中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークス 住民掲示板

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2012-02-04 18:00:28

売主:大和ハウス工業株式会社、第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社大林組 九州支店
管理会社:株式会社ダイワサービス


本日引き渡しとなりました。
住みよい環境づくりのため、有意義な情報交換をしましょう。



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-23 07:33:34

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名

    >341
    早い段階で「お宅の会話や笑い声が聞こえちゃってますよ」って伝えた方が良いかも知れませんね。
    聞かされる方も迷惑だけど、気が付いてない本人も聞かれてたら気分は良くないですよね。

  2. 345 契約済みさん

    来月、入居のものですが教えてください。
    住所なんですが
    813-0044 福岡市東区千早4-21-55 -○○○○号とダイワさんから頂いた書類には記載があったのですが
    A棟、B棟の記載は必要ないのでしょうか?
    よろしくお願いします。

  3. 346 入居済みさん

    >345さん
    NO17,22の過去レス見てください。

  4. 347 契約済みさん

    >345さん
    本来は必要ないはずですが、電話だったか色々手続きの時に尋ねられたことはありましたよ

  5. 348 匿名

    fixの窓は雨の日は直接雨があたる感じですか?

  6. 349 住民さんA

    雨は、普通にあたりますよ。

    もう汚れてます。

    こんどのガラス清掃いつかなー。

    バルコニーのガラス清掃はありますか?

    御存知の方教えて下さい。

  7. 350 契約済みさん

    >349さん
    バルコニーのガラス清掃はないと聞きました

  8. 351 入居済みさん

    南西の方、窓開けた時騒音はどうですか?

  9. 352 入居済みさん

    ↑すみません。3号線側のつもりでした。

  10. 353 匿名

    珍走団がうるさいです

  11. 354 匿名さん

    私は千早じゃないですが、珍走団は3号線から結構離れた
    場所でも、窓をあけていると聞こえます。うるさいです。

  12. 355 匿名さん

    救急車もうるさいです。

  13. 356 契約済みさん

    珍走団や救急車はだいたい想像が付きますが電車の音はどうですか?
    貨物列車がうるさいとか感じますでしょうか?

  14. 357 住民

    A棟は電車の音は気になりません。

    B棟の線路側は、うるさいと思います。

    タワマンは、音がうるさいですよ。
    雑踏の音が、いつもしています。
    音は上にのぼります。

  15. 358 契約者さん

    ありゃー。
    B棟の東側角なんで、めっちゃうるさそうですね。

  16. 359 契約済みさん

    南西向きの夜景は綺麗なイメージがします。
    真北向きの夜景もそこそこ良いような気がしますが、
    実際はどんな感じでしょうか?

  17. 360 匿名

    >358
    千早駅周辺に住んでますが、駅前通りは夜はとても静かですよ。
    うちとたぶん向きも同じだと思います。
    ごくまれに(年に1回くらいかな)夜、通りで騒いでる人がいたりすると、
    どなたかが警察を呼んでいるようですぐに来てくれます。
    電車の音は窓を閉めればほとんど聞こえません。

    3号線側の方がうるさいかもしれません。

  18. 361 入居済みさん

    毎日のようにうるさいバイクの音が聞こえますけど…

  19. 362 匿名さん

    マンションの立地によって違うんでしょうね。

  20. 363 匿名

    360ですが、やはりバイパス、3号線が近いのでここはうるさいのでしょうか。
    現在、投資、もしくは今のマンションを賃貸にする事でここを検討しています。
    たしかに周りに音を遮る建物が無いですよね。

