千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. プラウドシティ稲毛海岸ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2011-10-13 08:40:48

プラウドシティ稲毛海岸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(I棟)、453(II棟)(地番)
交通:
京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (I棟)、19分(II棟)
京葉線 「稲毛海岸」駅 バス5分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩14分 (I棟)、19分(II棟)
総武線 「稲毛」駅 バス8分 「東京歯科大正門前」バス停から 徒歩7分 (I棟)、4分(II棟)
間取:3LDK~4LDK
面積:73.80平米~86.77平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドシティ稲毛海岸の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-25 15:25:36

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    パチ屋を経営している在日朝鮮人が違法行為で、北朝鮮に送金していることより
    自分が楽しければいいと、平日でさえ開店前からパチ屋に並ぶ愚民と
    ここを検討する者がダブルな。

  2. 602 匿名さん

    >596 民主党の首相たちのコップでの水の飲み方を知っていますか?

    これだろ(画像)
     http://blog.livedoor.jp/nekokan2011/archives/4500356.html

  3. 603 匿名

    本当にくだらない。何が「ダブルな」だよ。ただのいちゃもんじゃん。なんなの?腹立たしい。ネットだからっていい加減なことを言いやがって。実社会ではウツムイツイルンダロ。

  4. 604 匿名さん

    601

    言いたい事がわからない。

  5. 605 匿名さん

    ここの広告、オータムフェアーで、

    ・海の釣り堀大会!
    ・スターシャトル搭乗体験!
    ・秋のグルメ無料抽選会!
    ・マンション敷地内をあるく、シティアドベンチャー!

    いまどき、スーパーの客寄せでも、
    こんなことしないよ~
    スペースシャトルでなく、「スター・・」って何?
    敷地内を歩く事が、アドベンチャーとは・・

    こんな事までするとは必死。

  6. 606 匿名

    物件を必死で売ろうとするの当たり前じゃん。
    ネガ軍団の方が無駄な必死さ。少しはそのエネルギーを社会の役に立ててください。まずは家から出よう。

  7. 607 匿名さん

    他のMSも必死だが、釣り堀などMSと関係ないこと
    などしない

  8. 608 匿名

    他がやらないからこそ、客寄せになる。
    しかし、資金潤沢だね。

    プラウド初の戸建てコラボでコケる訳にはいかないから…

  9. 609 匿名さん

    不要な宣伝・営業の費用は何処から捻出されてるかわかりますか?
    販売価格に反映されます。
    騙されてババをつかまされない様にしましょう。

  10. 610 匿名さん

    そこまで企画立てないと厳しいのかね。
    売れるマンションは何もしなくても売れる。

    あとここの監視が趣味の住人がいるようだけど
    ネガをなんでも引きこもり扱いにするクオリティーにも
    民度がうかがい知れるね

  11. 611 匿名さん

    隣接する土地もマンションにするなら、
    供給過剰でますます値下がりしそう。

  12. 612 匿名

    企画云々まで気に入らないならもうここはやめたら。ぶーぶーいう時間をより良い物件探しに使ったらよいと思います。

  13. 613 匿名さん

    その通り。
    埋め立て地じゃない検見川テラスでも行ったらいいよ。
    ここより高いけど割安感がある。

  14. 614 匿名

    広告費は個別物件ごとの他に、会社としてもあるでしょう。

    他に即日完売物件(本当の意味での)があれば、そのぶんが回ってきます。
    新浦安みたいに…?

  15. 615 匿名

    テラスのフラットじゃないアプローチと、ここの中距離走(?)
    どちらもよい運動になりそうです。

  16. 616 購入検討中さん

    ここの監視が趣味の住人と、購入の意思が全く無いネガ書き込みの暇人。
    前者の方が理解できる。
    自分の住むところの評判は気になるもんね。
    後者の行動はちょっと理解できない。

