- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2012-03-16 08:25:19
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179151/
[スレ作成日時]2011-08-23 19:41:58
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その9
-
365
匿名さん
そうですか?
石原知事が所信表明演説で港区港南をリニアと羽田を結ぶ交通の結節点にと仰っていたように思いますが、間違っていたらごめんね。
知事が掛け声かけているのに、東側住人だけってことはないと思いますよ。
-
366
匿名
天王洲の周辺エリアは、資産価値上昇となる根拠が豊富だけど、
ネガはいつも誤字脱字や個人的感情だとかばかりで、そのうえ本当にスレ板part1から
ずーぅっと1人ぼっちだし、ネガ投稿の殆ど9割り以上が、たった1人ぼっち、、
どうやら…いや、どうみてもポジに軍配が上がりますね。
って訳ですので、天王洲エリアは今後は改めて値打ちも有望視です
-
367
匿名
あ~これかー、天王洲の東横ホテル建設中現場はっ(((^^
サンウッド天王洲アイルタワー(森ビル)の裏手にあります!
なんだかんだ天王洲アイルは追い風となっていてラッキー、
港南、東品川、北品川のあたりは、どんと地価も上がりそうな
ニュースが多いですね!
-
368
匿名さん
サンウッド天王洲アイルタワーって70㎡くらいで4000万台
のチラシが先週入ってたけどなんで安いの?定借じゃないよね?
-
369
匿名さん
-
370
匿名さん
>>368
低層じゃないですか?
元々は賃貸分譲物件なので、専有部は期待すべきじゃないかも。
でも、駅徒歩3分は魅力ですね。
-
371
匿名さん
>>366
誤字脱字をあげつらうと盛んに主張してるようだけど「誤字脱字」なのは
×天王寺
○天王洲
だけですよ?住民や関係者にはありえない誤字ですけど。
×大井町IC
○大井南IC
と
×東急ホテル
○東横イン
はいずれも誤字でも脱字でもありません。首都高やホテルにあまりなじみのない方が懸命に調べて書いたため起きた勘違いかと。
-
372
匿名さん
>>371さん
>×天王寺
>○天王洲
これも、誤字とは言わない気がしますけど(^^;
読み方もタイプ入力でも全く違いますから。
たぶん携帯の先読み変換での候補選択を間違えたんでしょうね。
携帯からの入力はほんと御苦労さまだと思います。
-
373
匿名さん
>リニアだ、羽田だって大騒ぎしてるのは、品川駅東側の住人だけですね。
残念ながら石原慎太郎も大騒ぎしている。
-
374
匿名さん
>>369
いや間取り図も違うし面積も70平米台だったのでこれとは
違うと思います。チラシ見たのは先週の金曜か土曜。
-
-
375
匿名さん
-
376
匿名さん
-
377
匿名さん
-
378
匿名
しかしネガは、よっぽど天王洲に命がけなんだな~^^:
WCTなんかは1~4億円の部屋が売れてるし、それも不景気な昨今でさーっ!
どちらにせ、ある程度のリッチマンか、それ相応な身分な層でないと買えないだろうよ!
