千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. ヴェルディーク津田沼レジデンスってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2024-03-15 00:48:27

まだまだ、情報少ないですが、
周辺環境など、ご存じの方、お願いします。

所在地:千葉県船橋市前原西2丁目277番1他1筆(地番)
交通:
総武線 「津田沼」駅 徒歩6分
総武本線 「津田沼」駅 徒歩6分
京成本線 「京成津田沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:59.70平米~83.66平米
売主:オンズコンフィアンス


施工会社:新日本建設 株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2011-07-16 21:48:03

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェルディーク津田沼 f レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    なんで津田沼ってだけで沼が有ったと勘違いするのかね。津田沼の由来は中核となった谷津、菊田(久々田)、鷺沼の3ヶ村から一文字ずつ取ったもの。
    っでその沼の地名が有った鷺沼は場所がちゃうから。奏は谷津でしょ。大体本当に地元なら手前の
    京成の踏切で一段上がるから台地の上だって素人でも判るでしょう?それに299さんの言われてる通りハザードMAPには双方とも同一ですよ。

    大体大規模だからって15分かかるってのが幼稚園生ですか?どっかの大規模工場で敷地が一キロとか有るんじゃないだから。棟毎に入口やエレベータだって棟毎に数基はあんだろ。それに大規模過ぎるから修繕費かかるってのも誰の入れ知恵?150戸が数棟あるのと一緒じゃん?!それより階数とかやタワー型かとかが関係するんじゃないの?何方にしても小規模の方が不利でしょ。

  2. 302 匿名さん

    301 そんなにムキになるなよ? ここはここ、奏では奏で。自分が気にいったほうを買えばいいのよ。でも、沼とか嘘を書くような人が選ぶマンションはたかがしれてる。

  3. 303 匿名さん

    >>302さん
    ムキにはなってないけどね。
    でも仰る通り!

    ただあまりに安易で幼稚ななんでついつい。

  4. 304 匿名さん

    ここをスルーした1番の理由・・・あの社長

  5. 305 匿名さん

    奏の8000万円の部屋を買った人から見れば、4000万円の部屋の魅力は極めて乏しい。
    結局、予算に応じて選べばよいのだ。
    他の人が買ったマンションに対して、「正直魅力が乏しい」とは!それも公の掲示板で。
    そういう人が奏の住人になるのであれば、とても悲しい。

    みな、家族のため、生活を豊かにしようと頑張っているのだ。

  6. 306 匿名さん

    散々あっちこっち奏とかでとネガレスして、最終的にはそんなレス要らないよ。
    だって反論しようもないんでしょう。
    本当の事だからね。

  7. 307 物件比較中さん

    でも結局は津田沼駅6分でこのプライスでもなかなか完売しませんね・・・。

  8. 308 購入検討中さん

    今月から最終にはいるらしいですよ。

  9. 309 匿名さん

    奏のパークハウスの立地が沼、埋立地というのは明らかに違うけど、ここの方が地盤はいいとは思います。
    また奏は道がいいというけど、開発地以外の南口側は舗装が痛んでいるところが多い。
    建物も高級感は無いしね。

    ただ、それでもここと奏を比較すれば予算が許す限り奏を選びたい。

  10. 310 物件比較中さん

    私がここをスルーした理由は会社&間取り。
    賃貸ならいいけど終の住処のつもりでは買えない。

  11. 311 不動産購入勉強中さん

    >310さん

    間取りが気に入らなかったっていうのは分かるけど、会社って?
    ここの会社で働いてたの?

  12. 313 不動産購入勉強中さん

    >3312さん

    デベスレって言いますが、この掲示板も食べログのやらせと同じだと思う。
    ネットの力であれこれできますが、正直ある事ないこと書けます。
    自分が見て耳で聞いて感じた事だと思うんですが。

    実際に奏の営業マンも電話何回かかかってきてるし。
    お客になりすましの他業者なんてよくある事だろうし。

    会社で働いてた人が言うのであれば、ある程度真実味は出るでしょうけど。。。

    実際に大手のライオンズでも欠陥住宅が出たくらいなんで、大手だからって普通の中小より工事が安心、安全なんて保障ない時代だと思うんですけど。
    その辺どうなんですか?



  13. 314 匿名

    全く関係者ではないけど注目企業50に出てましたね。

    http://mainichi50.jp/onzeholdings

  14. 316 匿名さん


    ここの社長って勤務時間中にアメブロでグルメのブログ書いてるほどヒマなの?

  15. 317 匿名

    別にそんな事叩かなくてもいいと思うんですけど。

  16. 318 物件比較中さん

    この前ここの物件を見に行ってきました。

    色々、不動産に対してのお話を伺いました。
    実際に今、他の物件と検討中ですが、今って何かあったら瑕疵担保保険があるんじゃないですか?
    これって物件によってなかったりするんですか?
    ここはあるって聞いてますが。

    後、契約の流れとして建設中のマンションの途中で倒産した場合って保証書持ってたら保証してくれるんじゃないんですか?
    これも物件によって違うんですか?

    確かに三菱さんのコミュには書いてないですね。
    ただここの営業さんはそんな接客ではなかったですよ。

    接客されてた方が突然家にきて居座るなんてあるんですか?

