中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-02-04 18:00:28

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス


本日引き渡しとなりました。
住みよい環境づくりのため、有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-23 07:33:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション住民さん

    気になってます。傷

  2. 752 匿名

    アリさんの養生不足も原因でしょうから、ダイワサービスを通して相談してみてはどうでしょうか?
    私はB棟ですが、対応によっては、幹事会社に依頼するのは躊躇しちゃいます。
    是非、経過の報告をお願いします。

  3. 753 契約済みさん

    引越しは落ち着いたと思いますが、高層階の方エレベーターの待ち時間はどうでしょうか?
    よろしくお願いします。

  4. 754 匿名さん

    500戸なんて、大学並の人が一ヵ所に集まってるんですね。
    アリさんは別スレでも傷つけたという話がありました。

  5. 755 契約済みさん

    駐車場の希望を提出しなければならないのですが、回数などについて入居者の方のアドバイスをお願いいたします。

  6. 756 契約済みさん

    755です。回数は階数の誤字です。すみません。

  7. 757 住民

    過去ログに書いてありますが、B棟の方は3階が1番です。 機械式に入れられれば、機械式の1階の前列が、やすくていいです。

    機械式の場所からは濡れずに、部屋まで行けます。

  8. 758 マンション住民さん

    ポストイットで、各々の傷をチェックしていたようですね。
    ということは、修復すると言うことか。。。
    少しホッとしました。

  9. 759 契約済みさん

    ディスポーザーの使い勝手はどうですか?
    臭いなんかは気になりませんか?

  10. 760 住民

    気になります。

  11. 761 契約済みさん

    駐車場の件について、教えていただき有難うございました。
    3階がいいのはわかりましたが、値段分だけの利便性があるのか
    迷っています。

  12. 762 匿名

    駐車場3階にすればよかったなあと今更思う住民です。
    あんまり使わないから上の方にしましたが、対向車が来ると激狭なので
    今はいいですけど、全住民分の車が入ったと思うと何回もぐるぐる下に降りて行く際に
    いつか事故しちゃうんだろうなと思います。
    登る際にも前にやたらと遅い車がいると登るのが億劫です。

  13. 763 匿名さん

    さあ、私のように車を手放しましょう。

  14. 764 契約済みさん

    北側のお部屋の方、午前中の日当たりはどうですか?
    先日内覧会がありましたがうちは午後からでした。
    明るさは十分だなあと感じましたが、実際いかがですか?

  15. 765 匿名

    北側の高層階ですが日当たりについては、全く問題ありません。朝は下界の反射光で明るく日中も明るいです。
    駐車場は、3階の機械式が値段的にお得で便利!!

    駐車場で5階以上に昇る事考えたら機械式のほうがましです。 

    自走式の駐車場は車と車の間が非常に狭い!
    ドアが十分に開けられない。

    機械式の方がスペースが広くていいと思います。

    9階まで車で昇りましたが、目が回って二度とあがりたくありません。あと今はA棟だけなので、混雑は感じられませんが、来年入居完了したら4階から上は降りるの苦労しそうです。

    エレベーターの混雑は、4基エレベータがあるので問題ありません。たまに高層階ようエレベータが両方1階にあるとき1分ほど待ちます。

  16. 766 契約済み

    パーキング棟はエレベーターが一基なので
    全戸入居するとこっちは混雑が当たりな状態でしょうか。
    エレベーター自体も狭くてちょっと大変そうです・・・。

  17. 767 入居済みさん

    床鳴りはしますか?もしくはしてましたか?

  18. 768 匿名

    北側の方また教えて頂きたいんですが北側は部屋の中、寒かったりしますか?教えて下さい。

  19. 769 住民

    北側の部屋は、寒くないですよ。

    床なりは、3ヶ月点検で簡単に治りますよ。

  20. 770 匿名さん

    500戸で4機でしょうか?
    だとすれば少ないですね。。。
    200戸のマンションで3機+非常1機でまあ我慢できるレベルです。
    A棟だけで4機なら丁度いい感じです。

  21. 771 匿名さん

    >770
    住民・契約者専用スレッドなので、とんちんかんな書き込みはご遠慮を。

    A棟250戸に4基(内非常用1基)。
    B棟250戸に4基(内非常用1基)。
    C棟18戸に2基ですよ。

    A棟、B棟は、2基ずつ高層用、低層用に分かれています。

  22. 772 契約済みさん

    駅南口のMJR千早の1Fの空きテナントは、不動産屋が入ると決定したらしく
    隣のアパマンショップの店員は競合相手が来るので困ると言っていました。
     カッフェでもできるのかと楽しみにしていたのに、こちらも困りますね。

  23. 773 契約済みさん

    764です。回答ありがとうございました。
    内覧の時お部屋に入って真っ先に思ったのが「明るいなあ!」でした。
    これで一番の気がかりが解消したので一安心です。



  24. 774 匿名さん

    9階の駐車場から4階の部屋まで下る方もいらっしゃるのでしょうか?

