千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク津田沼 f レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >戸数が少ないから管理費、修繕費のランニングコストが気になる

    同意。

    でも、自転車は、あまり使わないかも。
    あの辺りは、歩道も狭く、坂道なので、使えないというの正しいかもしれない。

  2. 352 匿名さん

    ランニング費用から見て80戸程度が一番理想的だから、
    ここは、ちょい少ないかもね。

    ただマンションは立地が命なんで、津田沼駅6分のレア物件ではあるね。
    今後6分の物件なんてでないだろうし、中古になっても値が下がりにくいだろうね。
    そういう意味では空きがでないから管理費なんかが徴収できないってことも考えずづらいかもね。

  3. 353 賃貸住まいさん

    賃貸でもファミリー層はここに入居したくないと思う。早い話、ここは俗に言う「ごったにマンション」
    ですよね。ここに限らず、賃貸が増えてしまうと独身からディンクス、ファミリー、シルバーまで、世代
    や収入の異なる人達が入居してしまうとお互いのコミュニケーションがとりにくいだけでなく、駅近のせ
    いで友人、知人といった人たちの出入りが多くなり問題が多発する可能性があります。マンションは賃貸
    が増えれば増えるほど、人の出入りが多くなればなるほどセキュリティが有って無いも同然になってしま
    います。

  4. 354 匿名さん

    賃貸率が高いと無用心ってのはありますね。シングルの人が多いと来客も多いし夜中まで騒いだりもするしトラブルも増えます。

    ファミリーが多すぎると社宅状態みたいでママ友だらけになるのもごめんなんですが、この立地と入居者層が幅広いことをメリットと考えられるかどうか、という気もしてきました。

  5. 355 匿名さん

    都内の繁華街に近いマンションでは事務所のように使っていて人の出入りが多い
    ところがあります。

  6. 356 匿名さん

    都内のシングル向けじゃないんだし、
    ここで賃貸を気にする必要ないと思いますよ。


  7. 357 匿名さん

    >355

    北口からすぐのところにある古~いダイアパレスはそんな感じですね。
    立地がひどいというのもあるんだろうけど。

  8. 358 匿名さん

    駅近はみんな事務所にするよ。買うか借りるかは別にして、特に個人事業主が多いから余り目立たない。
    事務所兼住居で管理費や光熱費は全て会社経費として黒字にならないように苦心する。

  9. 359 匿名さん

    新築分譲マンションは規約で商売禁止になってるから特にもんだいないでしょ。

  10. 360 匿名

    わざわざここで事務所開かないんじゃないか?

  11. 361 匿名さん

    みんな、個人事業主の事務所と一般のオフィスのイメージが混同しているね。
    それと規約で禁止されているのは、いわゆる「○○教室」と言うやつね。

  12. 362 匿名さん

    確かに駅近のマンションだとそういう方が居ますよね。
    ピアノ教室、ネイルアート教室、こども英会話教室 etc
    今のマンションにもピアノ教室をやっている人がいるけど、内装で防音して窓を閉めている
    せいかピアノの音は聞こえないから、まぁゆるせるかな。

  13. 363 検討中の奥さま

    あと残り2~3戸みたいですね。
    値引きできればいんだけど。

  14. 364 購入検討中さん

    うちこの前無理って言われました。泣

  15. 365 匿名さん

    金消まで23日・引渡しまで37日ですから高額でなければ値引きは可能ですよ!
    第一住宅ローン審査が3週間かかりますから今月末までに売り切らなければその分、赤がでるのでかなり焦ってますから・・・

  16. 366 匿名さん

    売り切りましたかね?

  17. 367 匿名さん

    まだのようです。
    昨日、うちのポストにキャンセル物件のお知らせが入ってました。

  18. 368 入居予定さん

    内覧会終わりましたね。
    みなさん、どうでしたか?
    入居予定者で情報交換しましょう。

  19. 369 入居予定さん

    内覧会終えました。
    ゼネコンの新日本建設さん(所長)に壁紙などのダメだしをしてきましたが
    それ以外は問題なしです。
    ※建築通信系の仕事で、新築建築中のマンションによく入っていたのでそのへんはよく見てきました。

    私の間取りからでは、鉄塔も視覚で見晴も良好です。
    ローンNGで3戸ほどまだのところがあるようですね。

  20. 370 ご近所さん

    3戸販売中で、チラシが入って来ましたよ。
    モデルルームの家具など付くようで、お得みたいです。

  21. 371 匿名

    見晴らしの良さでいうとBタイプですかね?

    モデムルームの家具がつくのは羨ましいですね。

  22. 372 匿名さん

    この程度の物件でローンNGの人がいるのか
    将来的に管理費の滞納とかないといいけど
    奏あきらめて来た人が多いんですかね?
    小規模が好きって人もいるかな

  23. 373 匿名さん

    奏のパークハウスをあきらめたら、新船橋か29街区の発表を待ちますよ。
    周辺環境が子育て環境じゃありません? 周辺は、排ガスと交通量が多くて遊び場もなく危険すぎる。

  24. 374 入居予定さん

    内覧は結構酷かったですよ..傷が(@_@)自分は建築業界で働いてるので色々な所が見えちゃうんですよね(゜ロ゜; 
    まあ~思ってた以上に良かったので安心しました。
    ちなみにオートロックの説明と携帯をタッチして解除するやり方も聞いてないんですけど
    いつ説明されるんですかね?

