物件概要 |
所在地 |
東京都八王子市別所1丁目45番・他(地番) |
交通 |
京王相模原線 「南大沢」駅 徒歩7分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
64戸(管理事務室1戸、ラウンジ1戸、シアタールーム1戸、ゲストルーム1戸、集会室1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年05月末日 入居可能時期:2012年06月末日 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]株式会社タカラレーベン
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
TOKYO RESORT CLASS プロジェクト~レーベンリヴァーレ南大沢テラス~口コミ掲示板・評判
-
345
マンション住民さん
このマンションの人かはわかりませんが、
歩道橋にイトーヨーカドー?のショッピングカートが、
置かれていました。
置かれていた場所が、レーベンリヴァーレに
一番近い階段付近に置かれていたので、
うちのマンションの人の可能性が高いと思っています。
荷物が多かったのか、酔っ払っていたのか
知りませんが、少しひどい行為だと思います。
ここのスレは時々見ていますが、
一部の人だと思いますが、度を超えたマナー違反がありますね。
-
346
マンション住人
ショッピングカート、階段の上にもありますよね。
これもマンションの人なのでしょうか…
とてもガッカリです。
一部のモラルのない方は、残念ながらここはみていないんだろうなー。
-
347
マンション住民さん
マンション付近のカートですが、うちの義父が何度か見かけてスーパーまで戻していたけど
また次が置いてあるのでキリがないと思い、持って行くのをやめたそうです。
置いた張本人が、カートがないのを見て罪悪感が薄れ
また同じ事を繰り返しているのであれば本当に救いようがないですね。。
-
348
マンション住民さん
ウチのマンションの住民とは限りませんよねぇ。
坂の上まで持っていくのがしんどくて
あそこに放置したというのも考えられますし。
それよりも、駐車禁止スペースに来客の車を停めているのが
いまだに目立ちます。
先週末は水戸ナンバーの車がありました。
モラルのない住人の指示なのか、モラルのない来客者なのか
わかりませんが、ルールを守れない社会って怖いことですね。
-
349
マンション住民さん
それよりも、って。
歩道橋通る人たちは、みんなそのカートをみたら、
レーベンリヴァーレの人はマナー悪い、って思いますよ?
駐車禁止場所に駐車するのは、もちろん悪いことですが、
あくまで、マンション内のこと。
マンション外の人(お店、地域のみなさん)に、
迷惑をかけていて、悪い印象を持たれるので、
カートの問題は、優先的に正す必要があると思いますが。。。
そうは言っても、貼り紙貼るくらいしか、対策は無い気がします。
なんともレベルの低い貼り紙ですよね。
駐禁問題も、繰り返し止まっている車のNoを貼りだして良いと思います。
本人が悪いと思って、やめてくれればそれで良いのですから。
-
350
マンション住民さん
うちのマンションの人が置いたのかもわからないのにマンション内に張り紙をするんですか?
おかしな話ですね…
-
351
マンション住民さん
貼り紙と言えば、ピアノの音がうるさいと貼り出されてますね。
うちは聞こえてきたことがないのでどれくらいの音なのかわかりませんが…
ピアノ買おうかと思っていたのですが考えちゃいます…
-
352
住民でない人さん
十数年別所に住んでいますが、レーベンが出来る前から
カートは置かれていますよ。
-
353
マンション住民さん
目の前の歩道橋の階段を使っている人って意外とレーベンリヴァーレ住人以外にもいますよ。
そんなに気にしなくてもいいのではないでしょうか?
なので私はマンション住人のせいにされているとはあまり思っていませんでした。
寧ろ住人だったら少し離れたところに置く気がしますが。
私だったらピアノの音は1日1時間くらいしか我慢できないかもしれません。ピアノの音が好きでも。
音を出すのは常識的にもそのくらいでやめてもらいたいですよね。そして窓は閉めて弾きますよね常識的に。
おどおどして弾くのもかわいそうなので、短時間で窓閉めてのびのびと弾いてもらいたいですね。
-
354
マンション住民さん
1年たちましたね。
あっという間です。
入居した時のワクワク感は無くなりましたが、
概ね満足しています。
みなさんの感想を聞きたいです。
良いところ、悪いところ、想像と違ったところ、
色々聞きたいです。
私の感想です。
良いところ
・広さ
他のマンションを訪ねるとわかりますが、ここはやっぱり広いです。
・環境
アウトレットが便利。
ヒルズ奥の街並みは電信柱も無く、落ち着いた雰囲気で、景色も良い。
よく散歩に行きます。
悪いところ
・虫が多い
特にテラス側は、木々より下にあるためか、廊下などに虫がいっぱいいます。
ヒルズの上層はほとんどいないと聞いたのでうらやましいです。
・床・壁
床は質が悪いのか、歩くとギシギシなるようになりました。
壁のクロスがすぐはがれます。
-
-
355
マンション住民さん
浄水器の交換って毎年やる必要あるのかな。
毎年っていう話しでは無かった気が。
-
356
入居済みさん
カートリッジ、意外と高いですよね。
ウチは蛇口の浄水器のカートリッジを定期購買しているので
今回案内のあったカートリッジは2年に1回の交換でいいかなと思ってます。
-
357
マンション住人
今、24時間換気のフィルターの説明って業者がきたんだけど、これ正規の業者?
断ったんだけど良かったのかなー??
-
358
入居済みさん
>357さん
正規業者じゃないですよ。
先ほどエントランスにいて、1軒1軒インターホン鳴らしてました。
入居してちょうど1年くらいですから
こういった業者の訪問が増えそうですね。
-
359
マンション住民さん
怪しい業者の訪問多いです。見た目で判断して出ませんか。気持ち悪い。
-
360
入居済みさん
自らもこのマンションの住人だと名乗る人物から
宗教っぽい本が勝手にポストに投函されていたんですけど。。。。
超怖い。
-
361
入居済みさん
確かに本が投函されてましたね。本当に住人なのでしょうか。
-
362
マンション住民さん
あのマンションのキャパで来客用の駐車場がテラスとヒルズで1台づつっておかしいだろ
-
363
働くママさん
-
364
マンション住民さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件