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匿名さん [更新日時] 2013-11-04 22:06:11
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大阪&神戸(三宮)を除いて、どこがいいの?

大阪&神戸は、仕事や遊びに行くところ・・って感じなので

それ以外でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 14:49:11

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大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?

  1. 532 匿名

    栄冠は阪急西宮北口に輝きました!

  2. 533 匿名

    尼崎>西宮




    創価センベイの数

  3. 534 匿名さん

    >532
    ま、勘違いだけどね。

  4. 535 匿名

    私、武庫之荘ですが尼崎なんて言わないでくださいね。。。

  5. 536 匿名

    冬柴って!田中康夫に負けて落選中のオッサンのことですかァ?

  6. 537 匿名さん

    たなかやすおさんありがとう(^ム^)

  7. 538 匿名さん

    貧民どおしの戦いはまだまだ続く・・・

  8. 539 匿名

    冬柴って、菅直人の年金未納を指摘したあと、
    自分も払ってないこと判明して大恥かいたオッサンやな!
    田中康夫よくやった!次回も頑張れ!


  9. 540 匿名さん

    大阪市北区住民と神戸市東灘区住民は失笑なのである…

  10. 541 匿名

    なんとなく、クリスタル

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  12. 542 匿名さん

    西宮ガーデンズは尼崎ココエの3倍近い売上げ・集客力。

    駅別乗降客数も三宮駅と競り合うなど阪神間で最多を誇る。

    県立芸術文化センターや図書館、関西最大規模のフィットネスクラブ、

    関西一の進学塾激戦区でもあり、大手新聞社も尼崎から発展著しい西北へ支局の移転を進める。

    県政においても尼崎市にある阪神南県民局の西北移転が取り沙汰される。

    西北は、今や大阪〜神戸間で最大の商業・文化集積拠点。

    よって「発展的で住みやすい駅前」は商業的にも文化的にも発展著しい、

    阪急西宮北口駅前で決まり。

  13. 543 匿名

    やっぱJR尼崎やね。
    ふゆしばさんありがとう!

  14. 544 匿名さん

    西宮ガーデンズは尼崎ココエの3倍近い売上げ・集客力。

    駅別乗降客数も三宮駅と競り合うなど阪神間で最多を誇る。

    県立芸術文化センターや図書館、関西最大規模のフィットネスクラブ、

    関西一の進学塾激戦区でもあり、大手新聞社も尼崎から発展著しい西北へ支局の移転を進める。

    県政においても尼崎市にある阪神南県民局の西北移転が取り沙汰される。

    西北は、今や大阪〜神戸間で最大の商業・文化集積拠点。

    よって「発展的で住みやすい駅前」は商業的にも文化的にも発展著しい、

    阪急西宮北口駅前で決まり。

  15. 545 匿名

    理路整然と論陣を張れない可哀相なココエ君の巻

  16. 546 匿名

    で西宮北口が優勝しました!

  17. 547 匿名

    西宮北口の物件スレあがってますね。
    販売担当者さん、御苦労さまでした。
    明日は尼崎の物件スレさんの番です。

  18. 548 匿名

    ココエ映画館イイの少ない。内装も安っぽい。

    ガーデンズ映画館は本数多いし高級感あります。

  19. 549 匿名

    尼崎市民は映画なんて見ないから。

  20. 550 匿名さん

    関西のデパートでジャージ唯一OKなのがココエ阪神!
    ちなみに一番よく売れるのは御座候の回転焼き(80円)だって(笑)

  21. 551 匿名

    はい、それでは結論出ました!

    阪急西宮北口駅。

  22. 552 匿名

    尼崎市民は競艇、競馬を見ます。

  23. 553 匿名

    尼崎市民は風呂やが好き。

  24. 554 匿名さん

    尼崎が西宮にはりあおうなんて百万年はやいんだーよ。

  25. 555 匿名

    西宮市兵庫県で一番発展的で住みやすい上に高級感も漂う街並み。
    しかも住人も上品。芦屋や神戸すらも嫉妬するほど今熱いエリア。
    尼崎さん分かりましたか?

