匿名
[更新日時] 2019-07-15 14:44:36
いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。
それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15
拡散させましょう。
【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】
[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
-
1282
匿名さん
>1281
自制心を失い排泄物を口に掻き込みながら
必死の形相で端末に喚き散らす姿が目に浮かぶようだ。
>まったく救いようのないマヌケ・馬鹿としか言いようがない。
おやおやおや?
ぜんぜん否定しようとしないところを見ると、
やはり排泄物を口の周りにつけて書き込んでいたようだね。
ははは。そりゃ、完璧に図星指されたら、そう喚くしか他に道はないわなあ。。
道理で糞尿ネタが大好きな訳だ。お得意のネタを毎日読まないと飯も咽を通らないってか?
あ。糞尿が3度の飯だったよな。悪い悪いwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
1286
匿名さん
-
1287
匿名さん
>【関連】韓国、在日に兵役導入 「祖国を助けると思って兵役に就いて欲しい」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/26387399.html
ああ、これはね、
(1)現在、兵役義務にあるが留学、仕事上での海外赴任などで韓国国内を不在としている者
(2)在日に限らず、国外で永住権を保有しており、よって、兵役義務を免除されている
全ての海外韓国籍保有者
を対象として行われる説明会であり、
(1)については「速やかに本国に戻り兵役についてほしい」
(2)については「(義務はないが)できれば志願してほしい」との要望を伝え理解を求めるもの。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
>しかも、8月に世界各地に派遣される者を選別するためだけの説明会。
私個人としては、在日のみならず、世界の在外韓国籍保有者の18歳から39歳の男性は
兵役に志願すること以上に、法を整備し、兵役義務を課すべきだと思っている。
特に、日本の若者をみていると、その気持ちが強くなってくる。
>詳細 韓国兵務庁 公式HPプレスリリース 2013/5/1
http://www.mma.go.kr/kor/n_news/press/press01/1267387_4106.html
□兵務庁(庁長パク・チャンミョン)は5月1日(水)午前10時空軍会館コンベンション ホール(ソウル、新吉洞(シンギルトン)所在)で今年8月海外派遣予定の国防武官団を招請して兵務行政説明会を開催する。
□ 「海外派遣武官対象兵務行政説明会」は海外派遣国防武官が
>国外滞留中である兵役義務者と
>在外同胞
に対する嘆願案内時役に立てるように、
基本的な兵役制もおよび兵役履行過程を熟知するのに重点を置いて実施する。
□今回の説明会を通じてキム・テファ入営動員局長は
>国外滞留兵役義務者が15万人余りに至っていて、
>永住権者など国外移住者として進んで兵役義務を履行する事例が増加するなど
>海外で兵務行政の需要が持続的に増えていることを強調して、
海外派遣武官が兵役義務履行と関連した海外同胞の気がかりなことを解消
および兵務行政理解を助けるのに最善を尽くすことを頼む予定だ。
□一方、今年「海外派遣武官対象兵務行政説明会」に招請された武官は
>来る8月から米国と中国、カナダなど16ヶ国に派遣される予定であり、
>今回の説明会は武官赴任前関連機関の主な政策を理解して協力事項をあらかじめ把握するための教育過程の一環だ。
-
1290
匿名さん
「ブレーキの不具合」って、あんた、乗車すれば死ぬのか?
「発売直前のリコール」って何のこっちゃ?ww
>「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
時事通信 6月5日(水)15時54分配信
トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。
>発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに
>「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)
-
1291
匿名さん
-
1292
匿名さん
-
1293
匿名さん
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
だから?
-
1294
匿名さん
>こんなすぐにバレてしまうギャグをシタリ顔で得々と語るから、
と言う事は、
>>1291
に記載された残りの反論は全て認めたってわけ?
-
1295
匿名さん
>>1293 =(イチ、ニイ、キュウ、サン)=(イチ、ニイ、くっさ~~~!)
ああ、誤字・脱字、解釈上の意味不明、・・・・揚げ足とったらいいんだねww
調べてみたら、あったよ。
>「永住権」 あるのは単なる「一時的な在留許可」でしかない。
「特別永住」「一般永住」の「永住」が「一時的な在留許可」でしかない?
「一時的な在留許可」でしかない?
「永住」=「一時的な在留」・・・?
「永住」の「永」が「一時的」?
・・・・一・時・的・・・・・?
「永」=「一時的」?
おーい、誰か わかる人いるーーーーー?
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
で、他に、なにか?
