物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番) |
交通 |
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「尻手」駅 徒歩11分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,424戸(310戸(第1街区)、552戸(第2街区)、113戸(第3街区)、449戸(第4街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:10階建て(第1街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]ナイス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判
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801
匿名
八丁畷の方は全然行った事なかったので知りませんでした、ありがとうございます。
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802
引越前さん
廊下や洗面所のダウンライトってLED電球に変える事って出来ますか?
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803
住民さんC
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804
匿名さん
あれってダウンライトだったんだ。
シーリングライトは消費電力が蛍光灯とあまり変わりないから迷ってる。
LEDの方が明るいですかね。
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805
匿名
八丁畷の駅前で何かを建設中のところがありますが、
あれ、何ができるのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
京浜急行上り線改札のまん前、はなの舞・セブンの右斜め向かいの位置になります。
南武支線のガード下です。
以前は物置スペース的な感じだったと思いますが、ふと気づいたら、建物が建っていて、電気工事をしている最中でした。
え、いつの間に、という感じの早さでしたが・・・。
何の表示も無く、気になります。
店舗のように見えますが。
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806
マンション住民さん
並木踏切が工事に入るけど何の工事するんでしょうね。
立体交差までは今は期待しないけど踏切拡張工事とかあれば嬉しい。
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807
住民さんB
小学生のお子さんがいるご家庭はご注意願います。
こんな事、ここに書き込むのは相応しくないとは存じますが、お許し下さい。
隣の鶴見小管内にて、不審者情報があります。
目撃情報によると、鶴見中央三丁目、四丁目もしくは五丁目あたりに出没したそうです。
人相は判りませんが、不審者は男で襲われそうになった女の子の話によれば刃物らしき物を所持しているとの事です。
市場小の方で多分、情報を共有してるかとは思いますが
対岸の火事とはとらえず、十分ご注意下さい。
長文失礼しました。
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808
住民OLさん
ここの管理組合、かなり感じ悪いしやる気ないですね。
住民からの意見、相談は面倒くさいのが見え見えでなんとか断ろうとします。
数週間前、深刻な問題があって担当の部署に電話したのですが最初に
『○街区、○棟、部屋番号、名前」を名乗ったのにメモもとらなかったのか5回も聞き返されました。
こちらが話をしていても『あ~、うん。あ~へェ~うんうん。』と言った感じ・・・・。
話の最中なのに私の話を遮断するように一方的に断ろうという態度が見え見えです。
詳しく話したのにどう対応してくれるのかも言わずに凄く適当な返事。中学生の坊やかと思うくらいの電話対応!
正直呆れると同時にこんなのでここのマンションは大丈夫なのか不安になってきました。
管理組合に相談されてちゃんと解決した方いらっしゃいますか??教えてください。
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809
マンション住民さん
>>808 確かに、一応動いてくれるが,そのためにははっきり言ってあなたの力量次第。
どこも一緒だと思うが,尻叩きをしないとね。
ここに書き込んでも変わらないので総会の時吠えなさい。
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810
住民さんC
>808
何処に電話したのか知りませんが、
そういう場合に、一番有効なのは、対応した人の名前を確認することです。
そうすることで、対応者の責任がただの電話受付ではなく、
対応責任者として明確になるので、真面目に対応します。
ちなみに私は、電話でやり取りした経験はないです。
(車のライトが付いてますよの連絡は何回か受けましたが(苦笑))
管理人ではなく、管理組合に対応を依頼する場合は、
理事会で協議してもらう必要があるはずなので、文書で出して、理事会出席をお勧めします。
1組合員としては、総会で動議出したり、不満を吠えられたりされると、
スケジュール的にも困るので、事前に出してくれた方がいいです。
(ところで、今度の総会はどこでやるんだろう??
出席率何割想定で会議室借りるのかな?? 全員出席想定だと、どっかの体育館借りるしかない??)
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811
匿名さん
>808
ん?
管理人じゃなくて管理組合ですか?
管理組合の方で即答できる訳ないと思うのですが。
管理組合に何かを通す場合、書面で提出してそれを協議して貰って対応するかしないかを決めて貰うって
段取りなのではないですか?
対応してくれるかしてくれないかを、電話で迫っても
電話を受けた人が独断で返事が出来る訳ないと思うのですが。
住んでいての不都合など、身の回りの事なら直接管理人さんに
言った方が早いし、マンション内での何か規定を変えたりする様な内容ならば
管理組合宛に一筆書いて対応を迫った方がいいかとおもいます。
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812
住民OLさん
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813
マンション住民さん
管理人の権限は限られてるのでもし管理人に話す場合は事務所に伝えてくださいとはっきり言ってください。
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814
匿名
>808
そんなもん、内容によるだろ!
批判する前に内容を書いて言え
俺が判断してやる
それが嫌だったら、自分専属の管理人雇え!!
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815
匿名
808>
管理組合と言うのは住民で組織されているものです。
つまり住民ですから、あなたと立場は同じです。
合議による判断が基本ですから、即答できるわけがありません。
どうやら管理人・管理会社と間違えていたということですが、
そもそも、管理組合と管理人を間違えている時点で、
あなたの認識の低さが分かります。
間違えられた管理組合が可哀想ですし、電話をかけられた管理会社も可哀想です。
そんなことを書いてもあなたも可哀想なので、
ちなみに、どんな相談ごとを管理会社へしたんですか?
それによってはアドバイスのしようもあります。
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816
マンション住民さん
電話で済ませられる「深刻な問題」ってなんでしょうね?
理事会を通さずに管理人の判断で対応してもらうことなら、なおのことフロントに直接出向くのが当然です。
管理組合で議題にして欲しいことなら、所定の書式の要望書をだし、理事会にも出席した方が良いです。
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817
匿名
ベランダで喫煙するのは反対しませんが、
乾燥しているので、吸い殻の始末に気をつけましょう。
吸い殻をそのままベランダに放置しないように。
嫌でも見えてしまうよそ様のベランダ先。
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818
匿名さん
昨年の総会資料を見ると、大小こもごも実に沢山の事案や要望等に対応されている記録があります 。
協議および承認の上での対応が基本でしょうから、即対応は難しいでしょうし、必ずしも全てが叶 うわけではないでしょうが、が、総じて細かいことまでよくやってくれてるなあという印象です。
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819
マンション住民さん
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820
マンション住民さん
そうなんですね・・・。ちょっとがっかり。ドラッグストアができたらよかったのに。
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