  21. 364 契約済みさん

    現在も千早線路沿いのマンション住んでいますが、タワーマンションの基本は窓はあまり開けないということかなと思っています。

    朝方の線路の音は、お寝坊できる休日には気になりますが、平日はさほど気になりません。

    何を重視するかですよね。

    私は、とにかく立地でした。すべてを満たすことってなかなか難しいですものね。

  22. 365 匿名

    高層は遠くの方のバイクや救急車の音まで聞こえるんですね。
    確かにそれはウルサイかも。

  23. 366 匿名

    うるさいって話は窓開けてる前提ですよね?
    ウチは中央区から引っ越してきたので、珍走族に関しては逆に静かになったように感じます。

    高層階ですが、窓閉めてて、車や電車が気になったことはありませんよ。

  24. 367 匿名

    三連休になります。
    珍走族の襲来が~!
    全フロア入居している階は、引越し用の養生を取ってほしいです。

  25. 368 周辺住民

    週末はここはそんなに珍走団うるさいんですか?
    うちは恐ろしく静かなんですけど。
    同じ通りに面してるとは思えないくらいですね。

  26. 369 匿名

    うるさいって書いてる人は本当に住民ですか?
    私は中層階だけど、うるさいと感じたことはありませんが。

  27. 370 匿名

    内廊下側で寝ると聞こえませんが、ベランダ側だと起きます。
    起きない人、羨ましい。うちの旦那さん、起きません。

  28. 371 入居済みさん

    高層階の方、携帯の通話が途切れやすくありませんか?
    余りにもぶつぶつ切れるので、明日ショップに行こうかと考えております。

  29. 372 匿名

    >371
    キャリアぐらい書いた方が良いのでは?
    うちはDoCoMoですが問題ないです。

  30. 373 匿名

    昨晩も、珍走族やって来ましたね。
    確かにうるさいですよ。
    窓閉めてても若干聞こえます。

  31. 374 周辺住民

    うちのマンションはいつものようにまったく静かでした。
    深夜は窓の開閉にかかわらず静かです。

  32. 375 匿名

    >373
    何時ごろでしたか?
    ウチは窓閉めてたので気が付きませんでした。

    >374
    窓開けてて静かってのは信憑性ないですね。
    窓開けてて車の音も聞こえないのですか?

  33. 376 周辺住民

    374ですが、深夜0時~の話です。
    車もほとんど通らなくなります。(KONAMI前の道路)
    本当の話ですよ。

  34. 377 匿名

    >376
    少ないですが車は通りますよね〜。
    ゴミ収集車みたいな大きな車も通ります。
    窓開けてても気にならないのは、慣れなんじゃないですか?

    引っ越してすぐのこのマンションの住民は、聞き慣れない音に敏感になってるんだと思います。

  35. 378 契約済みさん

    香椎花火大会ですが、ドコモ前の部屋からはみえませんかね?
    土地勘がなくて。
    教えていただけたら助かります。

  36. 379 匿名

    B棟のドコモ前で、香椎寄りの角部屋なら、北側のベランダから見えるかも。

  37. 380 契約済みさん

    A棟のドコモ前真ん中あたりです。
    これではみえませんか? 
    A棟 エアスカイラウンジからはみえますかね?

  38. 381 匿名

    エアスカイラウンジからは見えますが、前回中止になった時はどなたかが部屋を
    押さえてましたよ。
    花火大会の中止を知らずに、利用してたみたいですが。
    皆さんで場所を共有すれば、無料ですよね。

  39. 382 入居済みさん

    誰かが申し込むでしょうね。

  40. 383 匿名さん

    >>380
    A棟のドコモ前真ん中あたりでは見えません。
    A棟 エアスカイラウンジからはみえます。

    エレベーター横の開口部からも見えると思います。
    でも歩いて行けるので近くで見た方が良いかなと個人的には思います。

  41. 384 入居済みさん

    マンション北東側の並木公園から見えます。



  42. 385 入居済みさん

    並木広場、ですね。
    あそこから見えるならいいですね。
    学校が邪魔になったりしないんでしょうか。

  43. 386 入居済みさん

    マジックアワーというのでしょうか。
    今の時間が一番きれいで好きです。

  44. 387 入居済みさん

    こんな感じです。

  45. 388 入居済みさん

    昨年主人がマンションの下から花火見物しました。
    当然仕掛け花火は無理ですが…

  46. 389 契約済みさん

    >387さん
    「こんな感じ」を見せてください

  47. 390 契約済みさん

    エアスカイラウンジって部屋をおさえることもできるのですか?
    自由に出入りできるものかとおもってました。

    あんなに広い部屋なのに。

    おさえれた方はいいですが、そうでない人の方が多数いるわけだし
    こんな日はすべての方が出入りできるようにしてほしいですね。

  48. 391 契約済みさん

    今年の花火大会は中止となっていましたが、10月15日に再度やるみたいですよ!

