匿名さん
[更新日時] 2012-03-19 19:36:56
地下鉄・阪急「天神橋筋六丁目」駅から直結徒歩1分という市内有数の好立地…
ジオタワー天六についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目
交通:
地下鉄谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
地下鉄堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.22平米~126.11平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:不明
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート
こちらは過去スレです。
ジオタワー天六の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2011-07-17 10:38:10
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
大阪府大阪市北区天神橋7丁目5番、5番6、5番7、5番8(地番) |
交通 |
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分 大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分 阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
400戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下1階建・塔屋2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年05月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]阪急不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ジオタワー天六口コミ掲示板・評判
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141
匿名さん
時代の流れを読むのは東京系デベの方が長けてるってことですね。
関西系(スミフ、阪急、近鉄)は、いつまでも儲け代の厚いタワーに執着し、在庫抱えて結局は叩き売り。
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142
匿名
数年前までは希少性もあったが、今やタワーマンションばかりで数が多すぎ、
希少性ないですからね。
大震災があり、災害時でのタワーマンションのデメリットが浮き彫りになったこと、その上ますます不況に拍車がかかったこのご時世にランニングコストの悪いタワーマンションは敬遠されがち
こういった理由がタワーマンションの売れ行きの悪さにつながるのでしょう。
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143
匿名さん
天六でな~。売れるとええんやけどムリやろ。
低層階なら買えるやつは多いやろけど買わんやろ。
なんで関西系のデベは天六を過剰評価したがるんやろうな。近くに不動産関係者がぎょうさん住んどるんかな。
わいは貧乏やから買われへんけど、金あるんやったら別のとこ買うわ。
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144
匿名さん
天六ええとこ♪一度は住もう♪タワーでなくてもええから。
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145
匿名さん
大阪市内で大渋滞を引き起こした天神祭…
二度と祭りができないレベルの大不況が来ないとわからないようですな。
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146
匿名さん
ここのマンションは地震があると左右に踊りだします。
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147
ご近所さん
上町断層ごっつ近いのに制震とは。建設費ケチりすぎや。
一度こけたアデはんでも免震やのに。
天下の阪急が自分の土地にド派手にブッ建てる割には、安普請なんとちがいまっか?
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148
匿名さん
まぁ目を見開いて良く見ておきなさい。
アメリカがデフォると日本がどうなるかわかるよな?
日本はHappy Endを迎える。
天六タワーから天神祭が見られることはないかもしれんな。
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149
匿名さん
大林組が激安タワマンを売りまくっている。ここの基本構造は、CT天満と同じ。
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150
匿名さん
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151
匿名
DFSは長周期地震にも有効らしいからいいんじゃないの?
通常これくらいのタワーの高さだったら、免震ではなく制震の方がよい。
何かみんなてきとうなこと言ってるねww
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152
建築関係さん
え?今回の大震災で、超高層の揺れを大幅カットしたという免震の効果が実証されてるよ。
Nu茶屋町も中之島フェスティバルタワーもグランフロント大阪も、全部免震だけど。
免震を採用しないのは、コスト削減が最大の目的であることは明らか。
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153
匿名
でも長周期との共振や縦揺れに弱いなど懸念されているのも事実ですよね?
結局、地震の種類によるので一長一短なのでは?
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154
匿名さん
ここも良いけど、私も色々迷って、結局パークハウスを決めちゃいました!
本当の意味で梅田徒歩圏内というのと、天神橋筋商店街も徒歩圏内、
それに立地的にもジオグランデ梅田と殆ど変わらないからです。
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155
匿名
パークハウス梅田の立地かなりいいですよねー
梅田へ数分のあの立地にしては価格も魅力的ですし。
相当ハイペースな売れ行きも納得。
もう残りわずかで希望の部屋が残ってないためうちは検討できませんが・・・
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156
匿名さん
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157
匿名さん
設計も大林っていうのが心配やな。施工しやすい設計しとるんちゃう?
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158
匿名さん
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159
匿名さん
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160
匿名さん
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161
匿名
駅前の違反駐輪に対して特に対策をされてないようですね。
いくら道路の整備をしても1Fがスーパーだと特に違反駐輪はなくならないと思うので、マンション周辺に現在のような違反駐輪だらけになるとつらいものがあります・・・
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162
匿名
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163
匿名さん
ここもそうなるでしょうね。
営業マンの話では警備員をおくにしても敷地の権利関係?がややこしいので・・・と仰っていましたし。
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164
匿名さん
>161さん
マンション竣工後は、阪急オアシスの周辺の違法駐輪は、
阪急オアシスの警備員が徹底的に取り締まるとのことでした。
マンション敷地内の公開空地の通路のようなところは、
すべて傾斜をもたせて、駐輪しようと思うと
自転車がひっくりかえるようにする、と説明を受けました。
(駐輪する角度によっては、ひっくりかえらないんじゃないか?
