物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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590
匿名
地下化のお話は、あってないようなものですからあまり心配いらないと思いますよ。
万が一、なったとしても港町駅は大して問題ない距離でしたよ(^O^)
鈴木町駅は不便になるようなお話でしたけど。。
港町は大丈夫~
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591
買い換え検討中
駅ほぼ直結の1分と駅移転後、409をまたいでの3分では価値が全く違うよ。
競馬場前の道も出来上がってきたし、まあ、いずれは地下鉄になるでしょう。
そして、その頃には1駅×1分の広告も色あせて・・・
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592
周辺住民さん
3分も1分もそんなに変わらない気がしますけど。
ここを契約済みの人たちは、そのお話を営業の方から必ず聞いているはずで
それを承諾済みで購入していると思います。
ただ、地下鉄の話は現在ストップしてるようですし、色々な問題があると思うので
実現は相当難しい気がします。
出来たらそれはそれで、ある意味便利にはなるだろうし、川崎全体の資産価値も上がるのかな??
いずれにしても夢のような話ですね。
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593
匿名
うちも地下の話はあてにしていません。
地元の人たちが子供のころから計画されているとか。
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594
匿名さん
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595
匿名
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596
物件比較中さん
>586さん、今は海でも川でも山沿いでも、町の中でさえ浸水冠水の被害はあります。そういう意味ではここは最初から大洪水を想定してスーパー堤防が作られるのは評価できるポイントではないでしょうか。
しかしいつ何時何が起こるかわからい自然の猛威にさらされてる世の中、やはり覚悟は大事ですけどね。
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597
土地勘無しさん
しかし、ここは検討者スレなのに、
書き込んでるのは購入者ばっかりで参考にならんな。
購入者は住民スレに逝ってくれよ!
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598
匿名さん
でも全然スーパー堤防じゃないように思えます。
そもそもここの一部だけじゃ意味が無いよね
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599
匿名
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600
匿名
湖の真ん中に取り残され、みたいにならなければいいだけでは?
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601
匿名
いま大師線線路沿いに住んでるけど、大師線はスピードを出さないから騒音は気にならないよ。
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602
匿名
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603
匿名
車を使う者としては大師線が早く地下化になることを強く望みます。
ラーメン二郎脇の踏切の影響で409号線がいつも渋滞しています。
大師線が全線地下化になったらあの辺もスッキリすると思うのですが。
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604
匿名
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605
匿名
本線の快速特急とかはめ本線は飛ばすから初めて乗る人は驚くかも!?
大師線でのんびり一駅乗って京急川崎まで出れば、品川も横浜もあっと言う間だよ
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606
購入検討中さん
やっぱし、調べると駅は全然遠くなっちゃうじゃん。
C棟が一番近くなるわけだ。
工事は段階的に始まっているので、駅は歩道橋の辺りになるのですね。
一駅一分(今わね。)
本当は二駅三分になります。
売主がこの件に一番詳しいのだから、広告にも記載しないとまずいんじゃないのかなあ。
契約の際に、重要事項として説明されても「わかりました。」と言うしかないでしょう。
あと、DAICEの地下付近だと川崎駅の乗り継ぎが相当大変になりそうですね。
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607
匿名
逆に地下鉄期待してる人が広告見て購入したはいいが何十年たっても出来なかった場合の方が問題。
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608
購入検討中さん
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609
匿名さん
地下化された方が絶対いいですね。DAICEの地下の方がJR川崎駅の乗り継ぎが便利なはず。雨にも濡れないし。京急本線からは離れるかもしれないがJRの方が圧倒的に利用者多いでしょうから。
普通に考えたら線路あとも利用できるし。でも、今の時代となっては川崎市民が賛成してくれるでしょうか?こんな無駄づかいを!!
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610
匿名
言われてみればそうですね。
もし地下鉄になったら、DICEの地下なら雨に濡れず乗換え出来るし、JRへの乗換えもラクになりますから不便なことだけではないですね!
私事ですが、サーティワンアイスクリームに行く回数が増えそうなのが心配です♪
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611
匿名さん
609さん、川崎市内で地下化を無駄遣いと主張しているのは共産党員だけですよ。
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612
匿名
ノロノロ走るから静か、ではなく、急勾配と急カーブがある故に制限速度があるとか。
速度によらず、急勾配と急カーブ故の騒音はどうなんだろうか?
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613
匿名
京急本線ホームは2F、JR改札も2F、だから大師線川崎ホームは、1Fのままのほうが地下1FDICEに移らない方ほうがいい、と考えるが。。
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614
契約済み
マンションギャラリーの窓が(線路側のオプションセレクトルーム)開いている時に電車が通る音を確認しましたけど、まったく気になりませんでした。
騒音にうるさい嫁が言っていたので、気にされることないと思いますよ;
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615
匿名さん
611さん
共産党員とか言って一部の変人扱いしてもダメダメ。
実際、貴方の税金ですよ。今まで無かった路線をつくるなら別として。みんなで反対すべきでは?ま、結局、何だかんだ理由つけて工事したいだけでしょうね。それで潤う人もいますからね。
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616
匿名さん
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617
購入検討中さん
>>615
私は今も川崎市に税金払ってきましたが、反社会的勢力の生活保護やコリアン支援にジャブジャブ使われるよりずっと良いです。生活保護費を20%減らせば5年で大師線全線の工事は終わります。
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618
匿名
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619
匿名
大師線地下化の主な目的は3箇所ある開かずの踏切対策なんだけどね…。
産業道路を横切る踏切は今の工事が終われば解決。あと2箇所をどうするかだな。
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620
匿名さん
608を見るかぎり地下化するなら港町駅いらな気がする。
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621
入居予定さん
>608
わかりやすい資料を有難う御座います。
18年前の計画ですか。
PDF資料名も、京浜急行大師線(東門前駅付近~小島新田駅付近)連続立体交差の工事について
ですし、地下化工事は東門前付近までで終わっちゃいそうですね。
一安心^^
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622
匿名さん
開かずの踏切って。ウソ言わないで下さいよ。ここで書かれてるように10分に一本しか走って無いのに??
