物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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330
匿名さん
オーケーとイトヨに挟まれて、一棟450戸の客を取り合いするようなスーパーはすぐ潰れそうです。
BC棟ができたあと、モデルルーム跡地に深夜1時まで営業のスーパーをつくれば儲かる可能性ありかもしれませんね。
駅までの屋根は、設置されればかなりの集客力になると思います。
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331
匿名はん
A棟は部屋売れちゃったのでみんなB棟・C棟の販売を待つが、
A棟が売れないのでB棟・C棟も立たないオチですかね。
ここで5千万、6千万だすなら他を買うよね。
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332
匿名さん
また来た。「、」改行で、日本語不自由な人。
6千万持って小杉にでも行ってらっしゃいませ。
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333
契約済みさん
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334
匿名さん
角部屋でプレミアムなフロアは6千万もありましたよ。
フローリングの素材から天井高まで別格でした。
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335
匿名さん
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336
匿名さん
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337
匿名さん
331じゃないけど、
「、」改行は、普通じゃないか?
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338
匿名
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339
匿名さん
「、」改行が多数派ではないから、絞り込み条件になるということでしょう。
たぶん決めては理解力ですね。
>>335-336のノリツッコミは結構好きです。
ところで、保育園の送迎に車を使う人もいると思うのですけど、どこに停めることになっているか聞いた方はいらしゃいますか。
マンションの入り口?
路上駐車?
それとも車送迎禁止でしょうか。
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340
契約済みさん
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341
匿名さん
ありがとうございます。
保育園利用者の方には少々不便かもしれませんが、マンション周辺がごちゃごちゃすることはなさそうで安心しました。
先日別の物件周辺を散歩してみて、こちらは送迎車をどうするのかと気になっていたもので。
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342
匿名さん
ここ、車の出入りかなり厳しいと思うよ。
リヴァリエアベニューからしか、出入りできない。
OK側からの道は狭いし、一通だしね。
A棟はまだしも、B,C棟はぐるっと回らないと大通りに出られない。
営業の人が「ノアの方舟」をイメージしてますって話してたけど、
悪い意味での方舟にならなきゃいいが。
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343
購入検討中さん
私は車には乗りませんが、リヴァリエアベニューからしか出入りできないとそんなに不便なのですか?
たしかにB、C棟の方はぐるっと回らないといけませんが、その分抜け道に利用されにくいし、新設道路自体の幅員も広く歩道も整備されるので住民にとっては安全でいいのではないでしょうか?
わざわざOKの前の道を通らなくても、国道側から出入りすればいいと思いますよ。
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344
購入検討中さん
しかし、
どうしてここの駐車場はこんなに高いのですか?
本当の相場はどのくらいですかね?
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345
購入検討中さん
駐車場関係で質問です。
ここは心棒が立体駐車場となっています。車はガソリンを積んでおり火災になれば、被害は大きくなることが予想されます。例えば大きな地震がきっかけに火災が発生した場合、要の心棒に問題があるような気がします。くわしいかた教えて下さい
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346
匿名
>345
19日にデベの説明会があるらしいので直接聞けば?
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347
ご近所さん
「北斗の拳」に続いて今度は「ノアの箱舟」ですかw
これまた名言が飛び出しましたね。
その営業さん、大臣だったら確実に辞職ものの失言かと。
まぁ、気持ちは分かりますが。
ここに入居されるみなさんでこの辺を良い街にしてください。
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348
匿名さん
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349
契約済みさん
大師線沿線で賃貸マンションを探したのですが、
マンションの敷地内の駐車場は2万円台が普通でした。
川崎駅の周辺だと2万円台後半も多かったです。
なのでリヴァリエが特に高いというわけではなさそうです。
毎日使うわけではないのでタワーパーキングにしようかな。
タワーパーキングは入出庫にどれくらい時間がかかるんですかね。
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350
匿名
川崎駅周辺に駐車場借りる方はいないでしょう?
大師線界隈だと相場は15千円前後ですかね。
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351
匿名さん
それは敷地内の駐車場ではなくて離れた不便な場所にある
駐車場の場合でしょう?15千円が相場はないね。
大師線のもっと先なら別だけど。
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352
匿名さん
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353
バリカタ
いずれ誰もいなくなるかもね
沈没する前にネズミは逃げ出すますよね
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354
購入検討中さん
タワーの真ん中に駐車場があるのか。
もし、火が出たらほかの車も丸焦げになるの?
地震の時は揺れて、車がキズだらけになったりしないの?
誰か教えて!
