ウォルトンズはそんな低レベルではないはず。
と思いたい。
今も長津田一の単価を維持し続けてるんだしね。
長津田のエリート層達だから、えせ駅前のタワーには興味ないと思う。
長津田は今の状態が長津田らしさ。微妙に取り残された昭和感が長津田っぽさ。あまり開発されてはほしくない。
>>181
駅徒歩15分くらいにある長津田みなみ台の戸建ては素直に良いと思う。
あそこを見てると長津田じゃないみたいだ。
長津田が昭和っぼいのは駅前周辺だね。
全部まとめて再開発されちゃえばいいのに。
おるトン住民(笑)
これは恥ずかしいw
みなみ台はもはや長津田ではないよね。
玄海田は森だったのに。
相鉄ローゼン横やみなみ台入口にあった駄菓子屋が懐かしい。
ですよね、今まで自分らが唯一田舎のセレブ気取ってたんだもんねおる豚さんは
お気の毒さま
1年半後からは永遠に見下されるのってどんな気持ち?
南口のエレベータ工事、やっと来年3月末まで完成ですね。
マルエツの跡地が大規模マンションになる可能性があるかと?
そうなると そこが一番買いのような気がする?
しかしマークワンタワー最終価格表もらったけど この値段で長津田?営業マン売れる自信たっぷりだったけど 10年後の中古価格 下落してそう。新築にこだわらなければ 中古でるまで待ってもいいかも。田園青葉台団地は築45年の団地だけど、好立地なので今でも2000万とかするけど ここはどうなるかな。
こどもの国線前の駐車場と畑が化けそうな気配。
畑・駐車場が直結マンションと予想。そして1階にサンワ。って、いつなんでしょね。
そしたら、またウォルトンさんが地団駄ふむわけね。
西口側は 道路になる計画でしょう
長津田北口線だったか
一方通行みたいなあの道路拡張する計画だからマンションにはならないんじゃない?
だから 駐車場のままなんでしょう
計画は市が公にしてる
みずほ銀行と酒屋さんの間の道の事?
購入要望書を提出したとたん、安パイと思われたのか、問い合わせの対しての担当者のレスが鈍くなってしまった。。。なんか、はっきりしすぎててちょっと、やな感じです。
やっぱり、購入見直そうかな?ここだけが駅近マンションじゃないし・・・
http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/seibisuishin/nagatuda/
>193さん
こんな感じ
マークワン、横浜市民優先枠3日~でその後一般。
どなたかスラブ厚は?と問われてたけど 350mmだったかな
194さん
やめましょう!
そんでウォルトンの中古買いましょう!
マンションのスペックと駅近と始発便が多いのに魅力を感じたんですが、今回は断念します。
程よい田舎好きですが、街に魅力を全く感じれなかったってのが1番の要因です。
多分今以上には発展するとは思いますが…って感じです。
自分は所帯年収1050万(妻の妊娠まで)、頭金1000万、子供なしの20代後半です。
本当は交通便が良くて、40坪~50坪で、注文住宅が欲しかったんですが、自分達の予算では交通便が良ければ四流会社の建売で注文住宅がいけそうな所は場所が…って感じでした。
だもんで、最近マンション購入にシフトチェンジしたとこでした。
193です。
195さんありがとうございます。こんな計画があったとは。
鉄道沿いに商店ではなく道路じゃ、町の発展は望めませんよね。
栄通りの道を拡張する方が交通量減らせるはずのに、
マルエツ前の道幅はあのままという事ですか、、、。
発展はどうかなあ。
景気良い時代がこなければ、ここのあとは少しずつの発展じゃない?
長津田駅が出来てからもう数十年経ってるのに今程度だから。