿名さん

    >>445
    だからポジは住民じゃないって。
    本当に一般住民ならそれこそ終わってるよ。

  22. 450 匿名さん

    あれま。またもや誤魔化しですか。

  23. 451 匿名さん

    大学のグランドは液状化で使用禁止のままですか?

  24. 452 匿名さん

    パニックに
    あいてかまわず
    うちまくり



  25. 453 匿名

      ようするにさ~天王洲アイルってさ、ここにきて凄い好立地って事だね~


       「 移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
        渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
        特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
        首都高に乗れば10分ほどで到着。
        慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
        までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
        呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
        急いでいる時は本当に助かる。
        これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
        時間もメーターも上がりっぱなし。

        これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
        アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。総合的に見て、
        これほど交通便利なところは他には無いだろう。」





        さらに、やっぱり新幹線に徒歩圏内 タクシー1メーターで利用できて、
        将来もリニア始発駅が近くなり、そのうえ羽田空港が再国際化までして、

      天王洲アイル・・・注目されてきてますね~ ネガさん、発狂しないでね~臭い連投抜きにね^^:

    総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。

     

  26. 454 匿名さん

    地元民で都心方面に向うのに芝浦から乗る奴なんているの?

  27. 455 匿名さん

    渋滞区間の手前じゃなくて、渋滞区間の途中だろ
    しかも渋滞が終わる直前
    浜崎橋ICまで混んでても、そこから先は空いてるんだから
    メリットは充分ある。

    ナビだけで運転してるからそういうボケた事言う
    経験豊富な運転手なら、多少の渋滞区間あってもトータルで判断して
    経路選んでくれる

    まあ、タクシー乗る金も無いんだろうけど、貯金できたら1回
    芝浦から乗って呉服橋で降りてみろよ、10分かからないから

  28. 456 匿名さん

    高速優先ならばありだろうね

    いい車での湾岸ドライブは楽しいよ


  29. 457 匿名

    移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
         つまり 天王洲品川エリアは、ここにきて好立地になり資産価値が上がってのが一目瞭然ですね


         
          「 渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
          特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
          首都高に乗れば10分ほどで到着。
          慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
          までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
          呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
          急いでいる時は本当に助かる。
          これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
          時間もメーターも上がりっぱなし。

          これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
          アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。

          総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。」


  30. 458 匿名さん

    かずうてば
    じぶんにあてる
    へぼりょうし



  31. 459 匿名

    ネガさん ここのスレのネガさんって、いつになったら他にも増えるんですか?

    もう発狂しないで、ここ最近の天王洲品川エリアの好立地となり再注目となってる経過を眺めてなさいよ!

  32. 460 匿名さん

    >>458
    これの事?
    >>455
    >浜崎橋IC

  33. 461 匿名さん

    芝浦アイランドの人が芝浦入口が近いから便利だと言うのは分かるけど、天王洲アイルと芝浦インター離れてるじゃん。

  34. 462 匿名さん

    >>454
    君みないなボンビー君なら、首都高なんて利用しないだろうけどな
    一般道は渋滞してなくても信号待ちであっという間に時間が過ぎてく
    浜崎橋の渋滞抜けるのにかかっても数分。結局首都高乗った方が倍は早く到着する。

    時間は貴重です。

  35. 463 匿名さん

    >芝浦アイランドの人が芝浦入口が近いから便利だと言うのは分かるけど、天王洲アイルと芝浦インター離れてるじゃん。

    あ~ホントうましかw
    歩いて首都高に乗るわけじゃあるいまいし
    天王洲アイルから芝浦インターまで、いったいどれだけ時間かかると思ってるんだ?
    車ならあっと言う間だろ。

    ていうか、おまえ天王洲アイルから首都高上り方面乗るときどっから乗るんだ?
    鈴が森とか戻って乗るの? 銀座まで我慢して乗るの?
    それこそありえないw



  36. 464 匿名さん

    天王洲アイルから芝浦インターまでは10分。
    遠いじゃないですか。

  37. 465 匿名

    これでネガさんは、首都高の渋滞を指くわえて眺めているだけで
    タクシーに乗るお金も無い、急ぐ必要も無い暇人だってこと
    が明らかになりましたね。

    そりゃ必死でネガするしか無いわ(笑)

  38. 466 匿名さん

    都心に出るのに高速使わなきゃいけない時点でダメダメだろうに。

  39. 467 匿名さん

    モノレールで不便なので、都心に出るのに首都高を使うしかないんですよ。察してあげて下さい。

  40. 469 匿名さん

    港区内陸へは新宿からの方が近いんですね。
    意外でした。

  41. 474 匿名さん

    いやいやここも都心だから都心内での移動だろ。
    おまえの家から大手町や銀座まで何分かかるんだ?聞かなくてもダメダメだろうに。

  42. 475 匿名さん

    天王洲アイルは都心にも新都心にも含まれていませね〜。

    お気の毒さまです。

  43. 477 匿名さん

    よくできました!

