物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
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590
匿名
地下化のお話は、あってないようなものですからあまり心配いらないと思いますよ。
万が一、なったとしても港町駅は大して問題ない距離でしたよ(^O^)
鈴木町駅は不便になるようなお話でしたけど。。
港町は大丈夫~
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591
買い換え検討中
駅ほぼ直結の1分と駅移転後、409をまたいでの3分では価値が全く違うよ。
競馬場前の道も出来上がってきたし、まあ、いずれは地下鉄になるでしょう。
そして、その頃には1駅×1分の広告も色あせて・・・
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592
周辺住民さん
3分も1分もそんなに変わらない気がしますけど。
ここを契約済みの人たちは、そのお話を営業の方から必ず聞いているはずで
それを承諾済みで購入していると思います。
ただ、地下鉄の話は現在ストップしてるようですし、色々な問題があると思うので
実現は相当難しい気がします。
出来たらそれはそれで、ある意味便利にはなるだろうし、川崎全体の資産価値も上がるのかな??
いずれにしても夢のような話ですね。
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593
匿名
うちも地下の話はあてにしていません。
地元の人たちが子供のころから計画されているとか。
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594
匿名さん
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595
匿名
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596
物件比較中さん
>586さん、今は海でも川でも山沿いでも、町の中でさえ浸水冠水の被害はあります。そういう意味ではここは最初から大洪水を想定してスーパー堤防が作られるのは評価できるポイントではないでしょうか。
しかしいつ何時何が起こるかわからい自然の猛威にさらされてる世の中、やはり覚悟は大事ですけどね。
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597
土地勘無しさん
しかし、ここは検討者スレなのに、
書き込んでるのは購入者ばっかりで参考にならんな。
購入者は住民スレに逝ってくれよ!
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598
匿名さん
でも全然スーパー堤防じゃないように思えます。
そもそもここの一部だけじゃ意味が無いよね
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599
匿名
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600
匿名
湖の真ん中に取り残され、みたいにならなければいいだけでは?
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601
匿名
いま大師線線路沿いに住んでるけど、大師線はスピードを出さないから騒音は気にならないよ。
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602
匿名
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603
匿名
車を使う者としては大師線が早く地下化になることを強く望みます。
ラーメン二郎脇の踏切の影響で409号線がいつも渋滞しています。
大師線が全線地下化になったらあの辺もスッキリすると思うのですが。
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604
匿名
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605
匿名
本線の快速特急とかはめ本線は飛ばすから初めて乗る人は驚くかも!?
大師線でのんびり一駅乗って京急川崎まで出れば、品川も横浜もあっと言う間だよ
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606
購入検討中さん
やっぱし、調べると駅は全然遠くなっちゃうじゃん。
C棟が一番近くなるわけだ。
工事は段階的に始まっているので、駅は歩道橋の辺りになるのですね。
一駅一分(今わね。)
本当は二駅三分になります。
売主がこの件に一番詳しいのだから、広告にも記載しないとまずいんじゃないのかなあ。
契約の際に、重要事項として説明されても「わかりました。」と言うしかないでしょう。
あと、DAICEの地下付近だと川崎駅の乗り継ぎが相当大変になりそうですね。
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607
匿名
逆に地下鉄期待してる人が広告見て購入したはいいが何十年たっても出来なかった場合の方が問題。
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608
購入検討中さん
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609
匿名さん
地下化された方が絶対いいですね。DAICEの地下の方がJR川崎駅の乗り継ぎが便利なはず。雨にも濡れないし。京急本線からは離れるかもしれないがJRの方が圧倒的に利用者多いでしょうから。
普通に考えたら線路あとも利用できるし。でも、今の時代となっては川崎市民が賛成してくれるでしょうか?こんな無駄づかいを!!
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