という、つっこみはしていません)
植え込みの周りを取り囲む椅子のようなところも、
酔っぱらいや、浮浪者が、座れないように、傾斜を持たせるので、
北側公開空地が、ホームレスのたまり場にはならない、とのことでした。
(・・・ホームレスのたまり場になる可能性もあるんかい?
という、つっこみはしていません)
以上、マンション竣工後は、違法駐輪はなくなる!!
酔っぱらいも、ホームレスも、マンション周囲にはいなくなる!!
ので、「ご安心ください」と、担当者から説明を受けました。
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165
ご近所さん
建て替え前の状況からして、違法駐輪が無くなるのは考えにくい。
バリケードで囲うか、強制撤去でもせんと無理やろ。
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166
匿名
164さん、161です。
私の担当の営業の方は、周辺はベンチなどを置いて違法駐輪しにくいような環境に努めると公開空地の完成予想図を見せて頂きましたが、駐輪できないように取り締まるのかと聞いたところ、それは具体的な対策はないとの説明でした。
整備され綺麗になるので違反駐輪者も停めにくいと思います。と言われましたが、違反駐輪する人間は綺麗に整備されたくらいで、はたして停めなくなるか疑問が残ります。
私も甘いなぁと思いましたが、それ以上はつっこんで話をしませんでした。
営業マンの話と違うからといって後々になってはどうすることできませんし、駅前だと仕方ないの問題かもしれませんね。
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167
匿名さん
違法駐輪の自転車は撤去して保管料を請求しましょう。取りに来なかったら転売しましょう。
収益は天六発展のために使いましょう。
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168
匿名さん
天六やぞ。違法駐輪無くなるわけないやろ! ひろなって停めやすなったわ~って言ってるオバハンの笑顔が目に浮かぶわ。
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169
匿名さん
>>No.167
何の公的な権限なくそんなことしたら、窃盗やで
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170
匿名さん
違法駐輪は、警備員が立って注意してもなかなか
なくなりません。
綺麗に整備しただけじゃなくならないでしょうね。
ここだけの問題じゃないですからね。
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171
購入検討中さん
ここのような便利なところは必ず自転車の違法駐車があると考えた方がいいだろう。
大阪人は隙あらば自転車を止めようとする。性悪説でものごとを進めるべきです。
管理会社が毎度、駐車禁止のビラを自転車に貼るのもたいへんだし、違法駐車ができないようにバリカーを設けるような計画が必要です。たぶん今のままだったらロープを張って駐車禁止という状態になるだろう。
設計が甘いという他しかたがない。私だったらMDへ言って改善してくれと申し出る。対応してくれなかたっら責任者とはなさそう。これが勇気というものだろう。無視されたら、阪急という会社はそれなりの会社だ。
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172
匿名さん
>>169
自転車捨て場の標識立てとけば、無問題。つか、違法している時点で公的な権限が実行できる。
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173
匿名さん
>>172
条例に基づいて公共団体が実行するのでなければ、占有離脱物横領の犯罪です。
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174
匿名さん
違法駐輪嫌なら天六やめといたらええのに…。
違法駐輪程度で我慢できんなら、天六はその他諸々で嫌になると思う。
パとかキチとかヤとか
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175
匿名さん
天六ええとこやん。違法駐輪?道路に放り出せばええやん。
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177
匿名さん
どことも、大阪市内の駅前は違法駐輪の取締りが厳しくなって着てます。
ここも、あまりにも酷くなれば何らかの対策ができるのではないでしょうか?
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178
匿名さん
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179
匿名さん
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180
匿名さん
ここの営業さん、マンションの構造や仕様についてあまりご存知ないとゆうか、ちょっと分かりませんや調べておきますばかりで頼りない気がしました。
私の担当の方だけかもしれませんが・・・
あまりにも無知な営業マンだと不安になりますね。
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181
匿名
マンション竣工と同時に、一般用の駐輪場は、マンション地下につくられますよ。
だから、そこに停めず、たとえ公開空地としても、固定資産税の課税対象となるマンション敷地内に違法駐輪した自転車は管理組合が勝手に転売させてほしいですよね。
法を守らない奴や、税金を払わないほど得する制度、やめてほしいわ。
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182
匿名
180さん>
阪急不動産は物件数も多いし、担当営業の方は正社員ではないのでは?