-
1296
入居予定さん
>こんなすぐにバレてしまうギャグをシタリ顔で得々と語るから、
>と言う事は、
>>1291
>に記載された残りの反論は全て認めたってわけ?
うん。1291は全部が嘘と認めたニダ。。。。。ww
-
-
1297
入居予定さん
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
>在外国民に及んでも、在外国民には及ばないんだよ、馬鹿w
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
いないみたいよ。。。。。
-
1298
マンコミュファンさん
>1290
現代(ホンダィw)の車は、走行中にエンジンのピストンが外に飛び出すそうじゃないか?
あ?ソースだあ?
いくらでもあるぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ほしけりゃ、「ください」って言ってみ。 検討だけはするからwwwwwwwww
-
1299
ベーコンエッグ
昔から朝高の奴らってケンカが強くて怖かった。
頭つきで死ぬ気で向かってくるあいつら朝鮮男子の気概は尊敬に値すると今でも思っている。
しかし、いわゆる在日と呼ばれる同胞の皆さんの体たらくはどうしたことだろう。
生活保護で、着る物、食べ物、住む所、日本人に世話してもらいながら、威張っているように見える。
自らの意思で日本にとどまりながら、日本人に食べさせてもらいながら、民族の誇りを叫ぶ。それも日本語で。
日本人の感覚だと、ここは恥ずかしくて死にたい状況に思えるんだが、朝鮮の人々って平気なんだね。
あの素晴らしかった朝鮮男子たちの若い頃の記憶と、大人になってから知った在日諸君の現状とを鑑みると、素直に自分の中で、プライドだけやたらに高いヘタレ民族だ、という結論に至ってしまった。
-
1300
匿名さん
>ビジネスのしやすい国ランキング「ビジネス環境の現状 2012」【世界銀行】
「ビジネス環境の現状 2012年版(Doing Business 2012)」によると、日本の順位は20位で、近年順位が下がる傾向にある。
個別の分野の順位をみていくと、「破産処理」が1位、「対外貿易」16位、「投資家の保護」17位と、比較的高評価であったのに比べ、「徴税」が120位、「新規事業の開始」107位と、弱点も浮き彫りになった。
報告書の中では日本の法人税の高さや、税処理手続きの複雑さ、新規に事業を立ち上げる際の規制や複雑さが指摘されている。
他国の状況を見ると、シンガポール、香港、ニュージーランドが昨年と変わらず1位から3位にランクインしている。
また近年、韓国、サウジアラビア、タイ、マレーシアなどアジアの新興国家が順位を上げており、これらの国々は日本よりもランクが高くなっている。
国・地域 2012年 2011年 2010年 2009年 2008年
シンガポール 1 1 1 1 1
香港(中国) 2 2 2 2 4
ニュージーランド 3 3 3 3 2
アメリカ 4 5 4 4 3
デンマーク 5 6 6 5 5
ノルウェー 6 8 10 10 11
イギリス 7 4 5 6 6
>韓国 8 16 19 23 30
アイスランド 9 15 14 11 10
アイルランド 10 9 7 7 8
フィンランド 11 13 16 14 13
サウジアラビア 12 11 13 15 23
カナダ 13 7 8 7 7
スウェーデン 14 14 18 17 14
オーストラリア 15 10 9 9 9
グルジア 16 12 13 16 18
タイ 17 19 12 12 15
マレーシア 18 21 23 21 24
ドイツ 19 22 25 27 20
>日本 20 18 15 13 12
ラトビア 21 24 27 29 22
マケドニア 22 38 32 69 75
モーリシャス 23 20 17 24 27
エストニア 24 17 24 22 17
順位が後退した要因として、「国の指導者のリーダーシップの欠如により、経済が停滞している」ことや、「莫大な公的債務は、ダイナミックな経済成長を阻み、民間の経済活動に打撃を与ている」ことなどが指摘されている。
また、金融面では、「金融セクターは近代的でよく発達している」と評価する一方、郵政民営化が停滞している状況を念頭に、郵便貯金制度や”郵貯マネー”が政治の干渉を受け続けていることを指摘した。
さらに貿易面では、「日本はこれまで貿易立国として世界貿易の恩恵を受けてきたが、いまや非関税障壁により、それが傷つけられつつある」とし、「(TPP、FTA、EPAなどの)自由貿易協定で他の国に遅れをとっている」と評価された。
