なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 11:28:39

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

  1. 166 匿名さん

    田舎から来た連中は、東京に憧れ過ぎ。過剰に憧れて
    どうしたら、東京人になれるのか、日夜研究そして誤魔化し
    を繰り返している。

    政令指定都市の地方の大都市だって、凄く住みやすいし雇用も
    安定していると思う。
    猫も杓子も東京を目指すと、治安が悪化するだけだ。 

  2. 167 匿名さん

    友達が住んでいる高級タワーマンションに遊びに行った時、ラウンジで東北弁?らしき方言が飛び交っていた。
    東北出身の住人同士の会話らしい。

  3. 168 匿名

    だから何だべ?

  4. 169 匿名さん

    おのぼりさんがたくさん!

  5. 170 匿名

    不思議ですが歩く速さが遅いのはなぜ(?д?)キョロキョロしてるから。。(?д?)キョロキョロ…

  6. 171 匿名さん

    アスファルトに慣れていないから。

  7. 172 匿名さん

    東京の方が給与水準が高いので、都内で働いて家は郊外です。

  8. 173 匿名

    田舎者の方が無理して意識しすぎ
    競歩みたいで笑えます


    東京は歩くスピードが早いと言う情報に騙されすぎ

    いたって普通のスピードです
    田舎から来る方 勘違いなさらないようにね


    ちなみに私は杉並区生まれです

  9. 174 匿名さん

    杉並って田舎ですよね。

  10. 175 匿名さん

    私は練馬生まれの田舎者です。

  11. 176 匿名さん

    田舎者でも、政令指定都市付近の出身者と それ以外の本当のど田舎出身者では
    東京への憧れの度合いと東京に対しするコンプレックスの度合いが違うようです。
     山と海と企業の工場しか周りにない、都会に慣れていなかった地方出身者は、東京
    人への憧れのは非常に強いようです。

     福岡市 大阪市 神戸市 京都市 名古屋市 札幌市等のある程度大規模な政令指定都市出身者は比較的穏やか。
    東京がだめで実家のある場所に帰っても、東京より規模は小さくとも都会ですからね。
     どが付く田舎だと、帰郷しても海と山だけで、雇用先は第一次産業と企業の工場や作業場しかない。
     企業の本社機能や行政機関等を地方の政令指定都市へどんどん分散させて、働くそして大学や専門学校等の学術
    を学ぶ場所を、今後も東京以外の地方の政令指定都市へどんどん分散してゆくべき。

  12. 177 匿名

    都市以外の人は 田舎帰って都会人になった事を自慢したいんだろうね


    いくら頑張っても無理!

    だから田舎者だと言う事を逆に自慢しなさい

  13. 178 匿名

    他の田舎とは違うと思い込んでいる政令指定都市あたり出身の田舎者が一番嫌い。

  14. 179 匿名


    お前の田舎はコンビニもないと見た

  15. 180 匿名さん

    うちの田舎は、ナチュラルローソンの向かいに、普通のローソンがあり、その数メートル先にセブンイレブンがある。

  16. 181 匿名

    ファミリーマートやミニストップ、サンクスはないのですね

  17. 182 匿名さん

    東京人は、ど田舎には憧れますが、中途半端な都市には憧れません。
    そこにプライドらしきものを持たれると理解不能です。

  18. 183 匿名

    憧れですか?
    あなたも羨ましいんですね 笑

  19. 184 匿名

    うちの田舎は、コンビニは近くにないが、24時間営業のスーパーはある。
    かつて東京にも24時間営業のスーパーはあったが、業績やら節電やらでやめてしまった。
    田舎はそういうところまで遅れているのだ。

  20. 185 匿名さん

    >>181
    ありますけど、駅周辺に。

  21. 186 匿名

    なら政令指令都市または中途半端な都市とやらに来ないで頂きたい。老後は…とか迷惑じゃ!来んな!