    http://hanabi.beacons.jp/

  49. 392 B棟入居予定

    >381
    共用施設ルール一覧には「管理組合が指定する日の利用は不可」となっています。
    これって、てっきり花火大会など、皆さんが申し込みたい日は、皆で利用する意図だと思っていました。
    まだ、管理組合が活動していないから、何でもアリだったのかな?

  50. 393 匿名

    管理組合が指定する日は使用不可というのは、内覧会などマンション管理者として利用する
    場合に個人での利用は出来ないということです。
    普段のエアスカイラウンジはご自由にお使い下さいと張り出されて解放されており、
    前述したとおり、誰かが占有の申し込みをすれば利用出来ない形になってます。

  51. 394 入居済みさん

    マンションの南側の人は、JRの線路の連結があるんでしょうかね、
    結構ガタガタうるさいような気がしますが、どうですか?

  52. 395 入居済みさん

    しっけい

    1. しっけい
  53. 396 入居予定さん

    すごくきれい



  54. 397 契約済みさん

    昨日通ったら中層階のかたが布団を干されてました。 規約にも書かれているけど高さもあるし危ないなぁという印象。確信犯なのかなー

  55. 398 契約済みさん

    >395
    マジックアワーでしょうか。綺麗ですね。
    入居が楽しみです。

  56. 399 契約済みさん

    花火大会の日はラウンジを開放すると営業さんから聞きました。B棟なので今年は無理で残念ですが来年が楽しみです。

  57. 400 匿名

    >399
    私も、担当営業さんから、そのように説明されました。
    管理組合がちゃんと機能しはじめたら、花火大会の日は解放することになるでしょうね。

  58. 401 入居予定さん

    >399,400
    管理組合次第でしょうが、いろいろな意見が出そうですね。

  59. 402 匿名

    花火大会の日は、マンションの花火が見えない部屋の為に開放すべきだと思います。

    特定の住民に権利を与えるのはどうかと思います。

    うちは、花火が見えない部屋の為、どうか開放して下さい。

  60. 403 開放に賛成

    >402
    それこそ特定の住民に権利を与えているのでは?
    部屋から見える見えない関係なく、開放すればいいだけだと思います。
    キャパの問題がありますが、混雑してたら部屋から見える人は部屋から見ると思います。




  61. 404 匿名さん

    場所取りとかしちゃうんですかね?

  62. 405 匿名

    >403さん

    402ですけど、うまく伝わらなくてすみません。

    私も住民みんなに開放すべきだと思います。

  63. 406 入居済みさん

    ラウンジを開放したらかえって混乱しそう。


    混乱に巻き込まれるくらいなら、千早並木公園から見ます。

  64. 407 入居済みさん

    生活音について教えてください。
    以前こちらで隣上下の音が聞こえないと拝見したのですが、
    入居がだいぶ進んだ現在はいかがですか?

    我が家も入居当初は静かだったので喜んでたのですが
    先週末突然、子供?が走り回る足音が3~4時間くらい続きました。
    始め、うちの子供が走ってるのかと思って怒ろうとしたくらいです。
    下のお部屋が未入居だったので、内覧か何かだったのかな?と思うのですが。

    生活音、特に足音は本当に全く聞こえないのでしょうか?


  65. 408 入居済み

    うちは隣は聞こえませんが上からは子供の足音が聞こえます。

  66. 409 契約済みさん

    書き込みを見てて、イライラするんだけど、
    そんなに生活音が気になるんだったら、戸建てにした方がいいよ。
    3号線の騒音・・・とかもあったけど、わかりきってることだろ!
    騒音気になるなら、閑静な住宅地に引っ越せば!

    書き込みする人は、最初から全部読んでね!
    同じこと聞いてるから。

  67. 410 入居済みさん

    409さん、よくぞ言ってくれました。
    同感です。

  68. 411 入居済みさん

    3号線や電車の音は全く平気なんですが、
    我が家にも子供がいるので、防音マットとかで対策はしてるけど、
    他の家にどれほど聞こえてるのか・・・も気になりました。

    >408さん
    やはり足音、聞こえるんですね!
    3カ月点検でどこか、隙間があるのか質問しようかと思ってましたが
    こちらで質問して良かったです。
    ありがとうございました。

    戸建もマンションも両方住みましたが、戸建は何かと面倒で・・・。

  69. 412 匿名

    結局のところ音に関しては個人で感じる差があるから自分で確認するしかなさそう。
    また向きや上下左右の家族構成、その家族の生活スタイルにもよるだろうから一概に何とも言えないでしょうね。

    まあ入居前で気になる人も多い訳だし、実際の入居者の意見は有難いと思います。

  70. 413 購入者さん

    >407さん

    集合住宅なので、上下の生活音は仕方ないと思います。
    小さいお子さんがいる場合は、防音マットや防音ジュータンをひくべきだと思います。

    我が家も、幼稚園の息子がいるので入居する時は、お値段が高くても防音ジュータンをひく予定。
    文句を言われるのも、言うのも嫌ですからね。

  71. 414 契約済みさん

    以前、内廊下の手摺が低いと記載がありましたが、
    具体的にはどれくらいの高さなのですか?

    幼稚園の子供がいますので、少し心配してます。

  72. 415 住民さんA

    そんなに気になるなら営業に聞けよ。

    手摺ネタはもういいって。

  73. 417 匿名

    手摺りは、120センチくらいで、大人の胸したくらいで、幼稚園児より高いですよ。


    下を覗き込むと怖いです。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  74. 418 匿名さん

    分譲だから造りが丈夫で子供が走り回っても大丈夫だろうと思っている人がいるかもしれないですよね。
    実際住んでる人の意見が聞けて参考になります。

  75. 421 契約済みさん

    419
    何に対して心が狭いと?

    3号線の騒音や電車の音、暴走族がうるさいって言われても解決策なんてないでしょ?
    購入の前に調べておくべきだし、購入後に言っても仕方のないこと!
    気になるんだったら引っ越すか、我慢でしょ!

    マンション構造は、
    本当の購入者、契約者なら営業に聞くのが一番です。

    上下の音などは住民でないとわかりませんが、
    以前話題になってることはそちらを参考にすべきでは?

    そう考えるのは、心が狭い?下品?品がないのでしょうか?

  76. 422 匿名

    こういう場ですので辛辣な言い方をされる方もいると思いますが
    それだけで、下品とか人間性を否定する権利は誰もないと思います。

    ムカっとすることがあってもスルーするこで荒れることはありません。
    情報交換の場として私も活用してますので
    スレ違いなこと書いて申し訳ないのですが…。


    ところで、ゲストルーム使った方いらっしゃいますか?
    やはり最初の方だから皆さん誰か招いたりする機会もあると思うので
    空きは少ないのでしょうか?

  77. 423 匿名

    子供等がうるさかったら近隣とはいえ容赦なくお宅へ直接クレームを入れようと思います。静かな環境は自ら手に入れるものです。

  78. 424 匿名

    >421
    あなたは何を期待してこのスレを覗いて、書き込みをしているのですか?
    入居者や契約者が増えているので
    いろいろな意見が出ることは当然だと思います。
    そういう人たちの情報交換の場ですし、
    個人的な意見を言うのは構わないと思いますが、
    「でしょ?」とか意見を押し付けるのは如何なものかと。
    書き込む前に同様の話題がないか確認するのは掲示板のマナーですが、
    アンカー付けて教えてあげるくらいの余裕があってもいいと思います。
    いずれにせよ乱暴な言い方は荒れる元ですよ。

