物件概要 |
所在地 |
大阪府守口市大日東町100番11(地番) |
交通 |
大阪市営谷町線「大日」駅から徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1163戸(ジアスタワーレジデンス212戸、エアタワーレジデンス107戸 、フォレストコート146戸、ルナタワーレジデンス227戸 、ブリーズコート103戸 、フラワーコート153戸、サンタワーレジデンス215戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上40階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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サンマークスだいにち口コミ掲示板・評判
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261
結果報告
260へ あなたは相当なヒマ人でしょう。早急に注意してくれる友人を見つけるか
趣味を見つけてください
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263
263
私は221,222ではないですが、この掲示板において、騒がした住民に対し結果を説明・報告する義務とは、どの条例にのっとったことなのでしょうか?守口警察OBということですので、詳しくお聞かせ願えませんか?
あなたには、住民に対し説明・報告する義務があります。 よろしくお願いします
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265
マンション住民さん
守口警察OBを語ってずいぶん権力に固執するお方のようですが
残念ながら身分を偽る方とはお話しません。悪しからず。
(発言に注目を集めたいのか、信憑性をもたせたいのか、過去にもいろんな職種のHNでこの方は登場しています)
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268
263
勝手な思い込みやめてくださる?違いますし、いっしょでも別にいいだろうしさ・・
いったい何をそんなに気になってるの?
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272
マンション住民さん
>271
さん、上記HNをよく確認してください。
あなたにはそのHNの経緯、名乗る資格についてみなさんに説明する責任があります。
どうぞその説明責任を果たしてください。
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273
C棟住民
あの〜、もうつまらないんで他にレスたてて続きやってくれます?
皆さんは事故後の補修や排水掃除なんかの事が知りたいと思うんで。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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274
契約済みさん
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275
マンション住民さん
>274
関心が無いならROMっていて下さい。スレが荒れます。
>273さん
事故後の修理、防災センターのガラスは直ぐに交換したくせに他の部分は全く進捗がありませんね。
管理組合、管理会社とも経緯についての告知一切無し。防災センターに問い合わせると管理組合に報告済み、加害者の保険で修理予定しか教えてくれません。一体どうなっていることやら・・・
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276
匿名
今日ようやくスッキリと晴れましたね。
マンションの植栽など、台風による被害もあまりなかったようで良かったです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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277
匿名
マンション1階の掲示板に、事故の補修について記載されたプリントが貼られていました。
ただ、記載されている補修箇所では全然足りないと思います。
A棟側の歩道やアスファルトに付いた長く大きな引き摺り傷、石で造られた円柱の置物?の欠けや割れ、チェーンゲートの凹み、防災センターの壁(れんがタイル)の傷、それらの補修については記載が無かったように思うのです。
誰かが「ここは補修しなくてよい」と判断したのでしょうか…
かなり目立ちますが。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
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278
住民B
エレベータの「閉まる」ボタンの▲マークが削られてるんですが、今日は気が付いたら
「開く」ボタンの方も削られかけています。
字はありますが、マークが消えたら、どちらのボタンを押せば?となりそうです
削るのは爪とかでは無理で鍵とか金属を使っていると思うんですが、ほんとタチが悪いです!
カメラもあるし、犯人を突き止められるし警告すべきではと思います。
うちはBですが他の棟はどうですか?他が無害なら、うちにたまたまタチが悪い奴がいるんでしょうか・・
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279
C棟住人
私も走思います。事故を起こした方にはすべて元通りにしてもらうべきだと思います。はじめにきちんと直しておかないと次になにかが思ったときにも中途半端になってしまうと思います。傷ついたところはすべて直してください。これは管理組合の人に伝えることですか?それとも理事長ですか?よろしくお願いします。
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280
マンション住民さんG
>No.279 by C棟住人さん
>これは管理組合の人に伝えることですか?それとも理事長ですか?
管理組合の人=理事長(+理事)なので、管理会社の人?それとも理事長?の誤りですね(揚げ足をとってごめんなさい。当然管理組合の人には私たち全員が入ります)
伝える相手はもちろん管理組合(団地共用部なので団地理事長)でしょう。管理会社にはこの程度まで直せばいいという権限はありませんし、団地理事長にしても現状復帰させる義務があります。
もし、なあなあの補修で許したのだとしたら管理会社ないし理事長に損害賠償を求めるような展開もあるかもしれません。
とりあえずは団地理事会の議論待ちではないかと思いますが、管理会社が管理組合にきっちりとしたアドバイスをしてくれることを望みます。
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