最近、どこの物件でもよく見受けられます。
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183
匿名さん
マンションの構造や仕様について詳しくない営業の方って少なくないと
思いますよ。
凄く詳しくて言い負かされてなんだかよけい怪しく感じてしまうし難しいですね。
ほどほどに質問にきちんと答えられる方だったら安心しますね。
マンション用の駐輪場にわざわざ駐輪する人って居るかな・・・
居たら厄介ですね。
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184
匿名さん
マンションの構造や仕様が不明でも、価格帯だけはでるね。まぁ、只の割り算だからな。
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185
匿名さん
ここあまり評判よくないですね。
期待していただけに残念です
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186
匿名さん
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187
匿名さん
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188
匿名さん
日本一長い商店街の入口、地下鉄直結、目の前に銀行、TSUTAYAもあり、利便性、資産価値は申し分なし。テナントはスーパーで便利この上ない。
後は予算が合うかでしょう。
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189
匿名さん
非常に庶民的で親しみやすい地域。
伝統的な商店街もスーパーも金融機関、交番もあって便利で安心やなぁ。
大衆芸術も含め、何でもあり。懐のでかい人間臭い街や。
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190
物件比較中さん
販売時期から考えて、
ラストスパートのパークハウスから低~中層階の客層は持っていかれるし
高層階のプレミアム客層は北ヤードやまさかの11月発売の堂島タワー、はたまた扇町三井とかぶっちゃうし
ここはいい物件だと思うけど、ただひとつ販売するタイミングが悪かった
もう1年いや半年早ければ、ライバルはアデニウムくらいしかいなかったのにね
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191
匿名さん
堂島が今年販売とは。意外だった。北ヤードとガチンコ?
ここは、ヤードや堂島と直接競合はしないようにも見えるが。
生活しやすさ、価格、駅直結、で高層階も独自に健闘するかも。
ただ、震災以降、特需期待どころか、不景気感が相当浸透してるので...。
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193
匿名さん
CT天満に負けるって、どういうこと?売れ行き?仕様・設備?
CTは知らないが、ジオの仕様・設備は自慢にはならない平均レベル。一応ジオブランドって
阪急さんがご自慢のようですが、手前味噌、しかも腐っている。
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194
匿名さん
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195
匿名さん
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196
匿名さん
庶民的で親しみやすい地域のタワーマンションは珍しい?
大阪の中心地に沢山タワーマンションは建設されますが、これほど
生活するのに便利な場所は無いと思います。
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197
周辺住民さん
ct天満に負けるということはないでしょ。
あそこは最低の最低やろ。
勘違いにもほどがあるよ。
断然こっちの方が便利。
ctなんか放っておいて、値下げして、早く完売してしまいましょうよ。
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198
匿名さん
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199
匿名さん
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200
匿名さん
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201
匿名さん
こんなこと言われてますよ↓
電鉄も本業が厳しいので在庫を残す訳にはいきません。
しかも自社の沿線を絡めたマンション開発のはずが、いつの間にか
ジ・Oや月桂樹のように沿線信者以外には失笑もののブランド商売に
走ってしまい迷走中です。
例外として東急はMAJOR7に入っているものの関西の電鉄会社は
MAJOR7には相手にもされてませんよね。
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202
ご近所さん
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203
匿名
まぁここが厳しい状況にあるのは間違いないでしょうね。
期待してMRに行きましたが残念でした。
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204
匿名さん
てか、今好調のタワーなんてあるのかな。
企業業績はなんとかなっても、雇用には結びつかないから、景気回復の足取りは重い。
こんな調子が続けば、購入意欲は消えうせるばかり。
竣工後もじっくり販売するのか。価格を下げていくのか。
今後の景気次第。
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205
匿名さん
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206
物件比較中さん
要望書の入り具合はどうですか
一番人気の間取りは?
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207
匿名さん
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208
匿名さん
もう要望書を提出させているの?設計認可出てたっけ?
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209
匿名さん
モデルルーム見学行きました!
残念ながら、この物件は「制震」です。
これからは「免震」じゃないと価値がないと思います。
「タワーマンション」というだけで人気の時代はもう終わりました。
楽しみにしていましたが、購入は見送ります。。。
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210
匿名さん
これからは「免震」じゃないと価値がないと思います。
それは何故ですか?あまり詳しくないので教えて頂きたいです。
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211
匿名さん
抽選になるのが怖くて、お互いを牽制してるんですねw
分かります
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212
物件比較中さん
下の45平方メートルが気になっています。
男性や女性独身者がターゲットのお部屋でしょうかねぇ?
もう少し安かったら迷わないのですが・・・
悩みます。。。安く設定して欲しい。。。
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213
匿名
212さん
今の予定価格はいくら位なのですか?
