横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. 【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part1
すいか [更新日時] 2012-11-08 00:44:51

契約者専用板を作成しました。
入居予定の方々、よろしくおねがいいたします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



https://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-22 02:05:57

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    明らかにホームレスの方々が先住者ですので、後から住む私たちがとやかく言うのはやめましょうよ。

  2. 402 匿名


    400さん

    何が残念なのですか?

    何が気に触ったのですか?
    どの点が配慮が至らないのてしょうか?

    どのあたりが契約者ではないと非難されるのでしょうか?

    本当の契約者ですか 何か?

  3. 403 契約住み

    >400

    指摘する必要性、何かありますか?
    ブルーシートに対する発言でしたよね。
    契約者でない方が、こんなに真剣に考えているとは思えません。
    残念とか、やめませんか?貴方の書き込みては、問題点がわかりません。

  4. 404 契約済みさん

    >指摘する必要性、何かありますか?
    突っ込みどころ満載だと思うのだが…

  5. 405 匿名

    では どうぞ

  6. 406 匿名さん

    あら、
    どっかの契約者スレみたいになってきましたねw
    やっぱり関係ない人が書き込むのが原因ですよこういうのw

    そろそろリヴァリエも契約者が多くなる頃だから、
    パスワードのかかった、
    何号室の誰かわかるような匿名じゃない板でも作ったらどうですか~♪


    ここでいくら言っても所詮みんな匿名の契約者だとわからないのにねw

  7. 408 匿名

    確かにそうですね

    私の書き込みを端緒に荒れたのは事実です

    不快な思いをさせる意図ではありませんでしたが 不快に感じた方々が居られたのも事実として受け止めております

    配慮が至らなかったのでしょうか
    申し訳ありません

    ただただ 我が子に良い環境の中 育って貰いたい一心で 熱くなってしまいました

    重ね重ね 申し訳ありません

  8. 409 契約済みさん

    んでは話題変更で、

    ずっと気になっていたんですがタワマン隣接の保育施設ってどうなったかわかる人います?
    4月になれば認可か無認可かわかるっと営業の方が言ってたのですが、
    連絡が未だに来ません。

    結局認可保育になったのかな。。。?

  9. 410 契約住み

    >400
    貴方こそ契約者なの?
    気分悪いよ。
    貴方こそ きちんと説明しなさいよ。
    配慮がないのは貴方です。

  10. 411 匿名さん

    >410
    とりあえず、あなたが「契約済み」でないことはわかりました。

  11. 412 契約済みさん

    保育園ですが、下記URLのPDFのPage 49の平成24 年度整備計画にある奴みたいですね。

    http://www.city.kawasaki.jp/35/35syosi/home/kodomoindex/kodomo/keikaku...

    認可保育園の整備についての文書のようですから、認可ってことですかね。

  12. 413 契約済み

    おっとと。
    間違えちった(笑)。

  13. 414 契約済みさん

    >412さん
    ありがとうございます!
    以下対象箇所抜粋しました。

    ************************
    【平成24 年度整備計画】
    ■事業名
    港町地内
    保育所整備(川崎区

    ■整備区分
    新築

    ■事業内容:定員
    60人

    ■事業内容:特別保育事業
    長時間延長保育

    ■運営主体
    民設民営

    ■事業年次
    H23 調整
    H24 施設整備
    H25 運営開始
    ************************

    民設民営の認可になったのですね。

  14. 415 契約済みさん

    リーフのデザイン発表されましたね
    緑色ってどうなの?
    街で緑色の車見かけたことありますか?
    ロゴとか以前の問題でありえない色で正直乗るのが恥ずかしいですよね。。。
    しかも投票で決めるはずが
    「投票結果を参考に厳正なる審査のもとに各賞を選考させていただきました」 だって(笑)
    最優秀賞のデザインはどうせ京〇かダ〇ワか〇産がデザインしたのでしょうね
    まあ予想通り「やらせ」のようですね。。。

    みなさん緑色の車ってどう思いますか??

