大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】
契約済みさん [更新日時] 2021-01-21 00:52:26

入居までまだ約1年ありますが、のんびり情報交換して行けたらと思います。
よろしくお願いします。


売主:MID都市開発株式会社/近鉄不動産株式会社/新星和不動産株式会社/株式会社サンボックス
施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社


[スレ作成日時]2011-08-01 00:33:29

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    ここは、契約済みの住人版なのに明らかにそうじゃない人がいますね。

    ここの批判ばっかりして・・・・。

    批判することに何の意味もないし、むなしいだけ。。

    見てると悲しくなります。

    ここの批判してる人も自分の家があるはず。
    買った家の批判されて気分の良い人なんかいないです。

  2. 302 引越前さん

    今日のTTT
    青空も似合います

    1. 今日のTTT青空も似合います
  3. 303 匿名さん

    多分ジオに何らかの関係のある人がやっかみで書かれているのでしょう。
    ほっといて宝塚タワーの情報を共有しましょう!

  4. 304 匿名

    近所にもあまりうけがよくないみたいね。

  5. 305 匿名

    晴れの日のタワー素敵ですね☆
    早く住みたいです。
    家電・家具を購入するのに忙しい7月ですね!!

    新生活を皆で楽しみましょう!
    笑顔で挨拶し合える、明るいマンションになるといいですね。

  6. 306 入居前さん

    今日もタワーの内覧確認会に参加しましたが、皆笑顔でご挨拶。
    いい感じの方ばかりでしたね。花火大会楽しみましょう!

  7. 307 入居前さん

    そうですね。みなさんいい感じの人ばかり☆
    花火大会も楽しみですね。
    年配の方もたくさんおられるのであたたかい雰囲気になりそうで安心しました。

  8. 308 入居前さん

    花火大会は抜群の立地ですね。説明会のシュミレーションとは少し違った角度で河が見えます。大満足です。

  9. 309 入居前さん

    今日は。当日は鍵の受け渡しに多くの方が来られるんでしょうね。楽しみです。
    またその日が花火大会という事で忘れられない記念日になりそうですね。

  10. 310 匿名

    良いマンションにしましょうね。
    こちらに移ると通勤が楽になるので入居が待ち遠しいです。

  11. 311 入居予定さん

    駅からスグなので、お仕事帰りは駅についたら1分間のクールダウンで直ぐマイホーム♪♪
    晩御飯の置かずはアオアシス、頑張った日には宝塚ホテルでご褒美スウィーツ。
    近いから手荷物きにならないのついつい買いすぎそうです。

  12. 313 匿名

    >>311
    とりあえず落ち着いて書こうよ。
    投稿直前に【誤字、脱字はありませんか?】みたいな表示も出てますし…

  13. 314 匿名

    そうですね。まぁ新生活に大変期待を膨らませているという事は伝わるので。
    気持ちは同感です。いろんな妄想してしまいます。

  14. 315 匿名

    嬉しいのはわかるけど、ちょっと・ ・。
    地に足をつけて駅の階段から転落しないようにね!
    あわてんぼうさん(笑)

  15. 316 入居予定さん

    本日、エアコンやTVなどを注文してきました。
    こうして少しずつ新居へ移る準備が進むとうれしくなってきます。
    引っ越しが楽しみですね。引っ越しが集中する8月のお盆時期。無事に済ませたいものですv

  16. 317 匿名さん

    花火大会、ここから観ようと思ったら基本NGなんですね(^^;)
    部屋から観ますw

    1. 花火大会、ここから観ようと思ったら基本N...
  17. 318 入居予定さん

    誤字脱字失礼しました m(_ _)m
    一生に何度もないお買いものしたので入居までのこの間しかできないいろいろな空想して
    毎日ワクワクして過ごしています )^o^(
    お許しください。

  18. 320 入居予定さん

    318>気持ちわかります。とっても楽しみですものね。
    宝塚の落ち着いた雰囲気の中での生活が待ち遠しいです。
    せっかくなので新調したい生活用品も多くそろえるのもまた楽しいですv

  19. 322 入居予定

    数ヶ所も間違いがあります。
    わざと?
    川向こうの嫌がらせ?

  20. 323 入居前さん

    もし嫌がらせとしたら、悲しいですね。

    これは嫌がらせじゃないと信じましょう。

    楽しみですね!!早く八月にならないかな~~!!

  21. 324 匿名

    おはようございます。3日楽しみです。家電製品はまだ決めてません。

  22. 325 匿名

    購入前の営業担当はとてもいい人だったのに、
    契約後の問合せ、内覧会等で現場にいる方々の態度が嫌です。

    「分かりません」「知りません」の返答。(調べてくれる様子も無し)
    タメ口で話しかけてきたり。

    なめられてるんだろうか・・・。

  23. 326 入居前さん

    契約後の問合せ、内覧会等で現場にいる方々の態度の悪さ・・・同感です。

    こちらの質問に対して、???のような表情をして話が通じないように感じました。
    返ってくる返答も見当違い返答ですし・・・・。

  24. 327 入居予定さん

    家電買いました!
    洗濯機・冷蔵庫・掃除機・オーブンレンジ・エアコンなどなど・・・・

    家具もソファー、ダイニング、ベット、TV台などなど・・・

    やっと一段落でホッとしました。

    後は、家の残代金の支払い位ですかね。

  25. 328 入居予定者

    家電すべて買い換えたのですか?
    もしや新婚さん?

