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三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
三井不動産レジデンシャル株式会社でマンション購入後のケアは
この部門の担当となりますが対応はどうですか?
お問い合わせ窓口
http://www.mfr.co.jp/inquire/
[スレ作成日時]2011-07-20 23:05:13
要は物件見る目が無かった、ってことでしょ? 買った人の?
デベだけ見て買うからでしょ?
買う前によく調べないと。施工会社とか、仕様とか。
そのデベ(三井)の購入後の対応が良くないので、
多くの人が書き込んでいる。
物も悪いが、売主の対応も悪い。
特に三井は、売ったらおしまいというのが
多くの意見のようだ。
商売ですから。
三井のアフターサービスセンターも
アフターもきちんとやりますと購入者を騙すための
お飾りのよう部署なので苦情だらけ。
購入者をだますCMと同じだね。
なんだ。
ここにいるの、三井の購入者じゃないの?
本当の購入者もいるんだろうけど、成りすましも多そうですね。
買った人の発言とはとても思えないレスも、結構ありますから。
ただのアンチ三井、もね。
資格を持っていたほうが、
素人は、だまし易いですよ。
ここで愚痴をいっても解決する訳ないのに。
泣き寝入りしたくなければ、もっと詳しい情報を載せてみれば?
業者を雇ったら?
私は内覧会の時雇ったけど。
多少出費はかかるけどね。
なんか昔の革命家みたいですね。連合赤軍とか。
みなさんの正義が証明されるといいですね!
どこのマンション買っても、内覧会には専門家を連れて行くと思うけど。普通。
そんなユルイ考え方だから、ばかを見るのでは?
自分でできる対策もとらない。アフターとの折衝もできない。
まあ、失敗するわな。可哀想だけど。
内覧業者も呼ばないで、アフターどうとかこうとか。
意味わかりません。
まあ本当に買ってないなら、呼ぶ必要もないか。
内覧会で業者を呼んで指摘したかどうかと
購入後、不都合が見つかってのアフターの対応の悪さは、
関係ないと思います。
いずれにしても
三井は、内覧会でも購入後でも
素人が指摘しても、のらりくらりと対応せず
専門業者でも呼ばないと駄目ということでしょうか。
ようは自分の無能さを人のせいにしたいだけでしょう?
1.買う前によく調べる(施工会社とか調べました?)
2.必要な対策をとる(内覧業者を呼ばないとか失敗する典型)
3.必要な折衝をする(のらりくらりと対応するでしょ。あんなレベルなんだから。そこをやらせるのことができる人、できない人、わかれますよ)
文句ばかり言う前に、自分の無能さを省みたらどうでしょうか?
三井も商売ですから。
そこはこっちも気を引き締めてやらないと。
ぼけた行動した後で、文句言ってもどうしようもないよ。