いくら高くても、2000万台ならやっぱり抽選になるのでしょうか?
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214
匿名さん
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215
匿名
管理費や維持費については他タワーの相場と比べてもかなり高い印象ですが、皆さんどう思われますか?
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216
匿名
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217
匿名さん
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218
匿名さん
業者じゃないけども、
45平米で、2600万ならパークの方が安いです。
54平米あたりのが売れてないから、(低層かな)
こっちに来ては~~。
単身女性らしい人も買っていたし。
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219
匿名
ラウンジで飲食不可ってなってますけど、どこのタワーも飲食ってできないものなんですか?
飲み物くらいはOKにしてほしいな。
あと共用施設って利用するには毎度料金かかりますが、そんなに利用する人っているんですかね?
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220
匿名さん
モデルルーム行きました。
はっきり言ってコストダウン見え見えのユニクロタワーでした。にもかかわらず結構なお値段で、急激に興味が失せました。
宝塚のタワーは度重なる値下げをしても売れ残ってるようで、本当に商売が下手くそですね。阪急さん。
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221
匿名さん
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222
匿名さん
ほんと阪急は大幅に値下げになりますからねー
慌てて買うメリットはないと思います。
いい間取りは一時売れてもすぐに未入居ででますよ
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223
匿名さん
みなさん、阪急不動産の物件で「宝塚」を出されていますが・・・
既に「宝塚」は1千万円以上の値引きされていますよね。
売れ残って値引きをした場合、先に購入した者への補償とかして頂けると
大変有難いです。阪急さんほどの優良企業ならそうして欲しい。
どこかの会社は、そのような補償システムを取り入れていると
新聞で読んだことがあります。
後で値引きされてしまうと「資産価値」下がってしまいますし
住民間でも確執が生まれるような気がします。
そんなことを考えると、購入のタイミングを考えてしまいます。
恥をかき捨て、営業さんに聞いてみようかなぁ。
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224
匿名さん
>後で値引きされてしまうと「資産価値」下がってしまいますし
住民間でも確執が生まれるような気がします。
だからスミフは絶対に値引きしないのです!
>>223さん、CT天満へお越し下さい。
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225
匿名さん
天神祭は楽しかったか?あ?
次は円高と大不況の荒波を楽しめ。
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226
匿名さん
>あと共用施設って利用するには毎度料金かかりますが、そんなに利用する人っているんですかね?
同じく、そう思います。
共用施設って結局使う人がいないような気がします。
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227
匿名さん
管理費等で永続的な利益確保しないといけないですからね。無駄と知りつつ作ってしまう。
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228
匿名さん
No226さん、
そうですね。
実際、生活が始まるとマンションの中にあっていつでも利用できる状況だと逆に利用しなさそう。
利用したとしても最初の頃に数回といったところではないでしょうか?
しかもゲストルーム等は料金かかりますしね。
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229
匿名さん
天六にふさわしいタワマンとは?
えっ?天六にタワマンはふさわしくない!?そんな夢のないこと思わずに。
↓どうぞ。
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230
匿名さん
いいんじゃないかな。
立地、利便性、資産価値全て問題なし。天六、天満エリアではナンバーワンでしょう。
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231
匿名
現在、天六周辺に住んでいて天六に思い入れがある人にはいいんじゃない?
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232
匿名さん
天六が生まれ変わる、第一歩。堺筋線(阪急)のカラーである茶色を基調にして、
和風な外観で。。。
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233
匿名さん
北浜ですら駅直結のタワマンがあるんだから天六にできて当然
北浜は店舗大コケだけどここなら大繁盛が保障されてる
欲を言えば南森町直結のタワーができれば市内最強
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234
匿名
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235
匿名さん
北浜は何もなくまるで廃墟のよう
天六には何でもあり活気に溢れてる
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236
匿名
北浜が廃虚?笑
オーバーすぎないか?
天六を良く書くのは勝手だが、他の地域を見下したような差別的な発言はどうかと。
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237
匿名さん
別に見下してないよ
客観的な事実
北浜のオフィスは空室だらけ
まさにゴーストタウン一歩手前
完全に終わった町
そんな中空想価格で北浜タワーを買った人はかわいそう
売りたくても買い手がつかない悲惨な状態だよ
ここと立地の差は歴然
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238
匿名さん
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239
匿名
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240
申込予定さん
まあ皆さん抽選になるのが怖いのか
物件をこき下ろす書き込みが多いようですが、
なんだかんだ言って高槻みたいに、
ふたを開ければ、第1期で半分は余裕でいくでしょ
パークハウスの時も登録前には批判的な書き込みが多かったからね
もしそうでなければ
阪急はマーケティングを大幅に誤ったことになる
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