神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワーってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2012-10-16 14:31:28

part4をたてました。
引き続きザ・宝塚タワーについての情報交換をしましょう。
物件を検討中の方やご契約済、そしてご近所の方など、
色々と意見を交換したいと思っています。
よりよい環境を育む為に。

施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-20 13:49:28

[PR] 周辺の物件
シーンズ神崎川
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 343 他人

    普通にパチンコ屋いらんのでは。実際に欲しいの?

  2. 344 他人

    それとも、パチンコ屋を入れられるもんなら欲しいなぁという販売関係者の呟き?(ボヤキ)
    確かに商業繁華性では一等地だろうからすぐ引き合いあるとは思うけど。

    いらん、ジオとの対立構図とか、やめてな。
    この場所の店舗は普通に近隣にも影響あるし。

  3. 345 匿名

    国内需要を高める為には必要です。

  4. 346 匿名さん

    半島にお金が流れる産業が内需と言えるか?

  5. 347 匿名

    左が多いから仕方ない。

  6. 348 匿名さん

    それは宝塚市の話?日本の話?

    いずれにしても内需とは思えないが。

  7. 349 匿名

    ×宝塚の質がおちた
    ○宝塚タワーを買った一部の人の質が悪い

  8. 350 匿名

    >349さん

    そのように思われます。

  9. 351 匿名さん

    目糞、鼻糞!

  10. 352 匿名さん

    批判されても売れる物件と売れない物件の違いは明確

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル塚口レジデンス
    ユニハイム エクシア宝塚駅前
  12. 353 匿名

    駅前で安く設定されましたから売れて当然ですね。

    市が駅前再開発の為に規制緩和したと聞いてます。

  13. 354 匿名

    でも値段が高くても売れるところは売れるよなぁ
    やはり売れないのは必ず理由があるということかぁ

  14. 355 匿名

    立地や環境の問題が大きいと思われます。

  15. 357 匿名

    それでも売れるんだよなァ〜

    売れないタワー2棟も建てて値下げ繰り返しても全く売れずに在庫に苦しむよりはイイッショ〜w

  16. 358 匿名

    へー。宝塚も質落ちたね。

  17. 359 匿名

    あのさーそもそもその質って何?

  18. 360 匿名

    品格。。。かな!?

  19. 361 匿名

    品格?
    宝塚の質って品格なの?

  20. 362 匿名

    住んでる人の質がいい。とはよく言われますよね。上品とか。

  21. 363 匿名

    価格下落と共に住民層も変化します。

  22. 364 匿名

    362さん
    それあんまり自分で言わない方が上品ですよ(笑)

  23. 366 匿名さん

    大人たち醜い争いになってませんか?~

    マンションを購入する人たちは一部の例外を除いて
    ローンなんかも組んで一生感銘家族の為に払って行こうとする人たちです。
    多くの人はマンション購入は人生のうち何度も出来ることではありません。
    みんな好きだから、気に入ったからこのマンション購入を考えたのです。
    それは男性が女性を選ぶ時また女性が男性を選ぶ時と同じ価値感の違いです。
    みんな気に入ったから購入するのです。
    周りの人からみたら醜い人でも心やさしいところが気に行ったのかもしれないし
    美人だから気にいったのかもしれません。
    どこのマンションのこともまた住民のこともそう悪く言わないで下さい。
    気にいっているんですから…

  24. 367 匿名

    一部の契約者が他のマンションの批判をしています。こちらのスレでもそのような書き込みがありましたね。
    他のマンションの方々もそれぞれ気に入って購入されていると思いますよ。

    こちらのタワーマンションはこのあたりの相場価格より安価であったのは事実です。その影響かはわかりませんがその後の新築・中古マンションもかなり値段が下落しています。
    宝塚高級住宅地イメージの南口・武庫山のブランドはなくなるでしょうね。

