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匿名さん [更新日時] 2013-11-04 22:06:11
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大阪&神戸(三宮)を除いて、どこがいいの?

大阪&神戸は、仕事や遊びに行くところ・・って感じなので

それ以外でお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-06 14:49:11

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大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか?

  1. 572 匿名さん

    今の話だよ。50過ぎのオッサンはお前だろ。 こっちはオッサンが知らないようなアパレル宝飾関係者と繋がってるんだよ。
    それからコーンズもな。オッサン風情が日経読んで賢くなったつもりかしらんが、ド素人なんだから恥かくだけだぞ。

    で、ホントのこと言われて顔真っ赤にしてキレまくりか。西北にお似合いの低レベルだぜ。ま、ここ覗くヤツもわかっただろうな。尼とたいしてレベル変わらんエリアだって事が。

  2. 573 匿名

    JR尼は勢いがあります。あれだけ高密度に詰め込めば勢いも出ます。でもマンション広告の航空写真を見ていると、映画によくあるじゃないですか、未来都市の貧民窟、あんな感じがします。

  3. 574 匿名さん

    570はおそらくベントレーとクライスラーの見分けすらつかないただのオッサンだから相手しなくていいですよ。
    ベントレー=水商売という決め付けもオッサンらしい発想だし。西宮阪急は超高級ブランドないからベントレー乗っている人種は行かないという決め付けもオッサンらしい発想。ベントレー乗っている人種は日常的に超高級ブランドしか買わないのかって(笑)
    近所の開業医(眼科)普通にベントレー乗ってるよん。週一ガーデンズ行っててベントレー見たことすらないって…ありえへん ウソばればれ

  4. 575 匿名

    JR尼崎駅前=未来都市の貧民窟


    ワロタ

  5. 576 匿名さん

    ま、ガーデンズ程度ではベントレーが走ってないのは、駐車場の誘導員に聞いてもわかる事実。そんなミエミエの嘘ついてまで
    西北を高級にしたいのかなぁ。別にフードコートで地元庶民がワイワイガヤガヤやってるだけの極めてフツーのモールの光景。
    毎週行くのは本屋があるからで、魅力的な商品なら梅田で買うわな。つーか、正直あの界隈でも若い子らは見離してる。
    行くのは映画位だってよ。

    だから、モール全体はともかく阪急百貨店の閉鎖は時間の問題。あの立地で百貨店は有り得ない。ハーバーや阪神御影で十分懲りたはず。(阪神御影は同じH2Oグループという事で挙げた)

  6. 577 匿名

    >576のオッサンよ

    ハーバー阪急や阪神御影はテナント入居

    西宮阪急は土地建物とも阪急阪神G所有

    開業にあたっての前提条件が全く違うのだよ、

    「日経ごとき」などと言う前にもう少し勉強したまえ、ちみ(笑)

  7. 578 匿名さん

    そんな事位十分承知だよ。自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが。お前真性のアホだな。
    ガーデンズ自体が赤字ビジネスのプロ野球から撤退した産物だろうが。 宝塚ファミリーランドしかり。企業は利益上げて
    ナンボなんだよ。

  8. 579 匿名

    コイツ本当に何にも分かってない、ただのオッサン。
    西宮阪急とガーデンズ全体が阪急西宮北口駅乗降客激増による増収益と合わせてどれだけの売り上げと利益を生み出しているか分かっていっているのか?
    赤恥かくのはオマエだぞ。

  9. 580 匿名さん

    576って、自分が「たまたま見た」とか「感じた」とか、感覚と思い付きでしか意見陳述が出来てない。
    客観的な根拠を示した論説が出来ないのなら無駄に投稿しないで欲しい。

  10. 581 匿名さん

    >578
    >自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが




    じゃ、根拠を示してくださいね

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  12. 582 匿名

    西宮阪急って赤字なの?自社ビルだから賃料いらないから新規開業したって聞いてたけどね…

  13. 583 匿名

    新規オープンしたSCは初年度の売り上げがMAXで次年度以降の売り上げが初年度を上回ることがないと言うのが業界の常識でしたが阪急西宮ガーデンズと西宮阪急は、その業界常識を覆し、増収増益を更新しています。その波及効果で阪急西宮北口駅の乗降客数の増加も著しく三宮駅を上回り運賃収入だけで年間約40億円の増収となっています。

  14. 584 匿名さん

    >576=578
    >自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが




    じゃ、根拠を示してくださいね

  15. 585 匿名さん

    西北阪急は賃料だけがコストになって、人件費や光熱費、メンテ等は一切含まれません。なので黒字になります。

  16. 586 匿名さん

    なにそれ?

  17. 587 匿名さん

    >578
    >自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが




    じゃ、根拠を示してくださいね

  18. 588 匿名

    西宮北口最高!!

  19. 589 匿名さん

    >578
    >自社所有だろうと何だろうと赤字垂れ流す理由にはならんだろうが




    じゃ、根拠を示してくださいね

    オーイまだかァ?
    必死でネット検索してるのか?
    さんざん即レスで威勢のいいこと言っていたのに論理的な説明となると出来ないのか?
    それとも頭から布団かぶって泣き寝入りしてるのか?

  20. 590 匿名さん

    何暇つぶし相手にムキになってるんだ? よほど、経営が苦しいと見える。 百貨店ビジネスが次々に失敗して時代を読み間違えているのは明白。 高級品は所詮、お水関係者がウロウロするような立地でないと成立しないのさ。銀座だろうが梅田だろうが同じ事。

    こっちはアパレル宝飾関係にルートあるっって言ってるだろ。 で、現場の人間が一番分かってるさ。
    いや、一般の客でも食料品売り場以外がヤバイのは肌身感覚でわかる話。 で、お前みたいなのが血相変えて反論するのも
    ヤバサの裏返し。余裕全然ねーんだろ? 暇つぶし相手にさ。

    で、こっちはモール全体ではそこそこ評価してやってんだよ。何より週1利用してんだから。ただ、高級とかは有り得ないってホントの事いってるだけで、何噛み付いてるんだ? 

  21. 591 匿名さん

    そうそう高級外車に関しては一台だけ見るよ。 。オレのクルマな(笑) 駐車するとき、その辺の主婦がジロジロ見るけど、庶民だから好きにさせてる。よほど珍しいんだな。

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