  17. 319 匿名さん

    マンションは買って終わりじゃないからね。
    別にここの会社どうこうでは無いが。

  18. 321 匿名さん

    船橋ヴェルディークの時も同じでしたよ

  19. 322 購入検討中さん

    図面見たんですけど
    コンセントの位置って変更可能なんですかね?

    結構部屋の隅にあるタイプが多くて
    どーなのかなって思ってます。

  20. 323 購入検討中さん

    どなたか放射能に汚染されたコンクリートの問題で、
    確認した人いますか?

    時期的に基礎工事の時期だったと思うので・・・

  21. 325 契約済みさん

    でも後少しで完売ですよ。
    いいマンションだ。

  22. 327 購入者

    いよいよ最終期11戸の販売開始ですね。
     私も、社長のブログは絵文字満載で、少し心配でしたが、
    まあ計画通り順調のようで、安心しました。

  23. 331 ご近所さん

    明日からの最終分譲で予約いれようと思ったら、日曜日は満席だそうです。
    土曜日なら少し空きがあると言われたので、明日夫に予定作ってもらって行ってきます。
    11戸なので予算内で希望の部屋があるか心配です。

  24. 332 匿名さん

    新日本造りで伏見管理か最強だな

  25. 333 匿名さん

    以前、モデルルームで検討してましたが、昨日営業さんに電話で聞いたのですがHはなくなってしまったそうですね。
    このマンションで間取り、価格で条件面でもHしかなかったので残念です。
    Bのルーフもないし、またしばらく北口で10分圏内ではなかなかでないんでしょうか?



  26. 334 購入検討中さん

    323さん> 営業さんが言ってましたがコンセントの位置と個数はオプションで変更、増設できるそうです。

    324さん> 放射能のコンクリートは福島県という情報なので心配ないかと。千葉に流したという情報は出ていませんので。

    333さん> Hタイプは一期の分譲だったと思います。ここは最終期に入っているのでもうないかと・・・
         Bのルーフもチラシに2期で出ていたので、もうないかと思います。
         10分圏内では、なかなか難しいと思います。
         去年出てたIDコートも9分と言ってましたが10分は確実にありましたので。
         パルコも改装に入るそうなので北口はこれからも楽しみになりますね。
         私のとこは今週末に契約予定です。 

  27. 336 購入検討中さん


    少なくてもウチを担当してくれてる方は他の会社の営業の方より良かったので。
    残りが7戸だったか8戸だったか夫が聞いたので詳しく分かりませんが立地と条件が当てはまる物件は数少ないので予定に変わりはありません。
    申し訳ないのですが333さんのように見送って逃したくないので。

    社員さんが買わないのは場所じゃないんですかね。
    神奈川とか都内でも津田沼から遠ければ当然買わないでしょうから。

  28. 337 匿名

    まあいいんじゃないの。
    デメリットわかってて買うなら。

  29. 338 匿名さん

    最終期、たったの8戸を何ヵ月かけて売るんだよ。
    ってか、1期、2期の売れ残りがありすぎるから?
    高圧鉄塔、葬儀場、崖地の三重苦はやっぱ厳しいね。
    最近話題にも上がんないから、、、

  30. 339 匿名さん

    1週間もモデルルーム休んで研修に行っちゃうんだからもう終わりなんでしょうね。

  31. 341 匿名さん

    別に24時間ゴミ出せたらディスポーザー必要ないよ。

  32. 342 匿名さん

    ディスポーサーあるとコバエが湧くから困るよ。
    うちも去年の夏はひどかった。

  33. 343 匿名さん

    ここって24時間ゴミ出し可能なの?

  34. 344 契約済みさん

    可能ですよ。

  35. 345 住まいに詳しい人

    ディスポーザーは後悔してる人が多いのが現実です。
    修理・修繕費もばかになりませんから。

  36. 346 匿名さん

    ディスポーザーは、使うと止められないです。
    ゴミを減らすのは勿論ですが、排水口の掃除が楽です。

  37. 347 購入検討中さん

    リクルートのsuumoには、大人の事情で掲載不可なのか?と思いましたが、
    いつの間にか載ってますね!
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167704381...
    これは、けっこう安心な材料だなぁ。
     

  38. 348 匿名さん

    お買い得価格なのになかなか売れないね。
    たった52戸のマンションなのに。
    鉄塔、高圧線、葬儀場、囲まれ感とネックが多すぎたのね。
    あと何ヵ月5戸の販売をするんだろ。
    もうかれこれ3ヵ月位5戸の気がするけど。

  39. 349 物件比較中さん

    鉄塔、葬儀場など新船橋と共通点多いな

  40. 350 匿名さん

    総戸数52戸、駐車場 19台 駐輪場76台(2段ラック式)
    安いけど、駐車場の台数が足らない。駐輪場も1家に最低2台は必要。
    結果としてエントランスに自転車が置きっぱなしの状態が予測できる。
    それに、戸数が少ないから管理費、修繕費のランニングコストが気になる。20年修繕計画書を
    貰って内容と費用の変更条件をよく確認しておかないと、入居してから泣きを見ることになる。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