中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-02-04 18:00:28

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス


本日引き渡しとなりました。
住みよい環境づくりのため、有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-23 07:33:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 404 匿名さん

    場所取りとかしちゃうんですかね?

  2. 405 匿名

    >403さん

    402ですけど、うまく伝わらなくてすみません。

    私も住民みんなに開放すべきだと思います。

  3. 406 入居済みさん

    ラウンジを開放したらかえって混乱しそう。


    混乱に巻き込まれるくらいなら、千早並木公園から見ます。

  4. 407 入居済みさん

    生活音について教えてください。
    以前こちらで隣上下の音が聞こえないと拝見したのですが、
    入居がだいぶ進んだ現在はいかがですか?

    我が家も入居当初は静かだったので喜んでたのですが
    先週末突然、子供?が走り回る足音が3~4時間くらい続きました。
    始め、うちの子供が走ってるのかと思って怒ろうとしたくらいです。
    下のお部屋が未入居だったので、内覧か何かだったのかな?と思うのですが。

    生活音、特に足音は本当に全く聞こえないのでしょうか?


  5. 408 入居済み

    うちは隣は聞こえませんが上からは子供の足音が聞こえます。

  6. 409 契約済みさん

    書き込みを見てて、イライラするんだけど、
    そんなに生活音が気になるんだったら、戸建てにした方がいいよ。
    3号線の騒音・・・とかもあったけど、わかりきってることだろ!
    騒音気になるなら、閑静な住宅地に引っ越せば!

    書き込みする人は、最初から全部読んでね!
    同じこと聞いてるから。

  7. 410 入居済みさん

    409さん、よくぞ言ってくれました。
    同感です。

  8. 411 入居済みさん

    3号線や電車の音は全く平気なんですが、
    我が家にも子供がいるので、防音マットとかで対策はしてるけど、
    他の家にどれほど聞こえてるのか・・・も気になりました。

    >408さん
    やはり足音、聞こえるんですね!
    3カ月点検でどこか、隙間があるのか質問しようかと思ってましたが
    こちらで質問して良かったです。
    ありがとうございました。

    戸建もマンションも両方住みましたが、戸建は何かと面倒で・・・。

  9. 412 匿名

    結局のところ音に関しては個人で感じる差があるから自分で確認するしかなさそう。
    また向きや上下左右の家族構成、その家族の生活スタイルにもよるだろうから一概に何とも言えないでしょうね。

    まあ入居前で気になる人も多い訳だし、実際の入居者の意見は有難いと思います。

  10. 413 購入者さん

    >407さん

    集合住宅なので、上下の生活音は仕方ないと思います。
    小さいお子さんがいる場合は、防音マットや防音ジュータンをひくべきだと思います。

    我が家も、幼稚園の息子がいるので入居する時は、お値段が高くても防音ジュータンをひく予定。
    文句を言われるのも、言うのも嫌ですからね。

  11. 414 契約済みさん

    以前、内廊下の手摺が低いと記載がありましたが、
    具体的にはどれくらいの高さなのですか?

    幼稚園の子供がいますので、少し心配してます。

  12. 415 住民さんA

    そんなに気になるなら営業に聞けよ。

    手摺ネタはもういいって。

  13. 417 匿名

    手摺りは、120センチくらいで、大人の胸したくらいで、幼稚園児より高いですよ。


    下を覗き込むと怖いです。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  14. 418 匿名さん

    分譲だから造りが丈夫で子供が走り回っても大丈夫だろうと思っている人がいるかもしれないですよね。
    実際住んでる人の意見が聞けて参考になります。

  15. 421 契約済みさん

    419
    何に対して心が狭いと?

    3号線の騒音や電車の音、暴走族がうるさいって言われても解決策なんてないでしょ?
    購入の前に調べておくべきだし、購入後に言っても仕方のないこと!
    気になるんだったら引っ越すか、我慢でしょ!

    マンション構造は、
    本当の購入者、契約者なら営業に聞くのが一番です。

    上下の音などは住民でないとわかりませんが、
    以前話題になってることはそちらを参考にすべきでは?

    そう考えるのは、心が狭い?下品?品がないのでしょうか?