  15. 416 契約済みさん

    リーフはおそらく私たちの管理費などから維持費を出すのにリヴァリエの宣伝カー状態ですよね。
    あんなに派手にして宣伝カーにしたいのならば
    当面の維持費や使用料は京急さんに払っていただきたいですよね
    リヴァリエを売り切った後、普通の車に戻るのですかね?

  16. 417 契約済みさん

    ウチ緑色の車に乗ってますw

  17. 418 契約済みさん

    緑色は発売当初はラインアップにあってもだいたい廃色になるようだよね
    それだけ買う人が少ない色だということだねw

  18. 419 契約済みさん

    リーフの導入費や維持費はだれが持つのか今度営業に聞いてみよっと。
    やはり管理費からですかねえ。
    だったら必要ないなあ。

  19. 420 契約済みさん

    >417さん
    niceフォロー!

  20. 421 契約済みさん

    リーフのデザイン発表見てきました。
    派手過ぎですね(泣

    デザイン募集は知っていましたが、投票期間を知らずいつの間にか…です。

    あまりにも目立たせようとさせ過ぎで、ドン引きです。
    もっと真剣に乗る人の身になって最終決定してもらいたいですね。

    利用者が少なければ、宣伝も何もないのに…

  21. 422 契約済みさん

    >ロゴはあまり目立たない位置に小さく入れる
    とありますから、あまり気にしなくていいんじゃないでしょうか。

  22. 423 契約済みさん

    ロゴもそうだけど
    色が…

  23. 424 契約済みさん

    そういえばシェアカーのもう1台の車種は何だろう
    リーフは微妙な感じなので
    どうせなら外車でおしゃれなヨーロッパ車だといいですよね

  24. 425 匿名

    電動自転車はありましたか?

  25. 426 契約済みさん

    シェアのものとしては自転車はないよ。

  26. 427 契約済みさん

    424さん
    もう一台も今のところはリーフではなかったでしたっけ?

    購入費用も維持費も管理組合の財政からなので、
    あまり維持費、車体価格が高いものは皆さんは喜ばれないでしょう。

    でもかっこの良い車のほうがいいのは同感ですが(笑)

    ちょっとうろ覚えな且つ正確な情報ではないかもですが、
    カーシェアは当初2年は日産からレンタル契約。
    その後の契約は管理組合で話し合い車の買い取り、または契約破棄、またはレンタル継続になるのでは?
    っと思います。

    1時間400円の使用料もありますし、
    日帰り程度の使用範囲ならリーフではなくて車体価格が抑えられるコンパクトカーとかでも良さそうですがね。

  27. 428 契約済みさん

    ひっそりと建設レポートが更新されてますね。

  28. 429 契約済みさん

    オーダーカーテンとか造作家具を
    申込みされる方っていらっしゃいますか?
    まだ気が早いですが、カーテンを頼もうか悩んでいます。

  29. 430 匿名さん

    カーテンは思いのほか安いので頼みます。5月後半でしたよね?確か。

  30. 431 契約済みさん

    我が家もオーダーカーテンはお願いするつもりです。

    妻が食器棚を付けたいといいはじめ、

    既製品にするか悩んでいるところです。

  31. 432 契約済みさん

    最近、先着順販売住戸数が減るようなってきた。営業会社が変わったからか?建物が完成しつつあるからか?
    どうちらにせよ入居までに売り切ってほしいな。

  32. 433 契約済みさん

    まだ200戸近くありますからね・・
    個人的に竣工までは売り切るのは厳しいと思います。

  33. 434 契約済みさん

    先日、5/5のこどもの日に現地を見てきました。
    もうすぐ上棟らしく着々と完成に近付いているようでした。
    内装工事も5階位まで完成しているようでしたよ。
    でもゴールデンウィークと言うのに作業をしてたけど、工事遅れてるのかな?
    遅れてるとしても仕事が雑にならないように、大林さんに管理をお願いしたいですね。