もしかしてマイカー通勤してる贅沢ものの話しを誇張して言わないで下さい。
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623
匿名さん
>618
お花畑ですね。
いえ、悪口じゃないですよ。
楽しいマンションになりそうだな〜という意味です。
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624
匿名はん
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625
匿名
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626
ご近所さん
都市計画といえば、多摩川沿線道路の計画もあるんですよね。
こちらも実現性自体は低いですが。
実現すれば、マンションと多摩川の間に2車線の道路が出来ます。
重要事項説明書には記載されているはずだと思います。
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627
匿名
産業道路の踏切
川崎大師の踏切
ラーメン二郎横の踏切
渋滞引き起こすのはこの三つ
この中で一番最悪なのはラーメン二郎横の踏切
この踏切の影響で競馬場前交差点の渋滞は本当にひどいです
車を利用する一部の人だけではなく、周辺住民も迷惑を被っています
渋滞による排ガスの影響があるからです
一刻も早く大師線全線を地下化してもらいたいです
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628
購入検討中さん
>627
私は車は使わないのですが歩いて通る限りでは
二朗前はたいして渋滞していないですよ
近所に住んでいるので確かな話です。
排気ガスなど当然気になりません
今の川崎程度の排ガスが気になる方は
もっと地方で暮らしたほうがいいと思います。
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629
購入検討中さん
MRを見学して好印象のまま営業の方と別れたのですが、
帰りに川崎駅まで歩いて帰ろうと思い、競馬場の通りを歩いたんですが、
競馬の終了時間だったのか、競馬場から続々と競馬帰りの人が出てきました。
競馬帰りの集団の目や雰囲気がやはり今ままで経験したことのない雰囲気で、
すれ違うたび、負のオーラを感じてしまいこの場から逃げ出したい気分になりました。
購入意欲が一気に冷めてしまいましたのです。
競馬場はもっと離れてると思ってたんですが以外に近いですね。
営業の方にも競馬場は全然気になりませんって言ってたんですが、
実際に環境に触れてみると、かなりのマイナスポイントになってしまいました。
自分的には競馬場は全然気にしていないつもりだったんですけど・・・
しかしながら、購入をあきらめきれない自分がいます。
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630
匿名
そこまでマイナスの感情を持って住むのは体によくない。別件を検討した方がいいのでは。すでにそこに存在しこれからも変えられないものがある。
まぁその周辺を歩くより駅から電車で川崎に出る人が圧倒的に多いと思うけどね。
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631
匿名さん
こちらを検討されている皆さん、どちらにお住まいの方が多いのでしょうか?
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632
匿名さん
>628さん
627さんのおっしゃっているのは競馬場前の交差点の渋滞のことだと思います。
409号を大師側から川崎駅方面に向かう直線の車線は渋滞していることが多いので。
とはいえ、土日の夕方ぐらいしかこの道路を車で通ることがないので他の時間帯のことはわかりませんが。
開かずの踏み切りではないですが、道路の渋滞に多少影響しているのは間違いないですよね。
まあ、排ガスは・・・産業道路に近いところのほうがひどいのでは?
ベランダは使えません。(現住まいは産業道路に近いので)
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633
申込予定さん
629さん
あきらめきれないというのは、周辺環境以外は物件としては魅力は少なからずまだ魅力を感じてるってことですね。
下の方も言うとおり、あまりマイナスの感情ばかり持って生活するのはよくないと思いますが、
その一方で川沿いの希少性とか、川崎に近いことや駅1分など他の魅力がとっても多いなぁと思って
ここを申し込むつもりでいます。
たしかに競馬場はインパクト強いですが、それ以外の魅力も再考してみたほうがいいですよ。
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634
匿名
検討者、契約者は近所にお住まいの方ばかりとききました。
うちはそんなに近所ではないですが、他人から見たら近所だろうか?
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635
契約検討中
>629さん
川崎競馬場は悪いことばかりではありまんよ。
ちなみにMRをご見学された日時はいつでしたか?
10/16(日)は、川崎競馬秋まつりと称して、ファンサービスデーでした。
昼間から色々な催し物が開催されていましたよ。
ヒーローショー、芸人さんのイベント、子供が喜ぶ巨大なボールプール設置、
物産展、チャリティイベント等。
下記URLを是非チェックしてみて下さい。
我が家も子供を連れて行ってきましたが、大盛り上がりで楽しい一日が過ごせました。
夏や年末には花火大会があったり、普段の週末にはフリーマケットが開催され、
芝生でピクニック気分で過ごされているご家族もたくさん見受けられますよ。
それに、川崎競馬場は地方競馬場なので実際に競馬が開催されるのは殆どありません。
年に何度か程度ナイターがあるくらいだと思います。
それと、避難場所にも指定されている場所なので近くにそういう場所があると安心ですよね。
私も数年前にこちらへ越してきたばかりの時は不安でしたが、
住めば都ってこのことだ!って気が付きました^^
検討材料のご参考になれば幸いです。
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B7%9D%E5%B4%8E%E7%AB%B6%E9%A6%AC%...
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636
匿名さん
柏市在住です。
職場が品川なので通勤を考えて購入検討中です。
よろしくおねがいします。
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637
賃貸住まいさん
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638
契約済み
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