  25. 775 入居済みさん

    C棟のテナント工事が始まってますが…

    どんな業種が入られるのでしょうか?

  26. 776 匿名

    >774
    申し訳ないが、言ってること、聞きたいことがわからないよ。

  27. 777 マンション住民さん

    >775さん
    どこのテナントかは分かりませんが、一月下旬に美容室がオープンするみたいですね。
    箱崎にあるhair make prayerってお店が移転するみたいです。

  28. 778 入居済みさん

    >777さん

    ありがとうございます。楽しみですね。

  29. 779 入居済み住民さん

    また販売されました。
    明日は、なん戸か契約するでしょう。
    カウントダウンスタート!

  30. 780 匿名さん

    駐車場は極めて不便ということですね。

  31. 781 匿名

    >780
    頻繁に使う人は、駐車場を1〜3階にすれば不便ではありません。

    ほぼ全部機械式で駐車料が高いマンションより、ずっといいです。
    ここの上の方や、機械式はすごく安いですから。
    市内で二千円って激安。

    駐車場の車道が狭くてすれ違うのが怖いという書き込みがありましたが、ここは標準以上の車道幅があります。
    皆さん、インテリア相談会でBiViの駐車場に行ったりしてると思いますが、あそこは狭いですね。まあ天神の自走式立駐はどこも狭いですが。

  32. 782 匿名さん

    内覧会の駐車場見学に参加しました。
    確かに、車道幅は、こんなものでしょう。

    うちは、週末に1回乗るかどうかの週末ドライバーなので、3階の機械式にするか、上の方の階にするか悩んでます。

    車を手放して、3号線沿いのガソリンスタンドがやってる格安レンタカーも魅力。
    直前でも予約できるものなんでしょうか?どなたか使ったことありませんか?

  33. 783 契約済みさん

    >>782
    >3号線沿いのガソリンスタンドがやってる格安レンタカー
    2回ほど利用したことがあります。
    祭日に急遽車が必要になり、前日の夕方に申し込んだことがありました。
    そんなギリギリでもちゃんと借りられました。
    安いし価格も一律だしかなり便利だと思います。

  34. 784 入居済みさん

    私は車通勤なので駐車場は3階にしました。
    必要経費と思っていますが、通年で考えると痛い出費であることは確かです。

  35. 785 匿名さん

    やはり1~3階以外はかなり不便なんですね。

  36. 786 匿名

    駐車場代は固定費になっちゃうから、利用頻度を考慮し、検討中です。

  37. 787 匿名

    >785
    他の方も書いてますが、結局、利用頻度の問題ですよ。
    週1、2回しか乗らないのに高い場所は勿体ないです。

    個人的には2階だったら4階でも大差ないかなと思います。
    駐車場棟で階段で1フロアぐらい上下するのは苦になりません。マンションより階高が低いから階段もちょっと短いです。

  38. 788 匿名

    駐車場のことで盛り上がってますので、教えてください。
    出口専用が一ヶ所と、出入口が一ヶ所あると思いますが、何か運用上、違いがあるのですか?
    出やすい方から出れば良いのですか?

    また、センサーがあってゲートの前でリモコンを操作しないと開かないという説明を受けました。
    どんなセンサーですか?きっちりその位置に入らないとダメなセンサーなのでしょうか?

  39. 789 住民さんC

    引き渡しの時にちゃんと説明してもらえますよ。

  40. 790 契約済みさん

    共用部に置いてた私物はみんな玄関内に置いてるんですか?
    子供用の自転車はどうしてますか?

