物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番) |
交通 |
京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 東海道本線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測) 南武線 「川崎」駅 徒歩23分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
461戸(他にロイヤルスイート、ミヤビスイート、キッズルーム、カレンラウンジ、スカイラウンジ、ミュージックスタジオ、ゴルフレンジ・パターコーナー等)(C棟)、478戸(他にB・C棟管理室兼防災センター、店舗・診療所・事務所、ラグジュアリースイート、ジャパニーズスイート、キッズルーム、カフェギャラリー、ブライトラウンジ、集会室(スポーツスタジオ・キッチンスタジオ)(B棟) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建(B棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年02月竣工済み 入居可能時期:2017年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [販売代理]京急不動産株式会社 [販売代理]日本住宅流通株式会社 東京支社 マンション販売事業部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
リヴァリエ口コミ掲示板・評判
-
270
ご近所さん
-
271
匿名さん
>>268
>世間知らずのオコチャマ
ってまさにお前自身のことだよ お前バカすぎw
-
272
匿名さん
-
273
匿名
このくらいの環境はふつうじゃない?
なにか問題でも?
-
274
匿名さん
競馬客は、電車組と徒歩組に分かれるので、最も人数が多くなる駅は川崎駅ですね。
そこからまた2方向に分かれてお帰りになる。
つまり、競馬客がくるのは港町だけではなく、川崎周辺で大きな違いはないのです。
風俗街のお客さんや従業員は、港町を利用するより歩いたほうが早いので、川崎駅ですれ違うことはあれど港町からマンションに入るまでの間にお会いする可能性は低いです。
小中学校は徒歩圏内。近いか遠いかは主観によるので、遠いと思うならやめればいいと思います。
家庭によっては川崎の公立小中に行かせないでしょうし、あまりに学校が近いと公開空地の設備を壊されるというようなデメリットのみ被るかもしれません。
バルコニーがガラスでも、45℃の角度で斜めに配置されているので、東角部屋以外で完全なお見合いになる部屋はありません。
東角以外はバルコニーから覗き込まない限り、中は見えないと思います。
気になるなら北東と東角を避ければよいのでは。
-
275
物件比較中さん
>274
ここでよく言われるマイナス面に関しての的確で冷静な説明に納得。
>269
モデルルームにて、コンピューターのCGですが、各住居ベランダからの景観がチェックできます。
それにより自分の住居がどのように映るかも分かりますね。
-
276
匿名さん
川崎駅は競馬客もいろんな客も混ざってるし大きいから特に気にならないけど、
港町は明らかに競馬客で溢れるから気になるのでは?
住人より競馬客の利用者のほうが多そうだし。
風俗街のお客さんや従業員に会ってしまうのがマイナス点ではなく、
港町=風俗街の近くというイメージがマイナス点なのでは?
-
277
物件比較中さん
-
278
匿名
電車使わず川崎駅でようとしたり、終電のがすと、
競馬客や風俗客とずっと駅まで並走することになるの?
-
279
契約済み
はい、マイナスのイメージを持ってしまう方は別件を検討したほうがいいでしょう。港町から離れた場所へ。
-
-
280
匿名
電車使わず川崎駅往復しようとしたり、終電のがすと、競馬客や風俗客と川崎駅とのあいだを、
ずっと並走することになるの?
-
281
匿名
川崎からも離れた方がいいのでは?
個人的には真新しい駅とマンション直結はかなりプラス。屋根が付いていればもっといいけど。
-
282
匿名さん
「、」改行ネガさんへ
川崎駅で競馬客の濃度が希釈されたとしても、人数は港町より確実に多くなるのは事実。
純度が下がれば気にならないなどというのは、現実が見えていない方の考えですね。
堀之内の場所をご存知ですか。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A0%80%E4%B9%8B%E5%86%85&oe=utf...
京急川崎と港町の中間地点です。
港町=風俗街の近くであるならば、川崎駅周辺も同じイメージです。
電車を使わない方は、ほとんど自転車かタクシー利用だと思いますが、川崎〜港町のルートに堀之内を入れる理由はありません。近道でもないですし。
当然堀之内のお客さんとは、川崎駅以外でほぼ会う可能性はないでしょう。
競馬客は、ナイターでも最終レース発走が20:50ですから、終電後の24時以降に競馬場付近にいるとは考えられません。
つまり、終電を逃した場合に、風俗客や競馬客と並走することはないはずです。
電車が走っている時間に、わざわざ徒歩で川崎〜港町間を行き来しようとするなら、時間帯によっては競馬客と一緒に歩くことになります。
嫌なら電車に乗ればいい話です。
-
283
匿名さん
結局は最初にネガ打ちしたヤツがマイナス要素かき集めたとき
競馬場と並んでインパクトとして風俗街を推しただけで
実際風俗街の端から見た場合、港町駅より京急川崎駅の方がよっぽど近い。
リヴァリエはさらに港町駅の先だし、それも幹線道路を挟んだ向こう側
現地に行ったことがあるなら川崎駅の東口と西口が違う様に
風俗街とはまったく雰囲気が異なることは周知の事実。
まあ今は、歓楽街と完成前のなんも無い工事現場って差だけどねw
-
284
購入検討中さん
>281さん
新しくできる改札と駅前にできる保育施設の間だけ雨よけの屋根がないのがちょっと残念ですよね。
屋根があれば雨にぬれずに駅まで行けるのですが。
ほんのちょっと10数メートル、頑張って屋根をつけてくれませんかね京急電鉄さん。
-
285
匿名
そうそう、そんな感じの屋根があるといい。ま、なくてもかなり便利だ。発車五分前に部屋出たら電車乗れるくらいかな。
-
286
匿名さん
>港町=風俗街の近くであるならば、川崎駅周辺も同じイメージです。
川崎はいろいろあるから同じじゃないよ。
港町はなにもないからそのイメージしかないだけだよ。
どこ住んでるの?
港町
どこそれ?
競馬場の近くだよ
ああ堀之内の近くね
-
287
匿名
>ああ堀之内の近くね
と言われたら、単純に「この人風俗好きなのかな」って思う。
皆さんが言われているように、少しでも気にするなら港町も川崎駅周辺も選ばない方がいいと思います。
-
288
匿名さん
川崎を少しでも知ってたり、調べた人なら、川崎西口と東口を、同じ東口でも、駅前周辺、港町方面を、 似たようなもんだとは、まず言わないし、思いもしないでしょう。自分の目と足で見比べれば一目瞭然。
港町も、川崎駅周辺も、似たようなもんだトーンは、川崎をサゲたいのか、港町をアゲタイのかはわかりませんが、少し、かなり言い過ぎでしょう。
-
289
匿名さん
>>286
地図見ましたか。
港町〜堀之内と、港町〜富士見公園はほぼ同じ距離ですよ。
富士見公園の近くというのに無理があるのと同様に、堀之内の近くというのにも無理があります。
ここは、競馬場の近くで多摩川沿い。
川崎から京浜工業地帯に行く途中の駅です。
287さんのおっしゃるように、風俗街を思い浮かべるのは一部の方かと。
>>288
自分は川崎市の生まれで、いわさきちひろの絵が表紙の母子手帳を持っている者です。
あなたが、港町をサゲたいけれど川崎駅はアゲたい立場の方だというのを予想した上での書き込みです。
>港町=風俗街の近くであるならば、川崎駅周辺も同じイメージ
とは、京急川崎と港町からの距離がほぼ同じで、且つ風俗客が港町へ来ることがないにも関わらず、港町北口(?)と風俗街を結びつけて、しつこくこの物件に粘着されている方への皮肉ですよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件