千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社


[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク津田沼 f レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 51 装備こだわりさん

    モデルルームにいったら装備は普通でした。
    家にいる時間を大切にしたいのでもっと自由に
    オプションとか選べたらいいと思います。
    ないと思うけど、お風呂にテレビとかあったらいいな。

  2. 52 匿名さん

    立地は問題ないですね。
    設備も後から自分でなんとかできると思えば…。
    やはり価格ですかね。
    2千万円代があれば買いですね。

  3. 53 物件比較中さん

    それは無いでしょ。
    1番狭くて低層階の59m2で3300万〜くらい?
    誰かMR行った人教えてください。

  4. 54 匿名さん

    59平米で3300万円〜ですか?
    高いですね。
    そんな強気な価格だと
    売れ残りそうだけどな。

  5. 55 匿名さん

    モデルルームにいって、だいたいの価格は聞いたけど・・・
    27日から売るらしいので、その時価格がでるみたいよ。

  6. 56 匿名さん

    >55さん

    そのだいたいの価格教えてください

  7. 57 匿名さん

    いよいよ今週末ですね

    価格が楽しみです

  8. 58 匿名さん

    楽しみですね~
    販売開始の案内メール来てました。
    先着順だそうですよ。




  9. 59 匿名さん

    先着順なんですねー
    第1期は何戸くらいの販売なんでしょうね

  10. 60 匿名さん

    2600万円からみたいですね。
    予想よりかなり安いです。
    とりあえずモデルルーム明日行く予定です。

  11. 61 物件比較中さん

    >60
    そこは客寄せの一番悪条件の部屋でしょ?
    最多価格帯が知りたい。

  12. 62 匿名さん

    59平米で3300万からとか噂されてましたけど、2600万からだったら安いんじゃないですか。


  13. 63 匿名さん

    2600万円〜でしたね。
    予想以上に安かったです。
    明日MR行きます。

  14. 64 匿名さん

    床暖房とスロップシンクは、欲しかったですね。
    設備は、アイディと互角?!

    個人的には、「ヴェルディーク」って言い難くいので嫌い。

  15. 65 匿名さん

    床暖房とか食洗機とかはオプションであるみたいです。
    今契約すれば50万円分のオプションがもらえるって聞きました。

  16. 66 匿名さん

    転勤前提の方は良いかもしれませんね。
    ウチは永住で考えてますのでこの仕様や間取りはパスです。

  17. 67 匿名さん

    52戸中のうち、26戸を販売するってさ。

  18. 68 匿名さん

    ホームページみると3LDKで2800万台からってことですね。
    3LDKだと68.40平米なのかな??

  19. 69 匿名さん

    駐車場、高いね。
    1.6万を借りたら、35年で672万になっちゃうよ。。。

  20. 70 匿名さん

    京成津田沼から歩いて9分?
    どう考えても無理

  21. 71 匿名

    70さん
    新津田沼ですよ~

  22. 72 匿名さん

    駐車場代って、ちゃんと修繕積立にまわっているのでしょうか?
    あとで修繕積立が上げられそうで怖い。

  23. 73 匿名さん

    選べるオプション50万。。。最初から値引いといてよ。
    50万分、ヤマダ電機で好きなの買うから。

  24. 74 匿名さん

    津田沼駅周辺で場所がいいしこれ位するんじゃないですかね、駐車場


  25. 75 匿名さん

    駐車場高いですね。

  26. 76 周辺住民さん

    船橋、津田沼の駅近辺の駐車場は¥20000前後ですからね。
    基本的には駅近だから車を必要としないニーズでも取り込めるとのデベの考えですからしょうがないですよ。
    どこもこれ位。

    個人的にはここは千葉県なんだし都心の駅近とは便利度は違うし地方都市のいいところは車でいろいろと買い物にも行けて都心に電車でも比較的近いが重要だから車は持ちたいですよね。
    私も船橋、津田沼在住10年位ですが5年前からマイカーを持ちましたが本当にこの辺はいろいろ行けますよ。

  27. 77 匿名

    売れ行きをご存知の方、いらっしゃいますか?

  28. 78 匿名さん

    津田沼周辺に15年ほど住んでますが、この辺は車があるととても便利です。
    行き先としては、
    ららぽ、ビビット、Mrマックス、コストコ
    などで、自転車では厳しいところですが、車があれば、行動範囲内です。

    あとは、このマンションの駐車場は、高いですが、それが修繕積立金になっていれば、問題ありません。
    逆に、管理費を下げるために使われているのであれば、ダメなマンションです。

  29. 79 匿名さん

    会社や営業に対していろいろな所で
    いい話を全く聞きませんね…。

    でも来週MRに行ってきます。

  30. 80 ビギナーさん

    mr行きました。価格も部屋の内装も予算内だけど
    電波塔だけが、気になります。 皆さん気にならないですか?

