横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1
すいか [更新日時] 2012-11-08 00:44:51

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、よろしくおねがいいたします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-22 02:05:57

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    >491

    この北川駅舎から40メートルなんですね

    徒歩1分よりもっと近いイメージです

    画像ありがとうございます

  2. 502 契約済みさん

    リヴァリエの目の前の多摩川でよくウェイクボードをやってますけど、
    今まではマンションもなくて問題なかっただろうけど、モーターボートの音もかなりうるさいし、
    川に大きな波が立つし、入居が始まったら止めてもらわないと困りますよね。

  3. 503 契約済みさん

    ウェイクボード?

    結構、何度もモデルルームに行ってますが、やってるとこに出会ったことありません。

    見た人います?

  4. 504 契約済みさん

    法に抵触する行為なわけでもないでしょうし、マンションができたから静かにしろなんてのはあまりに傲慢な気がしますよ。
    たしかに私も静かなほうがいいとは思いますが。

    まあ、直接文句言うのは個人の自由ですし、権利ですから、ご自由に。

  5. 505 契約済みさん

    ウェイクボードはよくいますよね
    住んでみないと気になるかはわかりませんがうるさい事は確かです。
    騒音ということになれば法にも多少は触れるのではないでしょうかね?
    まあ、住み始めてあまりにも頻繁にうるさいようなら
    苦情を言えばいいでしょうね。ちなみに羽田の辺にウェイクボードのショップがあるようですね。

  6. 506 契約済みさん

    昨日ギャラリーに行ったのでアップしておきます。

    1. 昨日ギャラリーに行ったのでアップしておき...
  7. 507 契約済みさん

    もういっちょ。

    1. もういっちょ。
  8. 509 契約済みさん

    >506さん

    私も午後の早い時間ここを訪れました。釣りをしてる人がたくさんいました。魚のジャンプ、小魚の群れやザリガニ?エビ?がたくさん見れました。流木がたまってたので月一くらいで業者なりに掃除してくれる環境ならもっといいな。入居してからの皆で集まる機会があったら提案したいと思います。

    夕方にはこのような光景が見れるんですね、ありがとうございます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 510 契約済みさん

    >506さん

    夕焼け綺麗ですね!街中では見られない景色ですよね。
    ギャラリーで以前雨上がりに虹がかかった多摩川の話も聞きましたが、四季の風景も楽しみです!

  10. 511 契約済みさん

    綺麗な夕日ですね。
    こんな景色がいつでも見られるようになるのが楽しみです。

    フェア滑り込みでカーテンの申込みをしてきました。

    リビングだけはこだわって生地も縫製も良いオーダーカーテンを入れて、
    寝室や洋室はニトリ等の安いところにお願いしようと考えていたのですが
    結局全てのお部屋のカーテンを申込みしてきました。

    予算10万円をちょっとオーバーしてしまいましたが、
    カーテンはちょこちょこ買い換える物でもないので
    良い物で揃えられて大満足です。








  11. 512 購入検討中さん

    >511

    前にも書きましたが、低価格のお店だと防炎を探すのが大変でしたし
    あまり好みのデザインがなくて。。
    オプションギャラリーではデザイン豊富で色々選べたので
    我が家も散々悩んだ末に安めの物を選んで申込みしてきました。
    これで一安心。

  12. 514 購入検討中

    私もカーテンお願いしてきました。
    なかなか決まらず迷いましたが、親切にアドバイスしてくれてよかったです。そしてクッションゲットです!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 516 契約済みさん

    オプション会に参加しなかったのでカーテンのこと参考になりますよ。

    何の情報が欲しいかは人それぞれなので、いろいろな書き込みの中から必要なものを取り出していけばいいと思います。

  14. 523 契約済みさん

    517ですが本当の契約者ですけど
    ジアスは本当の契約者の方ならチラシを頂いているので
    知っているとは思いますが?

    うちも一部は安かったのでジアスさんにも頼みましたが
    正直本当の契約者としては定期的に同じ話題がループして鬱陶しく思ったので
    意見してみました。業者さんは検討板の方に書き込んでいただきたいですね。

    契約者の方なのにジアスを知らない方もいらっしゃるようなので
    チラシを貼っておきますね。

    1. 517ですが本当の契約者ですけどジアスは...
  15. 524 匿名さん

    ジアスは確かに安いけどちょっとぐぐったら以下の情報が出てきました。


    >ジアスはメーカーに縫わせないで縫製代の安いところに流してます。

    >オーダーカーテン大失敗しました…ジアスだけは避けたほうがいいです

    >「布地ですから~」と言うのがジアスの逃げ文句でしたが
    >実は、直していないものを持ってきただけだった事もわかり
    >責任者に工場に行ってもらったら直ってきました


    信じるかは個人でお願い致します。
    ※ちなみに「ジアス カーテン 評判」でグーグル先生で調べてます。

  16. 527 契約済みさん

    また、今日写真撮ってきました!