天王洲アイルには、そんな住人層があると言うのは事実なんだわな~
しかもリニアの始発も品川駅で決まり、羽田国際化で早速や国際展示場構想までもが沿線で起こり、
りんかい線 東京モノレール 首都高出入口が2ヶ所も直ぐソバにある立地って、
やっぱり資産価値が高くて当然だし、注目も そりぁ集まりますわね~ ^^
-
379
匿名さん
まあまあそう言わずに
だれでも
このあたりが狙い目だと思っているのだから。
-
380
匿名さん
すごい時代になってきました
エアアジア、全便20%オフ、羽田/クアラルンプールも
2011年9月6日(火)
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50225
エアアジア(AK)は9月7日から、国際線、国内線の全席を20%割引するキャンペーンを開始した。AKグループの約160路線すべてが対象で、エアアジアX(D7)のプレミアム・フラットベッド・シートも含まれる。9月7日1時から9月12日の0時59分までにAKのウェブサイトから予約した座席で、2011年9月12日から11月16日搭乗分が対象となる。
たとえば羽田/クアラルンプール線の場合、エコノミーシートは1万1200円から5万6000円、プレミアム・フラットベッド・シートは4万円から7万3600円となる。燃油サーチャージや諸税金は含まれない。
-
381
匿名
羽田国際化は、天王洲にとって、
こりゃマジで美味しくなってきそうだね
-
382
匿名さん
サンウッドとかシーフォートが安いのは管理費が馬鹿高くて買い手がなかなかつかないから。
バブル期の物件は管理費が滅茶苦茶高い。管理レベルはむしろ低いくらいなのに。
WCTなんかあの規模で共用設備いっぱいあるのに管理費激安。
やっぱデベは管理費で儲けているとしか思えん。
-
383
匿名
ネガさん、悔しいの~う(笑)
天王洲アイルとされる地区のタワーは、
羽田国際化や品川駅発展効果なのか知らんけど
中古が売りに出てから、ここ2年くらいは
殆んど全て3ヶ月もしないで成約しちゃってるんだわ(笑)
調べてみてちょ! 一応注意、はなから対象外なような
築十数年以上の低層だとかの事例を、わざわざ引っ張り出さないでね(笑)
築数年の天王洲アイル徒歩20分以内のタワー物件は
もう一度、声を大にして言いますね!
羽 田 国 際 化 や、品 川 駅 発 展…の影響でか、直ぐに売れるんですよね~(笑)
-
384
匿名
羽田滑走路拡張や国際便再運航、国際展示場の構想が発表されるなど、
天王洲は資産価値的としても嬉しい発表とかが、最近多いですね !
とりわけリニア始発迄も決定した事で、国際的にも将来的に注目地に
これから天王洲はなってくでしょう。
-
385
匿名さん
駐車場収入から管理費に補填されるからね。
そもそも駐車場はみんなの共有設備だから、その使用料は駐車場のランニングコストを除いて内部留保して修繕積立金として内部留保すべきだが実際は管理会社に巻き上げられている。
-
386
匿名さん
>>385
脈絡ない話題の提供....
そのレスの内容から推測するに、管理会社が巻きあげてるというより、他の組合員が負担すべき管理費を駐車場利用者が負担してるってことでは???
だから、WCTの戸別管理費は安いのかも。
駐車場の大量の空きの問題はどうなったんでしょうね。
-
387
匿名さん
ま、そういうことだな。
管理費が高いかどうかは管理会社等への支払い総額を見ないとなんともいえないってことだ。
-
388
匿名さん
1300台のうちの100台未満の駐車場の空きは問題無いんじゃ?1300台と設置率が良いから空きがあるだけ。
むしろ、一時転居時に戻って来たら駐車場が無いとか心配しなくて良いからプラス材料。転売時も駐車場空きありと空き無しじゃあ空きありの方が良い。
駐車場埋めなきゃと言うのは、その方が管理費がもっと安くなるんじゃないかとの勘違い。
-
389
匿名さん
駐車場1区画いくらでしたっけ?
平均25000円 × 100区画 = 250万円/月
これは管理修繕計画原案に影響及ぼさないほうが可笑しいです。
-
-
390
匿名
まったく。頭弱いねえ。
駐車場総利用料いくらでしたっけ?
平均25000円 × 1300区画 = 3000万円/月
250万円/月とか誤差の範囲だろ。そんなこともわからないなんて可笑しいです。
-
391
匿名さん
誤差の範囲ね...だといいんだけど。
組合の理事やったことある人なら、わかるだけ。
-
392
匿名さん
そりゃ予算との乖離があるかどうかによるよ。
まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
-
393
匿名さん
>>391
ここを見られている方の中には、率とかパーセントとか計算のできない方もおられるでしょうから、そういうきつい口調はよくないですよ。
割り算ができなければ理解できないようなことはここではやめましょう。
誤魔化しと言われますからね。
-
394
匿名はん
>まあ250万なんでゴミだな。一戸当たり100円だよ
??
-
396
匿名さん
WCTの駐車場の空きは100台未満ではなく200台を超えるのですが。。。
それも毎月空きが増えているのですが。
かなり不味い状況です。
-
397
匿名さん
WCT住民スレでやったら?
