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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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東京サウスゲート計画<8>
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574
匿名さん
国際特区に指定済みだから重複指定はされないか、されても大きな変化はない
つかアジアンハブとか言って中韓が押し寄せてくる事態はあまり歓迎してない
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575
匿名さん
確かに。
国際特区はいいけど、中韓が押し寄せるのは個人的には歓迎しないね。
もう少し考えて欲しいが、時代の流れかなぁ。
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576
匿名さん
特区のニュースを色々読んだけど、こことは断定できないなあ。
外資を呼び込む再開発用地はあるわけだけど。
小学校を英語で、とかはここである必要はないし。
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577
匿名さん
何特区にしても地区住民は良かれ悪かれ覚悟が必要だよ
羽田・成田・新幹線・リニアのアクセスポイントだし
港南5丁目に入管もあるんだからね
品川駅のアナウンスが怖いわ
そのうち日本語なくなっちゃたりして
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578
匿名さん
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579
ゆりかもめ住民
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580
匿名さん
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581
匿名さん
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582
匿名さん
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583
匿名さん
やはり都心直結線きたね。品川は東京駅に次ぐターミナルになるな。
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584
匿名さん
東京駅との関係は競合じゃなくて相互補完だろうなぁ
空港に例えればあっちが国内向けの羽田でこっちが国際向けの成田
既に新幹線・東海道・山手・京浜東北・総武の5複線があって
更に短絡新線もつながるとすればむしろ一体化と言っても良いくらい
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585
匿名さん
あと今は影も形も話もないけど例の水上結節も期待したいところ
IOCでも指摘されてたけど現状では都心部と臨海部の交通はイマイチ
そこに新駅~臨海部の水上バスを加えるのは悪くないはずだよね
他の大工事と違って7年もあればサラッと出来るんじゃないだろうか
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586
匿名さん
マスコミ関係者はまだ、都心直結線をあまり理解できてないみたい。
絵になり難いからか、詳しい報道は見掛けないね。
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587
匿名さん
そりゃあ今まで何度も話だけ出て潰れてきた路線だもの
実現が難しいってことも良~く知ってるんでしょう
効果はあるけどコスパは悪いからねぇ…
このタイミングならどさくさに紛れて貫通できるかもしれないけど
逆にこれを逃すと数十年単位で無理かも
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588
匿名さん
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589
匿名さん
知ってる人は知ってると思うけど
高浜橋の架け替えは平成30年完成予定だって
お化けトンネルの移設完成と同時で
南北と東西の交通が良くなるわー
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590
ゆりかもめ住民
山手線新駅は2020年に間に合いそう。
都心直結線はどうかねえ。今からじゃ間に合わないんじゃなかろうか。
五輪効果によって確実に整備が加速されると予想されるインフラが1つあります。
天王洲アイル駅改良です。
改良といってもモノレールとりんかい線の乗り換え地下道を作るというだけの話ですが。
しかも天王洲から乗ることはあっても乗り換える可能性はゼロである私にとってはまったくメリットのない話です。
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591
匿名さん
山手新駅を遅らせてでも直結線を作ってほしい。
山手新駅は放っておいても空いた土地を売れるJRのメリットが大きいのでいずれ実現するだろうがが、
直結線はこの機会を逃したら実現しないだろう。(京急京成のメリットはほとんどないから税金投入が必要。)
そして地価上昇に効果が大きいのはターミナルの巨大化につながる直結線の方。
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592
匿名さん
短絡新線はやろうと思えば間に合うと思うよ
距離はたかが10キロほどでリニア(品川─名古屋)の300キロなんかより圧倒的に短い
基本的に「始めたら戻らない」行政も調査費で片足突っ込んでるのは心強いね
しいて言えば…京急品川駅改良までは厳しいかも?
(線路が足りずオリンピック特別ダイヤみたいのでやり過ごす感じ)
JR東はわざと品川改良を2020年のギリギリまで遅らせて
京急に嫌がらせ(オリンピック需要をモノレールに誘導)できる立場だし
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593
匿名さん
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594
匿名さん
蒲田通過は既に実現済ですよ。むしろ短絡線を見据えていたと考えるべき。
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595
匿名さん
個人的には首都高(横羽)の改築がどうなるか興味あり。
地下化されればベスト、高架の架け替えの場合は、今よりも高架が高くなるはずなので
首都高に面しているマンションには悪影響。
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596
匿名さん
JR東は、モノレールの新橋や東京への延伸をやらざるを得なくなるんじゃないの?
やらなきゃ、モノレールの負けは決まりでしょう。
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597
匿名さん
羽田からモノレールだとテンション上がるけど京急だとテンション下がるよね
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598
匿名さん
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599
匿名さん
前原大臣の羽田新幹線に期待しましょう!
