検討中です。が 構造とか大丈夫でしょうか?
[スレ作成日時]2011-08-03 01:43:32
検討中です。が 構造とか大丈夫でしょうか?
[スレ作成日時]2011-08-03 01:43:32
みなさんが株式会社さくらとさくらホームどちらを言ってるか知りたいですね。
株式会社さくらさんは石川をメインに北陸、関西の方にもギャラリーあるようで、元々は地域密着型のリフォーム会社。プラス注文住宅や不動産部門もあるようです。
『良い家は高くて当然』を打破するために奮闘して『手の届く価格で快適に住みやすい家を』とうたっています。
CMで流れるイントロもちがいます。ローコストのさくらホームはハッキリさくらホーム♪
株式会社さくらはさーくーらー♪です。
建て売り住宅で株式会社さくらとあり3000万台だったのでさくらホームにも高額な住宅あるのかと、問い合わせました。そしたら、さくらホームさんは別の会社ですと言われ納得です。
その住宅は間取りも敷地も広く、デザインもオシャレで一度内見しにいく予定です。
株式会社さくらの情報あると助かります。