ここは天王洲アイル板なんだけれど。
-
398
匿名さん
駐車場空いてるのは他もみたいですね。
高輪のベアシティルネッサンスも何年も満車だったのにいま10台とか20台とか空きが出てるそうな。
-
399
匿名さん
規模の大きいマンションだと、色々と工夫次第で、例えばカーシェアリングとか転用ができるので、いいですね。
-
400
匿名さん
そんな工夫を考えなきゃいけない状況になったら終わりだよ。
-
-
401
匿名さん
-
402
匿名さん
空きが恒常的にあるからだろうな。
何れにしても、200台近く空きがあったら、もうどうにもならないだろう。
-
403
匿名さん
-
404
匿名さん
-
405
匿名さん
そんな良いものではないかもしれませんが、
ひょっとすると重複という概念の理解できていないのかも?
としん3区+都心5区+都心7区=都心15区って感じでしょう。
-
406
匿名さん
WCT 集めた管理費が使い切れなくて修繕費に振り替えてる。2100戸のパワーはすごいね。毎月の管理費、修繕費の合計収入が5000万超える。駐車場収入と棟内テナント賃料と共用設備使用料足すと毎月1億円。数百戸以下の規模で高級をうたうマンションは将来は一戸あたりの負担が重くなるだろうね。
-
407
匿名さん
-
408
匿名さん
0.3%の意味がわからないようだと、計算できないと思われても仕方ないだろうに。
計算できなきゃ意味ないだろうに。
-
409
匿名
-
410
匿名さん
そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
現実的に明るいニュースがほしいね。
ビジネスホテル新設ぐらいでは、効果ない。
-
-
411
匿名さん
>そろそろ、再々々々々々注目くらいかな。
すごい注目度のようですね。
まあまあいいのではないですか
てんのうずは大人気ですね。
-
412
匿名さん
天王洲は都心から離れすぎ!!
都心からのタクシー料金が高くつく。
-
413
匿名さん
新都心みたいなものだからね。
品川にも近いし。
外資には好まれる土地ですね。
-
414
匿名さん
>外資には好まれる土地ですね。
う・・・・うん...
-
415
匿名さん
-
416
匿名
>414
実際に天王洲には外資企業は好み入ってるし、
露骨な否定もできず、、
苦肉の悔し紛れなリアクション
>う・・・・うん...
最近はとくに、天王洲には有利な展開が多いよね
-
417
匿名さん
銀座、六本木からそれぞれタクシー料金いくらですか?
-
418
匿名さん
-
419
匿名
六本木や銀座から、新宿、渋谷まではタクシーで幾らですか?
まぁそれよか天王洲アイルの方が、銀座からは近いでしょうね!
-
420
匿名さん
-
-
421
匿名
銀座や東京駅から、麹町や四谷や永田町より
天王洲アイルの方がタクシーで近いし安いですし。
-
422
匿名さん
触手を伸ばしてきてますね。
料理されるとも知らずに。
-
423
匿名
おまけに新幹線もはっちゃくして将来リニアの始発まで決定した品川駅から天王洲アイル迄は
タクシーで1メーターですしねー! どうしようネガさん 天王洲アイルって立地良いね~、僕ちん
天王洲アイルが再注目されて、ネガも怒り狂わせちゃって、僕ちん困っちゃった~っ ヽ(*´▽)ノ
-
424
匿名さん
まあ、あの辺は都心の利便性と居住区としての条件を両立させた場所として、一定の需要は続くだろ。
-
425
匿名さん
六本木から天王洲アイルまで自転車で25分です。
ちなみに天王洲アイルから六本木までは上り坂なので辛いです。
タクシー代は分かりません。
-
426
匿名さん
>>419
新宿ー六本木 1970円
天王洲アイルー六本木 2420円
嘘つくなよ。
-
427
匿名さん
横レス失礼
>>419は
「天王洲アイルの方が、銀座からは近い」って書いてあるのに、なんで六本木しか書かないの?
