物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市緑区長津田2丁目1番(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩1分 横浜線 「長津田」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
209戸(地権者住戸11戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下1階建、一部4階建及び2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年03月下旬予定 入居可能時期:2013年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]横浜市住宅供給公社 [販売代理・媒介]野村不動産アーバンネット株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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マークワンタワー長津田口コミ掲示板・評判
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562
匿名さん
489さん、524さん、通学区の情報ありがとうございました!
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563
匿名さん
マークワンの評価があがると自分の住む中古マンションの価値が下がるみたいでいやな人がいますね
私はマークワンが中古で出たら検討しますが、
長津田の他の中古マンションは絶対に買いません
長津田なんてマークワンの条件でなければ無意識無価値です
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564
匿名さん
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565
匿名さん
なぜ駅近物件なのに、駅に直結させないんだ?
出口からわざわざ傘さして駅まで行くのはロスタイム。
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566
匿名
地元の要望
マンション住民だけが得するのはやなんですよ
当初とはいろいろ違ってるんですよこの計画
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567
匿名
ここの駅前開発がすすまない理由がここにあるんですよ。
なんで鉄道会社の開発でなく、公社の開発であるかということも、わかりますよね。
でも、マンションができると、およそ200件分住民要望が出せます。
店舗の要求も大きくなります。
地元町内会に入ってもうまくいかないでしょうから、マンションの管理組合で独立しべきでしょうね。
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568
匿名さん
眼下に見下ろせる田園都市線と横浜線の電車の行き来。
まるで模型のHゲージのごとく、鉄ちゃんにはたまんない物件。
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569
匿名
確かに、鉄道好きにはたまらんでしょうね。
こちらは、タワーマンションでも、下層希望・当選です。5000万以上クラス。
高所は妻が嫌がるので、下層にしました。
駅一分。地震に強い。
目的はそれだけ。
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570
匿名
当選された方は、車の所有はどのようにお考えですか。
こつらは、平面を希望です。 立体の方が安いですが、待ち時間が面倒。
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571
匿名さん
担当いわく、老後の人たちは持ってない(ここで処分)かタワーパーキング希望が多いってさ。
大丈夫じゃないかな。
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572
匿名さん
近隣の駐車場を借りた方が出し入れも楽でしょう。
タワマンの車出し待っている時間を考えれば、
徒歩10分圏以内で、駐車場を探した方がいいんじゃないかな。
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573
匿名
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574
匿名
雨や荷物、車の盗難を考えても、敷地内しか考えられない
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575
匿名
この前の震災で、タワーパーキングがしばらく使用不能になったマンションもあるそうですね。
地震を考えたら、やはり平面が無難。
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576
匿名
週に一回くらいの使用であれば、タワーパーキングで、いいのでは、
通勤に使うなら、平面でしょう、
雨に濡れない利点は、大きいよ
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577
匿名
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578
匿名
平面駐車場は、図面を見ると、スロープが描かれてます。地価でしょう。
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579
匿名
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580
匿名
なんか…
予想以上に地元の方が頑張ってますね
地元出身・在住の購入予定者もいるでしょうが
多くは街自体に関心ないですよ
鹿島のタワマン徒歩1分
それだけ
街に関心なし
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581
匿名さん
今の最先端技術を駆使したタワーパーキングは平面並みに便利になってますよ。私個人は大切な愛車にいたずらされる事もない立体の方を敢えて選びます♪
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