って最近、前原さん話題にならないなあ。
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600
匿名さん
羽田新幹線より在来線接続タイプの方がまだ実現性あるかなぁ
羽田地下─東京貨物ターミナル─りんかい線は
割と簡単に出来てオリンピックの臨時列車くらいならサクッと走れるハズ
まあ…羽田─東京貨物ターミナル─新幹線引込に並行─田町じゃないと
サウスゲートスレ的にはおもしろくないけどねw
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601
匿名さん
JRは新幹線と競合する国内線アクセス向上は本音ではやりたくない。モノレールをてこ入れしないのはそのせいだし、貨物線の転用や新幹線なんてもっての他だと思ってる。
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602
匿名さん
一方、京急や京成はアクセス向上に前向き。だから都心直結線構想が浮上してきている。
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603
匿名さん
浅草線短絡が実現してくれるなら良いは良いんだけど
サウスゲート再開発で魅力的な街が出来ないと単なる通過駅になってしまう
下手すりゃ短絡の向こう側(押上=スカイツリー)に負けかねん
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604
匿名さん
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605
匿名さん
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606
匿名さん
リニアの前倒しがなくなったから、2020年時点の停車駅は 成田-東京-羽田 でいいよ。
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607
匿名さん
泉岳寺と押上は起終点だから直通列車も必ず止まる
ただし魅力がなければ乗降客はいない
いわば上野のような扱い…つか動物園も博物館もない泉岳寺は上野以下
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608
匿名さん
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609
匿名さん
7年後、成田-羽田 最速をうたうなら、品川は通過がベスト。
だって、リニアは14年後でしょ。
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610
匿名さん
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611
匿名さん
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612
匿名さん
新幹線・山手線・東海道・中央線に乗り換えなら、東京駅でok。
逆にリニアが来てない品川に7年間も停まってどうすんのさ?水族館?
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613
購入検討中さん
>>612
普通に品川での条項客・乗り換え客がどれだけいるか知ってます?
無知・無能すぎでしょ。
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614
匿名さん
だから、東京駅で乗り換えても同じでしょ。しかも品川というか、泉岳寺。
大深度の特急は、空港間の時短が最大の目的だし。
リニアができたら、泉岳寺新駅に大深度のホームをつくってあげればいい。
2020年までに建設しなきゃならないことが一つ減って助かる。
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615
匿名さん
>>612
品川駅周辺は都内有数のホテル集積がある
今も昔もこれからも、場所が少し変わっても、品川は宿場町なのさ
羽田や成田に降り立った国内外のお客様が重い荷物を置いて宿泊する場所
お・も・て・な・しの最前線
つか「サウスゲート」ってそういう意味よ?
列車をそこに止めずにどうする
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616
匿名さん
なお泉岳寺というか新駅周辺の再開発コンセプトは千客万来の観光都市
ある意味で宿泊するだけの高輪ホテル群を補完して
遊びや食やビジネス(コンベンション開催など)の機能を集積する予定
──ということにはなっている…実際にどうなるかは知らん
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617
匿名さん
>>614
>空港間の時短が最大の目的
それが勘違いの大元だわ
羽田─成田のトランジット需要は1日数千人程度で非っ常ーに少ない
これが「浅草線短絡は便益に見合わない」と言われる所以だよ
だから最近の推進派は「都心─成田、都心─羽田が早くなる!」と
主張のニュアンスを変えて「都心直結線」なんて言ったりする
(元から「直結」はされてるだろというツッコミは無用)
なお他の駅から遠い新東京だけじゃ多くの都民は全く便利にならないので
品川ほかのジャンクションに止めるのは必須
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618
匿名さん
泉岳寺から品川のホテルまで重い荷物を持って歩くか、泉岳寺から品川まで1駅のるか。
じゃ、東京駅で乗り換えよっと。いや、品川はメトロがなくて機動性が悪いから、
東京駅のホテルがいいや。むしろ、眠らない街の新宿渋谷のほうが拠点としていいかも。
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619
匿名さん
>617
現状のこと言っても・・・・・。これからハブ空港に育てるための大深度特急なんだだよ。
羽田には新しいイベント施設ができるし、滑走路を増やす可能性もあり。
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620
匿名さん
東京駅と言っても、実際は新東京駅であり乗換えは不便。残念。
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621
匿名さん
新東京駅は丸の内に勤めるビジネスマンに便利なだけでしょ。
新幹線や在来線に乗り換えるなら品川駅を使うほうがマシ。
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622
匿名さん
>617
都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い。
特急の新設は「空港間の時短」が最大の目的だろ。
もし税関なしで行き来できたら先進的で最高なんだが。
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623
匿名さん