  26. 556 匿名

    阪急西宮北口に決まりました。

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  28. 557 匿名さん

    阪急小林でしょう。田舎びた雰囲気がなんともいえません。

  29. 558 匿名さん

    だーかーらー
    ニシキタ以外はないから

  30. 559 匿名

    なんかしょうもない言い争いですね

  31. 560 匿名さん

    西宮北口に決まったんですから、ぐちぐち言わないでくださいよ

  32. 561 匿名

    西北、ありえません

      

  33. 562 匿名

    どっちもありえん。発展的を争うなら梅田の勝利。ただ住みやすさは別。

  34. 563 匿名さん

    っていうか、阪神間があり得ないからね。

  35. 564 匿名

    ほんまやねーーー
    西北の必死さが、かえって空しさに見えてくるよ

  36. 565 匿名さん

    J尼におちょくられて、もがきまくる西北って感じですね。
    その時点で、西北OUTです。
    住人の質とか言ってますが、スレの文言みれば一目瞭然。
    彼らと隣人にはなりたくないし、ネガティブキャンペーンを自ら行っている
    こにすら気づかないほど幼稚ですよ。

  37. 566 匿名さん

    発展する地域=どうしようもないイメージ最悪のエリア だからな。 尼も西北も非常に怪しいエリアだから逆に言えば発展の余地はある。ただ、西北はもう土地がない。尼はある。その分尼の方が余力はある。

    ガーデンズには週一度は行くが、ベントレーなんて見た事もない。止まってるのはありふれた国産車ばかりだ。
    ハーバーでも失敗した阪急だからここも危ないと見てる。

    そもそも高級品買うのは誰かを考えるべき。関西なら尚更だ。・・・・そう、お水関係だよ。新地やミナミのホステスが
    上得意なのは百貨店関係者ならよく知ってるさ。西北なんぞで誰が高級品買うかよ。

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  39. 567 匿名

    ↑と、スーパー玉出の常連客が申しております(笑)

    一度くらいガーデンズ見てこいよ、ジャージで行っちゃダメだぞ!

  40. 568 匿名さん

    日本語も出来ない難民か? 週に一度ガーデンズ行ってると書いてあるの読めないのか? 

  41. 569 匿名

    ↑と、ガーデンズに行ったことすらないのがバレて焦りまくっています。

    日経読んでる?ガーデンズの特集やってたよ、高級輸入車率が他のSCとの比較で圧倒的に多いとか、芦屋・夙川など阪神山手地区において西宮阪急が神戸・芦屋大丸から外商客をドンドン取り込んでいるとか…SCの典型的な成功例としてね。ついでに西宮北口周辺の将来性にも言及していた、東の二子玉川高島屋のようになるだろうって。
    そして失敗例としてcocoe尼崎が大苦戦してるありさまが出ていたよ。残念でしたね。

    あと、新型ベントレーとか見分けつきますか?

    もしかして購読紙はサンスポか大スポかな?

  42. 570 匿名さん

    日経ごときの情報操作まともに受けるバカがいるんだねぇ。 週に一度行くがベントレーなんか一度も見た事ねぇよ。
    そういう人種は梅田だよ。普通の感覚の人間が乗るクルマじゃないの分からんか? たいていは水商売関係かその筋の人間なんだからな。

    むしろ、西北は庶民の街であり、ガーデンズのショップ見ても分かるとおり、ブランドショップなどひとつも入ってない。
    ま、ココエよりはワンクラス上ではあるが、ベントレー乗る人間が行く場所ではない。

    ど素人の分際でほざいてもプロの目には通用しない。こっちは、冷静に尼・西北の長所短所を書いてるが、この低能は西北の
    関係者と見えてあることないこと必死に書いて擁護するところがイタイな。

  43. 571 匿名

    都合が悪くなると「情報操作」ね。
    メディアがある程度の情報操作するのは否定しないが、ある程度は参考にはなるんだよ。
    新聞が信用できないからスポーツ紙しか読まないのかい?