    1. また、今日写真撮ってきました!
  17. 528 契約済みさん

    リヴァリエアベニューへと続く川沿いの道も
    まずは側溝からですが少しずつですか出来てきました。


    1. リヴァリエアベニューへと続く川沿いの道も...
  18. 529 契約済みさん

    利用ルールの一部抜粋

    ・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。



    煽りと思われるコメントはスルーで行きましょう。



    >527さん

    写真ありがとうございます。
    日曜日にギャラリー訪問してきましたが、駐車場もかなりできてましたね。
    4階から見ると駐車場の上、オーナーズコートの全容も見れました。
    芝生が敷かれ植栽の場所も想像し、あのCGと同じようにできるのが楽しみです。

  19. 531 契約済みさん

    二階の駐輪場の入り口と
    二階のエントランスへのスロープも作り始めていました

    1. 二階の駐輪場の入り口と二階のエントランス...
  20. 532 契約済みさん

    1年ほどリヴァリエを作るために頑張ってきた
    クレーンもだいぶ解体されてきましたね

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

    1. 1年ほどリヴァリエを作るために頑張ってき...
  21. 534 契約済みさん

    >529さん

    駐車場棟に太陽光発電の設置場所の基礎もありましたね。発電の総出力は約10kwだそうです。

    参考にパナソニック(実際のメーカーは不明ですが)のHPで調べたら、一般家庭の一年間の消費電力を約4500kwとすると、4kwのシステムを導入すれば、約9割(4157kw)をカバーできるとのこと。

    単純に計算すれば10kwで2.5 軒分なのであまり過剰な期待はしていませんがないよりはいいと思っています。
    ちなみにマンションで個別太陽光発電を売りにしている物件でも各家庭への割り振りは1.2kwくらいなので、マンションへの本格導入には効率化などの技術革新が必要ですね。

  22. 536 契約済みさん

    >532さん

    写真投稿ありがとうございます。

    契約者は入居を今か今かと待ち望んでいる人ばかりだと思います。
    リヴァリエに対する愛情が強いのも同じだと思います。

    >529さんが書かれているように
    ケンカ口調の書込みは読んでいて気持ちいいと思う人はいないと思います。
    そこを気をつけて頂けましたら
    『このスレにいる方とは合わない』なんてことは無いと思います。

    気持ちのいいコミュニティの場にしていきたいです。


  23. 538 契約済みさん

     リヴァリエには昨年12月のクリスマスイベント以来行っていません。

     ですから、ここに投稿される写真を本当に楽しみにしています。

     少しずつ出来上がっていくのがわかり、わくわくしながら拝見しています。

     ありがとうございます。いろんな表情のリヴァリエが素敵です。

  24. 540 契約済みさん

    >534さん

    太陽光発電のことはよく知らないので勉強になります。
    夜のライティングや共用施設の電気に使用出来るのでしょうか。

  25. 544 契約済みさん

    >540さん

    534です。
    太陽光発電に繋がった蓄電装置はないそうなので、昼間の共用設備の照明や空調の一部にまわるということでした。
    LEDとはいえ昼間の電気代は高め設定なので少しでも補助になればヨシとしましょう。

    太陽光とは別の話ですが思い出したので。
    もし停電した場合でも非常電源によって内廊下の照明は半分程度点くようになっているそうです。

  26. 545 契約済みさん

    カーテンについては、実物を見ないと気に入るかわからない。
    値段も他で買った方が安い可能性も結構ある。

    まあ、値段よりはものが気に入るかが一番のポイントでしょう。
    ですので、カーテンの話題をここで聞いても何もならんのに、
    他の人に勧めるような投稿を見ると、業者っぽく感じます。

    うちの奥さんは、どうも気に入ったのがなさそうなので、サイズ
    を確認したら、他で買うって言ってます。

  27. 546 506

    ローンの相談会までこれといったイベントもないし、カーテンの話題が多くなるのもしょうがない感じですね。ちなみにウチはブラインドの相談してきましたよ。

  28. 551 匿名さん

    >>550
    現状では契約者以外の人も書き込めるので、
    無理だと思うよ?