    東京のビジネス中心部、丸の内、大手町、日本橋へのアクセスが
    良いことは認めたんだな。

    少なくとも浜崎橋JCTから江戸橋JCTまで、事故でも無ければ
    ほとんど渋滞しないって事実には反論のしようもなし(笑)

    都心に出るのに首都高を使うしかないわけもなく
    首都高使えば、丸の内、大手町、日本橋へ驚異的にアクセス良いって
    だけの話。慢性的渋滞の都心部では貴重な存在。

    下がってよし(笑)

  44. 478 匿名さん

    豊洲の方が近いような。

  45. 479 匿名さん

    ポジさんもうちょっと空港とかリニアの話しないと勝ち目無いのでは?

    ちょっとKY気味になってないかな?おもしろくないんだけれど。

  46. 480 匿名さん

    当然の事ながら芝浦の方が近いような。。。

  47. 481 匿名さん

    >>478
    豊洲にも新幹線やリニアにも乗れるターミナル駅や羽田に行けるモノレールが
    あればよかったね 残念!

  48. 482 匿名さん

    蒲田くん、今日も元気というか暇だね。

  49. 483 匿名さん

    芝浦も便利でいい街だと思うよ。
    ただ緑と青の電車しか停まらない小さい駅なのが惜しいところ。
    モノレールも目の前走ってるのに乗れないしね。
    今後新駅などの恩恵を受けて発展することを願ってる。

  50. 484 匿名さん

     少なくとも浜崎橋JCTから江戸橋JCTまで、事故でも無ければ
     ほとんど渋滞しないって事実には反論のしようもなし(笑)

  51. 485 匿名さん

    芝浦に住んで、月に何回かの出張では品川までタクシーでいいんじゃないの?

    天王洲に住んでてもどうせタクシーなんだし。
    普段は都心に近い方がいいよね!

  52. 486 匿名さん

    大井町ICの次は浜崎橋ICと来たか。

    あんまり得意じゃないジャンルで盛り上がらない方が身のためだな。

  53. 487 匿名さん

    途中で書き間違っただけだろ
    大井町とは違う人だし(笑)
    相変わらず、毎度毎度どうでもいいことにしか突っ込めないんだな
    なんというか、○の腐ったような小さい奴だ

  54. 488 匿名さん





    このスレも雑談板でいいな。



  55. 489 匿名さん

    都心方面はたいして便利じゃない事が明かになりましたね。

  56. 490 匿名さん

    一見、便利そうに見えるのは事実だ。だけど実態は、結構面倒。
    モノレールに乗ってしまえば、空港は便利だけどね。
    だから、空港へ、又は空港からどっかへ通勤する人にはお勧めできる。

  57. 491 匿名さん

    TYハーバー、デートのために予約しようとしたら
    満席でした(>_<)

    やっぱ、人気あるんだなぁ。

  58. 492 匿名さん

    近くにいい店がないからね。

  59. 493 匿名さん

    移動じゃなくて削除でよくない? 湾岸スレくだらなすぎだから。

  60. 494 匿名

    論破されたら移動や削除てかギャーギャー喚いてるの笑った。

    やっぱり○の腐ったような奴だ。
    ちっせえな

  61. 495 匿名さん

    もう少し日本語上達しないとあらぬ疑いをかけられるよ。

  62. 496 匿名さん

    天王洲と港南推しのポジと韓流推しのフジテレビは一緒だよ。

    とにかく胡散臭い。

  63. 497 匿名

    結局、天王洲品川エリアは人気になってきてるって事は確かなようだな。

  64. 498 匿名さん

    どこが?

  65. 499 匿名

    ↑ネガが、スレpart1から ずっーと1人ぼっちで必死に妬んでレスしてるとこが
    必死に僻まれるのは人気地域には付き物でもんね~

  66. 500 匿名

    しかし、ここの天王洲スレは、本当にネガが1人ぼっちだなぁ(-o-;)
    それにネガの内容も、いつも破綻していてアッサリ論破されてさー!

  67. 501 匿名

    やっぱり天王洲アイル良いね~♪

    徒歩圏内で品川駅、新幹線にもスグに乗り込めて、将来のリニア始発駅…
    そして、山手線 京浜東北線 横須賀線 成田エキスプレス 都営地下鉄 京急線も利用できて

    天王洲アイル駅からの東京モノレールは、羽田空港国内外ターミナルに直着きで
    下車してスグにチェックインが出来て京急線よりもスムーズ!
    そして、りんかい線では 台場、渋谷、新宿、池袋、川越方面迄も1線1駅でアクセス!

    しかも天王洲アイルからは成田空港行きのバスも運行していて、車で10分程度内に首都高速出入口もあり
    これらも便利で大変ありがたい立地ですね!