  41. 791 匿名

    >789
    場所選びの参考にしたいので、引き渡しの時では遅いのです。
    案内してくれた営業さんは、実際の運用までは把握してなかったので、住んでいる方に教えて頂きたいのです。

  42. 792 入居済みさん

    全て玄関またはベランダに置いてます。
    ベビーカー、三輪車、補助輪付き自転車、傘立ても全てです。
    そうでない自転車は2台目契約をできる時もあるので、
    その時は大和サービスに問い合わせてみては。

  43. 793 入居済みさん

    リモコンのボタンを押すと開きます。閉める必要はありませんが閉めるボタンもあります。
    出るときはどちらからでも出れますが、みんな近いので出口専用を使っています。

  44. 794 匿名さん

    下階の人から足音がうるさいと苦情がきました。直接指摘されたので怖かったです。これでは隣近所の付き合いもやりにくいです。

  45. 795 入居済みさん

    高層階側にある大きなエレベーターはボタンが1から31階まであるから、どの階に住んでいても使えるのですか?特に注意書など無い為、高層階に住んでいませんが、使っているのですが規約などあるのでしょうか?

  46. 796 匿名

    >795
    説明聞いていないですか?
    あれは非常用兼高層階用エレベーターです。

    大型なので、今は引っ越しの利便性を考えて低層階にも止まる設定になってます。
    現状、低層階の人が使っていいのは引っ越しの時だけと聞きましたよ。

    もうすぐ低層階には非常時だけしか停まらなくなります。

  47. 797 匿名さん

    >795
    注意書きなどはないですが、1階エレベーターホールには、エレベーターの所に停止する階が表示されたアクリルパネルが張られていますよね?
    高層階用の方には、1・2・・・・・18~31って書いてありませんか?

    今だけ、引っ越し用に低層階にも停まる設定になっているんです。
    引っ越しの時だけしか使ってはいけないと説明がありましたよ。
    荷物もないのに乗っていると、白い目で見られますよ。

  48. 798 匿名

    794さん、確かに子供の足音は響きますね。
    うちも上の階の子供が11時過ぎまでうるさいので苦情を言うか迷ってます。
    子供がいるかたはコルクマットをひいたりと対策をして頂きたい。

  49. 799 匿名

    内覧会でお風呂の上を覗いて見ましたが、結構スペースがありました。
    でも上階の足音って響くんですね。
    上層階に入居予定ですが、お住まいの方にお聞きしますが足音は響いてますか?

  50. 800 契約済みさん

    794
    本当ですか?
    普通に生活音で苦情を言われても・・・たまりません。

  51. 801 契約済みさん

    入居なさってる方、スカイラウンジやゲストルームなどの共用施設をひんぱんにつかっていらっしゃいますか?
    またタワーマンションの住み心地は、入居前のイメージどおりでしたか?
    B棟ですが、不安と期待が交錯しています。

  52. 802 匿名

    うちは入居した時に、上の方が低学年ぐらいの男の子と一緒に挨拶に来て下さって「子供が居るので、ご迷惑をおかけするかも…。どれくらい響くのか暮らしてみないとわからないけど、ひどい時は、是非、直接言ってください」と言われました。
    実際には「何か落とした?」って音は聞こえたことはありますが、足がうるさかったことは今のところありません。

    直接苦情を言われるとは…かなりドンドンと歩いているのではないですか?

  53. 803 匿名

    794さん
    ある程度の生活音は仕方ないとは思うのですが、苦情がでるくらいなら改めたら?

  54. 804 匿名

    心当たりがあるなら改められるけど、普通の生活音で苦情がくるなら困りものですね。

    下の人が神経質なのか上の人が無神経なのか程度が分からないので何とも言えないけど、近所付き合いを良好にするなら事前の挨拶は必要と思います。

  55. 805 匿名

    入居者の方に質問です。フロアコートをされた方居ますか?
    オプションだと、効果は10年位で、全部施工すると30万以上すると言われました。
    でも、検討している会社のUVコートは20年以上で、20万程度でした。
    どっちに決めたとしても、施工した方の感想を伺いたいです。

    それと窓ガラスにUVフィルムを張りたいのですが、あれ微妙に色がつきますよね?
    リビング硝子が東と北にあるため、東だけにしようと思っていますが、そしたら北のガラスと色違いになりますよね?
    やっぱり変かなー?って思いますが、実際に施工している方、いかがですか?

  56. 806 住民さんA

    リンレイのウルトラタフコートを自分でかけました。
    大急ぎでやったので、少しだけムラができましたが、
    安く済んだのでよかったと思っています。

  57. 807 匿名

    私はシリコンコーティングを全室に16万程度でしてもらう予定です。保証20年タイプです。オプションではありません。

  58. 808 契約済みさん

    近くにツタヤなどのレンタルショップはありますか?

  59. 809 契約済みさん

    ベスト電器BBのビル1Fにゲオがありますよ。

  60. 810 匿名さん

    >801
    30階程度だとタワーマンション!って感じでもないですね。
    場所柄、ランドマーク的な要素もないし、
    いたって普通のマンションです。

  61. 811 匿名

    私はランドマークだと思います。

    福岡市では、30階はタワーマンションですよね!