  25. 368 匿名

    あなたのの言ってることも結局は他者批判みたいなものですね。

    同類。

  26. 369 匿名

    でも間違ってはない考えですよね。

    近隣のマンションを検討していて、価格がかなり安く出たから惹かれてるんですが、それだけ安いには理由がある。人も設備も環境もその程度てことですよね。
    よく考えてみます。

  27. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ南塚口
    リビオ上町台 パークレジデンス
  28. 370 匿名

    地価下落で土地仕入れコストが下がっているので販売価格に占める土地代の割合も小さくなっています。
    価格が安いからといって必ずしも「安かろう悪かろう」とはならないと思いますよ。

  29. 371 匿名

    369さん
    人もその程度とおっしゃいますが、あなた自身もその程度なんですよ。
    各言う私もその程度です。

  30. 372 匿名

    >367
    >369

    >人も設備も環境もその程度てことですよね。



    一見きれいごと言ってますが所詮はこのような発言するような方だったんですね。

    「その程度」とか言ってますが同類ですね。

  31. 373 匿名

    来年の8月以降から入居がはじまります。

  32. 374 匿名

    ↑急になに?

  33. 375 匿名さん

    タワマンとは云い難い低さですよね

  34. 376 匿名さん

    え~~、まじ???あの低さで完成なの?!?!

  35. 377 匿名

    みんな高所恐怖症だからあれくらいが丁度いいんです。

  36. 378 匿名

    376
    あの低さからでも見下ろせちゃうよ

  37. 379 契約者

    このような下品な発言(見下ろす)が、周辺住民の顰蹙を買うのだろうな!

  38. [PR] 周辺の物件
    クレアホームズ フラン天王寺駅前
    ユニハイム エクシア宝塚駅前
  39. 380 匿名

    妬みでしょ…

  40. 381 匿名

    やめといた方が良いよ。

  41. 382 匿名

    校区ってどうなったの?

  42. 383 匿名

    第一ですよ。変更はありません。

  43. 384 匿名

    宝塚第一小学校は読んで字のごとく宝塚市内で人気No.1校区です。

  44. 385 匿名

    ↑しょうもな。

    これ以上生徒増えて本当に大丈夫なの?今でさえプレハブ教室なのに…

  45. 386 匿名

    ちなみに宝塚市内で不人気No.1校区は対岸の美座小学校です。

  46. 387 匿名

    最終学歴が大事ですよ

  47. 388 匿名さん

    というか、普通に違いますよ。地元の人ではないんでしょう。もっと不人気な校区は多数あります。
    誰かのように校名出してまで下品な投稿はしたくありませんが。

  48. 397 匿名

    あかんわ。ここ終わっとる。

  49. [PR] 周辺の物件
    リビオ上町台 パークレジデンス
    レ・ジェイドシティ千里藤白台
  50. 398 匿名

    だいぶん削除されていますね。

  51. 400 匿名

    来年以降より安価マンションの入居がはじまりますね。。。

  52. 401 匿名

    当掲示板管理人は削除の仕方をよく考えたほうが良いと思う。
    肝心な問題投稿を削除せずその後のやり取りだけ削除してどうする。

  53. 402 匿名

    同意。
    終わってるわ

  54. 403 匿名

    来年以降のより安価マンションというのは武庫山のマンションのこと??
    あれだけ安いマンションが出てくると、やっぱり影響してきますかね。いろんな意味で…。
    駅から少し離れて三千万以上出して、この辺りでマンションを購入した人にすれば、一気に資産価値が落ちますからね。

  55. 404 匿名

    こちらが駅前1分で阪急歌劇の対岸に関わらず安い値段だった影響が大きいでしょうね。
    近辺のマンションよりかなり安い値段で出ましたからね。

  56. 405 匿名

    安価はマンションも確かに多いですが
    この地区にはジオタワーという高級志向の物件もあります
    上手く住み分けできて非常に良いところですよ

  57. 406 匿名

    出た!ジオタワー。いらん。

  58. 407 匿名

    ジオタワーが高級志向?