  16. 422 匿名

    こういう場ですので辛辣な言い方をされる方もいると思いますが
    それだけで、下品とか人間性を否定する権利は誰もないと思います。

    ムカっとすることがあってもスルーするこで荒れることはありません。
    情報交換の場として私も活用してますので
    スレ違いなこと書いて申し訳ないのですが…。


    ところで、ゲストルーム使った方いらっしゃいますか?
    やはり最初の方だから皆さん誰か招いたりする機会もあると思うので
    空きは少ないのでしょうか?

  17. 423 匿名

    子供等がうるさかったら近隣とはいえ容赦なくお宅へ直接クレームを入れようと思います。静かな環境は自ら手に入れるものです。

  18. 424 匿名

    >421
    あなたは何を期待してこのスレを覗いて、書き込みをしているのですか?
    入居者や契約者が増えているので
    いろいろな意見が出ることは当然だと思います。
    そういう人たちの情報交換の場ですし、
    個人的な意見を言うのは構わないと思いますが、
    「でしょ?」とか意見を押し付けるのは如何なものかと。
    書き込む前に同様の話題がないか確認するのは掲示板のマナーですが、
    アンカー付けて教えてあげるくらいの余裕があってもいいと思います。
    いずれにせよ乱暴な言い方は荒れる元ですよ。

  19. 425 契約済みさん

    424
    これ以上言ってもわかってもらえないと思いますが。

    これから生活するにあたって、情報収集のためです。
    同じ内容を何度も見たくないし、
    新しい情報を知りたいだけです。

  20. 426 住民さんD

    自分がよければそれで良しですか?
    掲示板ですからいちいち目くじらたてないの( T_T)\(^-^ )

  21. 427 契約済みさん

    まぁ、同じことを何度も蒸し返すのはずっと読んでる立場からすると一言言いたい気持ちもわかります。ただ、言い方一つですよね。
    実際の建物が出来上がっているのに中が見られないから、上下左右はどんな人が入居するかわからないからしょうがないとしても3号線の騒音とか眺望とか住んでおられる方に聞きたくなるのは私も同じです。
    B棟入居予定ですが、今は何かしたくてもできることがなくてインテリアのことばかり考えています。バーチカルブラインドにしてみたいけど、風が通るとバタバタするとか聞くし実際の窓の感じや部屋の感じが早く見たいです。どこに何を置くかも全然決まってないし内覧会の後が忙しくなりそう。意外と内覧会→引っ越しのスケジュールがタイトですよね。

  22. 428 424

    >425
    十分わかりますよ。

    >これから生活するにあたって、情報収集のためです。
    みなさんそうなんですよ。
    だから些細なことでも気になるし聞いてみたくなるのです。

    既出の情報なら教えてあげれば良いですし、
    新しい情報が欲しいなら、話題を出せば良いと思います。

    有意義なスレにしたいですね。

  23. 429 契約済みさん

    高層階でふとん干してる人いるけど
    大丈夫なの?

  24. 430 契約済みさん

    427さん
     
    インテリアのことばかり・・同感です!バーチカルは検討しましたが、風が吹いたときの裁きがばらばらと汚いと建築士の友達からは、言われました。ただ、収納した時や窓を閉めて光の角度調整は、やはり美しい・・今度ブラインドのショールームに行くつもりです。

    あれこれ迷うのも楽しみですね。

    いろいろ教えてくださいね。私もB棟入居予定ですので・・。

    それと契約して、入居が近くなり、最近スレも見だしたので重複があればご勘弁下さいね。

  25. 431 契約済みさん

    429さん

    絶対にダメなはずです。

    管理の問題でしょうね。私の友人のマンションは、ベランダの柵?からクッションがちょっとはみ出していても管理人室から連絡が入るそうです。

    もちろんその前に入居者としての心得ですよね。

    高層階であればあるほど落下物の危険性を十分知っておくべきですよね。

  26. 432 入居前さん

    ご自分でワックスかけられた方に質問なのですが
    剥離剤は使用してからかけられたのでしょうか?
    恐らく何も塗っていないと思ってワックスだけは購入したのですが
    他のマンションの話を聞くと、あらかじめ水性ワックスが塗ってあったので
    剥離剤を使用してからかけたという話を見たので
    もしわかる方いましたら教えてください。

  27. 433 住民さんD

    引越しがある日は特にですが、エレベーターの中が
    とんでもなく臭いので不快です。何とかなりませんかね。
    あと集合掲示板はもう少し整理して貼り出ししたほうがいいと思います。
    もう貼るところがないくらいいっぱいあってどれが最新の書類か
    一目でわからないです。
    前の日付の分は一枚にまとめて箇条書きにすればよいと思います。
    管理会社も貼ってて異常な多さに気付くでしょうにね。

  28. 434 契約済みさん

    >430さん
    ブラインドのショールームというのはどちらにあるのでしょうか。
    よろしければ教えてください。

  29. 435 住民さんE

    それこそ、電子掲示板なんかを開設していただけると大変便利ですよね。回覧板もそこでやればいいし。
    住宅部会ができたら、提案したいですね。

  30. 436 契約済みさん

    なんか。イヤな雰囲気…になってる。

  31. 437 住民さんA

    >>432さん
    そのまま塗りました。
    水性のワックスが塗られていたかは知りませんが…。

  32. 438 入居前さん

    >>437さん
    ありがとうございます^^
    内覧会で床を触った感じ塗ってるかどうかわからない感じだったので
    上から塗って大丈夫かな?とちょっと不安だったもので。
    私もそのまま塗ってみます。

    入居が楽しみだなあ~

  33. 439 契約済みさん

    434さん

    私が気になっているブラインドは、タチカワなのですが福岡にはショールームがありません。

    ブラインドは、ニチベイ(東那珂1-9-5)サンゲツ(東那珂1-11-11)・川島織物(博多駅東3-4-10  カーテンも有名)のショールームが福岡博多区に集まっているようですよ。

    お役に立てれば幸いです。  430より

  34. 440 住民さんA

    高層階の住民ですが、落下を考えたら布団を手すりにかけることは考えられません。高層階のベランダはガラスです。物干し竿やベランダ置きの物干し台にかけたシーツ等が布団に見えた可能性はないですか?

    当然のことですが、ベランダでは隙間からも物が落ちないよう細心の注意を払ってます。

  35. 441 匿名

    >>327
    随分亀レスで申し訳ありませんが、地下鉄箱崎線の西鉄への相互乗り入れは随分昔から話はあります。ずっと具体的な話はありませんでしたが、ここにきて3両編成新型車両を導入しての乗り入れの話は市の方で出てます。ただ、いつ実現するのかは不透明なままです。

  36. 442 住民さんC

    >440さん
    貴方はそうかもしれませんが、僕も実際に見かけたことがあります。
    440さんのように考えられないという常識を持った方ばかりならいいのですが、残念ながらそうでないかたもいるようです。
    その方がこの掲示板を読んでいてくだされば、考え方を改めてくださるのかもしれませんが、読んでいれば恐らくしていないと思います。

  37. 443 住民さんE

    来客用駐輪場が有料になり、本来あるべき施設になりましたね。1台も停められていません…。今までいつも同じ車が駐車されていて、両親が遊びにきても停められず、駅周辺に案内していました。布団や自転車の問題もしかり、ルールはしっかり守らないとですね。素敵なマンションにしましょう。

  38. 444 契約済みさん

    >436さん

    ここは世帯数が多いし、間取りも1LDK~4LDKといろいろな家族構成、生活スタイル、価値観の人がいると思います。
    管理組合がうまくまとめることができるか?ということでしょうね。
    そう考えると役員にはなりたくないな(苦笑)。

  39. 445 入居済みさん

    ベランダに布団を干しているのを見かけたら管理人さんに報告したらいいです。
    管理人さん結構こまめに動いてくれてます(色々なところで見かけます)。

  40. 446 住民さんB

    どなたかA棟の前(スポガ側)の真四角の空き地に何が建つのか知っている方があれば
    教えてください。
    先週、草刈が施されてきれいに整地されている真四角の土地です。

  41. 447 匿名

    そこに保育園ができるらしいですよ

  42. 448 匿名さん

    入居者の方、教えて下さい。リビングをバーチカルブラインドにするか、ダブルシェードにするか迷っています。過去のコメントを見ていたら、バーチカルは風が入ったときの音が気になるかもしれないとありましたが、シェードは上げていても、窓の上部にかかるので、景色が劣るのではと思います。ご意見頂ければ有難いです。宜しくお願いします。

  43. 449 匿名

    >447さん
    その情報の根拠はどちらですか?

  44. 450 契約済みさん

    カーテンとかワックスの話しておりますけど。私たちまだ何もしておりません。ヤバいでしょうか??

  45. 451 匿名

    ヤバいでしょうね。時は早く過ぎ去ります

  46. 452 契約済みさん

    3期3次は残り10戸になりましたよ。週末にマンションパピリオンに行ったら、モデルルーム見に来た人も結構多かったです。

  47. 453 引越前さん

    A棟の横は保育園ですか、幼稚園ではないのかぁ
    残念ですね。

  48. 454 住民

    わたしは幼稚園とききましたよ。どっちにせよ子供関係の施設ができるんでしょうね。

  49. 455 契約済みさん

    447さん、454さん

    誰から聞いた情報ですか?
    どちらにせよ、完成予定はいつごろでしょう?

  50. 456 入居前さん

    過去レスでバルコニーに布団を干しているという書き込みがありましたが、
    バルコニーの手摺にパラボラアンテナらしき物を設置している部屋があります。

    管理規約の特記事項の規定に反していますね。
    何階かは覚えていませんが、高層階だったような気がします。

  51. 457 入居済み

    布団バルコニーの方には直接苦情を申し上げました。平謝りでした。

  52. 458 住民さんB

    私はバーチカルブラインドをしました。満足しています。風の問題ですが、今回の夏は、西日が入る時にバーチカルブラインドを閉めましたが、エアコンを入れていましたので風の影響はありませんでした。もしエアコンを入れずに窓を開けていても全開はしませんのでほとんど影響ありませんでした。
    スッキリしてほんとに満足しています。

  53. 459 契約済みさん

    場所がどこになるかは正確ではありませんが、友人が千早に
    西鉄の保育園ができるという広告を見たそうです。 場所的に有力かな?

  54. 460 匿名

    西鉄の保育園ってすでにないですか?ピコラン保育園だったかな…。無認可ですけど。

  55. 461 入居予定さん

    こんな記事見つけました

    http://kensetsu.data-max.co.jp/2011/08/129.html

  56. 462 匿名

    市民センター予定地にも期間限定で何か出来そうです。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/jutaku-toshi/chiikikeikaku/shisei/chihay...

  57. 463 契約済みさん

    今日、大和ハウスさんからインテリア個別相談開始のお知らせが届きました。ほんとに期間中特別価格ですか??

  58. 464 匿名

    >462
    ということは工事を考えても、あと4年くらいは市民センターは出来ないってことですね。

    あの空地を電車から見るたびに千早はまだまだだなぁと思う。

  59. 465 契約済みさん

    新宮みたいにIKEAが入るとか、市民センターができるとか、何か目玉である建物、店舗ができないと千早はまだまだ栄えませんなー。
    住民予定者にとっては栄えてくれることを希望します。

  60. 466 入居済みさん

    花火大会、10月15日に決定したようです。

  61. 467 住民さんB

    461さんへ
    3号線沿いの安川さん土地の後方の真四角部分に何ができるのか心配です。
    情報を頂いた安川さん土地は高層ではなく比較的に低い建物なので安心ですが。
    保育園OR幼稚園であればいいのですが…。

  62. 468 匿名

    高専向かいの野菜直売所はなにものでしょうか?

  63. 469 契約済みさん

    再来週…内覧会の連絡あり。

  64. 470 住民でない人さん

    >468
    個人的な推測ですが、以前スポガの3号線を挟んだ向かい側に野菜直売所が有りました。
    区画整理の立ち退きで高専の横に土地を貰って再び直売所をやってるんじゃないかなーと思ってます。

  65. 471 住民さんB

    パラボラアンテナは
    このマンションで必要ですか?
    手摺に設置されてるというのは危険ですね。

  66. 472 契約済みさん

    駐車場を出て、香椎参道の方に行きたいのですが、ヤマダ電機のところは右折ができません。
    どういうルートがありますか?できるだけ簡単なルートを教えてください。

  67. 473 契約済みさん

    再来週内覧会ですか?それってみんな?
    いつ頃引渡しの部屋ですか?

  68. 474 住民さんC

    やっと引越の荷物も片づけ終わりひと段落しました。

    ブラインドのお話が出ていましたが私はカーテンにしました。
    廊下側の窓を開けると結構風が抜けるのでブラインドだとうちの間取りではうるさいかと思ったので

    ところで皆さんは幹事会社のアリさんで引っ越しましたか?
    幹事会社ということで安心して頼んだのですが対応の悪さに絶句。
    細かいことは書きませんが、アリさんで引っ越しされた方どうだったでしょうか?
    たまたまうちがはずれ引いただけかもしれませんが二度と頼むことはないでしょう。

  69. 475 契約済みさん

    >474さん
    私はまだ引っ越し前ですが、アリさんにしようと思っていました。。。
    具体的にどうだったか教えてください。
    アリさんは安いですか?

  70. 476 住民さんC

    475さん
    値段は普通です。
    どこに見積もっても大体このぐらいかなっていう値段でした。
    過去の書き込みを見ると家族が多い方は安かったようですが

    幹事会社なのでいろいろと取次ぎは便利でしたが
    電話対応から引越作業まで雑で適当。
    何か少し指摘するような事を言うと言い訳ばかりで苛々。

    前回サカイで引っ越ししてあまりよくなかったのでアリさんにしましたが
    それの上を行く対応の悪さでした。

    同じ会社でも当りハズレはあるとは思います。

  71. 477 住民でない人さん

    >472
    3号線に出て香椎参道口の交差点を右折するのが簡単で分りやすいです。

  72. 478 住民でない人さん

    >473
    設計変更した方への施工後の確認だと思います。
    内覧会とはちょっと違うかもしれません。

  73. 479 契約済みさん

    内装を変更したんで、再来週内覧会。ほんとの内覧会は、11月2627日12月34日でお引き渡しが2月11日。引っ越しは、2月13日から…連絡あり。

  74. 480 匿名さん

    >474さん

    私たちだけかと思ってました!

    私もアリさんに見積もりをお願いしたのですが、あまりにも対応が悪かったので別のところでお願いしました。
    金額的にも「特別に半額」と言われた金額より安く引越しできそうです。
    私たちは家具・家電類は新しく購入するためほとんど運ぶ必要がなく、もともとアリさんのような引越し業者に頼む必要もなかったのかも知れませんが。

    アリさんが幹事会社なので便利なのかもしれませんが、あの態度は考えものです。
    丁寧な作業をします、と見積書に書いて帰られましたが、やはりアリさんにしなくて良かったと思います。
    気持ちよく引越ししたいので。

  75. 481 契約済みさん

    アリの対応が悪いのなら、他も検討してみようと思います。

    営業さんにアリさんの対応について指摘したら、アリさんに改善命令してくれるかな。

  76. 482 匿名

    真面目にやってきたからよ!

  77. 483 住民さんB

    472さん
    プレミストのモデルルームの横を進み
    コナミスポーツクラブの信号を右折してスーパー銭湯
    過ぎて突き当たりを左折すれば参道の方に出ますよ。

  78. 484 入居前さん

    新しくエアコンを購入したのですが
    工事の際に化粧カバー(配管カバー?)をベランダに取りつけるか悩んでます
    ビスで止めるそうですが…

    というかベランダに化粧カバーって取りつけていいんですかね?
    どこに聞いていいかわからないのでエアコン工事済んだ方教えてください!

  79. 485 匿名

    化粧カバーなんて無駄だからつけてません

  80. 486 匿名

    分譲なのに、化粧カバーのないエアコン配管。貧乏臭い感じですね。
    目につきやすい廊下側は、強制にして欲しいぐらい。

  81. 487 匿名

    うちは廊下もカバー無しだぞ ガハハ ガハハ

  82. 488 住民さんA

    化粧カバーなんて室内だけですよ。
    誰が見るわけでもないし。

  83. 489 匿名

    化粧カバーなしなんてボロ賃貸みたい!