  62. 812 匿名

    805さん、うちは30万以上かかりましたがオプションでフロアコーティングしました。予想以上にいいですよ。

  63. 813 入居済みさん

    マンションの南西のダイワの土地ですが、今朝から何やら工事が始まりましたが…???

  64. 814 匿名

    フロアコートは業者がいろいろ有りすぎて悩みますね。
    しっかり施行してくれれば良いですけど、何かあった時(施行不良や壁などの破損)に面倒なことになるのも嫌なのでちょっと高いけどデベを通じて文句が言えそうなラクダにお願いする予定です。

  65. 815 匿名さん

    入居されている方、結露とかどうですか?換気システムの効果はいかがでしょうか?逆にそのせいで寒さを感じたりしますか?

  66. 816 匿名

    結露一切なし

    24時間換気はつけてます。

    寒さなんか感じません。

    今のところホットカーペットのみで過ごしてます。

    フロアコートは、今はやめといた方がいいです。
    床なりの、修理を3ヶ月点検でしてもらってした方がいいと思います。


    せっかく高い金払ってフロアコートして修理したら、
    損ですよね!


  67. 817 契約済みさん

    床なりってどんな感じなんですか?

  68. 818 住民さんA

    千早皮膚科クリニックの女医さん最悪です

  69. 819 住民

    818さん、どうしたんですか?あそこ、かなり待つのに診察はあっという間に終わりますよね。

  70. 820 住民さんA

    千早皮膚科クリニックは客がいないので待たないですよ。長く待つのは人気の上田節子クリニックでは?

  71. 821 住民さんE

    千早皮膚科は駅ナカで便利なので、夕方は仕事帰りの方や
    学生さんが多いですよ。月曜日は特に多いかもしれません。
    私は空いてるときに行ったことがありませんが、
    お昼間や午前中は患者さんが少ないんですか?

  72. 822 匿名

    この物件は、竣工して入居までかなり時間が空きますので、フローリングの板が、乾燥や湿気で収縮や膨張で、フローリングを、踏むと キュッ キュッとなります。

    それが、床なりです。

    修理は、簡単ですがコーティングした後は、無理です。

  73. 823 契約済みさん

    小学生のお子さんがいる方、学校までのルートを教えてください。

    集団登校ですか?マンションの子は一緒に行ったりしているのでしょうか?

    コープなどの宅配をされてる方がいたら、曜日・時間・場所、等詳しく教えてください。

  74. 824 匿名さん

    こわ~

  75. 825 契約済みさん

    そういうふうにとられることがあるんですね。沢山の人が見るので危険でしたね。

    小学校に通う子どもがいるので気になったからです。ルートが決まっていれば学校から言われるでしょうね。

    既出で宅配ボックスのことがあったので、それもどうしてるのか聞きたかっただけです。

  76. 826 入居前さん

    あと3戸になりましたね。

    入居が楽しみです。

    よろしくです!

  77. 827 入居済みさん

    南西側大和の土地に小屋?が建ってますね。何か工事始まるのでしょうか?

  78. 828 入居前さん

    だいわの空地は、プレミストの工事事務所移転のための建物だそうですよ。

  79. 829 入居済みさん

    >828さん
    情報ありがとうございます。
    あの場所がどうなるかわかるのはまだ当分先になりそうですね

  80. 830 契約済みさん

    >822
    内覧会の時、きゅっきゅと鳴らなかったら、コーティングしても大丈夫ですよね?

  81. 831 入居済みさん

    床なりは、木の収縮によってなるみたいです。約2年程で木が落ち着いてくるみたいで、その後にコーティングをするとなると、既に床はキズだらけと思います。
    うちも入居後4ヶ月頃に床なりがしましたが、もちろんコーティングもしています。床の繋ぎ目から液を染み込ませて床なりは止まりました。すぐに対応して頂けました。

  82. 832 匿名

    >822でコーティング後の床鳴り修理は無理ですとキッパリ言っていますが、>831によるとコーティング後でも修理できるみたいですね。

  83. 834 匿名

    ↑釣りですね(^o^;

    床鳴りは当たり前の現象ですから。
    知識に欠陥アリですねー。

  84. 836 匿名


    まあまあ、大人の対応をしましょう。
    あまりムキになると住民のレベルが云々なんてまた言われますよ。

  85. 837 匿名さん

    うちは床なり全くないです。
    賃貸でも5件ほど住んでいますが、気になるような物件はありませんでした。
    実家は戸建てで無垢のフローリングですが、こちらは床なりあります。