    規約違反だと思う書き込みは削除申請をするのが一番の解決方法。

    ここの掲示板を使わず、
    不明点があるのならば担当の営業の人と相談するのが一番良い。


    匿名板なんて本当の情報が載っているとは限らないから惑わされないように注意。

  29. 552 購入検討中さん

    契約者を装った愉快犯もいるし、
    無理は無理なんだけれども、気をつけましょうよ。

    で、悪質なものは削除申請もしましょう。

    書き込まれた情報はウソやわざとらしい間違いも多いので、
    最終的な確認・判断は自分でしましょう。
    確認してみると、
    たまに有意義な情報もありますよ。

  30. 553 契約済みさん

    そうですよね。
    せめて、『本当の契約者』でしたら
    お互いが気持ちよく読み書きできる場にしていきましょう。

  31. 554 契約済みさん

    契約者か疑わしかったら契約書の入ったファイルの表紙でも写真で撮ってアップしてもらえばいいのでは?
    このサイトもIDが出たり過去の投稿が出ればいいのに。

  32. 555 入居予定

    あの、重~いやつですか?

  33. 556 匿名さん

    そういう写真アップは間違って個人情報が出てしまう可能性もあるのでオススメは致しません。

    悪魔でもここは、
    「匿名の契約者以外でも書き込める掲示板」
    です。

    他のマンションでは独自に各住人専用のパスワード発行してオリジナルの掲示板を作成したくらいです。

  34. 557 契約済みさん

    数日ぶりに見たら、ずいぶん削除されていますね。
    500番台で20件以上消えていますから、最近の投稿の約半分が消されている感じですね。

    これではあからさまに、情報操作されているって感じます。
    (この投稿も消されるんだろうなぁ)

  35. 558 契約済みさん。

    ちょっと前の新聞記事ですが、共用部分の緑を住民たちで管理する取り組みが広がっているという記事がありました。

    集合住宅の植栽の維持管理と園芸講座のイベントを組み合わせたサービスを行う管理業者というのもあって、玄関や庭などの共用部分を中心に住民同士のコミュニティ活動の一環として樹木の剪定や花の植え替えをしているそうです。
    住人の方の「単に費用削減だけでなく、メンバーには住民の役に立つという達成感や汗をかく喜びがある。結果として住民のコミュニケーションを図ることができる」というコメントがいい印象でした。
    もちろん全部が自分たちではなく、土日で有志、自由参加だそうですし、樹木の名札作りや落ち葉でしおりや焼き芋を作ったりのイベントもあるそうです。

    リヴァリエも当面は業者任せでいいかもしれません(夏祭りなどは予定しているみたい)が、将来いろんな住民同士のイベントができるといいなと思います。
    ラウンジを使った棟対抗の将棋・囲碁大会や、広場でのフリーマーケットも楽しそうだなと思います。

  36. 559 契約済

    入居を楽しみにされている方の投稿、うれしいですね。
    マンションの掲示板にそのようなチラシが張り出されるのが目に浮かびます。
    川崎市で事件がありましたが、皆さんで協力して治安の心配のないマンションになるといいですね。

  37. 560 購入検討中さん

    角部屋のリビングって、
    壁が少なくてガラス窓ばかりですが、家具やテレビの配置が悩ましいです。

    コーナーの天井から床まで窓のところは、
    どう利用されますか?
    低いソファーとか置くのか、何も置かないのか悩みます。

  38. 561 契約済みさん

    >コーナーの天井から床まで窓のところは、どう利用されますか?
    うちは低めのソファーセットを置くつもりです。
    カッコイイのがあれば教えてくださいね。

  39. 562 契約済み

    インテリアオプションの案内が届きました。楽しみですね。

  40. 563 購入検討中さん

    低めのソファーセットですか、いい感じの部屋になりそうで、楽しみですね。
    内覧会が待ち遠しいですね。

    リビングも寝室もその他の部屋も、明るくて期待を裏切らない出来栄えになると予想。

  41. 564 購入検討中さん

    インテリアオプション会は、要予約ですね。
    カーテン、照明、家具など、どうするか楽しい悩みですね。

    透明断熱UVカットのシーグフィルムというのも、貼ったほうがいいのかな。

  42. 565 契約済みさん

    > 透明断熱UVカットのシーグフィルムというのも、貼ったほうがいいのかな。

    二重サッシなのに、フィルムを勧めているのって、説明不足で詐欺みたいなもんだなって、届いた資料見て思いました。

  43. 566 購入検討中さん

    二重サッシというか、複層ガラス(ペアガラス)ではなかったでしたっけ?

