物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番) |
交通 |
京急本線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「八丁畷」駅 徒歩7分 南武線 「尻手」駅 徒歩11分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,424戸(310戸(第1街区)、552戸(第2街区)、113戸(第3街区)、449戸(第4街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:10階建て(第1街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]ナイス株式会社 [売主]相鉄不動産株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]セントラル総合開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判
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646
匿名
私も日常的にシャトルバスを利用するわけではないのですが、交通インフラとしてあるのとないのではだいぶ違う気がしています。
当然バス会社もボランティアでやってるわけではないので、そのコストを負担するのは、利用者か、マンション全体か、そしてそのバランスはにもなりかと思いますが・・・
まあこのご時世と、過去の書き込みを見ると、「利用者負担、さもなければ廃止」という残念な流れのようですが、個人的には何も出来ないのでただ残念に思うだけです。
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647
住民さんC
荷物が多い時、体調が悪い時、天候が悪い時
あれば便利なシャトルバスですが、
調子のいい時はそんなこと考えない人が多いのです。
でも、シャトルバスじゃなくてもいいのです。
お金があるなら、タクシーを呼べばいいし
家族や、友達に、送り迎えしてもらってもいい
国道渡れば、バス停だってある
そう考えると、赤字路線の存続は難しいと思います。
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648
マンション住民さん
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649
マンション住民α
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650
匿名
この上に書かれてる、3票だか、2票だかホントは1票だか分からないけど、こんな考えが、ここの住人の1割未満だと願うよ
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651
匿名
まぁ、ギリギリの予算購入して、アップアップの支払いをしてる人は
バスの為に管理費が上がるなんて死活問題なんでしょう。
だから必死なんですよ。
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652
住人I
モデルルーム近くのマンションが完成して、4街区完成したらまた人口も増えるし、そのとき検討すればいいんでないの。
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653
匿名
じゃ、お金に余裕がある人はタクシーに乗ればいいんじゃないの?
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654
匿名
ここは価格に幅があるからなぁ
収入の面でも当然幅があるんだろう
悲しいかな、うちはやっとの思いでローンを組んでるから
バスはあった方がいいが管理費が少しでも高くなるのは痛い。
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655
マンション住民さん
あれもこれも必要だからって管理費から賄うパターンって怖いよ。
ダメなのはダメ、必要だったらタクシー呼べばいい。すぐEVできてくれるからありがたい。
もともとシャトルバスはCRBの申し込みでできただけ。
主客転倒はこれかな。
自らの体質は考慮しないで申し込んだあげく、やっぱりダメです。
何も考えないでのってたやつはナヌ?
お互い様だよ。
今からでも別のバス会社探すか、無理ならあきらめろ。
自転車つかえ。
タクシー呼べ。
何が問題だ?
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656
匿名
マンション全体の価値が上がるのにシャトルがあったほうがいいに決まってる。
小金を惜しんで全体の資産家価値を落としてどうするの。
金喰い虫のプールよりシャトルの存続と本数増加のほうが利点が多いくらいだ。
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657
住民さんC
シャトルバスの維持費はいくらで、資産価値向上への寄与は何%
プールの維持費はいくらで、資産価値向上への寄与は何%
それを出さずに話をしても、ただのイメージにしかならない。
まあ、シャトルに価値観を持つ人もいればプールに価値観を持つ人もいるから
購買層が変わるのかな~。
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658
住民さんC
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659
マンション住民さん
バス会社の書面にあったように、これだけの住居数なんだからビジネスチャンスと思うよね。
だけどあんまり使う人がいなかったからやめますってことで、当たり前の事じゃないでしょうか。
あとは私たちがどうするかって事で、管理費から無理ならどこのバス会社探しても無理でしょう。
CRBも色々検索してみましたが小さな会社ではなさそうですよ。
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660
匿名さん
658に書いてあることからすると、シャトルバスも資産価値には全く好影響はあたえないね。
中古で買う人には金食い虫のマイナスイメージしかないかもしれん。
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661
マンション住民さん
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662
匿名
>661
センターフォートより規模の大きいこのマンションが何故
バスを常時運行出来ないのか。
不思議でならない。
ここを買うかあちらを買うかで悩んだ身なので
管理費等も調べたが特に高い訳でもなかった。
バス会社を変えて新たに思案した方がいいのだろうか?
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663
匿名
>653
「パンがなければお菓子を食べればいいのに・・・」
の発想とは参った
まさかこのマンションにいるとは・・・
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664
匿名
>658
国土地理院の評価なんてどうでもいいが、ここのプールの資産価値があると思ってるのに首を傾げる
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666
マンション住民さん
他のマンションのシャトルは管理費から出てて、このマンションは受益者負担のみだからね。
管理費から1000円負担で140万ならバス会社も文句言わず走るよね。
理事会が管理費から出さないと決めたんだからシャトルバスはどのバス会社でもムリでしょ。
受益者負担のみで運行してるケースは他社ではないと言ってましたし。
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