  86. 838 匿名

    コーティングは、人好きずきなので、したい人がすればいいと思います。

    安いコーティングはしない方がいいですよ。

    失敗しました。

  87. 839 入居済みさん

    今日前の福岡銀行に行ったら、千早支店に移ってました。
    お祝いの品物を頂いて嬉しかったです。
    近くなってすごく助かりますね。

  88. 840 入居済みさん

    私も福銀千早支店に行ってきました。
    でもやはりここも対応最悪でした。

    窓口少ない上、混んでいるのにすべて開けてないし、数分待ちの表示があったのに、30分以上待たされました。

    お祝いの品も両替の人には渡し、数十万円入金したのに頂けませんでした。

    福銀にはいい印象は持ってません。

    福銀の方いらしたらすみません。

  89. 841 匿名さん

    新規オープンで混むって判ってるなら行かなきゃいいのに。

  90. 842 入居住み

    上にすむ子供の足音が本当にうるさい!!あんだけ走り回ってて親は注意しないんだろうか。

  91. 843 入居予定さん

    我が家も小さな子供がいてまだ歩き始めてそんなに経ってないので足音がうるさくどの位下に響いているのか不安になります。怒ってはいるのですがまだ分かってくれなくてて…この掲示板を見ると不安になります。引っ越しの挨拶もタイミングを逃し挨拶にいけてないのですが、今からでも行った方が いいのでしょうか?

  92. 844 匿名

    仕事帰りに、駐車場の出口専用側のちょっと斜めになっているところで
    スケボーで駐車場の壁にガンガン当ててる若者を見かけました。
    あそこ傷だらけになって修繕する場合ってやはり私たちの修繕積立金から出さなければならないんでしょうか?

  93. 845 匿名

    苦情がなければ注意しないと思います。どれだけ伝わっているか分かりませんし。
    あなたの足音も下の人からウルサイと思われているかもしれませんよ。

  94. 846 契約済みさん

    床に防音のシートかなんかを工夫したらどうでしょうか。歩き始めて間もない子供さんを叱りつけるのはかわいそうそうです。

  95. 847 入居済みさん

    やっぱり子供を怒るのってかわいそうですよね。
    この掲示板を見てると敏感になってしまってつい…。
    苦情を言われる前に防音マットなどで対策しようと思います。その方が子供も親も気にしなくてすみますよね。

  96. 848 契約済みさん

    私は、コーティング(リビングと廊下)とリビングの窓のフィルムはお願いしました。高いけど仕方ないかな?

  97. 849 匿名

    ここは、足音響きますね!
    風呂に入ってたら、リビングの歩く音なんか響いてきます。


    二重床だからかな?

  98. 850 匿名

    私は、床が白なのでコーティングと窓のフィルムは、絶対しようと思います。
    検討した結果、オプションではなく別会社に施工をお願いしようと思いますが、問題が発生しました。

    引き渡すときはコーティングはしないで、そのまま引き渡すそうなので、剥離作業が無くてありがたいのですが、コーディネーターさんにベッドやダイニングセット、カップボードを引き渡し前にセットするとのこと。
    鍵を渡されたら、家具が入っているのでコーティング作業が困難になります。

    コーディネーターさんに、搬入を遅らすようにお願いしましたが出来ないとの事。自分達で動かすしかないのかなーっと思ってますが、どうにかならないのかな?

  99. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,420万円

2LDK~4LDK

61.30平米~85.42平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

1億1,600万円~2億1,000万円

2LDK・3LDK

87.38平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

5,080万円~5,520万円

2LDK・3LDK

85.85平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

4,350万円~6,120万円

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

4,288万円~4,378万円

4LDK

79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

3,888万円~4,398万円

2LDK

34.38平米~48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

2,990万円~5,450万円

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

DEUX・RESIA 博多 比恵(仮称)

福岡県福岡市博多区比恵町193番1

未定

1LDK~2LDK+S

35.96㎡~60.44㎡

総戸数 126戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~1億4,000万円

1LDK・2LDK

31.69平米~112.80平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

4,280万円~4,790万円

2LDK

44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円~4,700万円

3LDK

65.00平米~71.54平米

総戸数 115戸

デュレジア博多アベニュー

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アルフィーネ志免中央

福岡県糟屋郡志免町志免中央2丁目

3,140万円~4,660万円

3LDK、4LDK

68.46㎡~86.77㎡

総戸数 24戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,368万円

1LDK

34.30平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