  84. 490 住民さん

    アウトレットマンションだから年収300万円のわたしでも3LDK買えました。管理費積立金は払えないので滞納して踏み倒すつもりです。

  85. 491 匿名

    >490
    世の中、そんなに甘くありませんよ。
    法曹界の方も入居されるみたいだし、あっという間に訴訟ですよ。
    不景気の昨今、そんな実例が増え、管理会社も滞納者対策のノウハウがあります。
    あっという間に少額訴訟→強制執行→給与や預貯金差し押さえ→最後は部屋まで差し押さえられて立ち退きですよ。

    色んな業界の専門家がいるのは、大規模マンションのメリットかも。
    専門家が理事になってくれたら嬉しいですね。

  86. 492 匿名さん

    害虫は、早めに駆除しないとダメですよね!

  87. 493 入居前さん

    なるほど、
    皆さん化粧カバーはつけてたりつけてなかったりといろいろなんですね

    あとは電気屋さんに相談してお値段次第ってとこなのかな…


    あ、490は荒らしと思うのでスルー推奨です
    検討版にも似たような書込みありましたよー

  88. 494 匿名さん

    差し押さえられるものなら差し押さえればよい。差し押さえられるまで払えません。

  89. 495 契約済みさん

    480さん

    どこに決めたのか教えてもらえませんか?

    アリさんに見積もりをお願いしましたが、そんなに悪い印象はありませんでした。
    エレベーターの時間もきっちり2時時間で使用できなくなると聞いたので、
    慣れているアリさんがいいのかな・・・と思っていました。

  90. 496 匿名さん

    480です。

    会社名は伏せさせてもらいますが(人を特定されると嫌なので…)宅急便会社のイメージが強い会社です。
    担当の方によるのでしょうね。失礼かつ高圧的でした。

  91. 497 匿名

    日通ですねわかります

  92. 498 契約済みさん

    ヤマトも引っ越しあるよ。

  93. 499 匿名さん

    ヤマトは最悪だからやめたほうがいい

  94. 500 契約済みさん

    日通なら宅急便ではなく宅配便です。
    と言うよりも、宅配自体を今はやっていませんが…。
    それはどうでもいいですが、僕も以前ヤマトに頼んで
    あまりいい印象は受けませんでした。
    食器の入ったダンボールを落としてお皿が割れてしまいましたし、布団カバーは自分で購入してくださいと言われ、素直に購入しておいたら、引越しのときしっかり布団カバーを持ってきていました。
    それに対してクレームを言っても、ああそうですか、という対応でかなり腹がたちました。
    担当次第なのかもしれませんが。

  95. 501 入居済みさん

    ドラえもんもパンダもいまひとつ…

    利便性でアリさんでしたが、悪くはなかったですよ。担当によるんでしょうね。

  96. 502 匿名

    それより今日の花火大会楽しみですねo(^-^)o

  97. 503 住民さんE

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,420万円

2LDK~4LDK

61.30平米~85.42平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

1億1,600万円~2億1,000万円

2LDK・3LDK

87.38平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

5,080万円~5,520万円

2LDK・3LDK

85.85平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

4,350万円~6,120万円

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

4,288万円~4,378万円

4LDK

79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

3,888万円~4,398万円

2LDK

34.38平米~48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

2,990万円~5,450万円

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

DEUX・RESIA 博多 比恵(仮称)

福岡県福岡市博多区比恵町193番1

未定

1LDK~2LDK+S

35.96㎡~60.44㎡

総戸数 126戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~1億4,000万円

1LDK・2LDK

31.69平米~112.80平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

4,280万円~4,790万円

2LDK

44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円~4,700万円

3LDK

65.00平米~71.54平米

総戸数 115戸

デュレジア博多アベニュー

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アルフィーネ志免中央

福岡県糟屋郡志免町志免中央2丁目

3,140万円~4,660万円

3LDK、4LDK

68.46㎡~86.77㎡

総戸数 24戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,368万円

1LDK

34.30平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