    ↓あと、これには笑えました!いつの話ししてるの?オッチャン(笑)

    >そもそも高級品買うのは誰かを考えるべき。関西なら尚更だ。・・・・そう、お水関係だよ。新地やミナミのホステスが
    >上得意なのは百貨店関係者ならよく知ってるさ。







  44. 572 匿名さん

    今の話だよ。50過ぎのオッサンはお前だろ。 こっちはオッサンが知らないようなアパレル宝飾関係者と繋がってるんだよ。
    それからコーンズもな。オッサン風情が日経読んで賢くなったつもりかしらんが、ド素人なんだから恥かくだけだぞ。

    で、ホントのこと言われて顔真っ赤にしてキレまくりか。西北にお似合いの低レベルだぜ。ま、ここ覗くヤツもわかっただろうな。尼とたいしてレベル変わらんエリアだって事が。

  45. 573 匿名

    JR尼は勢いがあります。あれだけ高密度に詰め込めば勢いも出ます。でもマンション広告の航空写真を見ていると、映画によくあるじゃないですか、未来都市の貧民窟、あんな感じがします。

  46. 574 匿名さん

    570はおそらくベントレーとクライスラーの見分けすらつかないただのオッサンだから相手しなくていいですよ。
    ベントレー=水商売という決め付けもオッサンらしい発想だし。西宮阪急は超高級ブランドないからベントレー乗っている人種は行かないという決め付けもオッサンらしい発想。ベントレー乗っている人種は日常的に超高級ブランドしか買わないのかって(笑)
    近所の開業医(眼科)普通にベントレー乗ってるよん。週一ガーデンズ行っててベントレー見たことすらないって…ありえへん ウソばればれ

  47. 575 匿名

    JR尼崎駅前=未来都市の貧民窟


    ワロタ

  48. 576 匿名さん

    ま、ガーデンズ程度ではベントレーが走ってないのは、駐車場の誘導員に聞いてもわかる事実。そんなミエミエの嘘ついてまで
    西北を高級にしたいのかなぁ。別にフードコートで地元庶民がワイワイガヤガヤやってるだけの極めてフツーのモールの光景。
    毎週行くのは本屋があるからで、魅力的な商品なら梅田で買うわな。つーか、正直あの界隈でも若い子らは見離してる。
    行くのは映画位だってよ。

    だから、モール全体はともかく阪急百貨店の閉鎖は時間の問題。あの立地で百貨店は有り得ない。ハーバーや阪神御影で十分懲りたはず。(阪神御影は同じH2Oグループという事で挙げた)

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  50. 577 匿名

    >576のオッサンよ

    ハーバー阪急や阪神御影はテナント入居

    西宮阪急は土地建物とも阪急阪神G所有

    開業にあたっての前提条件が全く違うのだよ、

    「日経ごとき」などと言う前にもう少し勉強したまえ、ちみ(笑)

  51. 578 匿名さん

    そんな事位十分承知だよ。自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが。お前真性のアホだな。
    ガーデンズ自体が赤字ビジネスのプロ野球から撤退した産物だろうが。 宝塚ファミリーランドしかり。企業は利益上げて
    ナンボなんだよ。

  52. 579 匿名

    コイツ本当に何にも分かってない、ただのオッサン。
    西宮阪急とガーデンズ全体が阪急西宮北口駅乗降客激増による増収益と合わせてどれだけの売り上げと利益を生み出しているか分かっていっているのか?
    赤恥かくのはオマエだぞ。

  53. 580 匿名さん

    576って、自分が「たまたま見た」とか「感じた」とか、感覚と思い付きでしか意見陳述が出来てない。
    客観的な根拠を示した論説が出来ないのなら無駄に投稿しないで欲しい。

  54. 581 匿名さん

    >578
    >自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが




    じゃ、根拠を示してくださいね

  55. by 管理担当

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