    そして羽田空港国際化に伴い、羽田空港北側(天空橋)に国際展示場オープンの予定まで、昨日に発表があった!

    私はシティバンクを利用する事が多いので、天王洲アイルにcitybankがあるのも私個人的には、大変ありがたいですね。

  68. 502 匿名さん

    >>501
    天王洲にシティバンクの窓口はないですよ。
    ATMが2つあるだけなので、残高が100万以上あれば別にコンビニでもほかの銀行でも同じです。
    ちなみに"citybank"じゃなくて"citibank"です・・

  69. 503 匿名さん

    そもそも銀行が一つもないです。

  70. 504 匿名さん

    羽田空港がより便利になって、35年後に品川駅にリニア開通したら、駅近の新築や築浅中古が人気出るでしょうね。また、その頃は人口減で品川駅西側物件が買いやすくなってるかもしれないですね。とにかく、今ある天王洲や品川駅周辺物件はほとんど古くて遠いで見向きもされず、せいぜいVタワーくらいが生き残れるかもしれないですね。

  71. 505 匿名

    天王洲品川エリアは注目されてきましたね!
    本当に天王洲は利便性も高くなりマンション乱立もなく
    中古の稀少価値がそのまま維持されやすくて、
    付近の国際化の動きで色々と新しい需要も起きて
    とても楽しみで、価値が上がってくるのが嬉しいですね。

  72. 506 匿名さん

    >近くにいい店がないからね。

    みんな近所から来てると本気で思い込んでるんだろうか?

  73. 507 匿名さん

    ほとんど近所の人ですよ。

  74. 508 匿名

    >507

    1人づつ全ての客に近所から来ているのか聞いて確認して回ったのですか?
    蒲田君(笑) 相変わらず荒らし回るのが好きですねW しかし天王洲品川エリア
    あなた(蒲田君)も妬むのも分かる通り、本当に利便性も良くなり、注目ですね!

  75. 509 匿名さん

    >羽田空港の駐車場が大混雑している。8月は毎週末に全駐車場が満車に。昨年秋の新国際線ターミナル開業を機に、駐車料金が引き下げられたためとみられる。

    天王洲に住めば良いのにね。

  76. 510 匿名さん

    TYハーバーは外人さんも多いわけだが。
    外人さんもみんな近所から来てるの?

  77. 511 匿名さん

    >>508に聞いてみたら?

  78. 512 匿名

    >511

    私は508だけど、何で私に…?

    TYハーバーも、平日のスタバも外人が多いよね

    その外人達が、どっから来ているのかなんて、

    そんなのを知ってたら、たんなるストーカーだよ!

    とにかくジワジワと天王洲が、良い兆しだね~ 

  79. 513 匿名さん

    品川東エリアの不動産は長期安定だな。

  80. 514 匿名さん

    今から35年後の湾岸エリアがどうなっているか?

    大規模修繕で裁判のマンション群ってとこか

    悪くすると大震災で解体の裁判?

    何年かかることやら

    どっちにしろ特別な事情ある人しか住んでないような気がする

  81. 515 匿名

    ↑ おはようさん

    ここのネガさん、気がする…なはず…聞いた話によると…

    とか、いつも実態も結果もデータもソースも無い話しばかり(^^;) トホホホ

  82. 517 匿名さん

    築20年近くの恵比寿ガーデンプレイスのタワーは修繕はしたけど、特に問題は生じてないし、高値で売買されてるけどね。
    海外でも築数十年のタワーマンションはたくさんあるけど、普通のマンションより管理はいいくらいだ。
    あと、三井の網町パークタワーとか築40年越えてるんじゃないかな。
    実際なんか問題出てるの?
    設備は確かに老朽化してるだろうけど。

  83. 518 匿名

    網じゃなく綱だな(^_^)

  84. 520 匿名さん

    恵比寿ガーデンプレイスやパークマンションと品川駅東側物件を並列にしてるのが驚き!

  85. 521 匿名

    管理や修繕に関することだから、分譲当時の価格や立地とは関係ないでしょ。

  86. 522 匿名

    天王洲品川エリアは羽田国際化を期に、グローバル化も加速し、
    この天王洲は今後は楽しみなエリアとして注目されてきてます
    これからは更なる新しい需要などで資産価値も期待できましょう
    とにかく品川駅の発展や羽田空港国際化は天王洲にとって良い情況!

  87. 523 匿名

    羽田ハブ化は、天王洲アイルの付加価値に今後は大きく影響する。
    やはり品川駅発展もリニアの始発が決まったのも、これは必然…。

  88. 524 匿名はん

    情況じゃなくて状況だな。

  89. 525 匿名さん

    原発頼みのリニアって計画存続するのかな?
    ハンパねー電力バカ喰い電車なんだけど。

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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