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355
匿名さん
>>349
出庫を急がないのであれば、タワーのほうが車が汚れなくて楽ですよ。
ただ、停電のときや、災害時の避難にはせっかくの車がつかえなくなります。
ここはタワーパーキングと住居部分で揺れを相殺する制震構造になるので、普通の機械式と比べれば被害は抑えられるのでは。
使用者全員がサイドブレーキをしっかり引いておくことも、地震のとき車の落下を防ぐためには重要だ、と学生時代に関西に住んでいたとき隣接タワーパーキングの管理人さんに聞きました。
とはいえ、低層駐車場と比較すれば災害時のリスクはありそうです。
自走式でも高さがある駐車場では、車がはねてこすれる映像をテレビで見ました。確か仙台。
入出庫の時間は、管理人さんが操作するのか使用者が操作するのか,何階建てなのかによって違うので何とも予想しがたいですね。
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356
匿名はん
タワーの真ん中がもげたらどうなるの?
誰か教えて!
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357
匿名
建物のド真ん中って、メンテナンスたいへんそう
マンション自体の価格は安いのでいいんだけど
デパートの駐車場みたいなものか
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358
匿名さん
大林組の施工・メンテが信頼できないとしたら、残る選択肢は鹿島・清水・大成。
竹○さんは阪神大震災経験者なら躊躇します。
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359
匿名
シティータワー大阪天満が同一デベで、DFS制震&心棒タワーパーキング。
すでに完成してるんで参考になるのでは?
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360
土地勘無しさん
シティータワー大阪天満のスレ見ましたが、
2010年01月竣工済みなのに、まだ半分しか売れてないらしですね。
えっ? 参考にするところが違ってる?
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361
匿名さん
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362
匿名さん
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363
匿名さん
スカイツリーはまだ心棒実装されてなくて鉄骨で耐えたんでしょ?
ここも同じように心棒なしでも耐えられる強度があって、なおかつ心棒で揺れが抑えられるってのならいいけど。心棒に金かけた分、建物の強度が低かったりしたら怖いな。
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364
匿名さん
19日の建築説明会に行けば、住居部分だけの耐震強度データがあるかもね。
残念ながら月曜日は忙しい。
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365
購入検討中さん
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366
契約済みさん
第1期先着順の残戸数が週に2~3しか減らないけど、こんなペースで大丈夫なのかな...
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367
購入検討中さん
需要と供給ですからね。
完成しても買う人がいなければ安くするでしょうし、
安くすれば買う人が出てくるんじゃないですか。
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368
匿名
>365
住不の方がうまいでしょう。
大規模物件の場合はいかに販売戦略をたてて、実行していくかがポイント
イニシアはともかく、京急は素人同然。
100や200ぐらいなら素人でも何とかなるが、450戸とりわけ1500戸は無理でしょう
販売戦略がたてられる、現場を差配できる人をどっかからスカウトしてきた方がいいでしょう
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369
匿名さん
じゃあ、
やっぱり大阪のマンションみたいに、
完成しても、
半分しか入居していない状況もあるんでしょうか?
トリプルタワーじゃなくてダブルタワー?
まさかシングルタワーになることはないのでしょうか?
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370
匿名
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371
匿名さん
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372
匿名さん
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373
購入検討中さん
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374
購入検討中さん
京急川崎駅から港町駅までの時間は、たしかにあっという間です。
電車で2分、エントランスまで1分(約40m)は魅力的です。通勤時も5分に1本は来るし。
でも、今の駅舎がどう改修されるのかいまいち資料不足でぴんと来ないです。
エレベーター・バリアフリーとは書いてありましたがホームも綺麗になるのかとか。さすがにリヴァリエ側の新改札側に駅員は配備されないでしょうね。
公式でブログを始めるのならもう少し周辺を含めた情報公開をして欲しいです。
あと、どうせなら駅前交番を誘致とかしてくれませんか。
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375
匿名さん
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376
匿名さん
地元ではないですけど、静かな所でしたよ。今は何もないからかも知れませんが。
住宅地だし危険な事もありませんでした。味の素工場も目の前ってほどではないし。でも競馬場前の道路は結構車が走ってます。
新駅舎、道路、コンビニ、保育園など新しい駅前街区を目指しているのなら、その沿線に貢献するようなものも含めて周辺整備してもらいたいなと思っただけです。
イマイチ将来が見えないというか。
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377
匿名
いよいよ川崎大師の三井がスタートするみたいなので
リヴァもかなり厳しくなるのでは、
三井もリヴァと同じように低層階から売れていくはずなので
3000万円台予算の人は三井に流れるはず、
リヴァリエももう少し狭くプランニングしておいたらもっと売れたはずなのに
残念!!
物件規模ならあきらかにリヴァだが川崎住人は4000万超えたらかなり限られるはず
まあいずれにせよ三井のほうがリヴァよりも早く片付くはず
切腹!
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378
匿名さん
間取りが変更になりましたね。
低層階の角住戸に90平米台の間取りが追加になってます。
角以外の売れ行きが芳しくないから人気の角を拡大したのでしょうか。
総戸数に影響ないのかなあ。
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379
匿名さん
>378さん
間取りはHPに載せていなかったものを追加しただけで、変更はありませんよ。
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