    シーグフィルムのチラシに、
    複層ガラスに貼ると複層ガラスの効果がさらに高まりますと書いてあったので、どうしようかなと思って。

    特段なくても困らないし、貼っても良さそうなので、
    皆さんどうされるのかなあ?
    貼らない人の方が多いかな。

  44. 567 契約済みさん

    貼った方が良いって話と逆にガラスが割れたって話が見つかりました。

    http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5100049.html
    http://www.yamagiwa.co.jp/windowfilm/Q&A.html

  45. 568 契約済みさん

    すみません、調べていただき、ありがとうございます。

    コーナーの大きな窓にどうかと思ったのですが、
    今のところフィルムは貼らなくていいかな~と思っています。

    エアコンは、電源工事をして200Vのものにしようか考え中です。
    照明は、やはりLEDかな。。。

  46. 569 契約済みさん

    エアコンを200Vのものにする利点って何ですか?

  47. 570 契約済みさん

    14畳用であれば100Vも200Vもありますが、それ以上になると200Vになるようです。
    また、14畳用でも上位機種は200Vが多いみたいですよ。
    その方が省エネ性能も高いみたいです。

    14畳用では厳しそうなので、やはり最初から200Vにしておいた方がいいかなと考え中です。

  48. 571 匿名さん

    100V→200V変更はすぐできます。同じ電線の太さであれば200Vの方が高出力出来ます。ですから電力をたくさん使いたい場合は200Vとなります。

  49. 572 契約済みさん

    昨日の提携ローン説明会、参加されましたか?
    我が家はみずほ、三井住友に参加しましたが、三井住友の方が参加者多かったですね。
    理由が分かる方いらっしゃいますか?
    我が家のメインバンクみずほにしたいのですが、参加者が少なかったのが気になります。
    みずほ、審査が厳しい?
    変動金利はどちらも同じでしたが、一定期間固定金利はみずほの方がが低かったので
    第一優先はみずほにしようと考えてますが、ちょっと不安だなぁ。

  50. 573 契約済み

    私もみずほが候補のひとつですが、大手のサービスは似たり寄ったりだと思います。
    今現在は三井住友で借りています。

    二社の今のところの大きな違いは繰上返済だと感じました。
    みずほは月一回、一万円単位。
    三井住友は月四回、毎月の返済額が一単位(当初月10万の返済額ならその元本分を一単位)

    ミックスでも契約一本(ただし、印紙代は二本分、固定を入れると10500円追加)という条件やネットで繰上返済タダとか金利変更できる(どちらも変動から固定に変更するときは10500円)などは同じ、提携先のコンビニ手数料タダとかも同じです。

    提携のメリットか金利もネット専用銀行より安い(保証料を金利に含めるプラン(+0.2%)だとほんの少し高くなる)気がします。
    保証料は頑張って早く返してもほとんど戻ってこないので先か後かで迷ってます。

    私も勉強中ですがいろいろ検討するのが吉ですよ。

  51. 574 匿名

    提携ローン 三井住友信託銀行が変動0.775%で最有力候補。
    この日本の情勢では、10年間は長期金利が上昇することは無いと考え、10年間は変動で行こうかな。。。

  52. 575 契約済みさん。

    クレーンも外れ上部の庇の部分もできてます。

    1. クレーンも外れ上部の庇の部分もできてます...
  53. 576 契約済みさん。

    アヴェニューへ続く道路も歩道整備が始まり、川沿いの道路部分もカタチが見えてきました。
    せっかくなので電車を入れて。

    1. アヴェニューへ続く道路も歩道整備が始まり...
  54. 577 契約済みさん。

    最後に広告と同じ構図で。

    駐車場の屋上は植栽やタイル貼りが始まっていましたし、店舗棟の骨組みもできていましたよ。
    釣りをしている人やお弁当を持った(近所の?)家族連れの方々もいてのんびりな雰囲気でした。

    1. 最後に広告と同じ構図で。駐車場の屋上は植...
  55. 578 契約済みさん

    >573さん、>574さん
    回答ありがとうございます(*^o^*)
    みずほ、三井住友は変動0.875でした。信託の方が低いんですね。これから金利が上がるとすると変動は不利だけど、問題はどこまで上がるかなんですよね。例えば一定期間固定が変動より0.5高いとしても、結局0.5以下の上昇なら変動が有利って事ではないのかな。
    >577さん
    いつも綺麗な写真ありがとうございます(^-^)/

  56. 579 契約済みさん

    写真いつもありがとうございます。

    入居が待ち遠しくなります。

  57. 580 契約済みさん

    >577さん
    いつも綺麗な写真ありがとうございます

  58. 581 契約済みさん

    http://www.keikyu.co.jp/company/20120627HP%20Riverie%E3%83%8D%E3%83%83...

