物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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841
匿名
友人が鈴木町駅すぐのマンションを購入し、先日話を聞いてきました。
<味の素>外部に聞こえるサイレン等は鳴らないと思います。
鳴っているかもしれませんが、騒音は無いそうです。
臭いも気にならないそうです。
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842
匿名さん
京急HPみると、京急全駅でみて、桁外れに乗降客数が最少の港町駅。
高々+1400戸の追加を見込んだところで、隣駅や他駅からみた態勢はなんらかわらないようだが。
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843
近所をよく知る人
意味が分からんw
桁はずれに乗客、住民が少ないから、新しく入居する
1400世帯次第でどうにでも変わるんじゃんw
元々の住民が何万人も住んでる駅にポンと
100戸くらいのマンションができても、それこそ
「大勢」に何の影響もない。
ただ、この場所にこれだけ立派なタワマンができちゃうと、
他に何があるわけじゃないんで、いろんな意味で「浮く」とは思う。
地元民「お高く留まってて、なんかヤダ」
新住民「ヤンキーみたいで近寄り難い」
みたいな構図になるのは容易に想像が付く。
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844
匿名さん
googleマップで見てごらん。マンション前の多摩川の下流域を。
化学工場ばかりでしょ?
工場の煙突に近いタワーの上に住んだら、海風で流れてきますよ。
そして万が一、大地震で海嘯でも起きようものなら、その水は普通の雨水や海水では
ありませんよ。
加えて、競輪・競馬・堀之内、この界隈には組事務所も多数あることをお忘れなく。
忌避条件がこれだけ揃ってる地域も珍しいくらいの土地である事は間違いありません。
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845
匿名さん
同じ川沿いにデベが組事務所?と思わせるマンションもあるね。
それと比べれば、ましなんじゃないか。
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846
いつか買いたいさん
ここは大人の遊び場がたくさんあるけど、地元住民の方はちゃんとしていらっしゃいますし、子育てされてる方も安心・安全な地域にするために努力されてると感じましたよ。
毎日の生活のことを考えたら、駅近で大師線だってバスに比べたら安いし、混んでても一駅だったら我慢するよ。物価も高くないのと、スーパーやホームセンターなど遠くない距離にあるから便利だし。
リヴァリエは、いいと思うよ。
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847
匿名さん
私も846さんに同感しています。
住居を買う・借りる、条件は人それぞれなので
利便性を重視する人にとってはとてもイイ物件だと思います。
それに多摩川も公園もありますから元々自然もありますし
リヴァリエが立派な植栽もされますから益々よくなると思います。
産業道路を越えたら工場はありますけど、
東門前・鈴木町・川崎大師にも大規模マンションが多々あって
即完売で居住されている方々が沢山いるわけで、
工場や繁華街を懸念される方は川崎駅周辺で検討しないと思います。
このスレッドを見ている方は、それを理解している方だと思いますよ。
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848
いつか買いたいさん
誰かも言ってたけど、大師線沿線はこれから発展していくと思うよ。地元住民の方はあれもできて、これもできてって嬉しいやら淋しいやらかもだけど、住民が増えるのは街ができていいんじゃないかな?
リヴァリエは北側が川なので日照権の問題がないのがいいね。人にやさしい作りな感じがするね。
営業マンの方に「川崎のイメージってどうですか?工場とか・・・」って聞かれて驚いたけど、立地は悪いと感じないし、コロムビア工場跡地なら害もないと思ってます。
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849
東門前の散歩好き
現在、川崎区の多摩川沿いを散歩するとリヴァリエなるマンションが4階くらいまで立ち上がっている。
32階もの高さ?どうする威圧的だ。でも周りもだんだん変わってきている。
私も10年前に川崎を初めて仕事で訪れた。
5年前から川崎区の住民になった。
気取らない川崎が大好き。
水面を見れると癒される。
今日も東門前から多摩川沿いに歩き、川崎駅まで散歩した。
散歩には適した季節。
いいよ。ここ。
早くおいで。
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850
匿名
マーケット視点は人口変動率じゃなくて、絶対人口数見るって言いたいんでないのかな。コンビニならまだしもそれ以上はこの不景気だからね。
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851
匿名
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852
匿名さん
笑
確かに・・・
ホームレスの詠んだ詩かとおもた・・・
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853
匿名さん
早くリヴァ売れて、その恩恵で大師線終電延長、本数増しバンザイ!
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854
匿名
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855
匿名さん
>地元民「お高く留まってて、なんかヤダ」
>新住民「ヤンキーみたいで近寄り難い」
>みたいな構図になるのは容易に想像が付く。
ないない。安マンションだよ。
住民版やここ見ればわかるように港町のレベルに合っています。
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856
物件比較中さん
公式ホームページ見てきました。
安くて(決して安くはないのだろうと思うが)魅力的な物件なら、「買い」な気がします。
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857
匿名さん
>855はここを安マンションといえる、超高級マンションの住人なんだろうな。素直に羨ましいわ。
深夜に巡回ご苦労さん
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858
匿名さん
大師線売れてるでしょ。
パークホームズやらフォレシアムやらなんだかんだ人気。
南武線(尻手矢向鹿島田)より売れ行きいいよね。
タワーのわりにリーズナブルだけど、
大師線沿線物件で考えたら安くないよ。
それに管理費修繕維持費を考えたらそれなりの層しか買えない。
自分ももう少し余裕があれば契約したいんだけどね。
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859
購入検討中さん
やっぱり、修繕積立金がね。
他のタワ-マンションとかも10年目ぐらいには2万円近くになってるから、初期設定の低いリヴァリエはかなり心配。
駐車場も世帯の65%では、どうなることやら。
毎年か2年毎の抽選?
安心して暮らせないよこれじゃ。
利益優先じゃなくて。
もう少し、購入者のことを考えてくれていれば良い物件になったと思うのに残念です。
あの土地に1408世帯?
狭すぎで、サル山みたい。
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860
購入検討中
長期修繕積立計画はご覧になりましたか?
かなり余裕を持たせた計画になっているので、そこはまったく心配いらないですよ。
あれだけの広さがあるのにサル山?
十分なオープンスペースも確保されていますし、いざという時には避難所に指定されるようです。
川崎区から依頼があったりするそうですよ。
余所のタワマンをご存知ないですか?
オープンスペースまで確保したタワマンはあまり見かけないですよ。
管理費が高いのが痛いですね。
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