    価格高いから高級とは言わないですよ

    事情あって価格下げれないだけでしょ

  59. 408 匿名

    高級じゃないでしょう。

  60. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル塚口レジデンス
    ウエリス西宮甲東園
  61. 409 匿名

    ジオの名前出したら、こうなるの分かってるやん。やめようよ…。

  62. 410 匿名

    ジオにこだわるねぇ~

  63. 411 匿名

    ジオ出したのは405

  64. 412 契約済みさん

    いや、確かに久々に行って見たら、随分出来上がってたけど。正直安っぽい…
    ジオタワーのほうが建物は高級感が有る。完成予想図では気にならなかったけど、実物ひどくないか?
    ちょっと買ったの後悔してます。

  65. 413 物件比較中さん

    ここってまだ完売してへんの?
    宝塚でタワーマンションっってのが地雷やったな。
    あとは大幅値引き営業で一刻も早い幕引きをー><

  66. 414 匿名

    やはりタワーマンションは立地が最重要ですからね〜

  67. 415 匿名

    立地が良いだけに余計に目立つ>低い安っぽいタワマン

  68. 416 匿名

    でも、販売絶好調でしたねェ〜
    とうとう、あと1戸ですネ!

  69. 417 匿名

    建物が建ってからなかなか売れませんねぇ~!

  70. 418 匿名

    ここ数ヶ月間、ラスト1戸2戸…残り物には福があると言われます。
    誰か買ってあげて!

  71. 419 匿名

    あと1戸でっ〜す

    サイナラぁ〜

  72. 420 匿名

    動物アレルギーです。
    ここのマンションから蚤が落ちてこないだろうか!?と心配しています。

  73. 421 匿名

    なんか黄色くないですか?

  74. 422 匿名

    黄色いね。。。

  75. 423 匿名

    逆瀬川のネバーランド、検討板も住民版も荒れてますね。
    ここは大丈夫かな...

  76. 424 匿名

    細かいことは気にしなしない。

  77. 425 匿名

    宝塚のマンションはマンションも買えない奴らがスレ上位のとこに行って荒らしてるだけでしょう。
    書き込みが幼稚。

  78. 426 匿名

    そんな単純なものですかね。
    一部には荒らしも存在するでしょうが...

  79. 427 匿名

    明日は我が身

  80. 428 匿名さん

    嫌がらせしてる人は同じ事をされるのを一何よりも嫌がる
    さて犯人はどこの住人なのか

  81. 429 匿名

    動機から考えると、

    ここのせいで、売れなくなった物件でしょうね。

  82. 430 匿名

    たくさんありますね。。。

  83. 431 匿名

    タワマンやろね。。。

  84. 432 匿名


    犯人はグランスイートかジオの住民ってこと?

  85. 433 匿名

    グランスイートって、とっくの昔に販売終えてるでしょ。

  86. 434 匿名

    ↑ジオが犯人だって!

  87. 435 匿名

    ジオの方がタワマンらしい風貌。
    ザ・はタワマンというよりタワマンもどき。
    ジオもザ・も比較した率直な感想。
    でもザ・のお蔭で南口にまともな店が入ることを近隣住民として切望します。

  88. 436 匿名

    そうでなければ安くした意味ない。

  89. 437 匿名

    先日、折り込みチラシ入ってたけどジオタワーってまだ売ってたんですね?

    もしかして、売り出して6年くらい経ってませんか?

  90. 438 匿名

    ジオのスレでどうぞ

  91. 439 匿名

    437
    たしかに、それくらいは経ってます。
    ジオタワー宝塚のモデルルーム見に行ったのは、いま高校生の娘が、まだ小学生の時でしたからね。

  92. 442 匿名

    ここみたく安くすればよかったのにね。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ザ・宝塚タワー 契約者・入居者専用スレへ

[PR] 周辺の物件
クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スポンサードリンク
クレアホームズキセラ川西
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リビオ豊中少路
スポンサードリンク
リビオ豊中少路

[PR] 周辺の物件

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