- 掲示板
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2011-07-28 20:31:40
売主:
施工会社:
管理会社:
公式URL:
[スレ作成日時]2011-07-28 20:31:40
んなわけない。
単年度ベースなら黒字収支だもん。
初期投資が回収できないから赤字なだけ。
逆に料金下げたらどうかって言われてるくらいだけど、それは無理って感じみたい・・・
埼玉スタジアムがあるから、サッカーがあった時は駅にすごい人ですよね。
ちょうど通勤、通学に当たってしまう時間だったら人が多すぎて大変そうですね。
ジャスコがあるから買い物も便利そうですね
埼玉高速鉄道が止まってるの見たことない。
3.11の日の地震の日も南北線~さいたま高速鉄道が最初に動いて、
他はその日のうちに動かなかったはず。
地下鉄だから台風でも止まらないし、全駅ホームドア設置だから人身事故ナシ。
ただ、災害に強いということ以上にはやり始発で絶対に座れるというのが最大の魅力。
岩槻延伸もほぼ不可能という結論が出ているし、今は料金の値下げと快速運転が検討されている段階。
ちなみに本数が減ることはないよ。単年度ベースでは黒字転換してるしね。
利用者は路線全体として確実に増え続けている。
もう数年後には駅近くに新設の中学校ができる予定(美園小学校は今年4月から開校)
埼玉高速鉄道で人身事故が起きたってよっぽどですね。逆に他はかなりの頻度で起きてしまうってことですからほぼナシと考えていいのでは。
TXも全駅ホームドアで人身事故発生はなかったと記憶してますが、あそこは強風理由の遅延が時々出ますね。
お高いけど安定感では埼玉高速鉄道は抜群かなと思ってます。
多少値段が張っても安定度があるとうれしいと思うが・・・。
でも他の線にしたって、海外から比べると日本ってすごい優秀なんだよね。ここまでかっちり運営している電車で、それ以上を望むのって日本人くらいなのかな。
スタジアムの影響なのか浦和美園駅が最近栄えてきてますね!
住宅も増えてきたし、カインズホームの工事も終わって、後はオープンまで待つのみですね!
フードコートも入って子供も連れて行けそうですよ。
これからこの辺に住もうと思ってる方いたら是非参考までに…
浦和美園の開発ですが、駅西側が大きく変化しそうですね。
DIYとかインテリア系のカインズもオープンしてかなり便利になりましたし、フットボールパークとかもできました。あとはロータリーも舗装されています。東側には病院も出来るようです。まだまだこれからですけど、期待できますね。
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE