いつか買いたいさん
[更新日時] 2012-08-26 07:12:43
販売開始予定は11月中旬。
まだまだ、先ですが、情報お願いします。。
所在地: 神奈川県川崎市幸区塚越3-484-1(地番)
交通:(1)JR南武線「矢向」駅より徒歩5分
(2)JR京浜東北線・東海道線・南武線「川崎」駅西口より、臨港バス「元住吉」行き 他約10分、「神田」バス停下車徒歩6分
総戸数:312戸(他に管理事務室1戸)
構造・階建て:RC7階建
完成時期: 2012年11月上旬予定
入居時期: 2012年12月下旬予定
売主:東レ建設株式会社、大東通商株式会社、相鉄不動産株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
【タイトルを正式物件名に変更しました。
公式URL、管理会社を追加しました。 2011.12.10 管理担当】
こちらは過去スレです。
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-08-12 21:05:03
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区塚越3丁目484-1(地番) |
交通 |
南武線 「矢向」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
312戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東レ建設株式会社 [売主]大東通商株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]第一交通産業株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [副代理 ※エアリーフォート・ブライトフォートのみとなります]みずほ信託銀行株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
川崎ラグゼガーデンプロジェクト「ラグゼコート」口コミ掲示板・評判
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821
匿名さん
ガスの家なんかに住みたくないけど(笑)
くそ高い、危ない、災害に弱い。メリットが何もない。
ついでに言えば、ガスもガス器具導入の割引プランが廃止されそうな流れですね。
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822
ご近所さん
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823
契約済みさん
オール電化の論議は専用スレでどうぞ。
A棟の一部とD棟の覆いが外れましたね。
いまのところ見える外観は、概ねCGパースと同じような出来でした。
竣工が楽しみです。
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824
匿名さん
このエリアは震災で停電して大変だった。計画停電もあった。
ガスは止まらなかったけどね。
まあ、ガスがいきていても、コンロが使えるくらいのメリットしかなかったけどね。
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825
匿名さん
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826
購入検討中さん
ここって、旧住宅エコポイント(予約不要・30万ポイント)の対象ですよね?
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827
検討中
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828
匿名さん
エコポイントの申請はも締切だそうです。国の予算は尽いた。
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829
匿名さん
>828
復興支援・住宅エコポイントのほうの予約申し込みが終了しただけで、
ここは、旧・住宅エコポイントで予約不要だから、ポイント発行申請は年末まで可能でしょ。
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830
検討中
829さん
年末には予算がなくなっているのでは??
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831
匿名さん
>830さん
旧エコと復興支援エコの財源は同じ(通算)で、
旧の対象であれば、今月締め切られた復興支援の予約を確保した人たちと同じステータス。
竣工後のポイント申請のタイミングで、予算が残っていれば大丈夫。
例えば、復興支援の予約を確保した人たちのマンションが、年内に竣工してなければ、予算は当然早いひとたちにあてられる。
復興支援のほうに、「予約はポイントの発行を確約するものではありません。」と書いてあるとおり。
だから、年末入居であれば、絶対ではないですが、大丈夫な気がしますね。
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832
物件比較中さん
なんだか荒れてきていますね。
ここの住人となるであろう人達の「質」が問われます。
矢向なんてそんなもんかって思われますよ…
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833
匿名さん
そんなあなたが荒らしているのでは?
だいたい、入居決めた人たちは契約板で
慎ましい書き込みをされていますしね。
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834
検討中
831さん
ありがとうございます。
復興と旧は同じ財源なんですね。
10月か11月竣工なんで残っている可能性もありますね。
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835
匿名さん
購入されるマンションにEVが何基付いてるとか、その大きさがどの位かなど
検討する方って以外と少ないと思いますが、仕様書をよく見て、率直ここは
引越しの時大変だな。引越し屋泣かせのマンションになるのではないかと思い
ました。B棟に同サイズの9人乗りが3基設置されますが、9人乗りはEVの
間口の幅が800 奥行が1500 です。大型家具の多い昨今、EVに搬入
する時、このサイズだと狭くて大変です。一斉に引越しされる来年1月は
家具がEVに入る入らないで何軒か、立ち往生になってしまうのではないかと
思います。(同サイズのEVのあるマンションに引越した友人は家具が入らな
かったものもあり大変な思いをしたようです。時間も予定の倍近くかかったそう
です。)
いまどき世帯数が少ないマンションならともかく、ここは300世帯以上の
大型マンション、サイズアップしたEVが1基位あってもよかったのでは
ないでしょうか。しかも110世帯に1基と少なすぎです。ちなみにある
500世帯マンションの例ですが住棟に17人乗りが3基、9人乗りが3基、
あと共用棟に11人乗りが1基あります。そしてここは70世帯に1基の割合
です。
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836
匿名さん
低層なので日常利用は階段利用を見越しての台数だと思うけど。
世帯数だけでは一概に比較できません。
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837
契約済みさん
〉835
EV、詳細ありがとうございます。
参考になりました。
ちなみにうちも低層階なので日常的には階段を利用するつもりです。
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838
匿名さん
すごいケチマンションだな。
通常は、60戸に、一台だけどな。
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839
匿名さん
「通常」ね~?
根拠のあるドキュメントお願いいたします。
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840
物件比較中さん
EV
居住者の利便性は必要最低限、建築コストを削りに削って
いかにして儲けを大きくするか、利益優先の一例でしょう。
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