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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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東京サウスゲート計画<8>
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900
匿名さん
ターミナルは残念ながら青海と報道されてなかったっけ。
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901
匿名さん
カジノ用のターミナルですね。
逆に、カジノ用ならいらないでしょう。
カジノは近過ぎても迷惑そうなので。
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902
匿名さん
品川埠頭は再開発がなくても、多くの人が働いている職場なのですから、京葉線の潮見のように駅が作られる可能性はあると思います。
駅ができれば、京葉線の潮見のように後からマンションが建つ可能性はあるでしょう。
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903
匿名さん
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904
匿名さん
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905
カルガモ住民
火力発電所側が品川東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目ね!!
品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば空きスペースに客船ターミナルができるでしょうね。
プラス新駅が出来ればお台場みたいにきれいな街並に開発されるでしょうね。
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906
匿名さん
↑こういう近視眼的な書き込みは、知能レベルを疑われるよ。
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907
カルガモ住民さん
−訂正−
火力発電所側が品川東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目。
品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば客船ターミナル専用の空きスペースができる。
新駅が出来ればお台場みたいなきれいな街並に開発できる。
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908
カルガモ住民さん
訂正
火力発電所側が品川区東品川五丁目で入国管理局側が港区港南五丁目。
品川埠頭を物流の拠点から廃止しすれば客船ターミナル専用の空きスペースができ、新駅が出来れば街も自然に開発もでき
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909
匿名さん
JR羽田空港線が東京直通したら、競争上リニアもいずれ東京駅に乗り入れするのでは?
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910
匿名さん
浅草線短絡新線に対抗してリニアを東京に、って話も全くないですから、
JR羽田空港線が東京に行ってもリニアは対抗しないでしょう。
線路の問題で、羽田空港線が東京に行けるかは疑問ですけどね。
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911
匿名さん
区が違っても火力発電所のある島でしょ。発電所の島として拡充した方が合理的じゃないの。
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912
匿名さん
911さんが権力のある政治家になれたら、区割りを無視してそうすれば。
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913
住民さんE
JRが東京直通して浅草短絡線計画が白紙になり短絡線新東京駅の用地がリニアに転用されたりして。
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914
匿名さん
施設が作れるかどうかは都市計画の用途地域
で決められる事で、区割りなんて関係ないでしょ。
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915
匿名さん
浅草線短絡新線は成田まで行くから新東京駅でも良いわけで、
リニアを新東京駅まで延ばして盲腸線を作っても採算は合いません。
JR東京駅からの乗換えが不便過ぎ。
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916
匿名さん
914
そう思うなら、早く権力者になってガンバってください。
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917
ゆりかもめ住民
リニア開業で東海道新幹線が開けば、博多南線方式で東京駅から大井車両基地までの旅客化も可能かなと思っています。
天王洲あたりに羽田空港線との乗り換え駅を作って、かつ駅を立体化して対面乗り換え可能にすれば、1回乗り換えは生じますが東京駅新幹線ホームから羽田空港までスムーズに行けるようになります。
まあこれも妄想ですが。
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918
匿名さん
東京都の港湾施策の最大の失敗の一つは新幹線車両基地。当時の国鉄にただ同然の地代で貸しており、今もそれが続いていること。と港湾局の人がかつて言っておりました。
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919
匿名さん
車両基地周辺を見に行ったことがありますが、広大な土地ですものね。
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