  79. 425 契約済みさん

    424
    これ以上言ってもわかってもらえないと思いますが。

    これから生活するにあたって、情報収集のためです。
    同じ内容を何度も見たくないし、
    新しい情報を知りたいだけです。

  80. 426 住民さんD

    自分がよければそれで良しですか?
    掲示板ですからいちいち目くじらたてないの( T_T)\(^-^ )

  81. 427 契約済みさん

    まぁ、同じことを何度も蒸し返すのはずっと読んでる立場からすると一言言いたい気持ちもわかります。ただ、言い方一つですよね。
    実際の建物が出来上がっているのに中が見られないから、上下左右はどんな人が入居するかわからないからしょうがないとしても3号線の騒音とか眺望とか住んでおられる方に聞きたくなるのは私も同じです。
    B棟入居予定ですが、今は何かしたくてもできることがなくてインテリアのことばかり考えています。バーチカルブラインドにしてみたいけど、風が通るとバタバタするとか聞くし実際の窓の感じや部屋の感じが早く見たいです。どこに何を置くかも全然決まってないし内覧会の後が忙しくなりそう。意外と内覧会→引っ越しのスケジュールがタイトですよね。

  82. 428 424

    >425
    十分わかりますよ。

    >これから生活するにあたって、情報収集のためです。
    みなさんそうなんですよ。
    だから些細なことでも気になるし聞いてみたくなるのです。

    既出の情報なら教えてあげれば良いですし、
    新しい情報が欲しいなら、話題を出せば良いと思います。

    有意義なスレにしたいですね。

  83. 429 契約済みさん

    高層階でふとん干してる人いるけど
    大丈夫なの?

  84. 430 契約済みさん

    427さん
     
    インテリアのことばかり・・同感です!バーチカルは検討しましたが、風が吹いたときの裁きがばらばらと汚いと建築士の友達からは、言われました。ただ、収納した時や窓を閉めて光の角度調整は、やはり美しい・・今度ブラインドのショールームに行くつもりです。

    あれこれ迷うのも楽しみですね。

    いろいろ教えてくださいね。私もB棟入居予定ですので・・。

    それと契約して、入居が近くなり、最近スレも見だしたので重複があればご勘弁下さいね。

  85. 431 契約済みさん

    429さん

    絶対にダメなはずです。

    管理の問題でしょうね。私の友人のマンションは、ベランダの柵?からクッションがちょっとはみ出していても管理人室から連絡が入るそうです。

    もちろんその前に入居者としての心得ですよね。

    高層階であればあるほど落下物の危険性を十分知っておくべきですよね。

  86. 432 入居前さん

    ご自分でワックスかけられた方に質問なのですが
    剥離剤は使用してからかけられたのでしょうか?
    恐らく何も塗っていないと思ってワックスだけは購入したのですが
    他のマンションの話を聞くと、あらかじめ水性ワックスが塗ってあったので
    剥離剤を使用してからかけたという話を見たので
    もしわかる方いましたら教えてください。

  87. 433 住民さんD

    引越しがある日は特にですが、エレベーターの中が
    とんでもなく臭いので不快です。何とかなりませんかね。
    あと集合掲示板はもう少し整理して貼り出ししたほうがいいと思います。
    もう貼るところがないくらいいっぱいあってどれが最新の書類か
    一目でわからないです。
    前の日付の分は一枚にまとめて箇条書きにすればよいと思います。
    管理会社も貼ってて異常な多さに気付くでしょうにね。