-
429
匿名さん
>>427
銀座でもたいして変わらんだろ。
23区の地図見たことあるか?
-
430
匿名さん
そういう問題じゃあないんだけれど
興奮しないで、レスを縦や斜めでなくしっかり横に読んだらって
お勧め申し上げてます。
-
431
匿名さん
-
434
匿名
>426
銀座~ 天王洲アイル はどうして勤学ださないの?
銀座~ 新宿、渋谷のタクシー料金はどうしたの?
銀座から天王洲アイルはタクシーでも近いですもんね(((^^
細かい金額、後で調べといてあげますね!
ここのネガさん、品川駅から天王洲アイルのタクシー料金を
わざわざ御丁寧に、品川駅から天王洲アイルの最端にして騒いでちよね
だからネガは、ずっーと1人ぼっちで論破ばかりで、天王洲の再注目が
またまた浮かび上がっちゃうんだよね(((^^ しかし本当に、いつまでたったも
ネガが1人ぼっちだし、そうしてるうちに天王洲アイルは追い風なニュースばかり
品川駅からも天王洲アイルは1メーターで、将来のリニア始発決定!
-
435
匿名
>432
それが賃貸の需要が凄~い多いんだよ天王洲アイルは(笑)
はっきり言って、立地も良いし ただでさえ少ないタワマンへの
問合せが天王洲アイル地域は、ネガさん発狂しちゃうほど
多いんですが、ネガさん悔しくて怒りくるってショック○しないで下さいね(笑)
天王洲アイルが需要多くて、ネガさんどうしよ~ 僕ちん困ってさ~(笑)
品川駅、羽田空港廃止を一緒に御祈りしましょうね、たった1人ぼっちでネガさん
-
436
匿名さん
新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。
天王洲は思ったよりも遠い印象です。
-
437
匿名さん
銀座くらいならチャリですな。
新宿はあんまりいかない、というか銀座より遠い新宿に何しに行くの?
-
438
匿名さん
移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
首都高に乗れば10分ほどで到着。
慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
急いでいる時は本当に助かる。
これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
時間もメーターも上がりっぱなし。
これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。
総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。
-
439
匿名さん
>>437
よく読め。
天王洲から新宿に行く話なんてしてねーよ。
-
440
匿名さん
-
441
匿名さん
>>438
>事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
肝心の1号羽田線がほぼ毎日朝夕渋滞してる事を知らない地元民はまずいない。
現に今も上り大渋滞中。
ほんとこの辺の事何も知らないんだな。
-
442
匿名さん
-
443
匿名さん
-
444
匿名さん
>>441
だからおまえマヌケなんだよ
>慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば
って書いてあるだろ
芝浦から乗れば、しばらくは渋滞だけど、浜崎橋JCTの手前から
右車線はスイスイ流れるようになる。この間のロスは数分。
浜崎橋JCT過ぎれば、順調に流れるんだから何の問題もない。
大渋滞が常識の首都高で、この快適さは貴重な存在。
毎週利用してる俺が言うんだから間違いない。
何も知らないくせに、浅い知識で全て知ってるような事書くなよ。
何の根拠も無い嘘ばかり。
-
445
匿名さん
住民が皆知っている渋滞区間の手前でわざわざ高速に乗るって、ナビを使ったことがないのではないかな?
たまにはレンタカーでも借りて、湾岸ドライブでもしたらどう。今は皆ナビ付だよ。
免許証持っていたらだけれど。
-
446
匿名さん
箱崎まで詰まってる以上血管切れながら騒ぐほどのメリットじゃないね(笑)
-
447
匿名さん
>新宿と天王洲だと銀座まで200円ぐらいしか違いませんよ。
深夜ならいざ知らず、平日の日中に新宿から銀座まで
タクシーで移動したら、渋滞、混雑で何分でいくら
かかると思ってるんだ?