  17. 617 匿名さん

    >610 ネガをなんでも引きこもり扱いにする

    工作会社のアルバイターは、マニュアル通りしか書けないから。
    そのマニュアルも2chが元ネタ。引きこもり 以外に ニート 
    扱いとか。

    朝鮮の民団が、真の愛国心ある者を潰すため ネット右翼
    なる呼称で工作するのに類似。

  18. 618 匿名

    ↑イミワカラン。大丈夫か?工作会社って何?こんな所で愛国心って何?見てねーよ。いくらなんでもそこまで暇じゃないって。話が飛躍しすぎついていけない。マンション検討じゃないの?もう壮大すぎてかないません。政治家になってください。だからここはかまわないで

  19. 619 匿名さん

    ここの戸建ての方は、ミニ戸建てだし庭が殆ど無いくらい
    密集している。火事が起きたらOUTだろうな。

  20. 620 匿名

    消防署すぐそばだし、大丈夫でしょ。

  21. 621 匿名さん

    作りかけの敷地を歩かされるイベント、
    あ、失礼、アドベンチャーでしたね。

  22. 622 匿名さん

    地震での火災だと液状化して、道路が陥没して消防車もたどり着けない。
    密集戸建てエリアは大火災の可能性あるよ。

  23. 623 匿名さん

    ここが完成前に完売するようなら、日本は相当弱っていることになります。

  24. 624 匿名さん

    >620 >622
    複数箇所で同時に火災が起きたとき、消火の優先順位が決まっている。
    2番以降は、全焼しているよ。それに地震だと埋立地の水道管などは
    直ぐ破損で、消火の「水が出ない」

    消防署の近くだから、大丈夫って、ゆとり?

  25. 625 物件比較中さん

    美浜区の基準地価の下落率は5.2%で、
    前回調査の2倍以上の値下がりだそうです。
    ここの価格は破格ではなくて普通だと思いますね。

  26. 626 物件比較中さん

    ここのスレは荒れすぎですよ。情けないほど荒れている。景気が悪いと人間の粗悪な部分が露骨に出る悲しい状況です。プラウドは安いから見に来ているのは事実でしょう。しかし購入と考えると埋立地による液状被害と、駅の距離で躊躇するのは当たり前でしょう。でも価格的が3,000万以下が魅力なら妥協して買うのも現実でしょう。そこは大きな買い物をするのだから本人の覚悟です。ただ3,000万ぐらいなら周りの財閥系のDさんやMさんでもあるので、よく比較して決断すればよい。あと戸建は少し値段が下がるのでは。検見川浜や稲毛海岸の戸建ての震災の影響は中古の査定にも出ていますので。朝鮮人とか、非常識な批評よりマンションの話をすべきでしょう、この掲示板は。

  27. 627 物件比較中さん

    土地が下がらないと購入できないってひともいるし、
    今までの価格だと高くてと思う人もいらっしゃるだろうし
    埋立地や液状化・津波と心配される場所になりますのでそこの判断が難しいですね。

    しばらくして基準地価が元に戻ればいいのですが。
    なかなか厳しいかもしれませんね。

    先日の地震では周りは液状化や地盤沈下が起こってたみたいですが
    この辺り~歯科大周辺は液状化などの被害はなかったみたいですよね。

    美浜区の中は海抜みんな同じぐらいでしょうか?

  28. 628 匿名

    しかし他のスレでも批判されてる。なんか逆にそうまでして買わせたくない人がいるのかと勘ぐってしまう。

  29. 629 匿名さん

    逆にどうにかして買わせたい人もいるようなので、どっちもどっちですよね。
    冷静な判断をしたいものです。
    更に価格が下がりそうなので、今は買う時期でない気がします。

  30. 630 匿名

    でも他のスレまではいないぜ。
    まあ確かに買わせたい人もいるかもね。

  31. 631 匿名

    627さん
    この辺って?プラウドエリアは元々立入禁止だったので液状化したかなんてだ〜れも分からないはずですが?しかも周辺はめちゃくちゃ液状化してますが…

  32. 632 匿名

    めちゃくちゃではない

  33. 633 匿名さん

    してたよ!震災当日にちょうど警察書交差点の道路がえらく陥没した。
    片側通行になっていたの知らないのかな?
    まあ、検見川浜駅周辺よりはましでしたがね。