今回の報告書では、日本の政治的リーダーシップの欠如が、財政政策、金融政策、社会保障政策、対外通商政策などにマイナスの影響を与えていることが改めて指摘される結果となった。
-
1301
匿名さん
>日本は公娼制度のパイオニア 豊臣秀吉にルーツありと専門家- NEWSポストセブン(2013年6月5日07時00分)
橋下徹・大阪市長の「風俗」発言が世界各国から違和感をもって受け入れられた。曰く、「それは売春だろ?」と。
日本においていつごろから売春婦が存在したかについてははっきりしない。
>通説では、少なくとも室町時代には売春婦が存在していたといわれているが、「公娼制度」、
>つまり売春を政府が公認し、管理する制度の起源は判明している。風俗史家の井上章一氏によれば、
>日本は“公娼制度の世界的パイオニア”だった。
「私娼を取り締まり、一か所に集める公娼制度は豊臣秀吉が京都や大坂道頓堀に遊廓を作ったのが最初とされています。売春業者を一か所に集めてそこだけで営業を許可するという制度は世界史的にも早い。フランスではナポレオンの頃に生まれたとされ、日本が先駆けだったのです」
公娼制度が導入された理由は、私娼が蔓延するのは道徳的に問題があることと、一方で売春というサービスを求める人間がいたためだという。その妥協点として、売春特区ともいえる遊廓が誕生したのである。
公娼制度は江戸時代にも引き継がれ、発展を遂げていく。江戸幕府は吉原、京の島原、大坂新町の三大遊廓を筆頭に、全国20数か所に遊廓を建設した。明治新政府が誕生したあとも、遊廓は存続した。
しかし、1872(明治5)年に遊廓文化に激震が起きた。
横浜港に入港していたペルー船籍のマリア・ルーズ号には、苦力と呼ばれた清国人(中国人)奴隷231人が乗船していたが、過酷な労働から逃れるために一人の清国人が海中へ逃亡。それをイギリスの軍艦が救助したことで、同船が「奴隷運搬船」であることが判明し、イギリスは日本政府に対し清国人救助を要請した。日本政府は人道主義の見地から、清国人を保護し、船長を訴追した。
問題となったのはその裁判である。船長側のイギリス人弁護人は「日本が奴隷契約を無効であるというなら、
>日本においてはもっと酷い奴隷契約が有効に認められて、悲惨な生活をしているではないか。
>それは『遊女』である」と問題提起した。
>売春という「人身売買」が公然と行なわれている日本には、奴隷売買を非難する資格などないという主張である。
慰安婦問題にもつながる、世界が日本の売春を「性奴隷」とみなす原点がここにある。明治新政府は反論できず、同年10月に人身売買を禁じ、娼妓を解放する「芸娼妓解放令」を発令した。
※週刊ポスト2013年6月7日号
>台湾「売春合法化」で識者「日本人観光客は間違いなく増加」
2011.12.12 16:00
1980年代に日本人男性が海外買春ツアーを組んで押し寄せていた台湾が、約10年ぶりの「売春合法化」に舵を切った。
11月4日、台湾の立法院(国会に相当)は売春について規定している社会秩序保護法の改正案を可決し、即日施行。これにより、自治体が希望すれば「売春特区」(正式名称は「性工作専区」)を設けることができるようになった。いわゆる赤線地帯の復活である。
もともと台湾では、日本統治下の公娼制度を受け継ぎ、戦後も台北の「華西街」などの巨大赤線地帯が繁栄、全土で数千人の公娼が働いていた。ところが、元人権派弁護士の陳水扁(のちの台湾総統)が1994年に台北市長に就任し、台北市の浄化運動を展開。
2001年に台北市の赤線地帯が消滅し、全国にも波及した。現在、内政部(内務省)の許可を受けた売春宿は台湾全土で11軒、計49人の公娼がいるだけだった。
台湾研究フォーラム会長の永山英樹氏が解説する。「台湾では性産業の存在に肯定的な声が多く、娼婦に対する理解もある。今回の法改正は馬英九政権の票集めパフォーマンスともとれますが、いずれにせよ台湾を訪れる日本人観光客は間違いなく増えるでしょう」
※週刊ポスト2011年12月23日号
-
1302
匿名さん
難しい日本語講座 LESSON1
「実は、永遠の『永』は『一時的』という意味をあらわすのです!」
>「永住権」 あるのは単なる「一時的な在留許可」でしかない。
「特別永住」「一般永住」の「永住」が「一時的な在留許可」でしかない?
「一時的な在留許可」でしかない?
「永住」=「一時的な在留」・・・?
「永住」の「永」が「一時的」?
・・・・一・時・的・・・・・?
