匿名さん
[更新日時] 2013-07-06 10:26:21
プレミスト上大岡についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:神奈川県横浜市港南区港南1丁目1223-1他(地番)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩10分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩15分
京急本線 「上大岡」駅 バス8分 「久保坂」バス停から 徒歩4分 (京急バス「南高校」行き)
間取:2LDK~4LDK
面積:56.90平米~82.36平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:不明
管理会社:株式会社ダイワサービス
[スレ作成日時]2011-08-19 15:55:20
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市港南区港南1丁目1223-1他(地番) |
交通 |
横浜市営地下鉄ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩10分 横浜市営地下鉄ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩15分 京急本線 「上大岡」駅 バス8分 「久保坂」バス停から 徒歩4分 (「南高校」行き京急バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
55戸(別途管理室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年08月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大和ハウス工業株式会社 [販売代理]株式会社リノベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレミスト上大岡口コミ掲示板・評判
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123
匿名さん
これは3月にとった建物南側の写真ですが、3月でこれだから日当たりわるくないでしょ?東側はこれだとわからないけどね。
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124
契約済みさん
>108
カメラの件をプレミストの営業さんに聞いてみたところ、
フェンスの所の大きなお宅のうちがカメラを設置したそうで、
目的は、ゴミを投げ捨てられる事が多くて、それに困って設置しているそうです。
以前は結構ゴミが捨てられていたそうなんですが、最近はあまり無いの事です。
自分の家の周りにエロ本とかゴミを頻繁に捨てられたら、そりゃ怒りますよね。
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125
物件比較中さん
>123
写真見る限りでは、道路と建物の距離が近い気がしますね。電線とか引っかかりそうだし。その辺りはどうなんだろう?
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126
匿名さん
足場とシートが近く見えるだけで実際の建物はもっと後退したところにありますからね。MRで図面見ましたが余裕ありましたよ。気になるなら図面見ることをお勧めします。
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127
PAC3
122さん・・・ 124さんが言っているように営業さんもエロ本が捨ててあったと説明してますし、前のレス写真でもマンションの前にエロ本が捨ててあるのが確認できますね。なので、しっかりした根拠はあります。
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128
匿名さん
124サン返信送れてすみません。お話参考にさせていただきます。ありがとうございます。録画しているのは少しきになります。
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129
匿名さん
今はダイワマンが掃除しているが、販売終わったら知った事じゃないですよね。
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131
匿名さん
坂道はなんか評判悪いので、バスで上大岡まで行こうと思っています。上大岡方面は朝、道路混みますか?
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132
匿名さん
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136
匿名さん
修繕積立金の話で、入居した購入者が決める事、とありましたが、なぜ他の新築マンションと金額ちがうのですか?説明聞いてもわからなかったです。私は買った時よりあまり金額が上がらないほうが良いとおもいますが。
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138
匿名さん
修繕計画なんてマンションごとに違うのが当たり前でしょう。示されたのは単なる一例であって最初から高めの設定でいく計画もありでしょう。
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140
PAC3
↑ほんとにそうですかー 少なくとも近隣物件で即日完売とうたっている、東戸塚の野村、長谷工。上永谷の三菱、上大岡の三井ではそんなこといっていませんでしたけど・・・
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141
PAC3
修繕積立計画はマンション選びの重要なポイントとスーモに書いてありましたが、間違い記事ですか?ほんとーに?
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142
匿名さん
マンションの修繕計画とはなにかを勉強したらいかが?
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143
匿名さん
修繕計画は管理組合つまり住民が決める権利があるんだよ。最初に提示されたのはあくまで案。よーく聞いてごらん?
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144
匿名さん
GWなので、いろいろなマンションで販売修繕計画について聞いてみました。そうしたら、まず決めるのは、住人では無くて所有者が提示された修繕計画案の採用を決める権利があるそうです。さらに、計画案を策定するのは、今回の場合株式会社ダイワサービスとのことでした。どこのマンションでも同じではありませんが、販売をしやすくするために当初の金額を低く設定する場合があるそうです。で、この物件のマンコミのことを話したら、削除の多さから、誠実な会社かそうでないかは察してください。といわれました。本当にそうなのですか? 知識も無く、隠蔽体質の会社なのですか? 私は信じたくありません。
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145
PAC3
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146
匿名さん
だ~か~ら~
計画案を策定するんでしょ?ダイワサービスが。計画案案案w
その後管理組合ができるでしょ?組合がその案に問題がありと判断したらダイワに練り直してもらうんだよ。管理組合の質がわるいと案を全部鵜呑みにするからダメなんだよ。だから住人は自分たちで責任持つの。わかる?何度も同じこと言わせないでもらえますかw。極端な話、途中で管理組合で相談してダイワサービスと契約継続せず他の管理会社に頼むこともできるでしょう。修繕積み立てだって管理費だって住民が出し合った大切な金なのに自分たちで計画立てられなくて管理会社のいいなりってどうよ。おかしいだろ?そういう他人任せの住民ばっかのマンションは急激に価値が下がる。いちおう前に住んでいたマンションの経験から言っているのでね。参考にしてくれ。この事実とスレ削除数とはまったくなんの関係もないでしょう。
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147
匿名さん
こんな不特定多数がアクセスできる掲示板の削除数で会社の誠実さつまりマンションの良し悪しを判断しているのですか?なんと短絡的で非建設的な考えでしょう。そういうことを平気でおっしゃる会社のマンションこそ要注意ではないでしょうか。だいたい削除依頼は会社がやっているとは限らずここの検討者が依頼している場合もあるわけで、なおかつ依頼したものすべてが削除されるわけではなく、ここの規約に反するものが削除されるんですからね。
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148
匿名さん
そのとうり!! なので、最初にこんなに安くて将来の値上げの多い計画は実質的で無く、破綻するとはっきり言っていましたよ。人気物件の営業さんは・・・ プレミスト上大岡は、売れてしまえばその後は関係ない、いやなら最初から多く払えばいいじゃん。こんな姿勢がこの削除件数の結果なのですね。営業もレスの住人もばかちんでザンネンな物件です。 物件が、かわいそう。。。
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