空港間の時短を本気でやるなら、どこかの知事が言ったように
空港間をリニアででも結ばなきゃ無理だよ。
浅草線や京成の線路をかなり使う時点で、空港間の時短は推進の大義名文にしてるだけでしょ。
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624
匿名さん
ちょっと、短距離でリニア? 数分時短の違いで数百億も違うんじゃね。
しかも座席少ないから輸送能力が落ちるし、乗降に時間がかかるよ。
単にコスパで既線の有効活用でしょ。
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625
匿名さん
数百億じゃ済まないか。数千億か。
千葉にその金を賠償金として支払って、成田廃止で。
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626
匿名さん
リニアもピンキリ。大江戸線でさえ、リニア技術を使ってるから。
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627
匿名さん
そういうことじゃなく、大深度で新線を作るってことだよ。鉄道じゃなく、磁石の道を。
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628
匿名さん
ここで出てるような案はとっくに出尽くしてるし
どれも「便益に見合わない」という結論まで出てる
今は「2020年までに」「オリンピック」「実現性」というキーワードから
浅草線短絡が消去法で残ってるというだけ
それも「便益とコストの問題」を無視すれば、という条件でね
盛り上がってるようだけど
コスパを冷静に考えたら「どれもやらない」が唯一の回答なのよ
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629
匿名さん
推進派は合理的な試算をソース付きで持ってこない限りムダ議論
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630
匿名さん
>>622
>都心部から空港は、京急やNEXなど選択肢は既にある。景色を見ながらモノレールだって良い
そのとおりだよwwwだったら両空港を直結する路線を増やす必要はないわな
そもそも空港を便利にするなら国際線成田着は国内線成田発にトランジット
国際線羽田着は国内線羽田発にトランジットするのが最適で
わざわざ成田から羽田に行って国内線乗り換えなんて古いのよ
つか何のために羽田に国際線ターミナルを再設置し、成田を拡張してると思ってんの?w
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631
匿名さん
そもそも両空港でトランジットする客
=東京じゃなく他に目的地がある客
=オリンピックと関係ない客だし…
東京にメリットない案に金かけるとかありえないからw
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632
ゆりかもめ住民
ネガさんがいくら騒いでも都心直結線が品川をスルーする可能性はないわ。
採算性の問題で都心直結線の計画そのものが頓挫する可能性の方が高いと思います。
品川駅はリニアと一体整備すれば建設費をずいんぶん節約できるので、
リニアと同時開業という目ならありそうです。
その場合は新東京駅はつくばエクスプレスと一体整備となるでしょう。
まあ都心直結線は2020年に間に合ってくれれば嬉しいですけどね。
間に合わせるためには来年度中が着工のタイムリミットでしょう。
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633
あざらし住民
ずっと居るけど今回だけコテで
・ 浅草線短絡は今年もルート選定用の地質調査に予算がついてる(調査実施は今秋から?)
・ 来年度は選定したルートの実現性について地下埋設物等を調査する費用を要求中
・ 一方で政府は成長戦略に明示するかどうか検討しているところ
・ 専門誌によれば一応2027年リニア開通に合わせようという予定で進んでた
(とうぜんのことながら品川に停車)
確実性の高いソースが確認できるのはこのくらい
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634
匿名さん
個人的見解として2020年では京急品川駅改良が間に合わないと危惧してる
(≒リニア品川駅と合わせて予定通り2027年を目指す)
その場合──
成田─押上(スカイツリー)─新東京─泉岳寺新駅まで暫定開業し
新駅から台場・有明などベイエリア会場へは運河の新設埠頭から水上バスという
外国人観光客向けオリンピック・シフトを予想
羽田に着いた日本人は各自なんとかして
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635
匿名さん
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636
匿名さん
船は、天気次第だからなぁ
猪瀬さんも言ってたでしょ、確実なのがTOKYOって。
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637
匿名さん
>船は、天気次第
船が出せないほどの荒天なら競技も縮小でしょ
ある意味でバランスとれるよ
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638
匿名さん
高価な船をたくさん作って五輪が終わったらどうすんのかな。いらねぇな
銀座BRTでいいよ。品川から台場には誰も行かない。
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639
匿名さん
新しい船なんて買わなくていいよ
運河に入れる水上バス、屋形船、台船なんて余るほどある
(震災時の帰宅用に使おうという案があるくらいの数)
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640
匿名さん
余った船(笑)
おもてなしにならんだろ。恥ずかしいから消えてくれ
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641
匿名さん
品川浦や芝浦に屋形船がたくさんあるじゃん
屋根ついてるし畳だし日本的で喜ぶかもしれないよ
昼間はヒマしてるんだから送迎用に使えば良い
宴会に使うのは夜でしょ
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642
匿名さん
品川から台場へは今でもレインボーバスがあるよ。
オリンピック期間中は増便だな。
確かに屋形船も、送迎用に使えるな。
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643
匿名さん
短絡線は両空港を直結するのが目的じゃないよ。
両空港と都心を直結するのが目的ね。
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644
匿名さん
直結するならば泉岳寺にホテルを作れば便利?