「永」=「一時的」?
おーい、誰か わかる人いるーーーーー?
おーい、ね~~え、誰か この日本語の意味、わかる人いるーーーーーうううう?
日本語はとても難しいニダ。
この意味がわかるのは
>>1297
達の糞尿食大好きネト鵜よ・・・・・だけか・・・・w
-
1303
マンコミュファンさん
もうすぐその
大事な 「特別永住資格」そのものが
日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。
すばらしい日本語
【特別】=「特」に「差別」すべき密入国の「人もどき」が
【永住】=「永く」不法に「住」み付いては騒ぐので
【資格】=「権利」を与えないためにくくり付けた鑑札
-
1304
匿名さん
>日本国から跡形もなく消滅しちゃうから。安心しなさい。
また、お得意の願望でモノを言うなってww
おまえらがハッタリかましたやつで、一つでも実現した事あるか~~~~?wwwwwwww
>あ?ソースだあ? いくらでもあるぞ
出してみろよ。。。 「いくらでもある」んだろ?!
と言うよりも、これだろwww
6日発売の新型車リコール=「eKワゴン」「デイズ」―三菱自
時事通信 6月4日(火)16時37分配信
三菱自動車は4日、補助ブレーキランプが外れる恐れがあるとして、日産自動車と共同開発した軽自動車の「eKワゴン」と「DAYZ(デイズ)」計1456台(2013年4~6月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。eKワゴンは三菱自動車、デイズは日産自動車がそれぞれ自社ブランドで6日に発売する。市場には出回っておらず、展示や試乗用が対象となる。 国交省によると、車体に固定するランプに塗った潤滑剤の影響で亀裂が発生し、外れる恐れがある。
発売直前、異例のリコール=共同開発の軽-三菱自・日産
三菱自動車が日産自動車と共同開発した新型軽自動車が6日の発売直前にリコール(回収・無償修理)されることになった。約20分の短時間の修理で済む不具合であるため、顧客への納車に影響はないとしているが、異例のタイミングでのリコールでイメージダウンが懸念される。
リコールは三菱自の「eKワゴン」と日産の「DAYZ(デイズ)」で、販売店の試乗車や納車前の在庫車などが対象。三菱自の水島製作所(岡山県倉敷市)で生産しているが、5月25日以降の生産分には既に対策を講じ、問題はないという。
ただ、国内販売の4割を占める軽市場で、日産と三菱自はダイハツ工業、スズキ、ホンダの3強に反転攻勢を掛ける矢先だっただけに「普通ではない恥ずかしい事態」(日産関係者)との声が漏れる。(2013/06/04-18:42)
「プリウス」などブレーキ不具合=世界で24万台リコール―トヨタ
時事通信 6月5日(水)15時54分配信
トヨタ自動車は5日、電子制御ブレーキシステムの一部に不具合があるとして、ハイブリッド車の「プリウス」「レクサスHS250h」で計11万6994台(2009年3~10月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。海外分を含めると約24万台に上り、各国で同様の措置を取る。
国交省によると、システムのブレーキ油圧を維持する装置で、強度が不足している部分がある。走行時の上下振動によって疲労亀裂が入り、制動力が低下する恐れがある。
10年9月~12年12月で、異音がしたりブレーキの利きが悪くなったりする不具合が49件あった。
-
1305
匿名さん
>【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
>ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時700円の大暴落!
平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!
-
1306
匿名さん
>【朗報】キターーーーーーー、アベノミクス崩壊へ!!!!!!!!!!!!!!
>ネト鵜よ、発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
円安じゃあ、なかったの?・・・・・1ドル=94円台へ!
株高じゃあ、なかったの?・・・・・平均株価、一時870円の大暴落!
平均株価ピーク時から約3000円超もの大暴落!!!
長期金利ってどうなったの?・・・・急上昇!
>東京株急落、一時下げ幅800円超 1万2400円付近まで下げる
産経新聞 6月13日(木)11時14分配信
13日午前の東京株式市場は午前11時すぎに下げ幅が一段と拡大。日経平均株価の前日比下げ幅は873円まで広がり、1万2400円付近まで下げた。
株取引開始後に円相場が95円台から94円台前半へと値上がりし、投資家の嫌気をあおった。
主力株は軒並み3%以上の値下がり。ファーストリテイリングなど、日経平均株価に影響が大きい銘柄が大きく下げている。
さあ、とりあえずは、
1ドル=90円割れ、平均株価1万円割れ、目指して頑張りましょう!!!!!
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)