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匿名さん
[更新日時] 2011-08-24 11:37:24
羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。
羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応
国土交通省は6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174477/
[スレ作成日時]2011-08-12 11:15:24
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その8
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833
匿名さん
都心への交通費は千葉・埼玉レベル。
都心への通勤時間は豊洲以下レベル。
残念な点も多いね。
眺望の無い物件の方が多いから今後値崩れかな。
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834
匿名さん
>>829
グラフ読めば傾向が一目瞭然だね。
まあ地震の影響が市場全般にあったことは否めないが。
嘘丸出しがばれて、穴があったら入りたいたくならないかな?
しかし毎日毎日、朝7時から深夜まで、よく貼りついているな。強力粘着・吸着力でもあるようだな。
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835
匿名さん
不動産相場は需給に正直だからねえ
これだけ他の不動産価格が大きな打撃を受けている中で
相対的に相場が上がっているという事実は大きい。
否定派は数値データを示さなければ、全く信頼性も説得力も
無いね。
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836
匿名さん
へぇ
データを比較して以上とか同じという判断に傾向があるんだ。
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838
匿名
ネ ガ 完・全・終・了 だな。
圧倒的なデーターの前に
地下鉄ガー叫んでるだけじゃ
ダメだこりゃ。
意味不明な独り言言っちゃってる
人もいるよ。そりゃショックだろうな
今までご苦労さまでした(笑)
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839
匿名さん
データの傾向で見ると、
全体が下落方向にあるのは間違いないようだ。
WCTも上がって、下がって、上がって、の状態で、全体的には下がる傾向が見える。
デベが一生懸命販売しているマンションは一般的に価格維持のてこ入れされる事を考えると
この下降はあまり望ましい傾向とは言えないと思います。
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841
匿名さん
>都心への通勤時間は
都心の山手線の主要駅で、結局30分以上かかるなんていう事実はなかったな。嘘ばかりつくな。
むしろ渋谷・新宿・横浜方面は大変便利で早いね。品川を使うと圧勝だしね。
まあ品川自体が新都心で、何でもそろうからねシネコンから水族館まであるからね。別にそれほど遠くに行く必要はない。
悔しいだろうが、これでモノレールが延伸したらすごく便利になるぞ。9月か10月には、正式発表されるのではないかな?
お気の毒。深く潜行してまた出直してくださいな。
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842
匿名
>どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
>その結論で同意されたという事で宜しいでしょうか。
↑
断末魔の叫びだな 笑える。
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844
匿名さん
都心への通勤時間は豊洲以下レベルでしょ。間違いないですね。
渋谷と品川だけ圧勝だったけど、渋谷はりんかい線だしなぁ。
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846
匿名さん
でも運賃高いなぁ。
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847
匿名さん
>728
天王洲のいったいどこを始点にしてるんだよ?
りんかい線改札から品川改札までなら1.9kmと出るが。
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848
匿名さん
>>845
どこの誰が都内1番とか言ったんだ?
不動産には地域ごとの相場ってものがある
番町とか麻布、青山とか最初から相場が違うだろ
そんな常識も持ち合わせていないのか?
いくら追い込まれて泣きそうだからって、ワケの
わからない話で誤魔化すなよ。
おまえの住んでる安っい地域に比較すれば常に
圧勝だけどね(笑)
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849
匿名さん
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850
匿名さん
天王洲は港区でなく品川区。
サウスゲート計画からも外されている。
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851
匿名さん
虎ノ門や六本木など内陸に大規模な開発が目白押しなのに、今後埋め立て地の価値が上昇するはずがない。
日本の人口は減少していく。わざわざ埋立地を選ぶ時代は震災で終った。
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852
匿名
はいはい。どうでもいい地図とか運賃
とか無駄な資料はもういいですよw
不動産評価を決めるのは結局は価格
このデータの前に、根拠の無い主観的な
主張をしても全く無駄。
何か言いたければデータ持って来いよ
50年後まで待ってやるww
目が見えない奴もいるみたいなので
拡大してやったぞ。感謝しろ!
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855
匿名さん
天王洲
店がなく暮らしは不便。都心アクセス最悪。火力発電所の眺望。夏の運河の臭さ。
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857
匿名さん
>>849
>働きなよ。
働いて、モノレール沿線じゃなくてもっと便利なところに住みなよ。
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858
匿名さん
>852
今日は雨。品川まで2km弱を歩くの大変ですね。
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860
匿名さん
専用バス
日曜日は15分に一本しかありませんwww
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861
匿名さん
タコちゃん、人生何が楽しくて生きてるの?
掲示板を荒らすことだけなの?
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862
匿名さん
トオボエが虚しいね。
よほど悔しいんだろうけど
急加速ぶりが泣けてくる。
もうあとは面倒くさいから
マケイヌのトオボエ君には
>>852
のリンク先貼るだけでいいだろ(笑)
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863
匿名さん
天王洲は震災より前に終ってる。バブルの産物。
アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない
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864
匿名さん
都心平均以下という事実が明らかになった今
このスレも役割を終えたと思います。
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865
匿名さん
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866
匿名さん
タコちゃん。
また食われた、足が生えてきた?
ここは、マンション掲示板。
住宅需要のはなしをしているんだけれど。
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867
匿名さん
>>863
>>852 参照
>アド街にも、1999年を最後に取り上げられてない
やけに詳しいんだな。アド街判断基準にしてるんだ。こいつ
そりゃ色々と無理だわ。
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868
匿名
わずか1万円の差で
>どう見ても都心平均以下という結論しか導きだせませんが。
とか主張w
1.01kmと0.99kmは全然違うと主張する奴だな
そんなミミッチイ事言ってるから、モテないんですよw
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869
匿名さん
>>865
頼みの綱の品川駅に行きたくても電車1本で行けない。駅間アクセスも悪いということ。
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871
匿名さん
>>867
大崎・品川・汐留と張り合うこともできない。
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872
匿名さん
なんだかんだ言っても、湾岸なのに都心5区物件と同じ(ほぼ同じって書かなきゃ偏屈な人に噛み付かれちゃうね)価格のWCTって凄いね。
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873
匿名さん
ここの天王洲のポジって、何と戦ってるんだろうね? にっこり
結局自分の後悔と戦ってるんだろうね。
「タコちゃん」とか、、、、、
相手を自分で作り上げてそれに対峙する状態って、精神的な障害の典型らしいよ。
深刻みたい。
次の段階は、対人関係に実際に現れてくるみたいだから、そうなったら、もう直らないよ。
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874
匿名さん
戦うも何も数字は正直
ご愁傷様です(笑)
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876
匿名さん
>>874
なんかデータ偽造してない?
そこまで行くと尋常じゃない
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878
匿名さん
うふ。そりゃー、団地ですから、都心平均以下なんてあたりまえ
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880
匿名さん
おいおい、つには追い込まれて偽造とか言い出したよ(笑)
このデータ作ったのは別の人だよ
中立的な人だったから変なバイアスとかかかってない。
むしろ、この圧倒的な結果を見せつけられて
無理やり作為的な資料を作る奴が出てくる予感
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