  26. 329 入居予定さん

    気分一転、せっかくなので買い換えることにしました!!
    今までの物すべて捨てるので、処分代もかかることに気づきました・・・・。。

    ルンバってどうですかね??
    迷ってます。。

  27. 330 匿名さん

    ルンバ見て来ました。今は色んなメーカーから似たような掃除機出てるんですね。隅っこ以外はキレイにしてくれるので購入検討しましたが思ったほど値崩れしてなく今回は諦めました。生活に余裕が出て来たらあらためて検討して見ます。

  28. 331 匿名

    ルンバ、購入予定です。まずは必要なものを買い揃えてからになりますが…。
    愛おしくなるくらい一生懸命掃除してくれるそうですよ。

    今回新調した、ドラム式洗濯機と共に、時短に一役買ってくれることを期待しています。

  29. 332 匿名

    ルンバ良いですよ(^^)v
    安くなってますし、
    我が家では欠かせない家電の一つです。

  30. 333 入居予定さん

    ネットだと5万円代でルンバ780でてますよね!!

    迷い中です。。。

  31. 334 匿名

    うちもルンバ愛用者です。

    最初の購入金額もいいお値段しますが、一年に一回ほどバッテリー交換が必要で、それが一万円程します。

    うちは共働きなので家にいない間にキレイにしてくれるのと、夏汗だくになって掃除機をかけなくていいので、かなり助かっています。

    確かに高いけど、働きっぷりが素晴らしいので安い買い物でした!

  32. 335 入居予定さん

    みなさん、ルンバで盛り上がってらっしゃいますね。
    実はうちも共働きですので購入の検討をしました。私が特に欲しかったのですが、大きなTVを購入してしまいましたので、今回は見送りました。
    少し余裕がでたら必ず購入したいですv

  33. 336 入居予定さん

    ルンバって、黒っぽいフローリングには反応しないと噂で聞いたのですが、こげ茶のフローリングで使用したことがある方是非教えてほしいです!!

  34. 337 匿名

    私は使用したことありませんが、知り合いに聞いたところでは、濃い色のフローリングでも反応するそうですよ。
    うちもモデルルームと同じ色の床にしたので心配でしたが、ルンバ購入予定です。

  35. 338 入居予定さん

    ルンバ いいね! ペットにもなりそう。思わず名前つけちゃいそう ♪♪

  36. 339 匿名

    うちは飼っているルンバをルンちゃんとよんでいます(笑)

    かわいくてたまりません。

  37. 340 匿名

    家電メーカーの知り合いに聞いた話しですが…。
    自動掃除機の中では人工知能のルンバが一歩リードしてるそうです。
    そのルンバでもゴミを取る力は好条件でも一般の掃除機の7割ぐらい。
    平均でも5割を越えたら良い方らしいです。
    人工知能を持たない類似品は更に悪く…。
    少々のホコリなど気にならない方は良いのですが花粉症などがある方がいる家庭には絶対に薦めないと言ってました。

  38. 341 匿名

    家族はアレルギー体質なので、ルンバと掃除機(1日1回)空気清浄機は必需品ですね。

  39. 342 契約済みさん

    ルンバ凄い活躍度ですね。

  40. 343 匿名さん

    ルンバのレコメンドのスレッドになってますね(笑)
    チェックしておきます !
    エアコンは購入予定ですが以外と風が通り使用頻度低そうに感じましたが皆さんいかがでしょうか?

  41. 344 匿名

    冬は寒いのでやはりエアコンはいりませんか?

  42. 345 匿名

    24時間換気の影響で多少外気も入ってくると思われますのでエアコンは必要だと思います。夏場は西日が当たらなければおっしゃる通り使用頻度は抑えれると思います。

  43. 346 匿名さん

    西日対策まだ迷ってます。遮光のフィルム。窓が大きいので高くつきます。効果は?どうなんでしょうか?

  44. 347 匿名

    339さん
    ルンちゃん・・・可愛いですね!まるでペットですね。
    しゃべってくれたらもっと愛着わきますね。

  45. 348 入居予定さん

    ルンバ780買いました!!
    届くの楽しみです!!

    エアコンは、とりあえず3台買いました!
    足りないようなら、後もう一台買おうかなってとこです!!

  46. 349 匿名

    347さん。そうなんです。まるでペット。
    家に帰ったらまずルンちゃんがちゃんとハウス(充電器)してるか見に行きます。

    たまーにハウスしてないと探し回ります(笑)ただガスガスあたるので、よーくみると家具やらに傷がついてますが…

    かわいいし働き者なので許しちゃいます。

  47. 350 匿名

    ハウス、確かに所定の位置に戻ってますもんね。
    声に反応して欲しいですね。「ハウス!」

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6560万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

未定

2LDK・3LDK

64.65平米~107.50平米

総戸数 712戸

イニシア吹田

大阪府吹田市高浜町1044番4

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~78.09平米

総戸数 81戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

3758万円~4348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~69.89m2

総戸数 810戸