ネガの脳ミソには渋滞とかいう観念が全く無いんだな。
>天王洲は思ったよりも遠い印象です。
相変わらず主観200%だな。
-
448
匿名さん
-
449
匿名さん
>>445
だからポジは住民じゃないって。
本当に一般住民ならそれこそ終わってるよ。
-
450
匿名さん
-
451
匿名さん
-
452
匿名さん
-
453
匿名
ようするにさ~天王洲アイルってさ、ここにきて凄い好立地って事だね~
「 移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
首都高に乗れば10分ほどで到着。
慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
急いでいる時は本当に助かる。
これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
時間もメーターも上がりっぱなし。
これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。総合的に見て、
これほど交通便利なところは他には無いだろう。」
さらに、やっぱり新幹線に徒歩圏内 タクシー1メーターで利用できて、
将来もリニア始発駅が近くなり、そのうえ羽田空港が再国際化までして、
天王洲アイル・・・注目されてきてますね~ ネガさん、発狂しないでね~臭い連投抜きにね^^:
総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。
-
454
匿名さん
地元民で都心方面に向うのに芝浦から乗る奴なんているの?
-
455
匿名さん
渋滞区間の手前じゃなくて、渋滞区間の途中だろ
しかも渋滞が終わる直前
浜崎橋ICまで混んでても、そこから先は空いてるんだから
メリットは充分ある。
ナビだけで運転してるからそういうボケた事言う
経験豊富な運転手なら、多少の渋滞区間あってもトータルで判断して
経路選んでくれる
まあ、タクシー乗る金も無いんだろうけど、貯金できたら1回
芝浦から乗って呉服橋で降りてみろよ、10分かからないから
-
456
匿名さん
高速優先ならばありだろうね
いい車での湾岸ドライブは楽しいよ
-
457
匿名
移動先にもよるけど、天王洲品川近辺ほど便利な立地も少ないだろ
つまり 天王洲品川エリアは、ここにきて好立地になり資産価値が上がってのが一目瞭然ですね
「 渋谷、新宿方面にも大手町、日本橋、新橋方面にも楽に移動できる。
特に、大手町、日本橋、新橋方面は平日でも一般道で15分~20分
首都高に乗れば10分ほどで到着。
慢性的に渋滞してる首都高で、浜崎橋JCT過ぎれば、江戸橋or箱崎JCT
までは、事故でも無い限りはほぼ渋滞知らず。
呉服橋あたりで降りれば、大手町でも丸の内、日本橋でもあっという間に到着
急いでいる時は本当に助かる。
これが山手線の内部からだとたとえ距離は近くても、首都高も一般道も渋滞だらけで
時間もメーターも上がりっぱなし。
これに加えて、天王洲品川近辺は新幹線にも羽田国際空港にも都心部では最短で
アクセスできる。将来的にはリニアにもダイレクトにアクセスできる。
総合的に見て、これほど交通便利なところは他には無いだろう。」
-
458
匿名さん
-
459
匿名
ネガさん ここのスレのネガさんって、いつになったら他にも増えるんですか?
もう発狂しないで、ここ最近の天王洲品川エリアの好立地となり再注目となってる経過を眺めてなさいよ!
-
460
匿名さん
-
461
匿名さん
芝浦アイランドの人が芝浦入口が近いから便利だと言うのは分かるけど、天王洲アイルと芝浦インター離れてるじゃん。
-
462
匿名さん
>>454
君みないなボンビー君なら、首都高なんて利用しないだろうけどな
一般道は渋滞してなくても信号待ちであっという間に時間が過ぎてく
浜崎橋の渋滞抜けるのにかかっても数分。結局首都高乗った方が倍は早く到着する。
時間は貴重です。
-
463
匿名さん
>芝浦アイランドの人が芝浦入口が近いから便利だと言うのは分かるけど、天王洲アイルと芝浦インター離れてるじゃん。
あ~ホントうましかw
歩いて首都高に乗るわけじゃあるいまいし
天王洲アイルから芝浦インターまで、いったいどれだけ時間かかると思ってるんだ?
車ならあっと言う間だろ。
ていうか、おまえ天王洲アイルから首都高上り方面乗るときどっから乗るんだ?
鈴が森とか戻って乗るの? 銀座まで我慢して乗るの?
それこそありえないw
-
464
匿名さん
天王洲アイルから芝浦インターまでは10分。
遠いじゃないですか。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件