  31. 81 住まいに詳しい人

    No.80>
    高圧線は、人体にどれだけの影響を与えるか、分かりません。
    新築では、買う人はいますが、中古で売る場合は二束三文を覚悟しないと。
    まぁ、場所が津田沼徒歩圏なので、賃貸には良いかと・・・。
    しかし、今どき床暖房や食洗機がオプションなマンションがあるんですね。
    おサイフケイタイが鍵に使えるのは便利そうだけど。

  32. 82 匿名さん

    売れ行きをご存知の方がいらっしゃいましたら
    教えていただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

  33. 83 住まいに詳しい人

    友人に頼まれ、現地見て来ました。
    安いはずです。
    南側は葬儀場です。
    しかも高圧線も有りました。
    しかも崖地です。

    三重苦のクソマンですね。
    津田沼徒歩圏、船橋住所が絶対ってひと以外
    おすすめ出来ないです。

  34. 84 匿名さん

    先日MRに行って来ました。年収いくら?いまの家賃は?予算は?勤務先は?と質問攻めからスタート。MR室内を見せてもらったら、クロージングの流れ。
    営業魂がむきだし過ぎでした(笑)

  35. 85 匿名さん

    ここもネガされちゃって・・

    船橋、津田沼は千葉の中では高くて買えない人多いからねたまれるんだよねd(^_^o)

  36. 86 匿名さん

    年収とか予算とかそういう基本的なことはどこでも最初に聞くと思いますが。

  37. 87 匿名さん

    >84
    アンケートをちゃんと書かなかったのでしょ?
    探す気あんの?

  38. 88 匿名さん

    本日モデルルーム行ってました。
    これといったライバル物件がない為か
    順調に売れてるみたいですね。

  39. 89 匿名さん

    ここの色黒のチビ営業@MRが使えない奴だった
    「送ってくれる」って言った資料はどうなったんだよっ

    送電線と鉄塔はどうしようもなく嫌ですね。
    人体に影響というよりも、あんなもんがデーンとベランダから視界に入ってきたらね…。
    工業地帯に住んでる貧民みたいな気分で心が荒みそうだわ

  40. 90 匿名さん

    いろいろと調べていたらこんな記事を見つけました。

    ◇転勤で高圧送電線の真下の戸建社宅に住む。奥様は1ヶ月で入院。
    ご主人もその2ヵ月後に入院。奥様は入院中、電気室近くの病室に耐えられず、
    病室を変えるほどの体調不良。
    入院前に飼い猫が急死、採血できないくらいドロドロ血液だった。
    庭の草木が異常に伸びたり、枝が反対方向に伸びたりの不可解な現象が見られ、
    奥様は送電線が原因と自覚した。退院し、転居した今でも、電気製品に近づけない。

    対策としては、とにかく「電磁波を浴びる総量を減らすこと」しかないらしい。

    確かに恐いですね…。

  41. 91 匿名さん

    マンションとは直接関係ないんですが
    モデルルームの帰りに寄った向かいにあるラーメン屋が
    メチャうまかったです。

  42. 92 匿名さん

    モデルルーム帰りに駅前を少し回りましたが、スーパーなどが多く生活するには便利そうですね~。

    個人的にはディスカウントストアがない?のが残念。

  43. 93 匿名さん

    MRに行った方にお聞きします。

    10/2にMRに行くことにはなってますが
    2000万円台のお部屋が
    52戸中どれくらいあったのか
    教えていただけますと助かります。

    どうぞよろしくお願いします。

  44. 94 匿名さん

    >92

    ドンキがミーナに入ってるよ


  45. 95 匿名さん

    >No.91さん
    この辺は、ラーメン激戦区です。
    個人的には、魁力屋が好き。

  46. 96 匿名さん

    ここって提携銀行ってどこか知ってます?

  47. 97 匿名さん

    このあたりはうまいラーメン屋多いですよねー
    わたしは、かいざんが好みです。

  48. 98 物件比較中さん

    やっぱし目の前の鉄塔と葬儀屋ビューがねぇ…。
    表の道も歩道狭くて交通量も多いから、小さい子どもいると心配。

  49. 99 匿名さん

    横浜らーめん武蔵もいいよ!

  50. 100 匿名さん

    かいざんに一票!

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