  22. 187 匿名

    別に本人の自由じゃん

  23. 188 匿名

    帰属意識が高いのは田舎者の特徴です。

  24. 189 匿名

    というより排他的

  25. 190 匿名

    考え方は人それぞれで。

    都内を車で走るとナンバープレートで理解できます。なぜか派手な色でカスタマイズされてる車。目立ちたいのでしょう
    しかもセンスなさすぎ

    田舎ナンバーの車にはナビゲーションないようで、地図を広げながらの運転は危険ですからやめてください。

  26. 191 江戸っ子

    東京も広くなりました

    東京タワー、六本木ヒルズ、東京スカイツリー、東京ベイブリッジ、湾岸タワーやお台場…

    田舎の方々は人生に一度来るか来ないか又は一度も来れないマンモス化になりました東京。


    だから憧れるのでしょう

  27. 192 匿名

    たかが東京で威張るなよ。これからは中国だな。

  28. 193 匿名さん

    肺がんに罹患するために中国へ行くの?

  29. 194 匿名さん

    東京は田舎者で構成されている。 
    根っからの江戸っ子はほとんどいない。

  30. 195 匿名

    いますけど

  31. 196 匿名

    いますけど

  32. 197 匿名さん

    吉祥寺行ってみたけど、かなり田舎でした。
    地方都市の雰囲気ですね。

  33. 198 匿名

    当たり前じゃん。なにを期待して行ったの?w

  34. 199 匿名

    そこがいいんじゃん。

  35. 200 匿名さん

    田舎者が集まらなかったらそもそも東京が成り立たないだろ。
    何勘違いしてんだ?

  36. 201 匿名

    んだ。そう思うよ。田舎者様々だよ~田舎者の金持ちがたくさん来るといいなあ

  37. 202 匿名さん

    東京に都心機能を集中させているのが間違いのもと。企業の本社や政府を分散させるべき。そうすれば関東も数百万人単位で人口が減って地価が下がって住みやすくなるだろね。

  38. 203 匿名さん

    人口減だから、集中させないと不経済なんだよ。

  39. 204 匿名さん

     世田谷区の人口がまもなく90万人を突破します。
    市町村合併のこの時代、凄い人口増。 ほとんどが
    地方出身者でしょう?。最近は外国人も増えているような気がします。
     90万人のうち純粋な江戸っこは数万人程度と思いますね。
     やはり東京は雇用が安定している。田舎では仕事が限られ、給与も少ない。 
    また人が干渉しないなど、田舎特有の封建的・閉鎖的で他人の事ばかり干渉
    したがる人たちも少ない。だからいいでしょう?
     金も仕事も人もみんな東京へ流れ込んでくる。

  40. 205 匿名

    上京してきた田舎ものは、勘違い野郎が多くウザイ。

    だけど、東京をここまで大きくしたのも田舎ものたち。
    東京で生まれ育ったら、自分の思い出の場所を跡形もなく破壊して、新しいものを造るのは簡単ではない。
    田舎ものはそこに思い入れがないから、簡単に破壊できる。
    東京資本が地方の開発に躊躇しなのと同じ。

  41. 206 匿名さん

    今、富士山とその周辺で異変が起きている。もし富士山が爆発し、そして
    巨大大地震がおこったらどうなんるんだろうか?
    田舎の地方出身者は、郷里へ帰る?

  42. 207 匿名

    くだらん。

  43. 208 匿名さん

    東京は大まかに、100人中95人は地方圏出身者でしょう?
    横浜へ行くと、東京に隣接し首都圏でも地元民が多い

  44. 211 匿名さん

    東京は人口は増えて、地方圏は人口は減少している。
    東京は、仕事がたくさんあるし、他人が干渉しないから
    やはりいい。
    田舎ってのはさ。地元根性丸出しの保守的でやたら人に
    干渉したがる連中ばかりの集まりでさ・・・
    本当にやだね
    どんどん東京へ来るべし。 大阪名古屋も同じ。

  45. 212 匿名

    田舎者うぜぇww

  46. 213 匿名さん

    町田出身だ、23区はもうキャパ一杯だから町田とか多摩・八王子こいよ住むとこ沢山あるし歓迎するぞ

    でも、それじゃ東京にきた意味ないっていうんだろな

  47. 214 匿名さん

    町田もギリギリ東京都だからOKだよ。立派な東京人になるよ

    まだ23区のキャパはあると思うけどマンションだよ

  48. 215 匿名さん

    東京はやはり素晴らしい日本の首都です。
    今後も発展してほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