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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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717
匿名さん
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719
匿名さん
シーズンテラスは、自由通路もそうだけどアトレの下に降りるエスカレーターが阿鼻叫喚な事になりそうだな。
歩道も狭いけど大丈夫か?
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720
匿名さん
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722
匿名さん
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723
匿名さん
品川アトレも来年で開業10年になるんだね。ハードにはだいぶ金かけたみたいね。
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724
匿名さゎ
カジノ解禁、法案提出へ
お台場カジノ、益々実現の可能性が高まる。
>657 が正夢であることを願う。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
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727
匿名さん
品川アトレリニューアル直後の土曜に行ったらガラガラ。。エキュートは混んでるのに。
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728
購入検討中さん
平日は混んでるのに土日は空いてる。
都心の道路と同じだ。
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729
匿名さん
これで東・西・中央とも駅ビルのリニューアル終了?
(アトレ・ウィング・エキュート)
もうお店は増えないのかしら
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730
匿名さん
アトレのリニューアルは何だかなあ。
客のニーズの読みが間違ってるんじゃなかろうか。
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731
匿名さん
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733
匿名さん
>657
のリンク先を読みましょう。
お台場カジノへの不動産経済研究所企画調査部長の見解が書かれています。
プロは、カジノと山手線新駅で推奨しています。
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734
匿名さん
芝浦港南からは、水辺の先にカジノが見えるから良いわけだね。
レインボーブリッジとりんかい線で繋がっているが、
カジノ歓楽街はまあ例えは悪いが、対岸の火事みたいなもの。近くて遠い。
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735
匿名さん
カジノが、もしも出来るとしても、おそらくお台場近辺と予想。
↓報道と戦略的に整合する。
http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/
> 都が整備する新客船ターミナルは、全長300メートル超の大型船が停泊できる岸壁を備えた施設。ターミナルビルには出入国管理や税関などのスペースも設ける。場所は日本科学未来館や大江戸温泉物語などがある臨海副都心の青海地区が有力視されている。
万一仮に品川だとしても資産価値暴落もないでしょう。
品川駅周辺の既存パチンコ屋のほうがよっぽど嫌悪施設だしトットと撤退してもらいたい。
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736
マンション住民さん
どうやらネガさんは、
モナコのカジノにはヨーロッパ中の低所得者が集まってくるとでも思っているようです。
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737
匿名さん
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738
あざらし住民
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739
匿名さん
貨物線旅客化来た!
と思ったら品川駅から繋ぐ案は消えたのか。田町からの既存線活用になってるね。
「都心から直結」で田町から繋ぐということは、
「品川は都心じゃない」というJR東の判断なのか。
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740
匿名さん
品川からつなげたら京急から客奪えないしね。
東京方面を東海道線と繋げるかどうかが注目だね。
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741
匿名さん
東海道本線経由なら、縦貫線竣工後に埼玉や千葉方面から羽田快速みたいなのを運行すると予想。りんかい線に繋げれば池新渋方向からも直結できる。
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742
匿名さん
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743
匿名さん
天王洲アイル駅は当然作るだろうから、
WCT住民ははれてJR駅から10分以内物件に。
山手線新駅付近にも駅は出来るだろうね。分岐の問題はあるけど。
羽田新幹線なんて話題が出た時に散々議論されたネタだね。
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744
匿名さん
お台場カジノも実現するなら
りんかい線の台場方面にも直結しなければいけないね。
どちらにしろ、カジノと新貨物線で天王洲アイル駅は大発展確実。
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745
匿名さん
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746
匿名さん
当時、国土交通相の前原さんが新幹線延伸で貨物線利用をぶち上げた時には、「また思い付きで言って〜」と冷ややかに思ってましたが、東海道貨物線の旅客化のアイデア自体は、平成12年頃からあるプランのようですね。
東京五輪開催に伴う需要予測から、一気に現実的になったということでしょうか。
カジノ構想、大型客船用施設、山手線新駅、リニア中央新幹線、などを複合的に想像すると、このエリアの将来が楽しみです。
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747
匿名さん
この計画はサウスのゲートをスルーしてしまう構想だと思います。
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748
匿名さん
はい。スルーして頂けるのが大歓迎です。
国内外の観光のお客様はスムーズに乗り換えて頂き、目的地まで短時間で、
周辺住人は、静かな住環境のまま、ますます、通勤、通学、ショッピングの便利が良くなる、って事ですから。