  34. 634 匿名さん

    前に聞いた時は営業さんが敷地の境で一部液状化してたと言われてました。
    大きな範囲では無いと思います。

  35. 635 匿名さん

    1期の重要事項説明会で敷地内の液状化した箇所の説明を聞きました。
    コースト近くの戸建てエリアでしたかね?プラウドの敷地内ですよ。
    大きな範囲じゃないって言うけど、やっぱり不安なので検討から外しました。

  36. 636 匿名さん

    液状化は調査結果が出てるんだからそれ見ればわかるでしょ。
    交差点のところは液状化してないみたいだよ。
    あそこはプラウド建て始めてからしょっちゅう水道管工事してるから、片側規制はそのせいじゃないのかな?
    敷地の境は川沿いのところ?
    http://www.wit.pref.chiba.lg.jp/_sui_chi/chishitu/touhoku/ekijouka2011...

  37. 637 匿名さん

    >636
    見ていないくせに「液状化してないみたいだよ」なんてカキコミしないでほしいね。
    更に、震災当日に水道管工事なんて、おかしなこと言わないほうが良い。
    私は見たことを書き込んだまで。
    ネガを書くつもりもないし、ここのネガレスには辟易しているのだが、事実を歪曲させるのはどうかと思う。
    ましてや、どこの情報かわからない、2次情報のくせに。
    せっかく、良い物件なのに、ポジレスを書いてるつもりの事が、逆効果になるよ。
    もし、デベが事実を隠しているのなら、それを問題にすべきと思う。

  38. 638 匿名さん

    そうですね、見てないので液状化したのかはわかりませんよね。ただ地震前、昼間通った時は片側工事してたと思いますよ。
    私もその記憶があったんで、陥没してたと聞いて工事なのかな?と思ったんですが…

    あと袖ヶ浦緑地帯の小さな噴砂まで載ってたので、敷地はわからないけど公の道路なら交差点が陥没する程の液状化は流石に見逃さないんじゃないかな?と思いました。

    http://www.wit.pref.chiba.jp/_sui_chi/chishitu/touhoku/touhoku.html
    千葉県環境研究センターの情報です。
    市原と稲毛にあって市原の放射線測ってるのもここらしいです。
    県のHPに情報載せたりしてるのでそんなに変なとこではないと思いますが…

  39. 639 匿名さん

    200キロも離れていた地震で周辺が液状化してるんだから、直下型来たら目も当てられないね。
    細かいことごちゃごちゃ言っても所詮『埋めたて地』だからリスクは高い。
    あー怖い怖い。

  40. 640 匿名はん

    ここも埋立地でしょ。

    やめとけって。

  41. 641 匿名

    そうだね。こわいね。でも私はずっと埋め立て地で育っているのでなかなか下町のごみごみしたかんじに馴染めない。こればっかりはどうしようもない。直下型がきたら大変だろうけどね。危機管理ができない私は自分は大丈夫だと思ってしまう。それに神戸も東北も人が亡くなった原因は液状化じゃないような気がします。素人ですが

  42. 642 匿名

    液状化はライフラインの寸断が不便
    道が凸凹になったり電柱が傾いたり。
    マンション自体が傾くことはありません。

  43. 643 匿名

    おーい、みんなー
    プレミストがまぐろの解体ショーやるって。誰かがマンションと関係ないことするなと言っていましたがぜひそちらには行ってください

  44. 644 匿名

    大間の本マグロですか?

  45. 646 匿名

    契約者板では駅まで徒歩20分なんてへっちゃらコメント多数。皆元気ですねぇ(笑)競歩で20分、現実的には約30分て誰か早く教えてあげなよ!

  46. 647 匿名

    契約者板も見てるの?あなたも好きね

  47. 648 タラン

    駅まで、20分って。

    戸建じゃないんだから。

  48. 649 匿名

    646さん 実際歩きましたが30分もかからないよ ベビーカー押しても20分かかるかかからないかぐらい

    よほど歩くのが遅いのか

  49. 650 匿名

    短足なんだよきっと。でも大丈夫!あなたにも良いところはあるよ。私は知っている

  50. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ稲毛海岸」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