    重たい調味料や米など手軽にネット注文で配達してくれるのは便利になりますね。
    でも京急ストアの話はなくなってしまった?のでしょうか。

  59. 582 契約済みさん

    みなさん、エアコンのオプションどうされましたか?

    入居時に据え付き済みは魅力なんですが、富士通ゼネラルは量販店より割高、
    パナソニックは現行モデルではなく型落ち品になってますね。

    来年3月までにnewモデルでるだろしう、オプション購入でないほうが
    お得ですかね。

  60. 583 購入検討中さん

    引き渡し直後に即引っ越しはしないので、

    大手量販店やカカクコムで安く買って、引っ越し日までに設置してもらうのがお得ですよ。

    都合がつかなければ、引っ越し日に設置してもらってもいいですし。

  61. 584 契約済みさん

    内廊下に冷暖房はありますでしょうか。

  62. 585 購入検討中さん

    もちろんあるでしょう。

    品川の港南物件など他マンションでは、玄関の扉を開けているそうですよ。

  63. 586 匿名さん

    なかったりして。

  64. 587 契約済みさん

    キッチン収納棚、
    流し台とお揃いにするためにオプションを注文しようと
    物件購入時から決めていたのに、値段みてびっくりしました。

    皆さんはどう感じましたか?
    一般的な価格なのでしょうか?
    カラーを揃えるためには、やはりオプションで注文しましたか?

  65. 588 匿名

    オプションはほとんどなしです。

  66. 589 契約済みさん

    建物まわりの植栽も始まりました
    思っていたより大きい立派な木が植わっていました
    図面を見ると同じサイズの木がまだたくさん植えられるようなので
    かなり緑豊かになりそうで楽しみです。

    1. 建物まわりの植栽も始まりました思っていた...
  67. 590 契約済みさん

    食器棚に限らずオプションはびっくり価格ですよね。面材合わせのほかサイズもぴったりで安心安全なうえ、何かあった時の対応も保障されてるということかな。譲れない場所だけオプションで揃えあとは市販も検討しようと思います。

    植栽楽しみですね。

  68. 591 契約済みさん

    エアコンも照明も家具もみんな後で買います。

    入居前に取り付けてあるのはたしかに楽だけど、同じものがネットで半額で売ってたりするとちょっとね...
    カーテンは注文しちゃったけど、カーテンも自分で買えばよかったと後悔してます。

  69. 592 購入検討中さん

    カーテンはなんで後悔しているのですか?

    50%オフと宣伝していても、やっぱりカーテンも高いですか?

  70. 593 契約済みさん

    >587
    うちも食器棚はオプション頼みたいと考えているのですが、
    同じく価格表を見て悩んでおります。。

    >589
    お写真ありがとうございます。
    先日、ローン相談会に行ってきたのですが
    生憎の雨で周辺を見て来れなかったので
    様子が見れて嬉しいです。

    >591>592
    我が家もカーテンはお願いしました。
    他でも色々見てきたのですが、お手頃価格のお店ですと
    防炎カーテンって探すだけでも大変で
    いいデザインが全くなかったのでお願いしてよかったと思いましたが、
    他でいいの見つけましたか?

  71. 594 契約済みさん

    >592さん

    注文した商品について後悔してるわけではなくて、
    もっといろんな選択肢を検討してからでもよかったかなという意味での後悔です。
    もう少し安く抑えられたかもしれないので。

  72. 595 購入検討中さん

    594さん、ありがとうございます。
    あとから考えれば、もっといろいろ探してみてもよかったかなということですね。

    593さん、私はまだカーテンは本気で探していないのですが、
    お手頃価格の店では、防炎カーテンはあまりないのですね。
    参考になります。

    エアコンや照明などはネットや量販店で買った方がよさそうだけど、
    カーテンはオプション会のものが悪くなさそうという感じですね。

  73. 597 契約済みさん

    >589 お写真ありがとうございます。
    バルコニーの中、エアコンの室外機みたいの物は何でしょうか。

  74. 598 契約済みさん

    バルコニーの室外器はすべての部屋のバルコニーにあるので
    自分も気になって調べたのですが
    エコキュートの室外器です。
    図面にも書いてあるので見てみて下さい。

  75. 599 契約済みさん

    自分も気になってました。どうしてエアコンをまだ注文もしてないのに室外機設置してるのかなと。
    エコキュートって室外機があるんですね、知らなかった。

  76. 600 契約済みさん

    >598 ご回答ありがとうございます。勉強になりました。そうなれば、貯湯タンクはまた設置していないですよね。

  77. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