注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ソーラーハウス『正直につくる木の家』ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ソーラーハウス『正直につくる木の家』ってどうですか?
検討中さん [更新日時] 2024-06-04 09:35:05

神奈川の富士ソーラーハウスを検討中です。
実際に建てた方がいらっしゃいましたら、いい所悪い所を教えて下さい。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-07-28 15:15:46

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

富士ソーラーハウス『正直につくる木の家』ってどうですか?

1. 61 匿名さん

ここ、施主の予算や使い勝手を無視した意匠と性能重視の間取りや家を作るみたいだね。
    さんざん打合せした上に最後の見積提示で言っていた予算から1300万超の見積もりを突き付けられて諦めた人のブログ見たけどかわいそうだったよ
    キャンセルのメールも無視みたいだし、お金にならない人にとことん冷たいんだね

2. 62 匿名さん

公式ホームページの情報量が少ないので戸惑っていましたが、
    公式インスタグラムの更新頻度が高いようですね。
    また質問はXから受け付けているようなので公式ホームページからリンクするなどすれば検討する皆さんに喜ばれるのではないでしょうか。

3. 63 匿名さん

施工事例を見ていると「そりゃ今だったら坪単価200万円でもおかしくないでしょ…」というかんじの
    個性的で素敵なお宅がとても多かったです。
    手作業になる箇所も多そうだし、デザイン性も高いし、ワンオフで色々とやってもらうとなると
    当然と言えば当然だろうなぁ。
    ここでお願いされる方も、それくらいは想定して話を聞きに行く方が多いのではないでしょうか。

4. 64 匿名さん

Xの公式アカウントを見ましたが、一番新しいポストは4月になっていました。
    インスタグラムも同じ4月の投稿ですが、情報がより詳細なのでこちらの場合インスタグラムをチェックするのがいいかもしれませんね。

5. 65 匿名さん

予算オーバーで諦めた人のブログというのが見つかりませんが、どう調べたら出ますか?
    どうも、競合工務店の嫌がらせなのか明らかに評判を貶める書き込みが多いように感じます
    本当に根拠のある話なのでしょうか?

6. 66 匿名さん

昔からこの掲示板で変な人に粘着されてますよね
    興味がある人は実際に話を聞きに行ったり、見学会に行ってみると良いですよ
    私は最終的にご縁がありませんでしたが、すごく良い家を建てられてます

7. 67 匿名さん

公式サイトで見学会のお知らせを拝見すると、詳細な説明から建築した家に対する思いが伝わるようで非常に好感が持てました。
    またUA値や耐震等級などのデータがしっかり記載されているのがいいですね。

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンクレイドル南葛西
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報