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749
匿名さん
天王洲アイルではなく品川埠頭だな。駅ができるのは。
りんかい線との乗換えがあるから駅が出来るのは間違いない。
乗り入れするか、地下で繋げるか、地上のデッキで繋げるかだな。
山手線新駅付近にも駅は作るだろうから、サウスゲートにも関係あるよ。
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750
匿名さん
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751
匿名さん
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752
匿名さん
サウスゲートでも、高輪側の人にはメリットのない計画だね。
京急の重要性が低下し兼ねないから。
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753
匿名さん
港南5丁目の再開発も進むことになるだろう。
第2WCTとか言われて幻の計画だった5丁目の住不再開発マンションが、
駅前再開発マンション計画として復活するかも。
住不繋がりで、WCT側から第2まで歩道橋がもし掛けられたら、
第2は品川駅への徒歩分数が短縮され、今のWCTからは新駅への徒歩分数が短縮され、お互いにメリットがある。
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754
匿名さん
スミフ自身が、社運をかけて成功させた(第一?)WCTの目の前に建てて、価値を下げるような事はしないでしょう。住人の反発もハンパないはず。
他の不動産会社なら、あり得るかもですが。。
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755
匿名さん
第2は10階建て〜15階建ての横長のマンションになる計画だっただそうです。
第1からの反発は少ないんじゃないかな。
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756
匿名さん
地下駅は金がかかるから作らないと思うよ。りんかい線住民向けには天王州アイルがあるし。
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757
匿名さん
現地を見れば分かるけど、高架だからもちろん高架駅。
りんかい線は地下だから直通は無理かも。
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758
匿名さん
田町を分岐した後は羽田駅でしょうね。
羽田へ少しでも速く移動できた方が他社との競争力があるし、お金をかけて駅を作ったところで、収益アップが期待できるようなエリアもない。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
田町付近というのは、新駅そのものです。
逆に田町駅はスルーかもしれません。
当時、新駅の話が具体化した際に
当初計画では品川分岐だったのものを、新駅分岐に変更するという報道がありました。
カーブになっているので駅の設置が難しそうですが。
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761
匿名さん
東京→新橋→羽田でしょ。田町に東海道の駅つくるスペースないし。
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762
匿名さん
JR東日本はりんかい線の株主でもあるから、
天王洲アイル付近に駅は作るでしょうね。
しかもお台場カジノへ行く客は天王洲アイルで乗換えだから
駅を作らざるを得ない。
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763
匿名さん
収益アップ期待できるエリア、カジノができるお台場ね。
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764
匿名さん
ゆりかもめはJR東日本が株主になってないんだね。
カジノで収益を上げたいなら、東日本はりんかい線に肩入れするしかない。
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765
匿名さん
天王洲付近の新駅はないな。
りんかい線から貨物線への分岐トンネルが既に存在している。
つまり、台場カジノを考慮すべきであるなら、りんかい線への地下トンネルを使い、ダイレクトに台場行きを計画すればいいだけ。
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766
匿名さん
実際にJR東日本が運用を考えているのは地下ではなく高架線の方だから。
東京駅から羽田までのついでが天王洲。
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767
匿名さん
>>762
>しかもお台場カジノへ行く客は天王洲アイルで乗換えだから
>駅を作らざるを得ない。
お台場カジノへは
残念ながら天王洲アイルは経由しないです。
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768
匿名さん
経由するしないは客次第。
目の前運河で、優雅にクリスタルヨットや屋形船で天王洲アイルからカジノに客を運べる利点もある。
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769
匿名さん
外国人なら屋形船は喜ぶでしょうけど、品川駅から現在の屋形船乗り場までは結構離れていますからね。
天王洲アイル付近から乗れたら外国人も便利でしょうね。
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770
匿名さん
だから、羽田からお台場だと天王洲アイルは通らないんだって。
経由したくても経由できないの。
モノレールが生き残ればモノレールで天王洲アイルに出て下さい。
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771
匿名さん
今地図で件の路線確認したんだけど、天王洲アイルはかすらないんだね。全く違う島に通っているのね。入管のあるところ。天王洲住民は残念でしたね
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772
匿名さん
地図で見れば分かるように、橋を渡るだけで駅と駅。
乗換え駅はかすってる必要がないから問題無し。
「天王洲アイル前駅」って名前になるかな。
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773
匿名さん
おもてなし精神が欠如する移動をさせるくらいなら、駅なんか無い方がいい。
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774
匿名さん
2020東京五輪に向けた輸送能力増大が目的の第一だから、東京モノレールとは共存ですよね。
それでなくとも、モノレールからの、まるで海の上を滑空しているような景観・感覚は捨てがたい。
加えて、意外に地震に強いことも実証されたし、今後も存続は間違いないでしょう。
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775
匿名さん
773
おもてなし精神なら、晴海の橋みたいに動く歩道ぐらい作るんじゃない?
天王洲のビル所有者たちには安い投資でしょう。
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776
匿名さん
費用対効果が悪すぎるきらいがあるな。山手線新駅や羽田空港新線に金かかるから、天王洲には作らないに1000点!
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777
匿名さん
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778
匿名さん
りんかい線との相乗効果で費用対効果は良い。
入管へ現在バス利用の客も徒歩で行けるようになるから取り込める。
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779
あざらし住民
天王洲駅っていうかNHKが示した貨物新線コースの実現それ自体が怪しいケドね
貨物支線は田町-下水処理場間が「単線」のうえ、そこから東京方面は線路が既に「無い」
東海道線との接続案は──「どうやって?」が解決しない限り無理だし…
貨物線再稼働&羽田接続はありえるにしても
本命はサウスゲート付近は全く通らず
大井の東京貨物ターミナルからりんかい線に経由し
オリンピック会場(とか台場カジノに)直結だと思うよ
要するにコレじゃなく浅草線短絡新線じゃないと地域メリットなし、ではないかと
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780
匿名さん
JRは新幹線と競合するから昔から羽田アクセスに本腰をいれてなかった。今回も五輪マネー目当てのポーズの可能性はある。国の金で敷設してダイヤは1時間に1本とか。
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781
匿名さん
しっかし東日本も、山手線新駅をいつまでも正式発表しないで
羽田ネタを出してくるとはね。
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782
匿名さん
かつてモノレールの新橋延伸計画が報道されたけど、
親会社は強く否定した。
その理由が今回はっきりした。
将来のモノレールの維持が不安視される要素が報道された事で、天王洲アイルの周辺の資産価値にはマイナスと考えます。
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783
匿名さん
羽田空港から、カジノ(仮)目的でお台場・青海方面へ行きたいだけの人用には、直通のシャトルバス(シャトルシップ?)が出来てもいいし、一番便利そう。カジノだけじゃなく、大型アウトレットモールとかも出来そう。
楽しみー。
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784
匿名さん
最終的にはモノレール廃止。
モノレールの老朽化した橋脚を改修したり新橋に延伸するよりも安上がりで、効果があると判断したのでしょう。
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785
匿名さん
将来、天王洲の橋の対岸にJR駅が開業する可能性が
出てきたので天王洲アイル周辺の資産価値にはプラスと考えます。
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786
匿名さん
残念!
新幹線と共用且つ高架線なので天王洲駅を作るのは無理です。
品川経由でない事がはっきりした時点で、
天王洲付近に駅が出来る可能性はゼロになりました。
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787
匿名さん
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788
匿名さん
高架線だからこそ駅は作れる。地下なら無理だったな。
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789
匿名さん
オリンピックで、ゆりかもめとの連結は、既定路線だから、天王洲アイル大勝利でしょう。
カジノが出来て環境が悪くなるお台場の負けでしょうね。
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790
匿名さん
もし駅がてきるとしたら、モノレールとの代替の意味が出てくる。
そうなると街から離れた駅となり、どちらにせよ天王洲アイルは微妙なエリアになるんじゃないかな。
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791
匿名さん
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792
匿名さん
>>791
高架なら可能。
東日本は東側の線路なので品川南埠頭公園を利用して作業ができる。
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793
匿名さん
天王洲 vs お台場 で、勝ち負けって、なにそれ。
とても、まともな議論とは思えない。。
普通の人なら、共に栄えることを望むし、考える。
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794
匿名さん
作業ができたってホームを敷設できません。
新幹線を止めて工事しますか?