  25. 375 申込予定さん

    内覧、傷ひどかったです。
    水もでなくて水周りとか確認できなかった。
    かぎ受取ったけど、その時にオートロックの説明なかった・・・
    携帯でなにか出来ることがあるんですか?
    説明書は部屋の中にあるのかもしれないけど、部屋に入れなかったら読めないし。
    とかく、購入から入居まで説明不足が多々あり、かなり対応にはがっかりしています。

  26. 376 入居予定さん

    内覧会にはドアに傷がなかったのに、鍵を受け取ってチェックしたら
    傷が…こういう場合は何とかしてくれるのですかね?

  27. 377 入居予定

    うちにも再内覧会で新たな傷があり、対応をお願いしてます。
    それにしても施工会社の意識の低いようですね。
    営業さんは調子良いこと言いますが、売れた後はさっぱりしてるモンですわ。

  28. 378 入居予定さん

    そうなんですか、、本当に説明不足ですね。
    お客さん用の駐車場ってどうすれば使えるんですかね??

  29. 379 入居予定

    説明不足でまだ聞いてないです(笑)

  30. 382 入居予定さん

    やっと全戸完売とのことです。

    住居の不具合は素人では発見できない箇所がいっぱいありますがみんな大丈夫なのですかねぇ~
    私は今でも交渉し改善してもらってます。

  31. 383 匿名さん

    みなさん au1ギガビット契約しました?それともBフレ光配線方式?
    どっちにしろ玄関に設置してあるハブは100MB以下のスペックです。

  32. 384 入居予定さん

    〉〉382
    不具合って例えば何処ですかね?
    うちはリビングに付いてる筈のクローゼットが
    なくて、真ん中の部屋に余分に付いてるんです
    けど…何も言ってくれなかった…

  33. 385 匿名さん

    それって、契約違反ですね。契約通りのプランにして......
    おっとっと、しまった、釣られちゃったよ。

  34. 386 入居予定さん

    >>384
    382です
    不具合箇所を公開したら新日本やオンズに特定されるので控えさせていただきます。
    リビングにクローゼットってそんなタイプありましたっけ?

  35. 387 入居予定さん

    なんか天井が平らぢゃないんですけどみなさんは大丈夫ですか?

    あと誰に相談したらいいのですかね?

  36. 388 入居済み住民さん

    〉〉384
    リビングの隣の部屋でした。
    リビングと隣の部屋の境の壁を取ってしまってる
    んで間違えちゃいました。

  37. 394 入居済み住民さん

    No.387さん、我が家や天井は大丈夫でしたが、遊びに来た友人が情報盤や床暖のスィッチが水平に取り付けられてないと。
    目視で分かった友人(建設業ではないですが、お仕事でものづくりをしている)もすごいと思ったのですがプロが作ってわからないのか~。ってちょっと残念でした。
    ※目視で確認した後、iphoneで測ったところやっぱり曲がってました。
    気になるところはとことん言いましょう!せっかくのマイホームですし。
    でも誰に言えば良いの?施行会社?営業さん?

  38. 395 匿名さん

    あれほど注意しろとアドバイスしたのに、もう、勝手にやってろ!

  39. 396 匿名さん

    やっぱりここは安かろう悪かろうって物件だったんだね
    指摘で直れば問題ないですけど、指摘しても仕様です(キリッ、って言われるのがおちだね

  40. 397 匿名さん

    >でも誰に言えば良いの?施行会社?営業さん?

    どちらでもないよ。契約を交わしているのは、売主でしょ。
    まあ、セッティングで直るようなものであれば、よいけど・・・

  41. 398 匿名さん

    >情報盤や床暖のスィッチ

    ここらへんは作業者個人の癖があるみたいで、うち(戸建て)のも少々傾いています。
    引渡しのときに中をチェックしてくれた設計士さんが、あの人少し右に傾く癖があるねえ、と笑っていました。
    気になるほどの傾きではないのでそのままにしています。
    ま、人間のすることですから。

  42. 399 入居済み住民さん

    施工に関しての不具合は1Fロビー掲示板に掲載している新日本建設 I藤現場監督の携帯電話へ苦情
    なるべく早めに連絡しなさい。建築の回答があいまいだったらオンズに連絡しなさい。

    天井が平らじゃないという部屋があるようですが、あると思います。
    私が内覧会で壁をレーザーで測量しましたら上にいくにあたり 1cmも傾いてました。指摘して補修してもらいましたが・・・
    その他気づいたのですがベランダに設置しているエアコンのドレン排水レールですが排水講にうまく流れてますか?
    たぶん全室途中で溢れていると思うけど

    通路側にエアコン配管カバーをつけた人、玄関ストッパーではなく配管カバーでストッパーされてますよ。
    これも施工ミスですが文句言えば補修してもらえます。

  43. 400 入居済み住民さん

    レンジフードの換気扇をONにすると24時間換気口からかなりエアーが吸引されますが、せっかく排気したものが逆流しませんかね?
    また家族が入浴している時、換気扇を利用すると給湯器からの排気が室内へ逆流しないですかね?CO中毒が心配です。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