  88. 434 契約済みさん

    >430さん
    ブラインドのショールームというのはどちらにあるのでしょうか。
    よろしければ教えてください。

  89. 435 住民さんE

    それこそ、電子掲示板なんかを開設していただけると大変便利ですよね。回覧板もそこでやればいいし。
    住宅部会ができたら、提案したいですね。

  90. 436 契約済みさん

    なんか。イヤな雰囲気…になってる。

  91. 437 住民さんA

    >>432さん
    そのまま塗りました。
    水性のワックスが塗られていたかは知りませんが…。

  92. 438 入居前さん

    >>437さん
    ありがとうございます^^
    内覧会で床を触った感じ塗ってるかどうかわからない感じだったので
    上から塗って大丈夫かな?とちょっと不安だったもので。
    私もそのまま塗ってみます。

    入居が楽しみだなあ~

  93. 439 契約済みさん

    434さん

    私が気になっているブラインドは、タチカワなのですが福岡にはショールームがありません。

    ブラインドは、ニチベイ(東那珂1-9-5)サンゲツ(東那珂1-11-11)・川島織物(博多駅東3-4-10  カーテンも有名)のショールームが福岡博多区に集まっているようですよ。

    お役に立てれば幸いです。  430より

  94. 440 住民さんA

    高層階の住民ですが、落下を考えたら布団を手すりにかけることは考えられません。高層階のベランダはガラスです。物干し竿やベランダ置きの物干し台にかけたシーツ等が布団に見えた可能性はないですか?

    当然のことですが、ベランダでは隙間からも物が落ちないよう細心の注意を払ってます。

  95. 441 匿名

    >>327
    随分亀レスで申し訳ありませんが、地下鉄箱崎線の西鉄への相互乗り入れは随分昔から話はあります。ずっと具体的な話はありませんでしたが、ここにきて3両編成新型車両を導入しての乗り入れの話は市の方で出てます。ただ、いつ実現するのかは不透明なままです。

  96. 442 住民さんC

    >440さん
    貴方はそうかもしれませんが、僕も実際に見かけたことがあります。
    440さんのように考えられないという常識を持った方ばかりならいいのですが、残念ながらそうでないかたもいるようです。
    その方がこの掲示板を読んでいてくだされば、考え方を改めてくださるのかもしれませんが、読んでいれば恐らくしていないと思います。

  97. 443 住民さんE

    来客用駐輪場が有料になり、本来あるべき施設になりましたね。1台も停められていません…。今までいつも同じ車が駐車されていて、両親が遊びにきても停められず、駅周辺に案内していました。布団や自転車の問題もしかり、ルールはしっかり守らないとですね。素敵なマンションにしましょう。

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

64.86平米~76.63平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,420万円

2LDK~4LDK

61.30平米~85.42平米

総戸数 286戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

1億1,600万円~2億1,000万円

2LDK・3LDK

87.38平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

5,080万円~5,520万円

2LDK・3LDK

85.85平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

4,350万円~6,120万円

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~6,290万円

3LDK・4LDK

70.35平米~95.55平米

総戸数 61戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

4,288万円~4,378万円

4LDK

79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

3,888万円~4,398万円

2LDK

34.38平米~48.97平米

総戸数 32戸

クラブスタイル南里 桜並木通り

福岡県糟屋郡志免町南里3丁目

2,990万円~5,450万円

3LDK、4LDK

62.68平米~90.26平米

総戸数 41戸

DEUX・RESIA 博多 比恵(仮称)

福岡県福岡市博多区比恵町193番1

未定

1LDK~2LDK+S

35.96㎡~60.44㎡

総戸数 126戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,830万円~1億4,000万円

1LDK・2LDK

31.69平米~112.80平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

4,280万円~4,790万円

2LDK

44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,390万円~4,700万円

3LDK

65.00平米~71.54平米

総戸数 115戸

デュレジア博多アベニュー

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

アルフィーネ志免中央

福岡県糟屋郡志免町志免中央2丁目

3,140万円~4,660万円

3LDK、4LDK

68.46㎡~86.77㎡

総戸数 24戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,368万円

1LDK

34.30平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多グランシティエグゼ

福岡県福岡市博多区井相田2丁目

未定

2LDK~4LDK

65.28平米~109.05平米

未定/総戸数 140戸

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