それとも高架線を付け替えますか?
そこまでコストをかけますか?羽田に行くのが目的の路線ですよ。
天王洲の事なんか眼中にないでしょう。
乗り換え先としても全く意味をなさないですし。
一つ可能性があるとすれば、
モノレールが廃止された場合に、その代替として駅が設置されるかもしれません。
天王洲住民としては駅が遠くなるので痛し痒しですが。
モノレールよりはいいんじゃないですか?
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795
匿名さん
もちろん、モノレール廃止する場合の話ですよ。
りんかい線株主のJR東日本がモノレールの天王洲アイル駅を廃止しただけで終わらせるわけはないですから。
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796
匿名さん
だから羽田から台場への直通運行でしょ。
すでに線路はあるし追加のコストはかからない。
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797
カルガモ住民さん
モノレール駅が廃止し、天王洲新駅が設置するとしたら天王洲の新再開発が自然におこるんじゃないかな?
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798
匿名さん
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799
匿名さん
そんなレベルの将来性でお金をかけて駅を建築するとは思えないね。
むしろ都心への速達性能を磨いて京急を凌駕する戦略をとるのが自然でしょ。
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800
カルガモ住民さん
798
品川埠頭新駅が設置されれば品川埠頭も開発され倉庫街から高層マンション群や高層ビル群に大化けするんじゃないかな。
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801
匿名さん
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802
匿名さん
できないとか設置されないとか主観的感情的に書かれてもねえ。
羽田からりんかい線経由で台場に直行運行してたら、
渋谷新宿池袋方面からの羽田に行く客を京急に取られますよ。
東日本にしてみれば天王洲で乗換えさせた方がお得です。
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803
匿名さん
設置したとしても、今のモノレールの乗り換え以上に不便では、全くもって乗り換え駅としては機能しないですね。
よって、乗り換え目的で設置される事はあり得ません。
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804
匿名さん
不便さは現在の京急品川駅から新幹線あるいはリニアへ乗り換えるのと同じくらいの距離です。
京急と東海の品川駅は現在乗り換え駅として機能しています。
よって、乗り換え目的で設置される可能性があります。
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805
匿名さん
そこまで断定的に言い切れるのは、JR東日本の経営層と太いコネクションを持つ人なのか、
あるいは、ただのショボショボの荒しか、
どっちかでしょうね。。
田町周辺の住人としては、駅が出来ても出来なくても。どちらでも、です。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
>>804
間に京浜運河がありますが?
乗り換えの度に運河泳ぎますか?
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808
匿名さん
>>
できませんよ。とか、設置されませんからw、と断言している1名ね。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
天王洲民が必死だね。
モノレール延伸はどうした?もう話題にもならないね。
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811
匿名さん
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812
匿名さん
本件と全く関係のない天王洲の話が出てくる方がおかしい。
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813
匿名さん
サウスゲート近くのマンション買った人は勝ち組ですね。
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814
匿名さん
台場方向が重要なら、乗り換え無しで行ける分岐構造が既にあるのに、何で雨風が避けられない何百メートルも歩くような乗り換え駅の可能性を主張できるのかなぁ。
天王洲は重要なエリアだから駅ができるはず。と主張した方が、まだ理解できるけど。
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815
匿名さん
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816
匿名さん
どちらでもいいって思ってる中立的な(というか、鉄道の技術的なことは全く知らない、残念な)者ですが。
貨物線新駅(仮)が天王洲アイルに出来るとして、天王洲にお住まいの方々にとって、今よりそんなに便利になるんでしょかね。
今だって、JR大崎、浜松町へのアクセスはいいし、お台場にだって直ぐ。羽田空港は言わずもがな。
既存駅より新駅の方が徒歩で近くになる人も、殆ど居なさそう。どうしても田町に直接行きたい人も多くないだろうし。
新駅に何を期待されていますか?
もし最寄りの路線と駅が増えて、不動産的価値が上がることだけ、であるならば、失礼ながら、我田引水に過ぎるかなと。
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