新駅まわりにオフィスも商業施設も公園もあるなら、あとはホテルができればそこから羽田にも成田にも乗り換えなし
…地価が高騰しそうだなあ
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645
匿名さん
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646
匿名さん
>>644
高輪ホテル群で十分だから泉岳寺周辺に新設はどーかなぁ
っていうか自分たち地元民が使わないホテル施設はあんま要らない
各県アンテナショップ街とか出来て
美味しい名産品がいつでも安く買える──みたいの希望
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647
匿名さん
五輪関係番組で、ホテルは足りないと言ってましたよ。
とはいっても、五輪終了後に空室だらけでは困るでしょうし。
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648
匿名さん
浅草短絡はやろうと思えば5年もあれば開業できる。大江戸線も副都心線も5年くらいで、全線開通した。
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649
匿名さん
丸の内のKITTEが好調らしいので、こちらの開発にも和テイストな店やデザインが入ってくるかもしれませんね
各地のアンテナショップを集めるというのは自分も賛成です
日本人にも外国人にも広く受けそうですし
あとは、リニア開業の2027年まで新駅もおあずけとかになると寂しいなと心配してます
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650
匿名さん
五輪で金を使うから、リニアが品川にくるのは2050年くらいに伸びたな。
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651
匿名さん
JR東日本は東海とは別会社だしオリンピック景気によるベストな時期を逃してまでリニアに合わせる意味はない。
現に今も線路移設は着々と進んでる。
そしてJR東日本にとって新駅はこの車両基地の地価を上げるための起爆剤。これを東京都がお金出してくれれば最高。というのがJRの考え。
新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
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652
匿名さん
>651
日本語が不自由な方ですか?
>新駅のお金の問題さえ片付けばオリンピック前にはできるでしょ。
なんのことですか?
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653
匿名さん
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654
匿名さん
>652
651の日本語については特に問題ないような。。。?
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655
匿名さん
「新駅のお金の問題」は、誰が新駅設置費を負担するかってやつでしょ
都「JRが開発主体でしょ?もしくは受益する地元区が出せば?」
港「地下道作ってるし後は頼んだ」
JR「は?再開発計画作ったのは都だし東は都有地でしょ?KQもタダ乗りすんなよ」
KQ「直結線と品川改良で精一杯なんでー」
心の中ではみんな欲しいけど負担は押し付け合い
急ぎたくて欲しいと言っちゃうと「どーぞどーぞ」になるし
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656
匿名さん
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657
匿名さん
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658
匿名さん
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659
匿名さん
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660
匿名さん
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661
匿名さん
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662
匿名さん
いよいよですね。
品川駅の配線工事が終われば、新駅ですね。
楽しみです。
ところで、お化けトンネルの工事はいつから始まる?
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663
匿名さん
東海道線はJR東海なんですね
車両基地開発がプレスリリースされるなら東日本からなのかと思ってますが、両社の関係がどうなっているのか気になります
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664
匿名さん
東海道線はJR東日本管轄ですよ。今回のJR東海からのリリースは東海が運行事業者である特急サンライズ及び踊り子号の運休や変更があるためにJR東日本に先行しリリースしたと思われます。
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665
匿名さん
>>662
新お化けトンネルは着工済みです(今度のはお化けじゃないけど)
いったん線路どける→穴掘る→線路乗せる→線路どける(以下ループ
という方法で進めており今は車両センターの内側で工事してます
東西の両端は最後なので道路から工事風景が見えるのはまだ先です
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666
匿名さん
リニア駅はアトレの真下にできるんだね。まあ順当かな。
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667
匿名さん
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668
匿名さん
田町~品川間のオフィスエリアはどんな感じになるのかね?
オフィス、商業施設、住宅がつらなる感じで汐留みたいな感じなるのかもしれんがそれだとつまらんね。
なにか新機軸を発揮してほしい。
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669
匿名さん
665さん、
ありがとうございます。
もうトンネル工事は始まっていたんですね。
リニアの発表もあり、ますます盛り上がりますね。
新駅はリニアへの乗り換えが、スムーズになればいいな。
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670
匿名さん
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671
匿名さん
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672
匿名さん
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673
匿名さん
>>670
狭い意味でつながることはないはず
何と言うか今のところ品川=東京駅、新駅=有楽町みたいなイメージ
駅としてはつながってないけど、街はつながってる、というような
だと思う
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