    駐車場入り口まわりの道路工事も始まって、よりイメージがわいてきました。
    そろそろインテリアオプションも本気に考えないとと、実感しました。

    1. 先日、5/5のこどもの日に現地を見てきま...
  34. 435 契約済みさん

    もう一枚添付します。

    1. もう一枚添付します。
  35. 436 契約済みさん

    現地に行くたびに思うのだけれど
    リヴァリエ前の新たに作られた川辺の部分が
    出っぱっているせいかゴミが溜まっていて汚ないよね
    先日の雨による川の増水のせいで余計に汚なくなってます
    どうにかならないのかな?
    京急が国土交通省にかけあったりしてくれれば良いのにね

  36. 437 匿名

    そうですよね。今そういう場所は放射線数値が高くなりますからね

  37. 438 匿名

    3日前ギャラリー行ってみたら300戸以上契約済みでした。来場者も数組。ギャラリー6階から見るリヴァリエは臨場感あふれますね。
    駅近、川沿い、静か 数十年暮らすならここは希少価値。角部屋は西、北、南完売。残るは東上階角部屋でした。

  38. 439 匿名

    競馬場に近いので楽しみです。

  39. 440 匿名

    内装は突貫の様ですよ
    得にフローリング屋は中国人ばかりだと知り合いの業者が言ってました

  40. 441 契約済みさん

    まだ、10ヶ月もあるのに⁇なぜ?説得力ありませんね。

  41. 442 契約済みさん

    ギャラリーに行くたびに窓から写真を撮っていましたがもう携帯では撮れないです・・・。
    今後B棟ができるにしても、もうギャラリーからは見えないので(A棟があるから)あの角度から建設過程を見られるのは最初で最後のチャンスと思っていました。

    我が家は北西向きなので、ちょうどギャラリーから六郷橋方面の景色が自分のものになると思うと楽しみです。
    いつの日か花火も再開されると嬉しいです!

  42. 443 契約済みさん

    なんか“匿名”の人が必死にネガキャンしてるな。
    ここは契約者スレだからネガレス連投しても効果薄いよw

  43. 444 入居予定さん

    NO.1 からこの板を見てみたのですが最初の頃は皆さんHNでお話されていて良い雰囲気ですね
    この板の初期の頃のHNを使っていた方々はどうしてしまったのでしょうね
    契約者数は増えてきているはずなのに書き込みが最初の頃より少ないですね
    最初の頃のようないい雰囲気に戻ると見ていてもとても楽しいのですが

  44. 445 契約済みさん

    私は、転勤族で何回も引っ越しを経験しました。リヴァリエが最後の引っ越し先になる予定です。よろしくお願いします。

  45. 446 匿名

    うちもここで最後にしたいです。
    カーテンもここで決める予定です。楽しみですね。よろしくお願いします。

  46. 447 契約済みさん

    カーテン悩みます。
    外注するより安く済むのでしょうか?
    どなたかあいみつ取られた方いらっしゃったら教えて下さい。
    よろしくお願い致します。

  47. 448 契約済み

    カーテン見積もりとってもらいました。
    全部屋合計で100万くらいを考えていましたので、とっても安いと思いました。個人の感覚はそれぞれですから、何とも…。
    入居時にはついているとありがたいのでここで注文するつもりです。

  48. 449 匿名さん

    見積もりしてもらいました。リビング、和室、寝室でざっくり20万くらいでした。(予算10万)

    リビングは予定通り縦型ブラインドをオーダーするつもりですが、和室と寝室のカーテンはケユカ一窓10,000円にしようと思います。それでも予算オーバーです。

    リフォーム会は土日はすでに満杯とのこと、皆さんどんな工夫をするのでしょう。インテリアや家具選びはあれこれ迷いますが楽しい悩みですよね。

  49. 450 匿名さん

    オプションやリフォームの費用をローンに上乗せすることはできないのでしょうか。

    そうすれば初期費用にとらわれずに選択肢が広がるのですが。

  50. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