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駅直結という点ではエクラスの圧勝です。
どっちも工事現場とSCと線路に囲まれてるし緑地が縦庭だからしばらくは住みたくないな。
ただ、エクラスに入ってるパチンコ屋は隣にエクラス販売センターがあったのに平気で窓を全開にして音と独特の臭いを南口の通路に撒き散らしていた。
金でカタを付けずあそこに入ってくるエゲツナさと言いかなり身勝手で下品な経営者だろう。
パチンコ屋さんも経営者次第でピンきり。
クオリティ 東急<<<三井
だけど、その分
価格 東急<<三井
でしょ。
予算があるなら普通は三井買うでしょう。
ただし、販売のタイミングがずれてるから、予算があってもエクラスに飛びついちゃった人もいると思うね。
三井と東急の差もあるけど、今回エクラスで問題に上がってることは施工業者の質からくる結果ともいえそうです。GWTは竹中だからそう裏切られることはないでしょう。三井とかのブランドも一流の施工と組んだ物件と三流と組んだ物件では違う、非ブランドのデベが三流と組む場合は期待できない。私はそれも考慮してえらんでます。
なんで対決する必要があるんですかね?
分譲のタイミングだったり施工の違いだったり、
どっちが良い!って、張り合うんですか?
しょうもないスレですね。
どちらも便利なマンションじゃないですか。
つながってみると、エクラスは駅直結、GWTは商業施設直結という感じですね。
っていうか、グランドウィングは結局直結ではなかったですね。
雨が強いと傘必要だし。
グランドウィングは、エントランスは豪華ですが、
駅と反対側なのが、残念ですね。
利便性ではエクラスにはかないませんかね。
三井の本命は、三角とエルシー跡かも。
この2つも360℃再開発ですし。
エルシー跡のほうが、グランドウィングより
直結感でるのではないでしょうか?
北口は、ペデストリアンデッキで化ける要素大です。
小杉ビルディングの協力と南武線駅舎の再開発で、
アトレ的なものができることが決まれば、
シティタワーの価格は大幅に超えてくるでしょう。
開発にバラバラな感じはありますが、
凄い街になる可能性は秘めてます。
ここでVSしてるグランドウィングとエクラスは、
まさにその中心にあるのです。
グランツリーが決定し、武蔵小杉の中心がグランツリーに
なりそうですね。しばらくはクランドウィングの勝ちでしょうか。
しかし、負の要素である小杉プラザがグランドウイング側の改札にあるのはマイナスですね。
北側と西の再開発が成功すれば、エクラスがNo.1になりそうですね。
こんなつまらんスレがあったとは。
いずれの住人でもないが、普通にみてGWTの勝ちだろ。
雨に濡れずに東急使えるの変わらない。
防犯もGWTの方が経路が限定されていて安全。
グラツリ、Lala、スクエアがストレスなく使える。
府中街道の再開発も、GWTは高架くぐって府中街道はすぐ。
エクラスは三角タワーが近いくらいだが、
ここの商業施設の中身もプラタみたいに地権者だらけの可能性で、
エクラスが勝てる要素がない。
>>158
グランドウイングは人呼ぶとき
どこから入ってもらうの?
導線が微妙です。
あと三兄弟で一番低く、
グランドウイングよりミッドのほうが立派に見えます。
グランドウイングは仕様はいいですが、
エクラスが駅上、ミッドが駅前であれば、
グランドウイングは立地上、線路際にみえるのが
残念です。
なので優劣はつけ難いですね。
エクラスは玄関を一歩出ると南武線沿線にお住まいの皆さんが急ぎ足で歩く雑踏に巻き込まれてしまう。
通勤にせよ、日常の外出にせよ雰囲気や環境って大事だと思うんですよね。
エクラスは本当に惜しいマンションですね、駐車場は、パチンカーと一緒のところだし縦庭の枯れ具合も通るたび気になって仕方ないし、エリアのランドマークにもなれたかもしれないポテンシャルがあるのにもったいない使い方してます。
グランドウィング再販始まりましたね。
どうしたのでしょうか?
キャンセル物件を再登録するのにあたって、販売当初より高値で販売できる条件が整うのを待ってたってところでは?